一覧
生活 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11

Infomation 915 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


心身共に調子のいい日が殆どないから
部屋でどよよ〜んとしてるか寝てばかり
no.100 記入なし (16/10/15 18:31)

涼しくなったからベットでゴロリしてます。
no.101 記入なし (16/10/15 18:33)

とりあえず自由を満喫したら、労働しよう。

まったり労働、嫌になったら我慢せずに転職すればよい。
no.102 記入なし (16/10/16 11:58)

時給安くていいから、1日4時間くらいの仕事ってないのかなぁ
no.103 記入なし (16/10/16 12:15)

雇用側に思い通りにされてたまるか!だよな。
no.104 記入なし (16/10/16 16:08)

ストレスがたまらないように散歩して
後はネット。
no.105 62歳 (16/11/09 17:19)

ネットが無かったら出会いから結婚となるかもしれないのに…
no.106 記入なし (16/11/09 17:23)

ひたすら、テレビを観て過ごす!
no.107 記入なし (16/11/09 17:25)

チョコを食ってる
no.108 記入なし (16/11/09 17:29)

一人もんだったら1日家にいても何も言われないが
家族のいる人はどうなんだろうな。
no.109 怒りのスザバー (16/12/04 16:43)

家長で無職、妻が働き生計を立ててるは辛いの一言、ドラマの主役の働き者で家庭を明るくする女房などいない無職夫は片隅で小さくなっている
no.110 記入なし (16/12/04 18:07)

夫の不甲斐なさを理由に浮気する嫁もいる。
no.111 記入なし (16/12/04 18:39)

小さな口論は毎日
no.112 記入なし (16/12/04 18:41)

ラジオ聞いてますね
no.113 記入なし (16/12/04 19:40)

金魚 メダカの飼育
no.114 記入なし (16/12/05 13:13)

メイプルストーリーを3PCでやってる
no.115 ヒースクリフ (16/12/05 13:37)

スパロボXΩ
no.116 記入なし (16/12/05 14:05)

メイプルは課金しないと何もできないでしょ?
no.117 記入なし (16/12/05 14:06)

できるよ〜
アバとか気にしないから
no.118 ヒースクリフ (16/12/05 14:23)

週の半分は図書館、残りは夏は公園だったが寒いので家でごろごろしている。
no.119 記入なし (16/12/07 09:56)

ふて腐れて寝る、PC、寝るの繰り返しだべ
no.120 記入なし (16/12/07 09:59)

朝 起きて ご飯 2食 食べて 夜寝る
no.121 記入なし (16/12/07 14:53)

来週入る年金だけが楽しみだ。
no.122 記入なし (16/12/07 16:15)

朝起きて、テレビ観る、夜10キロ走る、テレビ観る、寝る。
no.123 記入なし (16/12/07 16:21)

来週15日が年金支給日か
no.124 63さい (16/12/07 17:18)

来週15日が年金支給日か
no.125 63さい (16/12/07 17:18)

羨ましい年金生活
no.126 記入なし (16/12/07 17:28)

偶数月の15日が厚生年金、奇数月の25日が企業年金の支給日。
no.127 記入なし (16/12/07 17:33)

縁遠い年金、我が辞書に年金の文字は無い
no.128 記入なし (16/12/07 17:41)

年金は日本人なら誰でも65歳から頂けるよ。
no.129 記入なし (16/12/07 18:04)

国民年金だから税金とおんなじだよ
no.130 記入なし (16/12/07 18:06)

現在は25年納めてないと貰えないよ。10年でも貰えるようになったら受給者が増えて人口は減ってるから確実に支給額が下がるね
no.131 記入なし (16/12/07 18:50)

国民年金と厚生年金合わせて16年支払ったが
かなりの金額になる。今は年金もらって無いが
来年から月25,000円位もらえそうだ。
no.132 記入なし (16/12/07 19:18)

企業年金が奇数日だと毎月振り込まれるんだね。
no.133 62さい (16/12/07 19:20)

明日は病院の通院日
今月は二回も通院しなければならない。
そのたびに採血される。>_<
no.134 記入なし (16/12/07 20:29)

毎日一人暮らしの部屋で発狂中
no.135 記入なし (16/12/07 22:20)

タバコやめたら夜中発狂するうなり声をあげなくなった
no.136 記入なし (16/12/08 04:30)

今日は何しよう?
no.137 記入なし (16/12/08 11:53)

今日もお天道様が輝いてる^^
公園行こうかッ。
no.138 記入なし (16/12/08 11:56)

散歩したいが寒かろうなあ〜
no.139 記入なし (16/12/08 12:49)

オナニー
no.140 ヒースクリフ (16/12/08 12:49)

瞑想
no.141 記入なし (16/12/08 12:54)

さて、さて、さて、
夕食何食べる?
no.142 記入なし (16/12/08 18:17)

今日も何もする事が無い。
仕事は体を壊してしまったので
やりたくても無理だし無理をすると
又入院してしまう。男から仕事を取ったら
ただの粗大ゴミ ああ暇だ。
no.143 記入なし (16/12/09 11:59)

そう、毎日暇、孤独との戦い。
no.144 記入なし (16/12/09 12:03)

うらやますい!不採用連続で食欲不振。
no.145 記入なし (16/12/09 12:07)

暇と好奇心の欠場との闘い
no.146 記入なし (16/12/09 12:14)

あんまし何もしないでいると認知症のリスクが高くなるそうだよ?
no.147 記入なし (16/12/09 12:52)

それも自己管理次第だよ
暇だ金欠だと言っても困るのは自分
no.148 記入なし (16/12/09 12:59)

昨日今日と天気がいいので枕やタオルケット、毛布を干した。取り込んだ時、外を高校生のカップルが歩いていた。

自分にもあんな時代があったんだよな…懐かしい。
もしも戻れるなら、高校生じゃなく大学生に戻りたいなぁ〜。戻れないけど。
no.149 記入なし (16/12/09 15:27)

発想自体が貧困体質。
no.150 記入なし (16/12/10 06:08)

何か良いアドバイスや知恵を
配信してくれないかなぁ〜
no.151 記入なし (16/12/10 08:27)

不平不満ばかり言って傷をなめあう関係が嫌になり出したら前向きになった証しだよ。

と言った先輩がいた。
no.152 記入なし (16/12/10 08:43)

谷ナオミの映画を見ている。
40年前は絶頂期であった
○○の女王と呼ばれた。
no.153 aa (17/01/11 14:39)

食べてるか寝てるか。
no.154 記入なし (17/01/11 14:41)

鬱々してるか
トイレいってるか
水分とるか
no.155 記入なし (17/01/11 16:02)

無職だけにはなりたくない!
no.156 記入なし (17/01/11 16:05)

おれもだよ・・
no.157 記入なし (17/01/11 16:08)

出まし おれもだよ・・
no.158 記入なし (17/01/11 16:37)

お金の無い無職は最悪
お金の無い有職者はもっと最悪だよ
no.159 記入なし (17/01/12 06:03)

ネットで女子体操を見ている。
no.160 i (17/01/26 14:26)

小人閑居して不善を成す   とはおれの事だよ
no.161 記入なし (17/01/26 14:29)

老若男女かなりストレス抱えて躁鬱の毎日です。
no.162 記入なし (17/01/26 16:03)

ふて腐れてごろ寝してます
no.163 記入なし (17/01/26 16:07)

ネットで金粉ショー見てる
no.164 記入なし (17/01/26 16:13)

午前中は食材の購入とウォーキング。

午後は酒飲みながらダラダラ過ごす(;´Д`)
no.165 SEA GRAPES (17/01/26 16:18)

風邪で寝込んでます。
no.166 記入なし (17/01/26 20:59)

ここの所は毎日掃除や洗濯やら家事ばかりだな
専業主婦より働いているかも知れん
no.167 記入なし (17/01/27 09:31)

専業主婦は食事の支度が大変なんです!
これで仕事しろと言われたら過労でダウン。
失業のままだらけた夫とは別れたい。
no.168 記入なし (17/01/27 10:45)

定年後の父親が文句ばかりで家族は不機嫌。
no.169 記入なし (17/01/28 04:51)

家のローン抱えて失業したら任意売却するしかないだろうな
妻と離婚するしかないな。
no.170 すざ婆の悩み (17/01/30 17:32)

今日は暖かったので金魚の水槽の水を
交換して、昼寝して夕方は散歩した。
no.171 記入なし (17/01/30 17:41)

飯、排尿排便、昼寝、TV、ラジオ、読書、瞑想、散歩、レンタルAV・・・
no.172 記入なし (17/01/30 18:14)


いけねえ・・肝心のPCネットが抜けてた・・・
no.173 記入なし (17/01/30 18:27)

ドラクエ、マリオ、野球ゲーム
no.174 薮内雅明@てんてん (17/01/31 19:46)

瞑想して迷走。
no.175 記入なし (17/01/31 19:52)

掲示板、、、(;´Д`)
no.176 記入なし (17/07/05 19:49)

彼女とメール、、、(;´Д`)
no.177 記入なし (17/07/05 20:19)

SDGOP
no.178 記入なし (17/07/05 20:29)

横になってラジオを聞いています
no.179 記入なし (17/07/05 20:45)

LED電球をソケット付けてビニルテープでカードみたいのに固定する内職。
no.180 記入なし (17/07/06 01:01)

毎朝7、8時に起床。9時30分までジョギングしたり川を眺める。
帰宅して早い昼飯。あとは家の中でごろごろ。今がまさにそう。
ド田舎で退屈。コンビニは遠いし田舎特有の知り合いに遭遇率高いから出かけない
no.181 記入なし (17/07/06 12:48)

スッキリ、よーいドン、ヒルナンデス、ちちんぷいぷい
ニュースten、夜はゲームとネット

まぁ報道番組や地域密着型の番組は見るね
no.182 記入なし (17/07/06 13:35)

ねっとで人生相談を聞いている。
no.183 (17/07/07 11:04)

朝ドラ→食器洗い→洗濯物干す→コーヒー&新聞→ネット→昼食

→買い物→おやつ→夕食支度→勉強→夕食→勉強→風呂→勉強→就寝
no.184 記入なし (17/07/07 13:22)

起床→アレ→朝食→アレ→昼食→アレ→アレ→夕食→風呂→アレ→就寝

アレばっかりやないかい!
no.185 記入なし (17/07/07 13:42)

夜釣りは気おつけること。
no.186 抜き賀数 (17/08/01 11:05)

ラジオを垂れ流してPCをいじくったり、ごろ寝したり、飯食って糞して・・・
no.187 記入なし (17/08/01 11:08)

朝、起き上がれなくなった…。
目は覚めても起きあがれない。
no.188 記入なし (17/08/01 17:53)

53歳だが、助走からの前宙でひねりバク宙ができるよ。 

昔、JACに所属してたので。 あまり意味ないか(ーー)・・・・
no.189 記入なし (17/08/03 22:00)

還暦まで5か月未満

朝は6時過ぎに近所の甲子園球場の5倍ある公園でラジオ聴きながらゴミ拾い2時間30分
⇒朝飯⇒立禅⇒昼飯⇒立禅⇒午後3時頃から別の公園⇒お城周りをゴミ拾いで2〜3時間
帰宅し夕飯の前に立禅⇒飯⇒TV or ネットor霊界通信で今後の生き方とかあの世の勉強
⇒寝る。

この繰り返し 今の処公園のゴミ拾いは無休(当然無給の奉仕)

※アルミ缶を集めて小遣いしてる人には絶対にならない。

メダカを飼うか検討中
no.190 記入なし (17/08/03 22:20)

呼吸器官の病気になったため
激しい運動はダメだけど
今まで運動してなかったから
逆に運動量あげるために筋トレしてる
no.191 記入なし (17/08/03 22:37)

メダカはかわいいよ。
no.192 記入なし (17/08/03 22:38)

わいも呼吸器系が駄目で息切れが激しい
体力維持で筋トレもやってる(若い頃がムキムキ)
ゴミ拾いしてから消費カロリーがアップして筋肉が浮かび上がって来た。

メダカが赤耳カメに食われるのは忍びないし秋には水が抜かれれてメダカは???
no.193 no.190 (17/08/03 22:50)

寝っぱなし
no.194 記入なし (17/08/03 23:33)

JACにいたような人も此処に辿り着くのか
no.195 記入なし (17/08/03 23:35)

弁護士が痴漢をするぐらいだからね・・・
何が起きても不思議ではない。
no.196 記入なし (17/08/04 10:56)

AI将棋を指す AI強すぎてすぐ負ける
小説を書く 駄作、誤字脱字、文法がおかしい
マンガを描く 絵が下手くそ
プログラムを作る バグでまともに動かない
音楽を創作する どっかで聴いた曲じゃね?
特許発明でひと儲けを考える アイディアが思いつかない。
no.197 記入なし (17/08/04 13:48)

女医の病院を帰りを狙ってナンパしろ
うまくいけばヒモにしてもらえる
独身の女医おばさんならブサ男でもいける
市内の病院全ての女医をナンパしろ
ダメなら県内全てだ!!
no.198 記入なし (17/08/04 14:01)

ストーカーで逮捕されるよー
no.199 記入なし (17/08/04 14:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [話し上手な方いますか 困ってます]
次 [何かいいニュースありますか。]

  一覧
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧