一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で就活、婚活、終活祈願
no.2700 記入なし (17/10/05 10:00)

ナマポ生活年収300万円でデリ放題。いいですなぁ
no.2701 記入なし (17/10/05 10:01)

まじかよ
no.2702 記入なし (17/10/05 10:05)

結婚に年収や社会的地位など関係ない、本人どうしが良ければいいと言うが、それは建前だと思いませんか?

親や親戚のことを考えたら、あまりにもレベルが低い相手との結婚は良くないですよね。

子供が欲しいなら生まれてくる子供のことも考えてあげないと。
no.2703 記入なし (17/10/05 10:14)

本人どうしが良ければいいというのは、親類縁者との縁を絶つことも前提。
でもそれは大都会でしか通用しない。
田舎ではありえない。田舎で低収入なら結婚はしてもしなくても絶望です。
no.2704 記入なし (17/10/05 10:19)

栄養が足りてないから種の保存の本能が働いて、性欲が顕著になっているのでは?
no.2705 記入なし (17/10/05 10:22)

ちゃんと勃つだけいいよ、俺なんかずっとEDだもの・・・(涙)
no.2706 記入なし (17/10/05 10:24)

性欲が強すぎると頭が禿げてくるよ。
これから数年間育毛剤を色々と試すことになると思うが、金がない奴は最後は諦めるかカツラを買うかに落ち着くものだ。

その費用で風俗代を削らないとね。
no.2707 記入なし (17/10/05 10:27)

一時独身は気楽でいいなと思ったことがあるが
何かあった場合のことを考えるようになってから
不安になってきた。
no.2708 キザ (17/10/05 11:10)

〉〉2708
不安になったって、どう頑張っても結婚できない俺たちは仕方ないじゃないか。
結婚したいなあ→そうだ、結婚しよう!→はい、結婚できました...みたいにはならないんだよ。
no.2709 記入なし (17/10/05 11:33)

何かあった場合でも兄弟や親類縁者が多くて仲良くしているなら、別に結婚していなくても問題はない。
何かあった場合に頼んでおけるところがあれば問題がないとも言える。
これからはそういうのを頼めるところが需要に応じて増えてくると思われる。
no.2710 記入なし (17/10/05 11:47)

みんな自分のことだけでいっぱいいっぱいで、人のことなどかまってくれないよーー
no.2711 記入なし (17/10/05 12:54)

頭もザー汁も薄くなってきた・・・
no.2712 記入なし (17/10/06 01:36)

オレは30代までそこそこいい暮らしをしていたが、調子に乗って地獄に堕ちた。

やられたらやり返す、人を妬む、浪費をする、途中で仕事を投げ出す・・・

まさに天罰。
no.2713 記入なし (17/10/06 08:43)

no.2709 
まさしくその通り
no.2714 釻 (17/10/06 10:53)

アイドルが好きだから(>_<)
1人に絞ることが不可能(>_<)
次々と気移りする(>_<)
no.2715 記入なし (17/10/06 20:10)

no.2706
レビトラやバイアグラ使ってもたちませんか?
no.2716 記入なし (17/10/06 21:59)

@無職で金にだらしなく暴力的でも結婚できるやつ。

Aきちんと働き人間性も悪くなく本人も結婚したいのにできないやつ。

なぜ@とAのような格差ができるのか、議論しましょう。
no.2717 記入なし (17/10/07 09:26)

それ議論するまでもなくすでに結論出てます。
イケメンに生まれるべきでした。
no.2718 記入なし (17/10/07 09:28)

それでも議論するなら、
[ブサイクはどこまで許されるのか]
この方が建設的かも。イケメンに入らなくてもこのくらいなら我慢できるという境界線が現実にはある。男も女も。以外と自分で気づかないことある。
no.2719 記入なし (17/10/07 09:57)

ブサイクはどこまで許されるのか...

見ていて不快を通り越して腹立たしくなるレベルまでいけば許されないと思う。

例えば電車の中で、たまたま向かいに座ったやつが見ず知らずで何か迷惑かけられたワケでもないのに

あまりにもブサイク過ぎて生理的に気分悪くなりイライラするとか。
no.2720 記入なし (17/10/07 10:15)

ブサイク過ぎて生理的に気分悪くなりイライラするような人は、
普通に結婚相手を見つける努力をするだけでは永遠に相手が見つからない。OKw
no.2721 記入なし (17/10/07 18:36)

男の場合は顔ではなく、内面的な事だと思う。収入があるとか、学歴、職業。
no.2722 記入なし (17/10/07 20:41)

男の場合は顔ではなく、内面的な事だと思う。収入があるとか、学歴、職業。
no.2723 記入なし (17/10/07 20:41)

ブサイク過ぎて生理的に気分悪くなりイライラするような人は、収入があるとか、学歴、職業な事に問題なくても永遠に相手が見つからない。
no.2724 記入なし (17/10/07 20:52)

そういえば20代の頃に就職で上京して、一度も会ったことが無かったペンフレンドの女子大生に
「わたし結婚することになりました、相手は教育実習で知り合った男性です、お互い教員になります」
「面白そうなお仕事ですね、でも早く安定した仕事に就いたほうがいいですよ・・さようなら」
と電話がかかってきたっけなあ・・あれからもう30年が経とうとしているが正にその通りになってしまった・・・
no.2725 記入なし (17/10/07 20:52)

L'Arc〜en〜Cielのハイドさん48歳は、身長156センチでも結婚出来たので身長ではないね
やっぱり顔か?
no.2726 記入なし (17/10/07 21:39)

爆笑問題の田中さんは身長154センチで結婚出来たけどイケメンでもないよね?
no.2727 記入なし (17/10/07 21:48)

おまけに片金だし。
no.2728 記入なし (17/10/07 21:51)

田中は億万長者
no.2729 記入なし (17/10/07 21:52)

>>2725
お前は大卒女の暇つぶしやったんやなw
no.2730 記入なし (17/10/07 22:29)

そうだよ、だって俺もそうだったからな・・
no.2731 記入なし (17/10/07 22:52)

今宮崎の再現ドラマ見てたら、このスレ思い浮かべた
no.2732 記入なし (17/10/07 23:32)

アリガトウ
no.2733 記入なし (17/10/07 23:48)

結局は好きとか感情抱いても、いざとなったら責任とりたくないので逃げてしまう
都合よく遠くから時々こっそり覗いては、ニヤニヤしながら愛せるのは自分だけだと改めて気づく
no.2734 記入なし (17/10/07 23:56)

結婚より、誰でもいいから仲間が欲しい。
友達もいない。
何故か俺は子供の頃から友達がいなかった。
大人になっても変わらず。
俺の周りには何故か人が寄り付かない。
なんか小バカにされているような感じさえする。
両親は他界してるし兄弟もいない。
親戚も相手にしてくれていないし。
これから残りの人生30年も40年も孤独の中で生きていくことを考えると気が狂いそう
no.2735 記入なし (17/10/08 06:30)

誰でもいいから仲間が欲しいのなら、記入なしでなくハンドル名をつけて書いた方がいい。
no.2736 記入なし (17/10/08 06:58)

サ高住は一時金も月額費用も高い。
一時金が3000万円で月額20万円というところはザラ。
だったら、家賃3万円のアパートに通いの家政婦を雇ったり生協系の宅食を頼んだほうが安く付く。人間関係もないし。
no.2737 記入なし (17/10/08 10:53)

結婚は当人同士の意思とする家庭と、

家同士の結びつきとする家庭では難易度も違う。

うちは後者。
no.2738 記入なし (17/10/08 12:29)

ということは、本人は身の程をわきまえていても、家族が高望みをする、
ということもありうるわけですね。
no.2739 記入なし (17/10/08 16:26)

昨日もまた近所の人に言われました。

「早く嫁さんもらわんといかんよ!」

だ・か・ら...

結婚しないんじゃなくて「できない」んだって、俺は。

試しに冗談半分にその人にこう言ってみた。

「じゃあ娘さん紹介してよ!」って。

そうしたらその人、適当に笑ってはぐらかしてた。

それみろ!あんただって俺のこと、どう見てももてないと思っているだろ?

そこなんだよ。あんたから見て俺はどう見たってもてるタイプじゃないんだ。

だから俺は女に徹底的に相手にされない。

それが分かっているならもう二度と俺に嫁さんもらえなんて言わないでくれ。
no.2740 記入なし (17/10/09 06:35)

ただの未婚者への社交辞令だから
会話を繋ごうとは思っていません
no.2741 記入なし (17/10/09 06:45)

未婚者への社交辞令というより、心配を装ってバカにしてるんだ。
だから娘さん紹介しての切り返しに笑ってはぐらかす。
田舎ほどこういうの多い。
こういう人に限って、よそでは「見かけると心配してるようにわざと言ってやるんだ」とか井戸端会議で吹いてるんだ。
no.2742 記入なし (17/10/09 07:22)

田舎のヤツはたちが悪いねw
no.2743 記入なし (17/10/09 07:47)

思春期を過ぎ、ある程度の年齢になったら自然に恋愛して成長し、社会に出て勉強して基盤を作って結婚する。このプロセスは標準レベル以上の人間に当てはまることであって、我々のように標準以下の人種には当てはまらない。したがって結婚できないことに対しては議論の対象外だ。結婚できなくて当たり前、できる方がおかしい。
no.2744 記入なし (17/10/09 08:20)


×我々
○我
Σd(≧▽≦*)OK!!
no.2745 記入なし (17/10/09 12:19)

>>2740
もてるタイプかどうかじゃなくて・・・
金持ってるかどうかだよ・・・w
no.2746 記入なし (17/10/10 15:48)

>金持ってるかどうかだよ・・・w
年収はどれくらいから金持ってることにな・る・の・か・なー
no.2747 記入なし (17/10/10 17:06)

年収300以下は評価対象外。
500までは顔が良ければ可能性はある。
700くらいまでいけば、よほどのことがない限り結婚可能。1000以上で「金がある」になるのか。
no.2748 記入なし (17/10/11 03:27)

オレの知り合いで無職で結婚した奴いるよ。

夫婦そろって無職で生活保護、、、(;´Д`)
no.2749 SEA GRAPES (17/10/11 07:06)

それがあんたの理想なのかい〜?
no.2750 記入なし (17/10/11 09:08)

年収700未満は顔が良くなければ結婚できないとなると、
顔が悪くてここに集う独身者は、ほぼ9割超結婚できないということか。
no.2751 記入なし (17/10/11 09:13)

バブルの頃ならともかく今どき年収700万以上なんて普通にサラリーマンなんてしてたら結婚適齢期に到底届く金額じゃない。
今どきの世の中じゃ一生拝めない人もザラ。
その分大金を握れば何でもできるかも。昔ホリエモンも同じこと言ってた。
no.2752 記入なし (17/10/11 09:20)

そうかな。年収700は軽い。
no.2753 記入なし (17/10/11 10:13)

no.2749 
そおゆう夫婦もいるんだ。(>_<)
no.2754 旭谷 (17/10/11 10:48)

顔は悪くない
no.2755 記入なし (17/10/11 10:49)

顔、頭、体、精神、懐事情、全部悪いや
no.2756 記入なし (17/10/11 11:06)

>そうかな。年収700は軽い。
出たよw 普通のサラリーマンじゃない人
no.2757 記入なし (17/10/11 11:11)

年齢も影響する。
20代なら300でOKでも
40代なら500は欲しい・・・w
no.2758 記入なし (17/10/11 21:09)

20代でも300だと顔が良くないとOKでないかも・・・w
no.2759 記入なし (17/10/11 21:18)

50代だと1000でも顔が良くないとOKでないかも・・・
no.2760 記入なし (17/10/11 21:27)

年収が約580000円ですが結婚できますかね?

身長は176cm、体形はブラマヨの小杉似です、、、(;´Д`)

髪も薄いです。

早生まれなので年明けしたらすぐ50歳になります。
no.2761 SEA GRAPES (17/10/12 08:53)

正気なのかい〜?
no.2762 記入なし (17/10/12 09:57)

実は仕事してるんだ、、、(;´Д`)
no.2763 記入なし (17/10/12 10:10)

性病恐怖症を克服したらケコンしたい、、(;´Д`)
no.2764 記入なし (17/10/12 10:14)

SEA GRAPES氏
まだ49歳だったのか
結婚よりもまいにち飲みくれてた方が幸せだ
no.2765 (17/10/12 10:48)

そうだな。もし結婚すると
新妻「もっと呑めよ!呑みがたりねんだよ!!(早く死ね)」
その可能性が高い夫になるだろうからな。
no.2766 記入なし (17/10/12 12:36)

血中中性脂肪による動脈硬化なども危険
no.2767 記入なし (17/10/12 14:31)

諸君、能書きは聞きたくない。
どんなに頑張っても、もがき苦しんでも
モテない人は一生モテない。
no.2768 記入なし (17/10/12 14:38)

金のないイケメンと醜男の富裕層はどちらがモテるか?
no.2769 記入なし (17/10/12 15:01)

こんな顔した男でも女がいるの貴殿方ときたら...

https://i0.wp.com/chinchan.net/wp-content/uploads/2017/10/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E5%92%8C%E6%AD%A9%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E9%9E%8D%E6%89%8B%E9%83%A1%E3%81%AF%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%A1%94%E3%81%9F%E3%82%99%E3%81%91%E3%81%A8%E3%82%99%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%81%AA%E3%81%AE%EF%BC%9F%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%82%92%E8%AA%BF%E6%9F%BB%EF%BC%81%EF%BC%91.jpg?resize=1024%2C576
no.2770 記入なし (17/10/12 17:07)

醜男醜女は結婚してもいいが子供を生んではならない。
no.2771 記入なし (17/10/12 17:19)

>2770
顔と言うかそいつ最悪 世の中にこんなのいるんだなあ
馬鹿すぎて危険すぎる
no.2772 記入なし (17/10/13 00:21)

そいつ最悪だ。眉もそってるみたいだし。
no.2773 記入なし (17/10/13 07:20)

まえにも書いたけど、アメリカ製推理小説でハンサムガイがゾロゾロ出てくるのがありまして。むかついたむかついた(全体としてはいい作品でしたけど)。いうまでもなく著者は女性。美男にあらずば男にあらずってか?エーサオー済まされめぇ♪

でも、不細工な男にもちゃんと見せ場が用意されていましたね。主人公を巧みにサポートする怠惰なデブ。重要な情報をもたらす農家のおじさん。野心満々なのに小心者のジャーナリスト。
no.2774 記入なし (17/10/14 13:16)

やっぱり顔だな。
no.2775 記入なし (17/10/14 19:35)

そりゃあそうだよ
no.2776 記入なし (17/10/14 20:09)

男だって好んでブスとくっつく奴いないだろ
no.2777 記入なし (17/10/14 20:28)

俺、オヤジが40歳、オフクロが38歳の時に生れた子だ。両親ともに初婚どうし、見合い結婚。
はっきり言ってモテないどうしだったらしい。
お互い何十回目かの見合いで、かろうじてたどり着いた。(祖父母談)
確かにブサイクどうしだわ。で、俺もしっかり遺伝してブ男人生50年、恋人いない歴50年。顔の悪さは努力でどうなるものでもないよな、親を恨むしかない。
残された道は美容整形のみか。
no.2778 記入なし (17/10/15 06:37)

>残された道は美容整形のみか。
人生50年決断が遅かったー
no.2779 記入なし (17/10/15 06:53)

>>2778

まさか童貞じゃないだろ?
no.2780 SEA GRAPES (17/10/15 06:58)

SEA GRAPESさんは純潔ですよね
no.2781 記入なし (17/10/15 07:03)

2778です。
童貞です...
no.2782 記入なし (17/10/15 07:04)

男は顔ではないと思う。内面の精神的なものだよ。女はブスだと中々難しいという事は在るだろう。しかし
すごいブスで結婚している女性を知っているので、そうとは言い切れない。
no.2783 記入なし (17/10/15 07:05)

〉〉2783
貴殿の意見に対しての当方の考え。

「男は顔ではない」は間違ってはいない。

ただしそれは、ある程度の標準の範囲内でのことであり

あまりにも魅力に欠けるキモ面・オタク面・ブサ面などは対象外だ。

それらはどんなに中身が良くても相手にしてもらえない。

ブスで結婚している女性については私の中では理解不能ですので意見できません。
no.2784 記入なし (17/10/15 07:53)

>>2778
島根?の介護社員の方?
no.2785 記入なし (17/10/15 08:09)

>>2782

オレも50歳で素人は1人だけ、後は風俗ばっか、、、(;´Д`)
no.2786 記入なし (17/10/15 08:40)

まろまろ?
no.2787 記入なし (17/10/15 08:45)

俺は55で素人は0人、後は風俗を20代に少したしなんだだけでキスもない
no.2788 記入なし (17/10/15 08:51)

そもそも結婚していないと何故変人のように見られるのか?

恋愛や結婚は勉強や仕事と違い、自分一人の努力だけではどうにもならない。

相手に受け入れられないといけない。

普通に恋愛できて普通に結婚できる人からは理解できないだろうが、

どんなに真面目に誠実に生きていても、異性に受け入れられない人種というのは存在するんだよ。
no.2789 記入なし (17/10/15 08:52)

まあ仕方がないな、なにせまだまだ世の中の主流は、結婚世帯持ちで一人前だからな
no.2790 記入なし (17/10/15 10:13)

自慢ではないがバレンタインチョコを貰った事がある。
no.2791 記入なし (17/10/15 15:37)

おれもや
no.2792 記入なし (17/10/15 15:41)

告白って意味の本チョコは貰った事無いよ・・・
no.2793 記入なし (17/10/15 20:23)

おれもや(T_T)
no.2794 記入なし (17/10/15 20:39)

チョコだと?
もらうにはもらうが、70代のおばあさんだ。もちろん旦那がいる人で、恋愛とは無関係。
ガハハハ!
no.2795 記入なし (17/10/15 20:58)

風俗にハマると結婚できないし金はかかるし性病にもかかる、、、(;´Д`)
no.2796 記入なし (17/10/16 07:56)

性病になるとどおゆう症状になるの
no.2797 太士 (17/10/16 10:54)

俺は絶対に負けない!
俺は天涯孤独、一人っ子で両親はすでに他界?
子供の頃から友達など皆無に近い。
恋愛経験もなければ当然結婚などしていない。
いつも一人で孤独だが俺は負けない、絶対に負けない。
no.2798 記入なし (17/10/16 11:01)

戦うのは自分だからね
本当に勝てれば本物の強さである
no.2799 記入なし (17/10/16 11:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています