一覧
雑談 次期都知事は誰がいいか?
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25

Infomation 1220 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鳥越さん、AV男優みたいですね。
no.600 記入なし (16/07/20 22:48)

戦争、徴兵、改憲、原発推進の

反社会的存在、庶民生活破壊!

都民は小池を信じてはいけない

「憲法破壊」一気に進む恐れ!
no.601 記入なし (16/07/20 22:58)

共産主義者か!
no.602 記入なし (16/07/20 23:06)

>602

 こういうのをバカの1つ覚えという。
no.603 記入なし (16/07/20 23:22)

>594

左翼に支持されるより健全だよ。ここは日本だからね。
no.604 記入なし (16/07/20 23:23)

>603

見事なブーメラン。
no.605 記入なし (16/07/20 23:25)

みんな、この候補者を忘れているぞ。
政策は小池、桜井とあまり差がないし、モザイクなしのエロDVDも解禁してくれるらしいぞ。

https://pbs.twimg.com/media/Cnp1QPfUEAAeDcu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cnp1ROwUAAATLcP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cnp1SEYVMAAd9C1.jpg
no.606 記入なし (16/07/20 23:25)

左派は共産主義とは限らない、国を憂う志しは左も右も国士、ただ今は国選ではない自治体の都知事選挙、鳥越は都政に関しての考えを訴えるべき演説時間が30秒から長くて二分、知名度だけで戦っている気がします。体調不良なら都民に正直に伝えるべき無理して健康アピールし憲法や脱原発などの国会議員がアピールするような演説は止めて都政の為の公約を伝えてほしい、個人的には出るべきではなかった
no.607 記入なし (16/07/20 23:26)

鳥越は、「共産主義者は嫌いだ」と言っているし、 
共産党や社会党がソ連から資金援助を受けていたことが発覚した時、厳しく批判していた。
no.608 記入なし (16/07/20 23:29)

事務所やスタッフがアチラ系だけど
no.609 記入なし (16/07/20 23:32)

>601

この書き込みはアウトじゃないかな
no.610 記入なし (16/07/20 23:33)

東京都の知事選って立候補者多すぎ。千葉なら森田健作で当選ですよ。
no.611 記入なし (16/07/20 23:49)

本日、文春が発売になりますね。
no.612 記入なし (16/07/21 05:54)

鳥越の醜聞はワイドショーの見出しになってるようではないな
新潮が書いた家系図捏造もテレビ局はどこも不問のようだが
こういう横並びはどこかで統制を取ってるの?
no.613 記入なし (16/07/21 05:55)

とくに鳥越ひいきのフジテレビはスルーするだろう。
no.614 記入なし (16/07/21 05:59)

ネットの良い所が分かった。
結局何が良いのか分からないから自分で考えた方がいいと思える所。だな。

ネットの人達、ありがとう!。
no.615 記入なし (16/07/21 06:52)

最近ネットを始めた人かな?
no.616 記入なし (16/07/21 07:20)

インターネットという意味なら95年くらいから、ネットワークサーバーという意味ならと92年くらいから関わってます。↑
no.617 記入なし (16/07/21 08:38)

じゃあ単なる無思考タイプだね。
no.618 記入なし (16/07/21 09:21)

ネットの掲示版は便所の落書きと言われてたからね。
ほとんど、見てなかったけどよく分かった↑
no.619 記入なし (16/07/21 10:03)

ネットの掲示版だけ見てると、そうなるのかな?
no.620 記入なし (16/07/21 10:03)

ネットは嘘ばかりだから左翼テレビを信じろと言いたいの?
no.621 記入なし (16/07/21 10:05)

「ネットの掲示版は便所の落書きと言われてたからね」

当時は自分で考えるという習慣は無かったんだな↑
no.622 記入なし (16/07/21 10:29)

つまり「ネットの掲示板は便所の落書き」と言いふらすテレビの影響を脱するのに
長い長い時間を要した人の自分語りだったのか

テレビの力恐るべし
no.623 記入なし (16/07/21 10:31)

橋下徹 ‏@t_ishin
鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」のように言っていた。今回の文春なんてチョロい記事。ちゃんと釈明しなさい
no.624 記入なし (16/07/21 11:03)

この歳になって、メッキが剥がされるのは辛いな 
都知事選に立候補しなかったほうがよかったんじゃないかな
no.625 記入なし (16/07/21 11:25)

小池百合子殺害予告犯逮捕だそうだ
no.626 記入なし (16/07/21 11:59)

淫行報道に本人は無言で抗議文は弁護士名で…?

報道人(メディアマン)は皆そうだが他人の時は厳しく、自分のことには無言だね。
no.627 記入なし (16/07/21 12:09)

no.623
テレビはほとんどみないよ。
思い込みで語るのも落書き程度だね。
よくわかったよ。
no.628 記入なし (16/07/21 12:41)

家系図捏造も当事者らには謝罪しないみたいだね。
no.629 記入なし (16/07/21 12:41)

よくはしらんが本人が調べて本人が公式に公表した訳じゃないんでしょ?
no.630 記入なし (16/07/21 12:51)

「ネットの掲示版は便所の落書きと言われてたからね」

当時は自分で考えるという習慣は無かったんだな↑
no.631 記入なし (16/07/21 13:33)

米630
じゃあNHKが鳥越のファミリーヒストリーを勝手にでっち上げて放送したの?
NHKがまともな番組制作をしておらず、NHKが責任を負うべきと?
no.632 記入なし (16/07/21 13:36)

N○Kは外○人の社員増えてからおかしくなった…

日本人のお金が!!!!!
no.633 記入なし (16/07/21 16:28)

no.632
でっち上げてないなら誰も謝る必要ない。
no.634 記入なし (16/07/21 17:01)

no.631
何を?考える習慣が無かったって?
掲示版の内容?、選挙の話?、便所の落書きが本当かどうか?
no.635 記入なし (16/07/21 17:04)

ネットの掲示版は便所の落書きと言われてた

からほとんど、見てなかった ← 誰かの意見に押し流されたことを自分で書いてますね

けどよく分かった。ネットの良い所が分かった。
結局何が良いのか分からないから自分で考えた方がいいと思える所。だな。← 今日が自分で考える自分の誕生日ですね
no.636 記入なし (16/07/21 17:44)

鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/05181700/?all=1

リンク先を読んで考えよう!
no.637 記入なし (16/07/21 17:46)

↑これ、ホンマかいな?
no.638 記入なし (16/07/21 17:50)

結構、出たとこ勝負だが口は上手いよ。

金には執着心が強い!
no.639 記入なし (16/07/21 18:00)

本日発売の週刊文春を読んだけど、 
あの程度のことならどこの大学でもあるわ。 

鳥越氏は相当な女好きらしいけど、 
犯罪ではないからこんなことで騒ぐのはバカバカしいわ。 

そもそも大学教員なんて教員免許は不要だしね。
no.640 記入なし (16/07/21 19:01)

どこの大学でもあるような事を書かれて訴えたの?
no.641 記入なし (16/07/21 19:03)

女性の人権にやかましいリベラルの皆さんの本音がそれだったとはびっくりですね
no.642 記入なし (16/07/21 19:06)

鳥越を応援してる福島みずほのコメントを聞いてみたい。
no.643 記入なし (16/07/21 19:18)

程度問題だろ、極端になるとろくな事ないよ?
no.644 記入なし (16/07/21 19:19)

左翼は何でもあり。とにもかくにもメディアで洗脳。
no.645 記入なし (16/07/21 19:20)

no.636
屁理屈が好きな事は分かった。
no.646 記入なし (16/07/21 19:20)

no.637
鳥越が謝らないといけないようには見えないけど、NHKが謝るはなし?
no.647 記入なし (16/07/21 19:23)

とにかくやつは口は上手い!
no.648 記入なし (16/07/21 19:24)

no.647
鳥越は文春だけじゃなくて新潮を訴えないと新潮は正しいのかと思われるよ

>ネットの良い所が分かった。
>結局何が良いのか分からないから自分で考えた方がいいと思える所。だな。

こんなこと言ってたけど結局ただの左翼だったようだね
ネットでは鳥越批判が多数派だから何も知らない連中をケムに巻こうとしただけ
no.649 記入なし (16/07/21 19:29)

no.649
ちなみに上の書き込み全てが自分(同じ人)の書き込みじゃないよ、匿名だから勘違いさせて悪いけどなんの根拠もなく左翼だの右翼だのって言われてもね。
no.650 記入なし (16/07/21 20:50)

そんなの分かってるよ 上の書き込みは俺のも入ってるからなw
no.651 記入なし (16/07/21 21:14)

混沌としてきたな

空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地のうきは市は空襲にあってなかった?
http://gogotsu.com/archives/19965
no.652 記入なし (16/07/21 21:16)

増田氏ってマスコミに守られてるね。
no.653 記入なし (16/07/21 21:18)

やっぱり匿名だと話がこじれるな。
no.654 記入なし (16/07/21 21:19)

no.652
離れた所で空襲があったとしても、防空壕には入るかもよ?
どこに爆撃するかなんて結果的に分かることじゃないの?
例えば住んでる地区の近くに爆撃機が通るだけでも避難はすると思うんだがどうだろう?
no.655 記入なし (16/07/21 21:24)

鳥越さんに大好きな説明責任を果たしていただけばええやろ
no.656 記入なし (16/07/21 21:25)

だったら結論出すのは早いよね?
no.657 記入なし (16/07/21 21:26)

米657 ゴゴ通信も「空襲にあってなかった?」ってクエスチョンマークつけてるし、投稿者も「混沌としてきた」とだけ言ってるようだが。
no.658 記入なし (16/07/21 21:30)

じゃあ、スルーって事で。
no.659 記入なし (16/07/21 21:31)

こんな小さな場所を仕切っても・・・2chやツイッターでそう言って回らないと
no.660 記入なし (16/07/21 21:38)

ここだけの話で十分だよ。
暇つぶしみたいなもんだし。
no.661 記入なし (16/07/21 21:42)

彼は昔から金には汚い。

舛添に優るとも劣らない。
no.662 記入なし (16/07/21 22:14)

毛髪のある舛添、って感じがする
no.663 記入なし (16/07/22 06:13)

橋下さんが連番付けて連投してるけど面白いのでみんな見てきて

橋下徹 ‏@t_ishin
https://mobile.twitter.com/t_ishin/status/756111046713061376
B鳥越さん、今回の週刊文春の追及くらいで、きちんと説明責任を果たせないなら、今後が思いやられる。知事になったらメディアの追及なんてこんなレベルじゃないよ。鳥越さんの僕への批判も、事実無根のものが多かったよ(笑)
no.664 記入なし (16/07/22 06:15)

バカの一つ覚えみたいに二十歳の話を何回も言ってるだけにか見えない。
そうやって印象操作してると思われたら逆効果だと思うけどね。
本とか嘘か分からない新しい話題が出るたびに枕詞のように付けてるだけで実がない。
no.665 記入なし (16/07/22 07:49)

本とか嘘か分からない新しい話題が出てきたら鳥越が大好きな説明責任を果たせばいいだろw
no.666 記入なし (16/07/22 08:00)

その前に嘘ついたらいかんやろw
この件に限らず嘘や売名行為をした奴が後からその嘘以上に釈明したのをほとんど見たことないよ?
言うだけ只、なんて無責任じゃない?
言った時のインパクトの方が大きいから卑怯だよ。
冤罪事件なんかがいい例じゃん。
no.667 記入なし (16/07/22 08:03)

ネットは特に自分は嘘を拡散しましたすいません。なんて言ってるのほとんど見た事ないけど。
no.668 記入なし (16/07/22 08:06)

言うだけタダなわけないだろ 文春はでたらめコイてたんだったら損害賠償を払うし雑誌と会社の地位も下がる
no.669 記入なし (16/07/22 08:08)

熊本地震でライオンが逃げ出した、と書いたやつも逮捕されたよ
no.670 記入なし (16/07/22 08:09)

左派の人からもこういう意見が出てる
「アベ政治を許さない」と空疎に繰り返すだけなので誰も感動させられない

世に倦む日日 ‏@yoniumuhibi
サンダースについて支持どころか関心もなかったのに、あるときテレビでサンダースが演説しているのを聞いているうち、いつの間にか涙が溢れていたという主婦の話が朝日新聞に載っていた。言葉というのはそういうもので、代弁するとはそういうことだ。残念ながら、鳥越俊太郎からは言葉が届いてこない。
no.671 記入なし (16/07/22 08:27)

no.669
それは分かるけど、
それなら、そういう物だけ取り上げないといけないよね?全部文春、もしくは責任取る人の情報だけならいいよ。
no.672 記入なし (16/07/22 08:38)

桜井誠は五回も殺害予告をされているけどテレビは一切報じない
no.673 記入なし (16/07/22 11:27)

企業は不祥事にどう対応すべきか
鳥越 俊太郎さん ジャーナリスト
https://jinjibu.jp/article/detl/keyperson/34/

一部抜粋

『不祥事が起きたら、すぐに外部の目も入れて徹底検証する。それから、その結果を洗いざらい公表して、
二度と同じような不祥事を起こさないための防止策も社会に明らかにする。そして経営トップは責任をちゃんと負う。』

『必ず、最後に、真実に正直な態度が勝つ。つまり得をするんです。』

『前大統領のクリントンさんだって、自分のセックススキャンダルを国民に向けてすべて告白したでしょう。
僕ならとても耐えられないことですが(笑)、
それを敢えてやる勇気と正直さがある。その姿を見て国民はクリントンさんを見直したはずですよ』

『僕自身も、もしもまた不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取りますよ。
後ろ指を差されて、下を向いて歩いていくような生き方は嫌ですからね。 』
no.674 記入なし (16/07/22 11:38)

この言行不一致 都知事になる前から舛添の末期の雰囲気・・・
no.675 記入なし (16/07/22 11:45)

そんな事ばかり言うなら自分がやればいいじゃない?
舛添もその前もその前も、ずーっと同じ、なにも変わらない。
誰がやっても変わりないのは明らかじゃないか。
no.676 記入なし (16/07/22 12:17)

日本人vs左翼

日本を取り戻す為に日本人は左翼と戦わなければならない
no.677 記入なし (16/07/22 12:47)

T氏は毎回勢いのみでしゃべってる気がするね。
本人は気づかないが、故にいろんな箇所でダブルスタンダードとなってしまう。

原発反対とは言うけど自分が電気から被っている利益は言わない。
改憲反対と言うが日本を護る術は言わない。
自衛隊は反対だが災害活動には必要・・・?(それって自衛隊とは言わないんじゃない?)
社会派なんてそんなところだよ。
no.678 記入なし (16/07/22 13:14)

>誰がやっても変わりないのは明らかじゃないか。

そう思うならあなたもムキにならずにこのスレに書き込む以外のことに時間を使うほうがいい 誰がやっても同じなんだから
no.679 記入なし (16/07/22 13:31)

これはいったいどういう話なんでしょうね

有田芳生@aritayoshifu
https://twitter.com/aritayoshifu/status/755917415758766080
スキャンダル報道があると、決まって「官邸筋のリーク」などと言われます。こんどの報道の背景で多方面に密かに語っていたのは官邸筋ではなく、鳥越さんを良からぬとする者たちだったこと。新聞や電車の中刷り広告の影響をあなどってはいけません。
no.680 記入なし (16/07/22 13:34)

小池氏の
都内の電柱を引っこ抜くって信じたいがどうだろな?
大地震が近いている気がして心配です。
no.681 記入なし (16/07/22 13:39)

国交省では目的をこうまとめているようだな
http://www.mlit.go.jp/road/road/traffic/chicyuka/chi_08.html
無電柱化は、「景観・観光」、「安全・快適」、「防災」の観点から推進しています。
「景観・観光」・・・景観の阻害要因となる電柱・電線をなくし、良好な景観を形成します。
「安全・快適」・・・無電柱化により歩道の有効幅員を広げることで、通行空間の安全性・快適性を確保します。
「防災」・・・大規模災害(地震、竜巻、台風等)が起きた際に、電柱等が倒壊することによる道路の寸断を防止します。
no.682 記入なし (16/07/22 13:44)

ウィキペディアによる地震時のメリット

・地中化された電線は、架空線に比べ大幅に地震で破損しにくくなる。そのため災害時の情報通信回線の被害が軽減し、ネットワークの安全性・信頼性が向上する。
  阪神・淡路大震災では震度7の地域で電柱の停電率は10.3%であったが地中線は4.7%であり、電柱に対する地中線の被害率は45.6%と低かった[4]。

同じくデメリット

・地震などで地下設備が破損した場合、掘り返し工事を必要とし復旧が遅くなる。阪神・淡路大震災の際には断線の調査や修理に倍以上の時間がかかった[6]。
no.683 記入なし (16/07/22 13:46)

no.679
ムキになってないよ。
ムキになってTさんを批判してるから、そこまで言う事ないんじゃない?って言ってるだけだよ。
no.684 記入なし (16/07/22 14:21)

これは酷い】鳥越俊太郎氏「日本人の不祥事対応が下手な理由は、神道(多神教)の考えと、昭和天皇の戦争責任を問わなかったから」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49137622.html
no.685 記入なし (16/07/22 14:32)

飛躍しすぎw
no.686 記入なし (16/07/22 14:38)

肝心な政策など論んぜずにあら探し合戦ばかりしてるわ。
no.687 記入なし (16/07/22 15:48)

都知事選なのに都民そっちのけの憲法や戦争責任、脱原発や女性問題などのあら探し合戦、最悪な都知事選挙になりそう
no.688 記入なし (16/07/22 15:58)

殺害予告が飛び出してるのも今回が初???
no.689 記入なし (16/07/22 16:09)

誰かが言ってたが鳥越氏は参議院選挙に出なかったのかな?
都知事の方が実入りがいいのか?
はたまた健康を理由に週に2日程度の登庁で済むからか?
no.690 記入なし (16/07/22 17:39)

世論調査や情勢状況より小池氏がリードし当選圏内との
やはり女性と無党派を取り込んでるな
no.691 記入なし (16/07/22 18:00)

真知子さん
no.692 記入なし (16/07/22 18:14)

増田候補が三番手確定したら自民票は小池候補に流れる、学会票は割れそう、公明党と学会が今一不仲、昨今 余りにも自民党に寄りそうのが反発をされている原因
no.693 記入なし (16/07/22 18:18)

【画像】都知事選 鳥越俊太郎「はっきり言ってこの選挙は勝てる!無党派層?どうでもいい」
2016年07月21日11:36
http://musyoku.com/bbs/view/1463228711/
no.694 記入なし (16/07/22 18:34)

リンク先ミス 貼り直し

【画像】都知事選 鳥越俊太郎「はっきり言ってこの選挙は勝てる!無党派層?どうでもいい」
2016年07月21日11:36
http://hosyusokuhou.jp/archives/48061138.html
no.695 記入なし (16/07/22 18:40)

うん鳥越さんは厳しいかな
小池さん圧勝
官邸周辺も身内だから安堵
no.696 記入なし (16/07/22 18:50)

55年体制の都知事選にみえる、保守と革新の55年体制、年配者の人の中には、あの時代を交錯する人もいるかも
no.697 記入なし (16/07/22 18:55)

舛添もひれ伏す程、とにかく金には汚い!
no.698 記入なし (16/07/22 19:01)

出たとこ勝負で口先上手、ダブルスタンダードなど気にもせずに正義を語る。
no.699 記入なし (16/07/22 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1220 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

  一覧
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧