一覧
生活 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11

Infomation 915 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で散歩
no.400 記入なし (18/02/20 21:28)

それを評価してくれる人が世の中にいてくれればいいんですけどね
no.401 記入なし (18/02/20 21:28)

no.398
もう!聞いておいて自分で答えないでくれw
no.402 記入なし (18/02/20 21:35)

英語の勉強をしています。

先週のNHKの英語の例文
He is unemp loyed.(彼は失業中である)
は直接的すぎるので、婉曲な表現にしましょう。
He is between jobs.(彼は仕事(と仕事)の間である)

その後で
これは、次の仕事があれば、仕事と仕事の合間ですが、次の仕事があるんですかね?
no.403 記入なし (18/02/20 22:44)

過去を振り返って後悔してます
no.404 記入なし (18/03/03 17:23)

俺もです
no.405 記入なし (18/03/03 18:14)

私もです
no.406 記入なし (18/03/03 22:29)

僕もです
no.407 記入なし (18/03/03 22:30)

後悔して、ストレスが溜まって結局、負のスパイラルだ。
no.408 無駄飯食い (18/03/03 22:38)

>過去を振り返って後悔してます
その前に自分にお迎えが来る日を考える。そこから逆算しようじゃないか。
no.409 記入なし (18/03/03 22:51)

お迎えが来るまで生きたいように生きる
no.410 記入なし (18/03/04 11:21)

迎えに来たで〜
no.411 閻魔 (18/03/04 11:26)

no.410
薄暗い処をようこそおいでなさいました。
お庭の枯れたトゲトゲのバラが見所ですよと死神女将さんがご挨拶してくれるわ。
no.412 記入なし (18/03/04 12:36)

無職が退屈になったら適当に働けばよい。
no.413 記入なし (18/03/05 10:48)

毎日やることは同じ
no.414 記入なし (18/03/05 11:11)

そやな
no.415 長さん (18/03/05 11:40)

自分で変化をさせないと死ぬまで同じー
no.416 記入なし (18/03/05 11:42)

お迎えがきそうになったら貯金を卸す
そうしないと銀行のものになってしまう
no.417 記入なし (18/03/06 11:24)

葬式代かい〜?
no.418 長さん (18/03/06 13:02)

金残して死にたくないといつも考えてる
no.419 記入なし (18/03/07 10:59)

パソコンの中身を見られたくないといつも思ってる
no.420 記入なし (18/03/08 13:03)

相続人のいない人は財産があっても何にもならない
毎日こんなことばかり考えてる
no.421 記入なし (18/03/10 11:17)

ネットでセドリしようと探っている
no.422 長さん (18/03/10 11:41)

セドリかグロリか迷ったけど結局シーマを買ったよ若い時
no.423 記入なし (18/03/10 11:44)

セドリは外国人が高く買ってくれるかもしれない
海外向けのオークションが望ましい
日本にしかない商品を倍の値段を出品するとあら不思議
no.424 記入なし (18/03/10 14:20)

めし、風呂、寝る。テレビ見る、ラジオ聞く、昼寝。そんな感じ
no.425 記入なし (18/03/10 14:59)

めし、ふろ、ねる、テレビ見る、ラジオ聞く、ネット将棋をやる。昼寝もする。そんな感じ
no.426 記入なし (18/03/10 15:02)

酒、たばこ、賭博、博打、女、などで遊びたいが
no.427 記入なし (18/03/10 15:08)

金があったら、また京都奈良、旅行に行きたいな
no.428 記入なし (18/03/10 15:14)

せっかくの週末なのでレンタルAVを物色していたら、そのうちどれを借りようか全く解からなくなっちまい疲れて立っていられずしゃがみ込んじまったわ・・
けっきょく店内で2時間近く迷ってフラフラでへたり込み、帰宅しても肝心のレンタルAVを見る気力がねえや・・・・・
no.429 長さん (18/03/10 23:28)

毎日、七原くんの動画を見ている
no.430 記入なし (18/03/11 00:17)

近所のサービスエリア行って人と車の流れを見たり
たまにサービスエリアグルメやフードコートで食事しながらスマホいじってる。
no.431 記入なし (18/03/11 00:42)

久しぶりに掃除機をかけた〜
no.432 長さん (18/03/11 15:57)

長さんはレンタルAV見てナニかするの?
no.433 記入なし (18/03/11 16:04)

やたらに眠い
no.434 長さん (18/03/14 13:52)

自分と同じぐらいの歳の人が働いているのに
自分は何もしないで家にいる
自分の人生これで良かったかなといつも思ってる
no.435 記入なし (18/03/15 11:00)

すげー眠い
no.436 長さん (18/03/15 14:28)

家賃もらえて良かったな
no.437 須崎詐欺子 (18/03/15 17:08)

朝起きてもやることがねえや
誰ともしゃべれねえや・・・
no.438 長さん (18/03/16 10:18)

俺もそうですよ!(^^)!
no.439 記入なし (18/03/16 11:16)

俺も435と同じ状態だなー
外出時によく考えるようになって帰宅後に絶望的になってしまう
no.440 記入なし (18/03/16 11:31)

 一日中ネットサーフィン。 コーヒー飲んで煙草吸って、パン食べて。 一眠りして、またネット・・。

 ひたすら、これの繰り返し。 外出は、三日に一度のペースで食料の買い込み位。
 人生なんか、こんなもん。 迷いもありません。
no.441 記入なし (18/03/16 11:56)

無職の人は似たようなもん
no.442 記入なし (18/03/17 10:59)

独身で無職だから家に閉じこもっている
もし妻子がいたら怒られるだろうな
no.443 怒りのスザバー (18/03/29 11:17)

4月1日から晴れて無職!
無職を堪能して飽きたらまた働く!
そして働くのがイヤになったらまた無職になればいい。
それを死ぬまで繰り返してゆくのだろう・・・多分。
no.444 記入なし (18/03/29 13:04)

どんなお仕事をされていたのですか?
no.445 記入なし (18/03/29 19:34)

天気がいいので、散歩がてら桜を眺めてからレンタルAVを物色したが
やっぱり借りずに帰宅した〜
no.446 長さん (18/03/31 14:13)

 ただ生きてるだけ。
no.447 記入なし (18/03/31 17:11)

死ぬのが怖くてねえ、、、死んだらどうなるのだろう?と毎日考えてる。。。
no.448 記入なし (18/03/31 19:13)

無職といえば哲学だろうね。何のために生きてるのか?観念論か?唯物論か?
プラトンかアリストテレスかイエスキリストか?
no.449 記入なし (18/03/31 19:16)

無職こそ『黄金律』を実践しないといけない。
極楽長特急に乗るにはこれをしないと駄目
思うだけでは極楽の門は開かん


>死ぬのが怖くてねえ、、、死んだらどうなるのだろう?と毎日考えてる。。。

>no.448 ( 記入なし18/03/31 19:13 )


怖い?考えても妄想が膨らむだけ
霊的知識ないからだよ。頭に叩き込めば怖くない。
お迎えも来てくれるしガイドもしてくれる。

無知は駄目
no.450 記入なし (18/03/31 21:18)

無職と60代で最も怖いのは「死」だと思うがなあ??   死が平気ですか?

天国も地獄も証拠がないからなあ?
no.451 記入なし (18/03/31 21:24)

ないという根拠もない。
信念になるまで霊的知識叩き込めばばどってことない。


無職と60代で最も怖いのは、テント暮らしと病だろ
no.452 no.450 (18/03/31 21:32)

足の爪を切っていたら、誰かがチャイムを鳴らした
すると、お袋が生前に仲良くしていた親友の娘だった
彼岸の御仏前に線香と花を供えに来たようだ
この娘がワケありで、元ヤクザの情婦であり危険な女性だ
40代半ばから後半だと思うが、俺に少し気があるのかも知れない・・
この歳でトラブルは御免こうむりたいので終始当たらず障らずだわ
no.453 長さん (18/04/01 12:15)

長さん もったいない(T_T) 小生ならその場で 凹しちゃいますよ〜  毒のある女は 抱き甲斐があります
no.454 トムとジェリー (18/04/01 12:28)

独身なら心の赴くままに生きるのが宜しかろう。
no.455 記入なし (18/04/01 13:05)

長さんほどの人ならワケあり娘囲ってもいいんじゃないかな?
更正させるためだしねw
no.456 記入なし (18/04/01 14:03)

長さんが後20年以上生きたいならスルーして!
10年でいいなら元ヤクザの情婦、いいじゃないですかw
no.457 no.456 (18/04/01 14:06)

  ただ呼吸してるだけ。
no.458 記入なし (18/04/02 17:11)

 年齢を重ねる度に、生きづらくなるのは孤男だけじゃない。
そんな女も沢山いるから、用心しましょう。

 へたに手を出すと、厄介だ。
no.459 記入なし (18/04/02 23:56)

性病が怖い。
no.460 海ぶどう (18/04/04 15:43)

久しぶりに聞くセリフだ(´Д`ノ)ノ
no.461 記入なし (18/04/04 16:10)

やらなきゃそんなこと言わないよね
そうとうお盛んなのだろう
しかも生で!
no.462 記入なし (18/04/04 16:21)

酒と072三昧
no.463 記入なし (18/04/04 16:28)

俺と同じ
no.464 記入なし (18/04/06 11:14)

中華三昧三昧
no.465 記入なし (18/04/06 15:09)

無職初心者です。
ネットによる職探しに勤しんでおります。
no.466 記入なし (18/04/06 17:20)

引きこもりで自分は不幸だと思いながら自分より
不幸な人がいると思うとまだ幸せだと感じる
no.467 記入なし (18/04/07 11:01)

天気がいいので、午後からチャリンコで運動公園へいってウォーキングしてこよう〜!
no.468 長さん (18/04/08 12:34)

Indeedで仕事探し
no.469 記入なし (18/04/08 18:07)

寝る、酒、寝る、酒の繰り返しです。
no.470 記入なし (18/04/08 19:08)

体壊わすよ。
何もしてあげられ無いけど
食事くらいはしてね。
no.471 記入なし (18/04/08 19:46)

無職の人は皆そんなもんじゃない
no.472 須崎詐欺子 (18/04/09 11:01)

酒、ネット、オナニー、ファミレス、テレビ。
no.473 海ぶどう (18/04/09 15:07)

うらやまだな。海さん。わい
モンハンしてる
no.474 記入なし (18/04/09 17:08)

 市の図書館に行っては、色んなジャンルの書物を借りて読んでる。

 ヒマ潰しには、もってこいだ。 齢をとっても視力と思考力だけは、衰えない様に
願うばかり、・ついでに資力も・・。 もう、働きたくない。
no.475 記入なし (18/04/09 17:29)

オナニー
独身は皆そんなもんかな
no.476 記入なし (18/04/10 11:00)

もう十年ちかく哲学書のみを読んでいます。哲学史です
no.477 記入なし (18/04/10 15:39)

川地博行の本がお勧めですわいな。厳密に言うと哲学書ではない。しかし・・・・・・

俗中に俗を越えるのです。
no.478 記入なし (18/04/10 22:47)

友達がいない。
no.479 海ぶどう (18/04/11 06:51)

脳トレ 筋トレ チントレ
no.480 記入なし (18/04/11 09:40)

ネットサーフィン
no.481 記入なし (18/04/11 10:39)

金トレ
no.482 記入なし (18/04/13 11:17)

俺も友達がいない
no.483 ヒースクリフ (18/04/13 12:21)

ゴロゴロや・・
no.484 長さん (18/04/13 12:58)

生きがいが無い。
no.485 記入なし (18/04/13 22:52)

寝てる
no.486 記入なし (18/04/14 00:34)

ラジオを聴いている。
no.487 記入なし (18/04/14 03:48)

団鬼六の映画を見る
no.488 記入なし (18/04/14 11:00)

椅子に座りぱなしでけつが痛い
no.489 記入なし (18/04/15 01:13)

歩いて筋力低下抑えないと肛門の筋肉落ちてオムツの世話になるらしいぞ
俺は明日から運動する 明日から・・・
no.490 記入なし (18/04/15 05:24)

せっかく生まれた人生何もせず過ごすなんてもったいなく最近思えてきた
くだらんことでも、ぼちぼち何かやってる
no.491 記入なし (18/04/15 06:27)

何もしないと虚しいしピンぼけ状態で良くない。
何かしよう。
no.492 記入なし (18/04/15 08:33)

fc2でビデオみてます」
no.493 記入なし (18/04/15 08:48)

テレビ  美の巨人たちを毎週見ている 
 さすがにカメラが寄るので細部までわかる
実物は寄れない事が多い
no.494 記入なし (18/04/15 09:05)

今やってる テレビ 日曜美術館を見てる
no.495 記入なし (18/04/15 09:13)

お金欲しい、お金ない人にお金募金してます.
こちらもあまり時間があるわけではないので、募金活動も最終段階とさせてもらいます、ですので2,3日で終了とさせてもらいます。

new0q0newヤフ一まで
no.496 記入なし (18/04/15 12:20)

急かすパターンは詐欺によくある手口
no.497 記入なし (18/04/15 12:29)

一人芝居
no.498 記入なし (18/04/15 21:53)

昼寝
no.499 長さん (18/04/16 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [話し上手な方いますか 困ってます]
次 [何かいいニュースありますか。]

  一覧
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧