一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は売る日ですよね。

昨日5株買ってた日経インデックスブルを朝イチで売却。
同じく昨日仕込んだアドバンテストも売却。
ライン証券で買ったアサヒホールディングスも売却。
午後はインスペックを5分トレード。

含み損が減ってきたのが嬉しい。
no.7300 quickeggy (20/04/17 13:21)

10万円貰ったら、ウケ狙いでピクセラとか買ってもいいんじゃないでしょうか。1株が19-20円。100株買っても2000円。
配当と優待はありませんが、隠れ優待でクオカードが貰えるらしい。
no.7301 quickeggy (20/04/17 13:46)

ダウは上がったけど、SOXはあまり上がらなかった。
半導体株、昨日売っておいて良かったわ。
no.7302 quickeggy (20/04/18 11:28)

一度だけしか言わないが来週は倉元が爆上げする週であるのはまず間違いない。
no.7303 47才の男 (20/04/18 13:18)

前にも聞いた
no.7304 記入なし (20/04/18 13:41)

オジュウは4着や
no.7305 47才の男 (20/04/18 15:19)

ここは株スレだ
no.7306 記入なし (20/04/18 15:31)

倉元、来週なにか材料があるんですか?
no.7307 quickeggy (20/04/18 17:18)

株よりも貯金だろ
トヨタもSONYも銀行も日立も三菱商事も重工もパナも止まった日本だぜ?
no.7308 記入なし (20/04/18 19:24)

みんなが貧乏な時に金持ちなのは強いですね
no.7309 記入なし (20/04/18 19:59)

47才の男には、コロナを機に一回ホームレス生活ってのを人生経験として1ヶ月くらいやってほしい
no.7310 記入なし (20/04/18 20:03)

蔵元は板が薄い
数千万円あれば簡単に相場が作れそうだ

4598も来週からは目が離せないだろう
no.7311 記入なし (20/04/18 20:24)

蔵元は倉元の間違いや!

予測変換機能は邪魔や!
no.7312 記入なし (20/04/18 20:25)

二番底で日経1万割れ
日本全国のコロナ感染の蔓延により日経5千円
そこに南海トラフ震度7で関西・東海・関東壊滅
そして日経3千円
no.7313 現金給付10万ウォン (20/04/18 20:42)

買うならアメリカAmazon一択
no.7314 現金給付10万ウォン (20/04/18 20:43)

倉元はストップ高になる日が来週ありそう
no.7315 47才の男 (20/04/18 22:47)

来年の東京オリンピックが中止になることも視野に入れた戦略を
ボチボチ考えておいた方が良いかもしれんね。

つまり、二番底なんて目じゃない面白い展開が
繰り広げられることになるかもしれんということ。

もしそうなると、一部のある業種及び企業をを除き、ほぼ壊滅状態かな。

まだ対岸の火事のような目で今のコロナを甘く見ている連中が多い
ことを踏まえると、終息は到底おぼつかない。

日本政府も脇が甘すぎる。元をただせば、クルーズ船の所で
他の国がとったような策をとれば展開が変わっていたかもしれんが、
この期に及んで未だに要請なんて終わっとる。

中国のように思い切りが一番。このままだと日本だけ沈没かな。
日本株なんかやってる場合でない状況が到来しても全然おかしくない。

痛い思いをしたくなければ一刻も早く日本市場から撤退することをお勧めする。
でないと、高額の授業料を支払う羽目になるでしょう。
no.7316 記入なし (20/04/18 23:22)

倉元今週は株価上がる流れに乗っている。当然200は越えてくる、楽しみに
している。
no.7317 47才の男 (20/04/19 08:55)

コロナ相場も、引き時が
肝心だということですね。
no.7318 サイコロ (20/04/19 09:00)

急騰し始めたら早めの利益確定が必要と思われます。サイコロ氏は倉元今週はどうなると思われますか?
no.7319 47才の男 (20/04/19 09:12)

そうですね…これから午後まで、仕事なんで、
帰宅してからにさせて下さい。
no.7320 サイコロ (20/04/19 09:28)

今回のコロナで結局倒産するのは中小企業ばかりですか?
この際コロナ2年くらい長引いて大手企業も根こそぎ倒産してほしいです。
no.7321 記入なし (20/04/19 14:44)

>47才の男氏

要は朝でわかる

日銀が来るか来ないか

ただそれだけの判断
no.7322 記入なし (20/04/19 14:46)

杉村 太蔵のバカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術を読んで勉強しなさい。
no.7323 記入なし (20/04/19 14:50)

>7321    そりゃ中小や零細のが倒産率は上がってしまう。業種によるがどれだけ国が補償してくれるかが重要である。大企業は簡単には倒産しないが痛手を喰らってるとこは結構あり長引くと蓄えが足りない
とこはやばくなる。
no.7324 47才の男 (20/04/19 14:55)

世界的株安連鎖の中で、日本株も乱高下を続けているが、日本は異様な対応を続けている。3月16日、日銀がETF(上場投資信託)買いを年6兆円から12兆円へと拡大すると発表した。中央銀行が直接株式市場に資金を入れること自体、異様なことだが、今や日本の上場株式の筆頭株主が日銀になってしまった。日銀ETF買いの現在のポジションは約29兆円、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の購入分と合わせて、約85兆円の公的資金が株価維持のため投入されてきたことになる。日経平均が1万9500円を割り込むと、公的資金で購入した株は含み損となる。産業の実力以上に景況感を引き上げてきた「株高」幻想が崩れた時が日本経済の本当の正念場である。
no.7325 凶斬りの雲 (20/04/19 15:53)

47才氏、お待たせしました。
もう今日(開場約1時間前)になってしまいましたが・・・
目を通してやっていただければと^

では、倉元製作所(5216) についてコメントしようと思うのですが、
その前に、まずは、ここ最近のTOPIX や日経225について、これまでの経過を辿ってみたいと思います。

直近営業日の4月17日(金)TOPIXは前日比+20.3(+1.4%)の1,442.54ポイントで終了
日経は+607.06(+3.1%)19,897.26円で終了したことはご存知のとおりです。
no.7326 サイコロ (20/04/20 07:47)

これは、全国に非常事態宣言が出されたことを好感した
市場からの評価だと思われますが、政府は、当面の、考えられる札を切った感があり、
今後、どのように対応するかで、市場は大きく動くものと思われます。


思い起こせば、今からちょうど2か月前の2月20日(木)に、
日経の終値は23,479.15円(陰線)でしたが、この日を境に
大きく下落することになりました。

まず、翌21日(金)は前日比−92.41円の終値23,479.15円(陰線)
の小幅な値動きで終了し、天皇誕生日を迎えたものの、
三連休が明けた25日(火)からは、まず、−781.33円の下げを皮切りに,
この日から大暴落から始まったことは記憶に新しいことかと思います。

続いて26日(水)−179,22円、
   27日(木)−477.96円、
   28日(金)−805.27円と
4日間で2000円超の下落を記録しました。
しかし、これだけでは収まらず、
翌週も390円近く下げた後、
   9日(月)−406.44円、ようやく
     10日(火)+168,36円となって陽線を形成したものの、
 そこから空間をつけて大きく下落し、       
      11(水)−451.06円、
   12(木)−856.43円、
   13(金)−1128.58円と、これまた、
  1週間で2600円超の下落幅を記録することになりました。
no.7327 サイコロ (20/04/20 07:53)

そして4月の第3週には、とうとう2016年11月以来の1万6000円台に突入し
   19(水)1万6358.19円(安値)をつけています。

その後、政府は、様々な対策を講じます。
まず五輪延期の検討が流れると、
   23(月)+334.95円(終値16887.78円)、正式発表後は、
   25(火)+1204.57円(終値18092.35円)
   26(水)+1454.28円(終値19546.63円) と

1万9000円台を回復するものの、コロナの影響が拡大したことから、

  4/3(金)には1万7000円台(終値17820.19円)に舞い戻っています。

そこで、1都6府県に緊急事態宣言を出した後は、

  4/6(月)+756.11円(終値18576.30円) と1万8000円台を回復し、紆余曲折を経て、その宣言を全国に広げると、
  4/17(金)+607.06円(終値19897.26円)になり1万9000円台を守り、本日を向かえました。

ちなみに、日経先物は4/18 05:30時点で19,590.00円、−110.00円となっています。
  
no.7328 サイコロ (20/04/20 08:03)

そして4月の第3週には、とうとう2016年11月以来の1万6000円台に突入し
   19(水)1万6358.19円(安値)をつけています。(誤記)
        ↓
そして3月の第3週には、とうとう2016年11月以来の1万6000円台に突入し
   19(木)1万6358.19円(安値)をつけています。(訂正)
no.7329 サイコロ (20/04/20 08:12)

それでは、大勢はこの程度にして、倉元に移ります。

以前、倉元5216について、

現在のところ120円〜185円のレンジの中で
推移すると思われる・・・ただし、
190円を終値で、かつ、陽線で力強く越えていけば、別の展開があるかな^

no.7173 ( サイコロ20/04/01 08:40 )

と述べたところですが、基本変わっていません。

しかし、それでは、面白みがないので、先々週の週足から見ていきたいと思います。
no.7330 サイコロ (20/04/20 08:16)

先々週、倉元は119円の安値を付けた後、上昇に転じています。

ここは、自分が予想した120円を1円下回るものでした。
そこから、先々週、先週と週足では陽線を形成しており、
先週の高値は16日(木)157円でした
(ちなみに17日(金)の終値は,前日比−4円の終値146円でした。
まあ、こんなことは百も承知ですよね^しかし、念のため)

では、今後の予想(当たらないかもしれませんよ^)

前述した高値157円を固めることが、上昇の要となりそうです。
安値は120円、ここを死守しなければ、一気に下落しそうです。

上昇の型として良いのは、
一端は下落するものの、下ヒゲを大いに伸ばし、
元値を上回る陽線で終了することが理想です。
そのような、型を形成し、かつ157円付近を固められれば
さらなる上昇が、望めそうです^

あと40分もすれば、市場がにぎわいそうですね。
それでは、健闘を祈ります^
no.7331 サイコロ (20/04/20 08:21)

株式市場なんて一寸先は分からんよ
コロナ騒動で一段落し? 日経も反発の兆しを見せてるように一見、見えるがね…

それが単なるコロナ騒だったのか?
コロナ不景気を織り込んだ下げだったのか?
不景気の余波は、今後本格的に来るのか?

まあ自分はコロナ騒ぎで、ある程度は仕込んだよ(買い)
その後は、余波がどうなるかで決めるつもりです
no.7332 記入なし (20/04/20 16:22)

7324→倉元の情勢を毎日ながめているだけ資金もないからほかの銘柄買えないよなあ毎日暇潰しは
ここにかきこむだけか親が心配してないのか
no.7333 60才の男 (20/04/21 01:33)

皆、各々、自分に合ったトレードをすれば良い

ある程度トレード歴があれば、自分に合ったトレードスタンスがあるだろ?

何が言いたいかと言うと、個人投資家
ヘッジファンド、AIトレーダーに負けるな!
己の資産は己で守ろうぜよ!

偉そうな事を言ってる私は、余波の洗礼かなぁ〜
日経下げで始まる雰囲気ですね《゚Д゚》
no.7334 no.7332 (20/04/21 07:52)

PTSでVIX先物でひと儲けしました
no.7335 記入なし (20/04/21 22:22)

日経は、下げてますなぁ〜とりあえず、このあたりで、一端撤収ー^
no.7336 サイコロ (20/04/22 09:36)

このスレ住人はデイドレやスキャルピングを得意としてる住人が多いみたいだな
まあ、それはそれで良いのですけどもね…

私はスイングが長期かなw
それは、さておき、私個人的には、石油関連銘柄に着目してます
今は買いでないだろうけど、チャンスを見て底値をうかがってますよ(^O^)
勝手にしろ! だろうけどさ(*゚▽゚*)
no.7337 記入なし (20/04/22 11:18)

ただし、アンジェス(4563)、ミクリード(7687)、日本通信(9424)を除く^
no.7338 サイコロ (20/04/22 12:40)

あと、大興電子通信(8023)が
別証券会社にあった
no.7339 サイコロ (20/04/22 18:05)

日経平均、引けが一番高かった。市場は上がりたがってるのかもしれん。
no.7340 quickeggy (20/04/22 22:01)

地下鉄に乗った時に、日経レバかダブルインバースを数株買う。駅に着いたタイミングで上がってたら売り、下がってたら引成にしておく。
今日は500ml缶チューハイ2本分の利益が出た。
no.7341 quickeggy (20/04/22 22:12)

PTSで野村原油でひと  儲けしました
no.7342 記入なし (20/04/22 22:29)

飲食店、旅行代理店、航空会社は全て壊滅する勢いだろ。その他の業種も持たない。 
株トレーダーはどうするつもりなんだ?
no.7343 記入なし (20/04/23 00:09)

引きこもり状態だからゲーム売れると見込んで
関連株上がるかと思ったけど、そうでもないんだな
no.7344 記入なし (20/04/23 00:13)

ゲームソフトは中古で売れても会社には1銭も儲けにならない。
今はメルカリやヤフオクで活発な取引は起きている。
だからメルカリは沸騰した。
no.7345 記入なし (20/04/23 10:21)

任天堂はムチャクチャ上がってますよ。カプコンも高い。
ゲームは全体的にはいいんじゃないかな。
セガサミーはパチンコとゲームセンター抱えてるのがしんどそう。
no.7346 quickeggy (20/04/23 10:29)

優待目的でマクドナルドを買い増そうと思ったんだけど、下がってないどころか年初来高値を更新してる。
なぜこんなに強いのか。
すかいらーくは含み損ながら300株持ってるのでもういらない。
クリエイトレストランツが安くなってるので買いたいところだけど、店の再開が見込めないから…。
no.7347 quickeggy (20/04/23 10:41)

マックはテイクアウトの王様でしょ。
時代はテイクアウトに大きく変わる。
外食なんてそんな時代あったなってなるよ。
no.7348 記入なし (20/04/23 10:59)

クラモモトはあがって上手く売り抜けたかなあ最近現れないけど
no.7349 60才の男 (20/04/23 11:13)

売った株はあがるが、買った株はさがる。
何て俺はついてないと思うことが度々。

なんか俺にうらみでもあるのか、東証め
no.7350 記入なし (20/04/26 23:31)

今週は連休前なので、
手仕舞いに向けた準備を頑張る

しかし、武田薬品は外せないので,
少し(300程度)買いを入れる予定
no.7351 サイコロ (20/04/27 09:08)

全体的に上がってるから、今日は売る日じゃないっすかねー。
さっきクリエイトレストランツ売りました。小遣い稼ぎ。

武田ってえらく上がってますね。大型人気株。
no.7352 quickeggy (20/04/27 09:58)

武田、4000円台に戻りそうですね。コロナ前まで戻ってる感じ。
no.7353 quickeggy (20/04/27 11:33)

タケダ…4000円抜けた…
no.7354 記入なし (20/04/27 12:34)

利確して即買ってもまた儲かる!スゴいぞこれ
no.7355 記入なし (20/04/27 13:06)

今日は大型株は買って、新興株は売る日でしょうか。
JASDAQ強いっすね。
no.7356 quickeggy (20/04/28 12:04)

消滅業種
 イベント、旅行、観光、場所貸し(会議室)、映画館

2〜3年暗黒業種
 交通、航空、宿泊、飲食、小売、不動産、建築、自動車、婚活ブライダル、
 ハイブランド商品、美容、フィットネス、カルチャースクール、出版、
 スポーツ新聞、スポーツ関連、テレビ、映画、舞台、音楽、エンタメ、広告

消滅する仕事
 経理、事務職、営業職、窓口、受付スタッフ、公務員、銀行員、レジ打ちスタッフ、
 税理士、会計士、社労士、通訳ガイド、現場監督、バス運転手

以上を見据えて、投資先を厳選しましょう。
no.7357 記入なし (20/04/28 14:18)

東大の先生が言ってたけど、いま緊急事態宣言の解除したらまた感染者激増するって!

6月末までは解除できないよ!
no.7358 凶斬りの雲 (20/04/28 16:24)

優良株な企業を見極めるポイントとして長期の『増配を続けている』企業が挙げられます。配当を続けている企業は業績も堅調です。一時的に業績が落ちても配当を出せるように利益を蓄積している『優良企業』だと言えます。まず、スクリーニング要件は、10期以上配当を継続している20銘柄を厳選ピックアップしました。予想配当利回りの高い順に、アサヒホールディングス、清水建設、KDDI、アイカ工業、協和エクシオなどがランクインしてます。『連続配当銘柄』には有望銘柄がゴロゴロしています
no.7359 凶斬りの雲 (20/04/28 20:11)

倉元やっと大きく動き始めた、休み明け期待。
no.7360 47才の男 (20/04/28 20:35)

いまは株価が大きく下がって、利回り4%や5%の銘柄がゴロゴロ。いわばバーゲンセールです。もっと下がることが心配な人もいるでしょうが、あくまで余裕資金で現物株を買っておけばいい。受け取れる株主優待と配当額が積み上がりますし、いずれコロナ・ウイルスも落ち着くときが来ます。個人投資家は、機関投資家と違って自由に投資できるんですから、なが〜い目で見ていればいいんです
no.7361 凶斬りの雲 (20/04/29 09:48)

四半期が丸ごとコロナの影響を受ける4-6月期。その発表が7月末〜8月上旬。そこらへんで底がくるんじゃないかと思ってる。
ヘタすると7-9月期の発表がある10月末〜11月にも底が来るかもしれない。
no.7362 quickeggy (20/04/29 10:50)

今日は売る日ですね。
プラ転してたら欲張らずに売ってます。含み損はまだまだありますし。
増収増益の会社が案外多いですな。
no.7363 quickeggy (20/04/30 10:47)

SBG買いでいいでしょうか?
no.7364 損禿義 (20/04/30 14:20)

日本電算買ったよ
no.7365 記入なし (20/04/30 17:59)

なんでこんなに上がるんだろうか。
海外投資家が戻ってきてるのかな。
no.7366 quickeggy (20/04/30 19:13)

明日5216爆上げ確実か
no.7367 47才の男 (20/04/30 20:32)

アンジェスが順調に伸びてきた^
PTSで徐々に売りさばく予定^
no.7368 サイコロ (20/04/30 22:53)

東京エレクトロンが落ちたのがつらい。
無理して買った値嵩株なのだけど、含み損が大きいので売れないです。
no.7369 quickeggy (20/05/01 18:45)

くら寿司はガラポンがあるからいつも皿を10枚分食べてしまう。
no.7370 記入なし (20/05/02 09:58)

まともな銘柄の多くは連休あけは上がらない
no.7371 47才の男 (20/05/02 10:01)

爆上げ仕手銘柄教えてください
no.7372 損禿義 (20/05/02 10:26)

今は、コロナ関連さ!
本命、アンジェス、
保険、武田…
no.7373 記入なし (20/05/02 11:54)

連休明け、全財産アンジェスにぶっこみます!
no.7374 損禿義 (20/05/02 13:40)

レムデシベル特例承認の
広栄化学工業(4367)も
捨てがたい。

ただし、購入出来ればだが…
no.7375 記入なし (20/05/02 19:40)

Sell in May
no.7376 記入なし (20/05/04 00:58)

Sell in Mayは本当に来るかもな?…(´-ω-`)

米の投資家、ウォーレン・バフェット氏が所持株(米航空会社の株式)は
すべて売却したと明らかにしたそうだ

https://www.asahi.com/articles/ASN535JH9N53UHBI007.html

それに日本では、緊急事態宣言を5月末まで延長を正式に決定するようだ

中途半端にポジを持っている人は、
自分のポジを見直した方が良いかもしれない…(´ω`)

底値でポジを取りに行く人には、チャンスかもしれない…(^O^)

この騒動が、いつまで続くのかは私も分かりません(。-_-。)
no.7377 記入なし (20/05/04 11:32)

野村原油、67円で全力買いしたんだが、中々元値に戻らない。
no.7378 記入なし (20/05/04 13:54)

原油が上がるのは、もう少し先では?
先物チャートも沈んだままだし、資源は景気に左右されやすいからね…

コロナ自粛で
飛行機は飛ばない、車は走らない、工場は停止する
何より消費者が戻ってくれないと…それからですかね?
no.7379 記入なし (20/05/04 14:45)

原油は産油国のチキンレース状態だから…。
no.7380 quickeggy (20/05/04 15:44)

マジレスすると、決算発表後は日経一万五千円割るっしょ
no.7381 LOVELESS (20/05/04 16:18)

原油は、どこぞの国同士のチキンレースの事ね!(^O^)

今はとにかく原油安だからね
ここぞとばかり原油ETFを仕込むのもアリかも?
です

しかし原油ETFと原油価格に乖離が出来、連動困難になったら
最悪、それを理由に上場廃止申請(USO)する可能性も全くゼロとは言えないので、
そこは気をつけた方が良いかも?
です...φ(._.)

Sell in Mayが過ぎた頃は、日経が15000円割ってる可能性もありますよね(^_^;)
no.7382 記入なし (20/05/04 17:14)

最近は死んだふりしてて情報収集してないんだけど、15000円割るかな?
数百万円の含み損を抱えてるんだけど、今のうちに売っておくべきか悩む。
海外投資家が売ってこなければ、そこまで下がらないと思ってるんですが。
no.7383 quickeggy (20/05/04 17:43)

野村証券の原油ETFだから、上場廃止したら野村の信用ガタ落ちになるだろう。

それにしても、コロナで世界的に石油需要が激減した時に、サルマン皇太子とプーチンがバカな増産をしなければと思う。
これだけ原油価格が下がったら採算がとれないだろうし、両国とも備蓄タンクが足りなくなるはずだが。
no.7384 記入なし (20/05/04 18:04)

チキンレースのおかげで、原油タンクは既に満杯、それでも増産《゚Д゚》

原油価格は暴落しましたね…
それに対して原油ETFの買い注文は殺到

それでは原油価格と原油ETFの価格差(乖離)は、広がる一方ですよね?(^^;

仮に野村ETFが上場廃止になったとすれば、野村の信用問題もそうですし現実は

投資家のポジション投げ売り

売り注文が殺到

更なる原油価格の暴落

採算とれないシェール企業の倒産連鎖

にも成りうるから、そこまではと思いますけどね…(^_^;)
no.7385 記入なし (20/05/04 19:38)

>no.7383

日経が15000円を割るのか?

どうなんでしょうね?(^_^;)

仮に15000円を割らないとしても、度重なるマイナス決算のオンパレードで、
ある程度は下げてくるような気がします(^^;

コロナご時世だからマイナス決算も織り込み済程度なら、15000円手前で止まるでしょうし
パニック売りが始まれば、15000円割れも有りうるのでは?(^_^;)
no.7386 記入なし (20/05/04 20:01)

外資系機関投資家のファンドマネージャーは、成績が悪かったらクビだから、中々ETFがリバウンドしなかったら別の銘柄に乗り換えるだろう。だから、投げ売りをする。
no.7387 記入なし (20/05/04 22:12)

10万円支給されたらスマホが売れるかな。一気に5Gとか。
no.7388 quickeggy (20/05/04 22:50)

連休明けの日経はどうなるんでしょうね?

バフェット氏(米航空株売却)や、緊急事態宣言延長やらで、連休明けの日経は
窓下げの寄り付き、なのかなぁ〜と、勝手に予想してます(^^;

コロナ蔓延で国内航空会社2社(JAL&ANA)は、決算で無配当を発表したし、
今後も決算が発表されるにつれ、配当金無配当や減配、
株主優待に至っては廃止または改悪(;_;)

そんな企業が今後、増えていきそうな気がします( ̄▽ ̄;)!!

5Gは暫く、4Gと並行して進行するのでは?
キャリア3社の立ち上がり(暴落から反発まで)が比較的他社より早かったのは、
5Gへの期待感(織り込み済み)が、あったかではないでしょうか?

ソフトバンクは色々あったみたいですけどもね…(^_^;)
no.7389 記入なし (20/05/05 00:36)

アメリカは得意の軍需産業のために、メキシコやベネズエラに軍隊でも派遣して麻薬組織と戦争でもするんだな。

そしたら、軍需系の株が騰がるよ。
no.7390 記入なし (20/05/05 07:48)

緊急事態宣言延長www

もう飲食店やらジムやら破産続出www

こりゃ一万割れも視野に入ってきたなオイwww
no.7391 LOVELESS (20/05/05 10:30)

LOVELESSは青山にあるセレクトショップで、モデルの山田優御用達のお店でオレも客だったが、あの値段だとコロナで財布の紐が固くなった客は来ないだろう。
三陽商会が経営しているが、家賃を考えるとクローズせざるをえない。
no.7392 記入なし (20/05/05 13:58)

そろそろ始めようかな
no.7393 記入なし (20/05/06 17:25)

とりあえず口座だけは作っといた方がいい。
no.7394 quickeggy (20/05/06 17:31)

判断難しい値動き早い相場になってきましたね(^_^;)

スキャルピング・デイトレ得意な人は、面白い相場になってきたのでは?
no.7395 記入なし (20/05/06 18:07)

仮に日経が下げても、着目は3/19の底値(16358円)かなぁ〜
と勝手に思ってますよ

底値付近まで下がったとしても、今回みたく反発するのか?
サーキットブレーカー並みの勢いで、軽く突破されるのか?

後者なら、15000円割れも有りうるのではないかと…(^^;
no.7396 記入なし (20/05/06 18:38)

アメリカ、ヨーロッパ、中国、韓国が経済再開し、航空会社の国有化が進んでいるから、世界経済は元に戻りつつあるけど、変異したウイルスが再度猛威を振るったら、15000円割ることは確実。

まだ、コロナの真っただ中なのは、日本、ロシア、ブラジルくらいだろう。

全ては今後のニューヨーク次第。
no.7397 記入なし (20/05/06 19:03)

確かに
NY株続伸、133ドル高 経済再開の動き好感
上海ディズニー、11日再開、経済正常化へ前進

と各国では明るい兆しのニュースも、ちらほら出てますね(^O^)

まだコロナさえ終息してないのに、変異したウイルスの降臨?
は、さすがにカンベンかなぁ〜(^^ゞ
no.7398 記入なし (20/05/06 19:36)

コロナショックをうまく利用すれば簡単に億万長者になれます。
no.7399 記入なし (20/05/06 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています