一覧
議論 自分がお人よし過ぎて嫌になる
他の人は自分に平気で暴言はくのに自分は暴言などはいたことなどない。暴言の痛みがわかるから人には攻撃できない。ほんと俺ってどうしようもない男やわ。
投稿者 : ウルトラマン 日時 : 16/07/18 23:16

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだ新卒なら仕方ないよ。
挫折の繰り返しで大人になるんだから焦る必要ない。
no.23 記入なし (16/07/20 21:10)

失敗は成功の元
no.24 ウルトラマン (16/07/20 22:07)

敵対する糞野郎から暴言を浴びせらると、笑えるようになった。
相手が怒り心頭している様子が滑稽に映り、時には自分から仕掛けることもある。
益々心が荒んできたかな。
no.25 マイルドヤンキー (16/07/20 22:43)

自分はお人好しなんて自分から言っちゃうんだ、普通は他人様から言われるんだが
no.26 記入なし (16/07/21 05:35)

いい人ほどいじめられる
no.27 ウルトラマン (16/07/21 22:57)

反撃が来ないやつにはやりたい放題。
no.28 記入なし (16/07/21 23:22)

>ウルトラマン
で、誰にいじめられてる?
no.29 記入なし (16/07/22 05:26)

天はお見通しだな。
no.30 記入なし (16/07/28 18:40)

お人好しは誰にでもある人間の二面性ですやん。権力者だってその世界では同じようにやってますもん。
no.31 記入なし (16/07/29 05:00)

心が弱ってる時は
人に左右されやすいのかも。
人の言葉に過敏なのかも。
no.32 記入なし (16/09/09 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?パート2]
次 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?2]

  一覧
「自分がお人よし過ぎて嫌になる」と似ているトピック
「自分がお人よし過ぎて嫌になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧