一覧
生活 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11

Infomation 915 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でラジオ体操をしよう
no.200 記入なし (17/08/04 14:16)

ラジオ体操だが、(第二)があるのを知ってましたか?

なんでも、戦時中に行われてたらしく幻の体操らしいですが。
no.201 記入なし (17/08/04 19:34)

がに股で筋肉ムキムキのポーズするやつ。
no.202 記入なし (17/08/04 19:40)

第二までやってましたよ。
40年くらい前の話ですが。
no.203 記入なし (17/08/05 05:04)

カラスにエサやってます
no.204 記入なし (17/08/05 05:18)

カラスは飼育できるかな?
no.205 記入なし (17/08/05 09:05)

ほとんど家事の繰り返しで夜は休みながら次の日はどこを掃除するかとか必要な物があるかを考えて予定に組み込んでいる
専業主夫みたいでしんどい
no.206 記入なし (17/08/07 11:51)

交通事故のニュースを見ている
深夜居酒屋の帰りに4人の乗った軽乗用車が駐車中の車にぶつかって
19歳の男が亡くなった
親が泣いてるだろうな。
no.207 🍶 (17/08/12 11:14)

行ったことないショッピングモール調べて交通費が安かったらいいんで決めた
今日はここへ行こうと
お昼ご飯は家で食べないと食費かかるんで食べたら
眠くなってきてひと眠りすると今日はもういいやってなって近くの店の値引き弁当買う
no.208 記入なし (17/09/10 13:31)

起床→朝飯→TV→糞→昼飯→糞→ラジオ→昼寝→ラジオ→昼寝→晩酌→夕飯→TV→糞→就寝(間にPCいじくりまわす)
no.209 記入なし (17/09/10 14:00)

蟻の観察中、AとBの真ん中にソーセージを細かくして置いたら両陣営から続々と集まり戦争中、Aは体長12cm黒大蟻、Bは5mmのやまと黒蟻の大群、黒大蟻3匹戦死、小さな黒蟻は多数戦死
no.210 記入なし (17/09/10 14:00)

今日も平穏無事で過ごせますようにと祈ってる
no.211 (17/09/13 11:16)

9時から15時までは株取引。その後、図書館に行き、イオンラウンジでまったり。
18時までサイクリングをして、帰宅したら入浴後酒を飲みながら飯だ。
食後はビデオで映画を観て就寝となる。
朝は6時に起きて株の研究をちょこっとしながら、読書だ。
no.212 記入なし (17/09/15 17:20)

すべての時間を本を読むことに消費している。図書館びったり・・本だけ
no.213 記入なし (17/09/15 18:10)

本は寝る前しか読めない集中できない
no.214 記入なし (17/09/15 18:42)

本の虫
no.215 記入なし (17/09/16 17:42)

みんな無駄に過ごしてないんだね。凄い。
no.216 競艇小僧 (17/09/16 18:54)

ーニナオ しとりますよ。
no.217 記入なし (17/09/17 01:57)

何してるって?
ウンコして食事して、寝て、起きて、歯を磨き顔洗って、テレビ観て、洗濯して、
センズリして、掃除して、屁をこき、又ウンコして、ネットして、昼寝してたりしてますけど
何か?
no.218 記入なし (17/09/17 02:07)

おんなじだ
no.219 記入なし (17/09/17 09:32)

本居宣長と荻生徂徠を読んでる。
no.220 精神の人(魂の労働者) (17/09/17 09:34)

俺は1日1食だから夕飯までネットしかしない
no.221 記入なし (17/09/17 10:23)

みんなはあれか。実家暮らしではないんだね?
外に出て知り合いに遭遇したりしないの?
no.222 記入なし (17/09/17 10:29)

朝からビール(;´Д`)
no.223 記入なし (17/09/17 10:38)

確かに田舎家や実家暮らしで無職で引きこもりしてるとモロばれで陰口叩かれてそう。
その点都会で一人暮らしで無職で引きこもっても、隣近所付き合いしてない限り、普通に
暮らせる。
都会だと色んなスタイルの仕事や働くスタンスと時間帯も色々あるので余程じゃない限り
真面目に大人しく生活してれば変な目では見られない。
no.224 記入なし (17/09/17 21:31)

何で経済活動しかしない人間の陰口ぐらい囁けないのかね。
no.225 記入なし (17/09/17 22:44)

早朝 ジョギング
午前中 家事
午後から夕方 昼寝
夜 ネット 22時 寝る
no.226 記入なし (17/09/18 01:51)

両親死んで酷いうつ病持ち
ほぼ一日横になってる
運動は家の中の階段の上り下りで
気分がいい時は街に出てアニメショップとか覗いたり
no.227 記入なし (17/09/18 05:27)

気にするな、俺もおなじだから・・
no.228 記入なし (17/09/18 09:07)

人の1日の過ごし方を聞かされてもね、、、
家の中でやる事なんて皆同じ事してるでしょ
no.229 記入なし (17/09/19 16:24)

やぶうちまさあき
no.230 漫画 (17/09/21 17:33)

ネット、アニメ、エロ動画、オナニー、寝る、引きこもり、
その繰り返し。
no.231 記入なし (17/09/21 21:10)

カイジ、ワンポーカーに勝ち24億を積んだトラックで逃げるところ
ワンピース、カタクリvsルフィ 自ら退路を断ったルフィに覚醒カタクリが襲い掛かる
ドラゴンボール超、かつては敵だったピッコロと天津飯、亀仙人とベジータが協力している姿はなんか違和感よね
ハンターハンター、37564…不吉な数字だ
日本のアニメと漫画の文化を観察するとまあこんな感じです。
no.232 記入なし (17/09/21 21:23)

飯食って眠くなり寝る、酒のんで眠くなり寝る・・の繰り返しや!
no.233 記入なし (17/10/15 15:39)

仕方なく彼女に電話、、、(;´Д`)
no.234 記入なし (17/10/15 16:06)

気がついたら夕方外は真っ暗やー!
no.235 記入なし (17/10/15 18:04)

資格の勉強
no.236 記入なし (17/10/15 21:01)

ゴムの伸びたパンツの修理
no.237 (17/10/16 11:02)

アニマックスで録画しておいたアニメをイッキ見だわな
no.238 記入なし (17/10/16 13:35)

することがマジでないわ。
no.239 記入なし (17/10/16 13:51)

穴の開いた靴下の裁縫
no.240 座主 (17/10/17 11:13)

昼寝しちまった
no.241 記入なし (17/10/21 14:44)

料理の研究
no.242 丸顔の婆 (17/10/21 17:15)

ネット、掲示板への書き込み、酒、筋トレ、オナニー、買い物、ビール
no.243 SEA GRAPES (17/10/22 07:12)

骨が曲がっただけのビニル傘を修理した。
no.244 記入なし (17/10/22 07:59)

霊界通信読んであの世の勉強。
no.245 記入なし (17/10/22 08:00)

アニメも洋画も過去作から新作まで見終わり退屈だよ
我に返ると嫌になる。アニメの世界で暮らしたいよ
no.246 記入なし (17/10/22 10:18)

SEA GRAPES氏
オナニーやってるのか
no.247 (17/10/22 10:51)

勿論だよ〜
no.248 記入なし (17/10/22 11:33)

おかずは何ー?('Д')
no.249 記入なし (17/10/22 12:14)

アロマ企画のDVDだよ、、、(;´Д`)
no.250 SEA GRAPES (17/10/22 12:24)

システマシテマス、、、(;´Д`)
no.251 記入なし (17/10/22 12:37)

おかずは縄ふん○○
no.252 H (17/10/22 14:16)

自宅階下の貸店舗に人が来ていて、さっきからAVを見ようと目論んでいるのだが出来ずにいるわいな・・
早く帰れやーー!!
no.253 記入なし (17/10/22 14:46)

イヤホンで喘ぎ声聞けば?(笑)
no.254 競艇小僧 (17/10/22 14:49)

自分はいつかAVの監督になるのが夢なんだけど〜
先日、個人的にAV撮影していた知人が警察に逮捕された
風俗関係は警察とお友達にならないと仕事はむずかしいようだ。
no.255 記入なし (17/10/22 15:54)

ハメ撮りは規制の緩い無法地帯の韓国ネットで配信すればいいよ
日本人女が好きな韓国人多いからたくさん儲かると思う
帽子くんはFC2じゃなくて韓国のサイトで配信してればよかったのにと思う
no.256 記入なし (17/10/22 16:21)

貸店舗の人が帰って無事スペ●マ放出2週間ぶりーー!
no.257 記入なし (17/10/22 16:52)

エロ談義しかないのかよ
no.258 記入なし (17/10/22 16:55)

ええやんか〜
no.259 記入なし (17/10/22 18:15)

ちゃとしてる
no.260 記入なし (17/10/22 18:47)

近所の目は?
no.261 記入なし (17/10/23 07:20)

これから歯医者や!
no.262 SEA GRAPES (17/10/23 07:31)

歯の治療は金がかかる
障害年金もらってれば金はどうなんだ。
no.263 虎谷 (17/10/23 10:59)

10時から3時迄は株三昧だよね。
no.264 記入なし (17/10/23 17:19)

またお馴染みのお客さんからの長電話、選挙の話はいいとして・・
他の古本屋から「この本買ったら?」とか、当店にはどうでも良いことを長々と話してくる迷惑な話だ
どうやら当店が商売をしていることを忘れているのか、ただのお友達だと勘違いしているか、または完全に見下されナメられているのかも知れない・・
また午前中がこの長電話で潰れてしまったわ
no.265 記入なし (17/10/23 18:49)

ここ半月ほど全く注文がない・・
やることが無いので、ついつい横になる・・
なんだか一日中眠いんわ(古本屋)
no.266 記入なし (17/10/24 12:36)

貯金がある、、、(^_-)-☆
no.267 SEA GRAPES (17/10/24 15:20)

いくらや?!
no.268 記入なし (17/10/24 15:59)

20万ドルや!
no.269 SEA GRAPES (17/10/25 07:43)

ペソの間違い
no.270 記入なし (17/10/25 08:12)

今日は雨だから求人広告の切り抜きをやる
付箋を貼るよりも切り抜いてスクラップにした方がいいよ
切り抜き専門のカッターも買ったんだ
上からカッターで切っても見事に1枚だけ切れるんだよね
仕事は当分する気ないけど
no.271 記入なし (17/10/25 08:31)

no.266 
なんでここにアドレス貼らんの?
no.272 記入なし (17/10/25 08:35)

無職が古本は買わんやろ・・
no.273 記入なし (17/10/25 10:09)

以前に誰が読んだのかも分からない古本って
気持ち悪いよね
鼻ほじった手でページめくってたと思うと・・
no.274 記入なし (17/10/25 20:56)

貴殿の蔵書も鼻糞だらけじゃん
no.275 記入なし (17/10/25 21:14)

鼻糞(汚れ)がついた古本は価値が下がるんじゃ!
no.276 記入なし (17/10/25 21:16)

昼間のテレビはおもんない! 昼間は夜に録画しといたテレビしか見てないな。ラジオ聞いたり、散歩行ったり、ネットやったりして暇つぶししてるよ
no.277 記入なし (17/10/26 13:48)

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
no.278 記入なし (17/10/26 15:13)

ほんとまじで死にたいね
no.279 記入なし (17/10/26 17:32)

俺も死にたい
no.280 記入なし (17/10/26 17:33)

どうぞどうぞどうぞ〜
no.281 記入なし (17/10/26 17:51)

台風一過、うちの前の道路が落ち葉で散らかっている
誰が掃除するんだ、ああ俺だな
レレレのレ〜と、竹ぼうきで掃除しました。
no.282 記入なし (17/10/26 20:18)

御苦労様
no.283 記入なし (17/10/26 23:40)

しにたい
no.284 記入なし (17/10/27 07:52)

どおぞ
no.285 記入なし (17/10/27 07:52)

ピンピンコロリがいい、、、(;´Д`)
no.286 SEA GRAPES (17/10/27 08:00)

チャットしてる
no.287 記入なし (17/10/27 09:02)

チャットか、、、懐かしいな
no.288 SEA GRAPES (17/10/27 09:11)

職安行こうか、迷い中
no.289 記入なし (17/10/27 09:38)

迷わず逝けよイケばわかるさバカヤロー!ダァー
no.290 記入なし (17/10/27 12:31)

今日もなにもしなかった
no.291 記入なし (17/10/27 15:21)

同上
no.292 記入なし (17/10/27 18:02)

家でぶらぶらしないで

外に出て徳積もう
no.293 記入なし (17/10/27 21:21)

人から感謝されることを知らない人は不幸

人助けをした事のある人は感謝される喜びを知る幸せ者
no.294 記入なし (17/10/28 00:00)

レオタード衣装で体操をしている
no.295  須 (17/11/13 11:18)

パソコンと愚息を弄ってる
no.296 記入なし (17/11/13 12:54)

酒、オナニー、散歩、、、(;´Д`)
no.297 SEA GRAPES (17/11/13 14:32)

今日も1日なにもしなかった
no.298 記入なし (17/11/13 15:51)

散歩ぐらいしようよ、、、(;´Д`)
no.299 SEA GRAPES (17/11/13 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [話し上手な方いますか 困ってます]
次 [何かいいニュースありますか。]

  一覧
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧