一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先物は上げているが、円高、原油安か。連休中ダウはかなり下げたが、明日は休日前並み19,600円くらいで始まれば御の字かな。
長い連休だった。
no.7400 記入なし (20/05/06 22:09)

民泊ビジネス拡張とか簡易宿泊所が外人で満室だとか、昨年メディアで報道されていたのがウソみたいだ。

AirBがアメリカで大量リストラだって。
12月にコロナの第二波が来ると予想しているから、ホテル業はしばらくの間復活しないだろう。
no.7401 記入なし (20/05/06 23:34)

明日(今日)の日経は、どうなるのですかね(・・?)

NYダウも今のところはパットしませんね…
為替(ドル/円)も、やや円高傾向気味(金融緩和かな)

何だかんだ言っても、明日の日経(寄り付き)は、NYダウ次第でしょうけどね!(^O^)

Airbnb(エアビーアンドビー)って何つーか、ここでも第2のコロ助かい?(・・;)
第2のコロ助が降臨すれば、また相場が荒れるよ(-_-;)

荒天相場はスキャルピング&デート♥れ得意な、サイコロさん、47才の男さんに
お任せしま〜すヽ(´▽`)/
no.7402 記入なし (20/05/07 01:15)

野村原油とWTI原油、世界的な経済再開に伴い、やはり戻してきたな。
no.7403 記入なし (20/05/07 12:17)

午前中アンジェスでひと儲けしました
no.7404 記入なし (20/05/07 18:03)

残りのアンジェスを、どこで売却するか…思案中
no.7405 サイコロ (20/05/07 22:37)

新型コロナウイルスは
そんなに簡単には終息しません。
しかも、第2波、第3波が必ずきます。
したがって、ワクチンの需要が減る
ということはありません。
更に、将来的には他の新種のウイルス
が蔓延する可能性もあることを考える
と、アンジェスは長期ホールドが無難かもし
れません。
no.7406 記入なし (20/05/08 00:02)

アンジェス711円ホルダーです。アンジェスはずっとホールドします。たった5000株ですけど。
no.7407 記入なし (20/05/08 07:53)

アンジェスか いいな。ワイも買ってみるか。
でも遅いかな?
no.7408 記入なし (20/05/08 07:59)

今日もアメリカの大手の百貨店が破産申請したよ。
ニーマン・マーカス・グループだ。

ユニクロも売り上げ半減したと発表するだけでなく、これからはファッション性ではなく、軽量防水機能のある医療用防護服やゴーグルやマスクなどに製造をシフトすればいいだけなのに、何故ファッションにこだわるのかが分からない。
no.7409 記入なし (20/05/08 08:46)

今日も、アンジェスは、飛ばしてますね!
広栄化学工業は、今日も、ストップ高?

コロナ長者続出か?
no.7410 記入なし (20/05/08 09:16)

アンジェスがダダ下がりしてる。何かあったんかな。
no.7411 quickeggy (20/05/08 10:48)

ちょっと怖いけど、月曜に半導体株が上がると予想してます。
ローチェとインスペック買った。東京エレクトロンは高くて買えない。
no.7412 quickeggy (20/05/08 10:54)

アンジェスは、今日が最後の買い場!
土日で超絶になり来週は寄らないか!
no.7413 記入なし (20/05/08 12:46)

調整は必要
欲しい人は、
今買った方がいいですよ
来週、また飛んでいく
no.7414 記入なし (20/05/08 12:55)

しまった、半導体上がりそうなの火曜日だ。
no.7415 quickeggy (20/05/08 15:31)

アンジェス、なんでこんなに下がってるんやろ。
no.7416 quickeggy (20/05/08 15:35)

利確だよ。
同業種のリプロセルも激下げだ。
no.7417 記入なし (20/05/08 16:55)

レーザテク買いました
no.7418 記入なし (20/05/08 18:11)

アンジェス、PTSでも下がってる。
月曜にもう一回下がるかもしれんね。
no.7419 quickeggy (20/05/08 20:08)

レーザーテックはいい銘柄だと思うけど、高すぎて怖い。
no.7420 quickeggy (20/05/08 20:10)

アンジェスは、100株を残して売り切りました。
実に気持ちいいですなぁー
no.7421 サイコロ (20/05/08 20:30)

いいなあ。
no.7422 quickeggy (20/05/08 23:38)

昨日は出勤してたけど、在宅勤務の時は株取引をしてしまう。
no.7423 quickeggy (20/05/09 00:11)

金曜日にアンジェスをエス安の2523円で買って
その日の夜間取引で1324円でぶん投げました!
自分は投資の天才だと思いました
no.7424 記入なし (20/05/09 09:05)

2523円は1523円の間違い
大損ぶっこいて頭の中がもう混乱しています
no.7425 7424 (20/05/09 09:07)

アンジェスは、じゃじゃ馬なんで、
乗りこなすのが、大変ですが、
大いなる期待をされているのも事実なんで
来週以降に、チャンスが巡ってくれば
ぜひ再戦したいですね。

そのために、偵察部隊として100株だけ
残しているんで…(笑)
no.7426 サイコロ (20/05/09 10:09)

気のせいかもしれないですがサイコロ氏は調子のいいときによく書きこみされ
るような気がしますね。笑
no.7427 47才の男 (20/05/09 10:18)

アンジェス、優待やってるんですね。
利回りがいいので安くなったら100株買ってもいいかもしれない。
no.7428 quickeggy (20/05/09 10:58)

アンジェス昨日全株売却した。711円で5000株分。もう終わり次の株を早速買った。
no.7429 記入なし (20/05/09 11:07)

次は、何を早速買ったんですか?
教えて下さいな!
no.7430 記入なし (20/05/09 14:07)

ニチイ学館MBOでボーナスがっぽがっぽ^^
ベインちゃんありがとう!!
no.7431 ムッチリ学館 (20/05/09 16:51)

47才の男氏はどんな気分の時に書き込みをしているのだろうか
no.7432 記入なし (20/05/09 17:12)

47才の男氏は面接戦士ですか?
no.7433 記入なし (20/05/09 17:28)

そうだとしても違うと言うだろう。
no.7434 記入なし (20/05/09 18:49)

相場は よくわからん

これだけ自粛で、業績が悪くなるのにもかかわらずあげております

意味不明ですね
no.7435 記入なし (20/05/09 21:57)

ライン証券、買える銘柄が300くらいしかなかったのが10日夕方から東証全銘柄が買えるようになるらしい。
すごく嬉しい。


とりあえず上新電機を1株買うつもり。今は2057円。
上新は1株から貰える優待があって、9月末に株を持ってれば5000円分の優待券が貰える。
電化製品だけじゃなくて日用雑貨とか多少はおいてるので割と使える。近所に店があるのでぜひ欲しいっす。
no.7436 quickeggy (20/05/09 22:09)

年金機構とか日銀とかが必死で買い支えてくれてるし、個人投資家がずいぶん買ってるから
山谷あってもまだまだ上がるんじゃないっすかね。
no.7437 quickeggy (20/05/09 22:16)

5/20期限の優待券を全然使ってないことに気がついた。ショッピングセンターの銘柄。
毎日買い物してできるだけ使うつもりだ。
no.7438 quickeggy (20/05/10 13:13)

株なんかやる奴は努力をしなかった人間の末路
no.7439 記入なし (20/05/10 13:36)

汗水たらして働いている人は偉いし、尊敬に値する
no.7440 記入なし (20/05/10 13:38)

>株なんかやる奴は努力をしなかった人間の末路

日本の年金運用の50%は株なんですが
no.7441 記入なし (20/05/10 13:46)

株や不動産といった不労所得で生計を立てるのは憧れだ。
no.7442 quickeggy (20/05/10 14:41)

47才の男氏は、くらコーポで粋がっても給付金の10万円は貰うんだろうな
no.7443 記入なし (20/05/10 16:24)

こんな場所もあるんですね
今まで知りませんでした

市場の不正に関する情報窓口 証券取引等監視委員会
○相場操縦
◆証券取引等監視委員会 情報提供窓口
<平日:午前8時45分〜午後5時>
直通:0570−00−3581
no.7444 記入なし (20/05/10 19:00)

とりあえず夏物スーツを買った。
在宅勤務が多いと着る機会は少なそうだが。
no.7445 quickeggy (20/05/10 19:19)

優待使ってマクドナルドのサムライセットも買ってきた。
桐谷さんの気持ちがよく分かるようになったわ。
no.7446 quickeggy (20/05/10 20:47)

明日は倉元上がる、ストップ高期待
no.7447 47才の男 (20/05/10 20:54)

>株なんかやる奴は努力をしなかった人間の末路

大方、強制退去させられたんだろうよ
no.7448 記入なし (20/05/10 22:42)

ひとつ質問させてください。47才の男氏の地域で物流会社はどのくらいあるのでしょうか?
no.7449 記入なし (20/05/10 22:45)

>汗水たらして働いている人は偉いし、尊敬に値する

そんな当り前のことを言いに来るくらなら、
他でやってくれ
no.7450 記入なし (20/05/10 22:50)

あったかい目で見てやって欲しい。
no.7451 quickeggy (20/05/10 23:00)

アンジェス、底を打ったのか、地合いに助けられたのか。
日本中で在宅ワークの片手間に買ってしまったサラリーマンが祈ってるに違いない。
no.7452 quickeggy (20/05/11 11:59)

今日はまんべんなく上がってるので売る日ですね。基本的に買う日じゃないと思う。
私も含み損が減って嬉しいんですが、まだ売れる水準じゃないんで指を咥えて見てるだけ。

上新が安かったら買いたかったんだけど、綺麗に上がってる。2000円切ったら1株だけ買いたい。
no.7453 quickeggy (20/05/11 12:18)

6177アップバンク、13日移動平均線まで落ちたら逆張りしようと待っていたが、今日は反発した。今週末まで待つつもり。

1699野村原油は78円で利確するつもりで指値注文を入れたが、現在値78円のまま動かない。
no.7454 記入なし (20/05/11 13:47)

TSMCの月次売上、フライングして8日に発表されてた。それで半導体が高いのか…。
no.7455 quickeggy (20/05/11 14:32)

久しぶりに含み損益がプラスになったよ・・・
no.7456 記入なし (20/05/11 17:20)

羨ましい。
だいぶ損切りしたけど、まだまだ含み損がある。
no.7457 quickeggy (20/05/11 17:24)

コロナ関連銘柄は終わり
no.7458 記入なし (20/05/11 18:09)

倉元明日上がる
no.7459 47才の男 (20/05/11 21:42)

二万儲かるのか( *´艸`)
no.7460 60さいの男 (20/05/11 22:59)

松井証券の個人投資家の予想では、原油ブルが騰がるらしい。

1699野村原油もせめて83円に騰がってくれたら利確するのに。
no.7461 記入なし (20/05/12 05:56)

倉元午後吹きあげたがそのあとほぼいってこい、なかなか上げきらないが
明日からは期待。
no.7462 47才の男 (20/05/12 18:55)

またよくかいたら売りのタイミング間違えるお決まりのコース( *´艸`)
no.7463 60さいの男 (20/05/12 20:48)

決算またぎで買ったホロン、決算はなかなか良かったんだけど今期見通しが凄く悪い。明日下がりそうだなあ。
no.7464 quickeggy (20/05/12 22:03)

プロルート丸光(8256)
2500株で寄付で参戦
no.7465 サイコロ (20/05/13 09:15)

このあたりで、一端撤退、
後場から再戦かも
no.7466 サイコロ (20/05/13 10:46)

倉元は明日は急騰する、ストップ高へ
no.7467 47才の男 (20/05/13 18:52)

ホロン、ストップ安。
no.7468 quickeggy (20/05/13 22:47)

マクドナルドが年初来高値になったのでいったん利確。
優待は欲しいけど、金も欲しいし。
no.7469 quickeggy (20/05/13 22:53)

上新が動かない。1株だけ買いたいのだが。
8月の夏枯れ相場で安く買えれば9月末権利の優待が貰えるから、それまで待つことになるかもしれない。
no.7470 quickeggy (20/05/13 23:01)

買い増す前に、武田が立ち上がってしまった
no.7471 サイコロ (20/05/14 09:32)

ホロン、引き続き下がってる。
100株しか持ってないが、なかなかのパンチである。
no.7472 quickeggy (20/05/14 11:05)

1月から保有してるワークマンがやっと上がってきた。ナンピンして損切りしてようやくプラ転が射程圏内に入った。
でも分割しそうなのでしばらく持っておこう。
no.7473 quickeggy (20/05/14 11:06)

日本通信も立ち上がってきた…
no.7474 サイコロ (20/05/14 11:20)

サウジアラビアはロシアに勝てる訳ないのに、原油増産をして在庫を抱えてしまった。
ロシアには軍需と宇宙産業があり、人口数で内需が見込まれるから、原油の価格競争で負けることなどない。

サルマンは経済・政治音痴のバカ丸出しオッサン皇太子。
no.7475 記入なし (20/05/14 18:21)

明日倉元がストップ高に
no.7476 47才の男 (20/05/14 20:07)

毎日言ってるな
no.7477 記入なし (20/05/14 20:21)

アメリカと中国で戦争が始まるかもしれんな。
no.7478 quickeggy (20/05/14 23:24)

はじまるわけないじゃん。
no.7479 記入なし (20/05/15 05:45)

ワークマン、やっとプラ転したのですべて売却。3月に損切りしてるので通算ではマイナス35万円くらい。高い授業料だ。

でも株式分割がありそうなので、安くなったら100株だけ買っておきたい。懲りない。
no.7480 quickeggy (20/05/15 15:24)

コロプラ買っといtrよかった
no.7481 記入なし (20/05/15 18:34)

倉元が週明けにストップ高か
no.7482 47才の男 (20/05/15 19:00)

それって仕手待ちですか。
no.7483 quickeggy (20/05/15 19:47)

レナウン、民事再生ですって。
no.7484 quickeggy (20/05/15 20:30)

オシャレでシックなレナウン娘が・・・
no.7485 記入なし (20/05/15 20:34)

アパレル系ってコロナショックの影響が大きいな。
私も株価4割減の銘柄をいくつか持ってる。
no.7486 quickeggy (20/05/15 20:39)

何かと言えば「ストップ高か」・・・
バカだなぁ・・・w
no.7487 記入なし (20/05/15 23:08)

ワークマンは押し目があったらもう一回買いたい。
no.7488 quickeggy (20/05/16 12:30)

流れから行くと月曜に倉元がストップ高の可能性が出てきたと思う
no.7489 47才の男 (20/05/16 14:25)

週に7回は言っている
no.7490 記入なし (20/05/16 15:07)

47才の男氏
御社の郵便局から話題のアベノマスクが届いたんですけど、いらないのでメルカリで売ろうと思っています。
いくらくらいがいいと思いますか?
お金に困っているわけじゃないので0円でもいいんですけどユニセフに寄付はできますか?
no.7491 記入なし (20/05/16 18:22)

来週からレナソンに続けぇー
お父さんラッシュ
みんな真っ青
遂に来るよ 空売り天国
no.7492 記入なし (20/05/16 18:39)

ボビー・オロゴン逮捕って幼少からの投資家だったらしいけど、コロナショックでうまくいかなかったのか?
no.7493 記入なし (20/05/16 18:44)

来週ワークマンか買おうかな
no.7494 記入なし (20/05/16 19:19)

悪材料が出たアコムを逆張り415円で2万株現物買いした。
いずれ、470円まで戻すと思い、寝かせておく。
no.7495 記入なし (20/05/16 20:22)

ワークマンは中期的には上がると思うけど、気を付けてね。
PERとかPBRは割高なのは解消されてないから。
no.7496 quickeggy (20/05/16 20:26)

レナウンがよからぬ影響を与え無ければよいのですが
no.7497 記入なし (20/05/17 04:08)

株価78円のゴミ株企業にそんな影響力はないよ。
no.7498 記入なし (20/05/17 09:59)

レナウン、PTSだと48円まで下がってる。
今のうちに買っておけば、どっかが買収したりしないかな。
no.7499 quickeggy (20/05/17 12:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています