一覧
雑談 次期都知事は誰がいいか?
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25

Infomation 1220 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


桜井誠都知事
no.700 記入なし (16/07/22 19:12)

米中の綱引きの末に韓国にTHAAD配備が決まったが

日本の首都も脱米入亜を叫ぶ都知事誕生は決まるまい

小池さんは大臣職在任中にアメリカのVIPとも繋がったようなので

彼女が歓迎されるであろう
no.701 記入なし (16/07/22 22:08)

宮崎謙介や鳥越俊太郎の女性問題で大騒ぎしているけど、 
政策と関係のないことで足を引っ張るのはもうやめようぜ。 

宮崎謙介の不倫は宮崎家の問題だから、彼は辞める必要なんてなかった。 
鳥越俊太郎の女性問題は、あんなことは大学教員と女子大生との間でよくあること。 
大卒者ならわかるだろ。 
ちょっとイチャイチャしただけなんだから、鳥越俊太郎も堂々とすればいい。 

マスコミも、不倫や女性問題で騒ぐのは、もうやめて欲しいわ。
no.702 記入なし (16/07/22 23:01)

大学教員と女子大生の関係ってそんなにあるか、事実なら問題だろ在籍中には、聞いたこともないし変人講師、助教授 教授ばかりで女の子に興味ある教員もいなかったま訳のわからん研究に没頭してる先生ばかり
no.703 記入なし (16/07/22 23:25)

異端児、異端児、此処にいたんじ

スマイル

マック赤坂
no.704 記入なし (16/07/23 05:18)

no.702
鳥越俊太郎さんの27年越しのブーメランって感動的だよな
http://alfalfalfa.com/articles/159272.html

>>1988年4月、サンデー毎日編集長となる。1989年6月、就任間もない宇野宗佑首相の愛人問題を報じ、結果的に7月の参院選で自民党大敗・内閣退陣に追い込んだ。
>>政治家の女性問題は報じないのが当時の不文律だったが、その「掟」を破る画期的な報道だったとされる[1]。(wikipedia)

>>「当時のメディアは政治家の女性問題についての記事を書かないという常識があった」。社長を含め、上司には「絶対に反対される」と事前相談することなく掲載に踏み切り、
>>まさに「クビを賭けた」大勝負だった。「記者として報道すべきかどうか。自分の判断で上(の顔色)を見ることばかりが正解ではない」。
>>現場で培った真実を見極める力を都政で生かすという。 (産経新聞)
no.705 記入なし (16/07/23 05:23)

昔の栄光を引きずり今 己に降りかかる女子大生疑惑、目は目に、歯は歯にの例え、何れ自分に同じ事が返ってくる。
no.706 記入なし (16/07/23 05:32)

【動画】 「かいよー!」 鳥越氏のシュプレヒコールの先導が意味不明すぎて聴衆困惑
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1890033.html



文春砲の第二弾の噂も飛び交ってるしやっぱりこの人は無理そうだな
no.707 記入なし (16/07/23 05:32)

ほんとかどうかわからない事を何度も言って我田引水だな。
no.708 記入なし (16/07/23 05:49)

手とり足取りちゃんと言わないと分からないアホが多すぎる。
no.709 記入なし (16/07/23 05:50)

鳥越さんの聴衆に対する悪口は辞めろ

鳥:「一緒にご唱和願いたいと思います。」
鳥:「『一緒に東京を作りましょう。』」
鳥:「いいですか?」
鳥:「『一緒に新しい東京を作りましょう。』」
客:(???どっち???)
鳥:「それでは行きます。」
鳥:「いいですか?」
鳥:「『東京を』」
客:(???え???『一緒に』じゃないの???)
鳥:「『新しい』」
客:(???え???『新しい』???『一緒に』は???)
鳥:「『東京に』」
客:(???『東京を』じゃないの?『東京に』???)
鳥:「『かいよー』」
客:(???え???『かいよー』なんて言ってたっけ???)
no.710 記入なし (16/07/23 05:59)

ボケてる。
完全にボケてる!!

思いつきの口先上手だけでは馬脚が表れる。
no.711 記入なし (16/07/23 06:11)

別に。
no.712 記入なし (16/07/23 06:22)

手取り足取りちゃんと言われなくてもマスターした沢尻エリカの物真似
no.713 記入なし (16/07/23 06:26)

そうなればいいw
no.714 記入なし (16/07/23 06:43)

小池百合子。徳川家康はやらせたき(人)にやらせろと言っている。
no.715 記入なし (16/07/23 07:44)

鳥越さん
55年体制の亡霊
若き日の鳥越さんは、思想に突き進むカッコいい人だったかも知れない、今は見る影もない、出るなら参議院だな、野党共闘は宇都宮氏にすれば勝てた、俺は嫌いだが
no.716 記入なし (16/07/23 09:50)

やりたきにはヤラセロか…
そうなら小池さんとヤリたいんだけどやらしてくれんのかな?
no.717 記入なし (16/07/23 11:22)

な なにやりたいの小池さんと
no.718 記入なし (16/07/23 11:26)

小池さーん 小池さーん 好き好き
no.719 記入なし (16/07/23 11:29)

ホリエモンが鳥越氏を擁護しているのだが、何かあるのか?
no.720 記入なし (16/07/23 11:30)

会心したんじゃない?
no.721 記入なし (16/07/23 11:33)

改心か。
no.722 記入なし (16/07/23 11:34)

メディア全体が鳥越さんを擁護しているが、増田票と無党派票は小池候補に流れる
no.723 記入なし (16/07/23 11:36)

なるほど、なるほど。
no.724 記入なし (16/07/23 11:45)

老人会の乙武 = 鳥越俊太郎
no.725 記入なし (16/07/23 12:14)

何やかんや政策言った所で認知度、人気度、知名度で票は集まるんだから。
それを踏んで鳥越さんはこの顔ぶれだと勝てると見込み後出しじゃんけんに
出たわけだし。
石田純一もその線で行こうと思ったが、色々問題が露呈し断念した。

なので俺は一番地味な増田さんに入れるわ。
no.726 記入なし (16/07/23 15:42)

筑紫哲也に比べたら鳥越なんて屁だろ
no.727 記入なし (16/07/23 15:45)

そんなに変わらん
no.728 記入なし (16/07/23 15:51)

今日の鳥越さん「介護士が低賃金で結婚できないから仕事を辞める。これを介護離職と言います」
http://matometanews.com/archives/1819710.html
no.729 記入なし (16/07/23 17:34)

介護離職で意味通じるけどね。
no.730 記入なし (16/07/23 19:54)

○○○、乙 
http://typo.telulu.co.jp/u/ZHIyiQ
no.731 記入なし (16/07/23 19:58)

あの世から一言

わい(筑紫哲也)と、奴(鳥肥え)と一緒にするな。
no.732 記入なし (16/07/23 20:07)

さすがは口先上手だな!
鳥越先生が考えた新しい意味にあっさりと馴染んだ人間がでてきた!
鳥越に口説かれれば一瞬で肛門を捧げそうなピュアボーイだね!
no.733 記入なし (16/07/23 20:07)

馬鹿じゃないのw
低能過ぎw
no.734 記入なし (16/07/23 20:09)

照れてるw
no.735 記入なし (16/07/23 20:13)

そうか、馬鹿だからわからないんだね。
納得。
no.736 記入なし (16/07/23 20:25)

素っ気なくしてくれてありがたい デレデレされたら気持ち悪いからな
no.737 記入なし (16/07/23 20:29)

さすが勝ち組鳥越さんっすなぁ・・・

鳥越俊太郎さん 「君、月給いくら? 25万円!? 安いなぁ その金額だと結婚も厳しいよなぁ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1890134.html
「生きる覚悟を持てば”難民生活”から脱出できる」
http://agora-web.jp/archives/2020376.html
no.738 記入なし (16/07/23 20:54)

相対的なもんだからさ、比べるものによるでしょ、意味なし。
no.739 記入なし (16/07/23 20:57)

勝ち組っすなぁ・・・

鳥越さんは現在高級マンションに愛人を囲ってるらしい ソース東スポ
https://mobile.twitter.com/CatNewsAgency/status/756333307088941056
no.740 記入なし (16/07/23 20:59)

私は負ける気がしない。

この選挙は勝てると思っている。   by鳥越
no.741 記入なし (16/07/23 22:17)

金に対する執着心も舛添にも負けません。
負ける気がしません。
必ず勝ちます。
no.742 記入なし (16/07/24 04:52)

金と女とイデオロギー

安っぽい革命家の定番か…
no.743 記入なし (16/07/24 05:01)

聴衆の前では崇高な思想を語り、肩には機関銃(口先機関銃)。
ポケットには密かにパンティを忍ばせる。

映画か小説の主人公になりますな。
no.744 記入なし (16/07/24 05:10)

カイヨー!
no.745 記入なし (16/07/24 06:31)

鳥越批判が多いな、若き日の鳥越さんは、自分には、かっこよく見えた、15年若ければ、当時の力説が見られないのが残念、野党の人選ミスだ、所詮何でも有りの烏合の衆、思想も主義もバラバラなのに共闘だなんてアホだ
no.746 記入なし (16/07/24 08:07)

共通しているのは中国の操り人形て事かな
no.747 記入なし (16/07/24 08:14)

抗がん剤の副作用で身体がぼろぼろになっているはずなのに、
鳥越さんの下半身は元気ですね。
どんな抗がん剤を使っているのでしょうか?
親父が大腸がんだから気になるわ。
no.748 記入なし (16/07/24 09:00)

中国でも鳥越女性問題が報道
https://pbs.twimg.com/media/CoBnPhGUsAI5gsU.jpg
no.749 記入なし (16/07/24 09:34)

>若き日の鳥越さんは、自分には、かっこよく見えた、

舛添や長妻もTVタックルで熱弁をふるってた頃にはものすごい有能な人に見えてたな
no.750 記入なし (16/07/24 09:36)

増田で決まり
no.751 記入なし (16/07/24 09:45)

他人の意見に素早く反論する人が多いな、自分の意見はないの、舛添さんも当初は真剣に政治に取り組む気持ちがあったはず、何年後の舛添さんの変わり身を見抜けたら当選しないだろ。
no.752 記入なし (16/07/24 09:50)

舛添は2010年の時点で元嫁の片山さつきから「この人は何がしたいのか分からない」と言われてたようだな
no.753 記入なし (16/07/24 10:01)

頭が悪いから分からないのでは?
no.754 記入なし (16/07/24 10:08)

今頃、ああだこうだと言っても遅い、後の祭り
no.755 記入なし (16/07/24 10:10)

俺達の鳥越ジャーナリスト・・・

鳥越氏、母親ら前に勉強不足を露呈
スポーツ報知:2016年7月23日18時58分
http://www.hochi.co.jp/topics/20160723-OHT1T50164.html
no.756 記入なし (16/07/24 12:13)

鳥越ジャーナリスト、だと容疑者みたいだな

俺達のジャーナリスト鳥越、に修正しときます
no.757 記入なし (16/07/24 12:15)

増田を応援してますだ
no.758 記入なし (16/07/24 13:36)

現在、小池・増田が競り合って鳥越が追う、という状況のようだ、鳥越大誤算、応援をしている野党連合も、頭を抱えていそうだ。
no.759 記入なし (16/07/24 15:04)

介護離職の意味を知らない鳥越俊太郎 


「介護士が低賃金で結婚できないから仕事を辞める」 
「これを何と言うか皆さんご存知ですね 介護離職です!」 
(以下略) 

https://twitter.com/Draemoooooooon/status/756724040719413248

20160723鳥越俊太郎都知事候補 街頭演説(立川駅北口) 
https://www.youtube.com/watch?v=nhG4OqOxtls&;feature=youtu.be&t=25m20s

* 介護離職=身近な方の介護を行うために、現在行っているお仕事を退職してしまうこと
no.760 記入なし (16/07/24 15:11)

最初の震えた文字、都政ではなく頓珍漢な国政の演説、皆が自分の事を知っている自惚れ他の立候補者は何時間も政策を訴えているのに、鳥越ですで終わりでは、駄目でしょ
no.761 記入なし (16/07/24 15:14)

【悲報】鳥越さん「都政の勉強なんて3日もあれば大丈夫だ」
http://gensen2ch.com/archives/64025139.html
>53: フェイスクラッシャー(やわらか銀行) 2016/07/24(日) 15:03:40.03
>そのセリフ宇都宮健児の前でも言えるの?
no.762 記入なし (16/07/24 17:12)

鳥越は、大学で心理学専攻→転向→国史学専攻らしい、ちゃんと政治学をやってから出てきたそのまんま東のほうが、誠実な感じがするのは否めない
no.763 記入なし (16/07/24 18:02)

金欲に釣られた思いつき立候補は否めない。

ろくに準備も勉強もせず、口先ばかりのその場しのぎ演説。
演説回数も他の候補者と比べると極端に少ない。
体力の低下は隠せない。

民進党の都連会長が候補者を絞りきれずに迷走したためのイメージダウンの加速を早めた副産物だ。
no.764 記入なし (16/07/24 18:09)

今回は D,中松さんが出ていない件
お祭り気分が半減しますわね。
no.765 記入なし (16/07/24 18:11)

宇都宮氏を側近にして、鳥越氏はあやつり人形になれば問題なし。
no.766 記入なし (16/07/24 18:12)

無思考による権力争いだけに終始しイデオロギーを売り、都民を欺く候補者をたてた民進党都連会長、松原仁の責任は重大だ!
民進党を共産党に売った枝野、蓮舫もイデオロギーの敵だ!
no.767 記入なし (16/07/24 18:17)

誰が知事になっても、結果は同じこと。だって、実際に都政を行うのは官僚だから、、、。
no.768 記入なし (16/07/24 18:20)

わしも官僚になりたいだす。天下りしたいだす。
no.769 記入なし (16/07/24 18:22)

民進党の政策精神を売り、権力闘争のためだけに純粋な都民を裏切った首謀者責任は重い。
今回の都知事選挙の醜態は断じて容されることではない。
no.770 記入なし (16/07/24 18:24)

野党共闘など有り得ないドタバタやるから終始一貫性のない発言が飛び出す。増田候補が、もうひとつ力強くなれば増田都知事誕生になるかも、小池支持派は結構多い町内では、
小池◎

増田○


鳥越×
no.771 記入なし (16/07/24 18:30)

今回の都知事選挙は明らかに民進党執行部の責任は重い!

無責任候補者を権力闘争に利用し、都民を裏切った。民進党支持者は都民に限らず執行部の責任を問うべきだ!
no.772 記入なし (16/07/24 18:35)

共産党党員は統一候補者の鳥越氏のことをどう思っているんだろう?
no.773 記入なし (16/07/24 18:42)

民進党代表誰だっけ、忘れたが、あぁ岡田代表だ負けたら辞任するってさ、次の代表選挙の準備に入るのは時間の問題、鳥越さん落選したら何て言い訳するのか
no.774 記入なし (16/07/24 18:42)

小沢推しで有名な日刊ゲンダイは都知事選でもまさかの小沢推しだった

小池百合子氏の政治資金 使い道はあの“号泣県議”ソックリ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186204

スキャンダルで離れる共産女性票 鳥越氏に起死回生策は?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186202

> 小 沢 一 郎 的な剛腕がビシッととりまとめないとキツイでしょう
no.775 記入なし (16/07/24 18:51)

小沢自身が地元でも危ない、過去の人となりつつ
no.776 記入なし (16/07/24 18:59)

桜井誠都知事
no.777 記入なし (16/07/24 19:04)

確変STさん桜井はSTがスルーして通常に戻りました。
no.778 記入なし (16/07/24 19:08)

もし鳥越都知事候補者が負けたら野党各党の執行部は大変だなぁ。
エロ候補者で負けたんじゃあ有権者に面目立たないわな。
no.779 記入なし (16/07/24 19:08)

鳥越さんの女性問題、週刊誌よりネットで早くから流れていたが、誰が何処で嗅ぎ付けるのか怖い世の中になったものだ
no.780 記入なし (16/07/24 19:13)

鳥越さんの女性問題よりも、彼が介護離職の意味を知らないことのほうが問題。
no.781 記入なし (16/07/24 19:53)

見極めもせず立候補させた野党が一番問題だと思うよ。
no.782 記入なし (16/07/24 20:07)

気の毒だが自業自得なのでしょうがない。
言論の自由を盾に日本を責めることで生きてきた
(そして自分の淫行が責められるや、即言論の自由をすっ飛ばして告訴した)
この人を気の毒だと思う俺も甘いが・・・

都知事選挙に名を借りた政権攻撃運動
http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/0dfce15b195d537e4da36a25009e0d73
>鳥越陣営は戦略変更しました。
>鳥越氏の健康不安、不評の街頭演説、週刊誌記事などを勘案して、都知事候補として戦うことを諦めました。
no.783 記入なし (16/07/24 20:11)

でも 介護離職の意味をはき違えていました勉強不足でした 今後は身を引き締め勉強し直しますの謝罪で済むかも知れんが、女性関連に厳しい社共民の女性議員や党員が黙っているかな
no.784 記入なし (16/07/24 20:17)

もし当選して
都議会で介護離職の議論をしたら議員と話がすれ違っちゃうね。

結果、メディアで大きく取り上げれて大恥をかく。

本人のためにも落選した方が幸せだよね。
no.785 記入なし (16/07/24 20:27)

バンキシャに出てきた時の表情が話題になってるようだが、責めるのも可哀想なお年寄りに見えるわ・・・

黙って余生を過ごせば、「みんなに尊敬された言論の自由の闘士」として死ねたろうものを・・・
no.786 記入なし (16/07/24 20:35)

昔のイメージを大事にしてれば、名を惜しまず権力 地位 金に走った、混迷野党の泥舟に乗ってしまった哀れな末路、名を汚し名誉も失せた。
no.787 記入なし (16/07/24 20:43)

民進党 枝野幹事長、松原都連会長
共産党 志位委員長
社民党 福島副党首

今回の都知事選挙のお粗末な野党共闘の責任をどうとるのか!
no.788 記入なし (16/07/24 20:57)

首だけすげ替えても似たり寄ったり、共産党は後釜がいない、社民党は議員がいない、社民党、1950年代の良き時代に戻りたいだろう
no.789 記入なし (16/07/24 21:03)

4人の首謀者は都民を裏切り、コケにした!
no.790 記入なし (16/07/24 21:07)

逆に分かりやすいお粗末だから日本人には有り難いかも
no.791 記入なし (16/07/24 21:09)

鳥越をせめてる人達の意見に説得力が無いように見えるのは自分だけ??
小さいコトをこの世の終わりみたいに言ってるように見えるんだけど。
やっぱり鳥越でいいように思えてきた。
no.792 記入なし (16/07/24 21:17)

いろいろ読んでそう思ったんなら おまえはそうしたらええんやで
no.793 記入なし (16/07/24 21:21)

それは分かってるんですけどね。。
なんか片寄りすぎてる気がして。
no.794 記入なし (16/07/24 21:23)

左翼は駄目
no.795 記入なし (16/07/24 21:24)

都民なら自分の一票を可哀想だからで入れて欲しくない実のある人に投じて貰いたい、鳥越候補を信じたならば投じて下さい
no.796 記入なし (16/07/24 21:27)

可哀想ではなくて、つまらない虚言を見てるような感じ、書き方が悪いのかも。
no.797 記入なし (16/07/24 21:32)

やる前に答えが出ているような…。参院選で日本人に支持されなかった野党の統一候補でしょ?
no.798 記入なし (16/07/24 21:37)

鳥越さんが此れだけ騒がれるのは信頼度と知名度が高い証、各政党も必死だから色々とあら探しするでしょう、31日に全てが決まる

俺は、増田候補に一票を入れる
no.799 記入なし (16/07/24 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1220 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

  一覧
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧