一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オ〜 ポカホンタス
no.4500 記入なし (22/04/08 15:36)

マッチングアプリで40~50代の結婚歴なしの独身女性に数人会ったけど全員が金くれてもこの人を抱きたいと思えなかった。
結婚できない理由はそれだと思うが。
no.4501 記入なし (22/04/08 20:26)

売れ残って腐ってる女ばかりだからだろ。
ブサイクか頭悪いか性格悪いかどれかなんだろうな。
no.4502 記入なし (22/04/08 20:57)

古本と女に関しては、売れ残りには福がねえや
no.4503 長さん (22/04/08 20:58)

そのブサイク、頭悪い、性格悪い女でも人並みに結婚しようとするから話しがややこしくなるんだな。
no.4504 記入なし (22/04/08 21:10)

俺もせめてもう少しいい顔に生まれていたら人生変わっていたのかもな。
no.4505 記入なし (22/04/08 21:23)

顔が悪い人はマイナスからスタートするわけだから、まずそこから不利ですよ。
no.4506 記入なし (22/04/09 00:58)

やっぱりブスやブサイクな彼氏彼女を自分の親や友人たちには紹介したくないよ。
恥ずかしいし周りをガッカリさせる。
一緒に歩いていてもみっともないし。
no.4507 記入なし (22/04/09 05:48)

no.4493 
お前はどこの会社に勤めてるんだ?
no.4508 記入なし (22/04/09 11:12)

会社ではない。国家公務員として某所に勤務している。今月異動して勤務地は変わったが。
no.4509 記入なし (22/04/09 13:26)

ここはメッカ肛門員
no.4510 記入なし (22/04/09 13:30)

国家公務員は好かれるんだ
no.4511 記入なし (22/04/10 11:01)

地方公務員を35年やっていた。退職金は4月末に満額振り込まれた。
no.4512 記入なし (22/04/11 14:52)

4512
2000〜3000万円くらいか?
no.4513 記入なし (22/04/11 17:19)

チャンスを逃したら2度とない
no.4514 記入なし (22/04/12 11:16)

非モテブサメンに生まれ育ったせいで今までどれほど辛い経験をしてきたことやら
no.4515 記入なし (22/04/12 19:38)

今までって今何歳ですか?
no.4516 記入なし (22/04/12 20:53)

俺の場合ブスにはモテる。それがうっとおしい。
かわいい娘や好みの娘には相手にされず一人でいるのに・・・はぁ
no.4517 記入なし (22/04/12 21:31)

女性からもてない以前に同性をも本気で怒らせたり無視されることが多々ある。
たぶん人間的にレベルが低いから一緒にいてもバカバカしいと思われているのだろう。
仕事においては責任感皆無で見えない所では徹底的に手抜きしてサボるし理解力に乏しいから無視されても当たり前なのは自身でよく分かっとる。
だから俺は人として男としても魅力ゼロだから結婚も恋愛も縁無しなんだな。
no.4518 記入なし (22/04/12 22:54)

地方公務員の退職金は年々下降している。金額は都道府県ごと、市町村ごと、職制によっても異なるが、自分の場合は手取りで2000万ちょい越えくらいだった。
no.4519 記入なし (22/04/12 23:25)

辻希美3億円の豪邸売却
no.4520 記入なし (22/04/17 11:11)

何で俺の顔はこんなに幼稚で締まりがない上にブサなんだろう
no.4521 記入なし (22/04/20 15:33)

オードリー若林似だっけ?
no.4522 記入なし (22/04/20 15:52)

結婚して何年も起つと嫌気がしてくる夫婦もいる
no.4523 記入なし (22/04/21 11:03)

そんなもん所詮他人同士
no.4524 記入なし (22/04/21 13:07)

週末婚も破滅の気配、もう一年も付き合っているのに男が週一で来ていて、女はいつも家にいる、彼氏の家には停まらない、そんなの恋愛って言えるのか、はやく若旦那に清掃活動代われや! ブラック浜口は出て来るな!
no.4525 記入なし (22/04/21 14:30)

ワテはいつ若旦那が嫁いでくるんか楽しみにしているんや、若旦那は男同士だから仲良くしたいんや!ブラック浜口退場や!
no.4526 記入なし (22/04/21 14:32)

人妻にそそのかされてやってしまった
no.4527 記入なし (22/04/23 11:18)

人妻とヤッたのか
うらやましい
no.4528 記入なし (22/04/23 21:22)

石原さとみ
子供産んだか
旦那は誰なんだ
no.4529 記入なし (22/04/24 10:59)

俺も生涯一度でいいからもててみたかったな。
恋愛対象外らしいから、俺は。
ただ1日だけでいい、1つだけ願いが叶うなら
モデルのようなイケメンもて男になって朝から晩まで女とやりまくりたい。
no.4530 記入なし (22/04/26 09:32)

そんな物は風俗等でお金で解決出来る!
no.4531 記入なし (22/04/26 09:44)

お金がないから、見た目がわるい、性格わるい
no.4532 記入なし (22/04/26 10:22)

m9(^Д^)プギャー
no.4533 記入なし (22/04/26 10:25)

あの時何故告白出来なかったか
後悔だけが残る
no.4534 記入なし (22/04/26 10:47)

no.4530
オレもだよ
no.4535 記入なし (22/04/26 13:26)

ゴムの付け方が解らなかった
no.4536 記入なし (22/04/27 11:14)

やっぱり顔の良し悪しだと思うよ。
俺は結婚できたけど自他ともに認める非モテ系ブサメンだから彼女作って結婚できるまで普通のやつらの何十倍も苦労したわ。
結婚した今でもいろんなやつらから
お前が結婚してるとか信じられんと言われてるしな。
時々虚しくなるよ。
no.4537 記入なし (22/04/27 19:51)

4536
ゴムは女に付けさせるものだよ・・・
no.4538 記入なし (22/04/27 20:46)

4583 童帝がいい加減なこと言う典型的なパターンだな
no.4539 記入なし (22/04/28 06:46)


まだ書き込まれてもいない「no.4583」の内容がよくわかるな?
no.4540 記入なし (22/04/28 08:16)

no.4538
頼んだら自分でつけろと言われたんだよ
no.4541 記入なし (22/04/28 11:04)

付けたと言って生挿入♪
no.4542 記入なし (22/04/28 19:53)

ゴムはないに限る
no.4543 記入なし (22/04/28 21:43)

no.4543
やっぱり快感が違うからな
no.4544 記入なし (22/04/29 10:59)

でもゴムなしソープはやめとけよ
no.4545 記入なし (22/04/29 12:42)

海ぶどうになっちゃう
no.4546 記入なし (22/04/30 11:05)

4545
ソープという前はほとんどゴム無しだった・・・w
エイズが無かったからなぁ・・・
no.4547 記入なし (22/04/30 22:38)

エイズは何時からだ
no.4548 記入なし (22/05/01 10:52)

1980年代
no.4549 記入なし (22/05/01 19:37)

日本って男がだぶついてるだろうな
no.4550 記入なし (22/05/01 19:49)

エイズはコロナワクチンを接種してれば、
めでたく発病しますよw
no.4551 記入なし (22/05/01 19:50)

不特定多数の男とやりまくった女
エイズで亡くなった
no.4552 記入なし (22/05/02 10:56)

よく「男としての魅力を感じられない」と言われることが多い俺だけど、
男としての魅力ってなんだよ?
no.4553 記入なし (22/05/02 18:23)

女としての魅力ならわかるか?
no.4554 記入なし (22/05/02 18:32)

女としての魅力?
その女を見て抱きたいと思えるか思えないかじゃないのか、
no.4555 記入なし (22/05/02 19:20)

女としての魅力?
そんなもん第一に顔、ツラやんけ
ベッピン得々
ブサイク損損
no.4556 記入なし (22/05/02 21:21)

東尋坊で自○しようとして未遂で助かった女性の自○しようとした理由がブサイクで40才過ぎても結婚できないからだ...というのを何かの記事で読んだことがある。
no.4557 記入なし (22/05/03 04:46)

↑失恋だろう 要するに相手が顔に拘るか?拘らないか?で決まった
no.4558 記入なし (22/05/03 06:41)

非モテは辛いね、
マジで
no.4559 記入なし (22/05/03 07:38)

もてて困った
皆いい人なんだがここから一人選ばなくてはならない
no.4560 記入なし (22/05/03 11:04)


オレは逆だよ
no.4561 記入なし (22/05/03 21:46)

o.4560
ホラ拭くんじゃない
no.4562 記入なし (22/05/04 11:06)

「独身歴=実年齢」がいつまでたっても解消されない。
no.4563 記入なし (22/05/05 07:43)

当然ですな
no.4564 記入なし (22/05/05 10:51)

必然ですね
no.4565 記入なし (22/05/05 10:58)

彼女がいることが途切れない人、普通に結婚できて何らかの事情で離婚してもまたすぐに再婚できる人

どんなにお金と時間を費やしてもフラれてフラれてフラれまくって彼女いない歴=実年齢から卒業できない人。

何が違うのかな。
no.4566 記入なし (22/05/05 17:57)

顔と姿が違うことを認識できないのかな?
no.4567 記入なし (22/05/05 18:00)

よく
誠実そうですね
浮気しなさそうですね
と言われてきたが、それを褒め言葉とずっと思ってきたけど
実は恋愛対象外の男に言うセリフだったんだ。
no.4568 記入なし (22/05/05 19:30)

no.4568
そのくせ、浮気するような奴を選んで「浮気は許さん」とか言うんだよね。
当たり前じゃんって(-_-;
no.4570 記入なし (22/05/07 05:57)

普通に恋愛や結婚をしたいから美容整形を考えている
no.4571 記入なし (22/05/07 06:28)

妻を保険にかけて殺して別な女と
結婚しょうとした男
酷い奴だ
no.4572 記入なし (22/05/07 11:02)

実年齢 = ウツ年齢 なんだが。
no.4573 記入なし (22/05/07 11:53)

4573
だが。・・・

で、何?
no.4574 記入なし (22/05/07 12:40)

で、にーろ。
no.4575 記入なし (22/05/07 12:48)

色恋より、まず養える力が先だろ、恋愛はその次だ!
no.4576 記入なし (22/05/07 13:06)

子供を増やさなければ
no.4577 記入なし (22/05/08 11:12)

4570に激しく同意。
no.4578 記入なし (22/05/08 13:32)

結婚して子供を増やしましょう
no.4579 記入なし (22/05/09 11:15)

非婚生活を選んで良かったという人も少なくないと思う。
no.4580 記入なし (22/05/09 16:58)

佐々木希豪邸披露
no.4581 記入なし (22/05/10 11:11)

固定資産税納めに銀行へ行ってきた
以前は受付に出せばよかったのにパソコンへ
入力しなければならなくなった
no.4582 記入なし (22/05/12 11:19)

恋愛や結婚は勉強やスポーツ、仕事などと違い自分だけの努力でどうにかなるものではない。
いくら自分一人が努力したところで相手に受け入れてもらえなければ成立しない。
世の中には何をどう頑張っても異性に受け入れてもらえない人種は存在する。
だから結婚できなくても仕方ないよ。
no.4583 記入なし (22/05/13 07:17)

結婚あせれば誰でもいいと思ってしまう
no.4584 記入なし (22/05/13 10:57)

no.4583
オレもそう思うぞ
no.4585 記入なし (22/05/13 13:42)

自分は、40数年生きてきて、結婚どころか女性とお付き合いした経験すらないですね。

まぁ〜身障者というのもあるし、就職するだけでも10年近くを費やしましたからね。
就職氷河期世代であり、最初のうちは身障者手帳もなかった身障者で、学校やハロワもお手上げな状況から、
這い上がっただけでも儲けもんという感じですよ。

これもまた、人生だと思います。
no.4586 記入なし (22/05/13 23:17)

岡田斗司夫さんのyoutubeで目にした4分類。
現実は厳しいなあ。


男性でお金持ちだったら、相手を選ばなければ結婚できます。
女性で若ければ、相手を選ばなければ結婚できます。
男性で貧乏な場合は、相性次第。こうすれば結婚できますっていうのはありません。
女性で高齢の場合は、相性次第。こうすれば結婚できますっていうのはありません。
no.4587 quickeggy (22/05/14 10:53)

同じ知性の人同志だったら上手くいくんでは
no.4588 記入なし (22/05/14 10:59)

だから見た目にもバカな男にはバカな女がつくんだな
no.4589 記入なし (22/05/14 23:04)

女が大学でて男が中卒では話が合わないのでは
no.4590 記入なし (22/05/15 10:54)

男女関係なくバカと利口では話は合わんな
no.4591 記入なし (22/05/15 19:52)

女が一流大学卒で海外留学経験者、男は三流大卒で場末のサラリーマンの場合でも破談となたぞ。
no.4592 記入なし (22/05/15 20:12)

@経済力
A容姿
B性格、人間性

この順番で決まるよ。
@とAが満たされていれなBはあまり関係ない。
no.4593 記入なし (22/05/15 20:27)

結婚しない人生だったが、定年退職してのんびりと毎日を過ごしているよ。いま問題なのは体力低下が進行中だということです。
no.4594 記入なし (22/05/16 04:51)

一人だと問題は健康だ
no.4595 記入なし (22/05/16 11:06)

一人だと問題は性欲処理だ
no.4596 記入なし (22/05/17 04:42)

4595
風俗遊びで問題無し♪
no.4598 記入なし (22/05/17 11:10)

22歳の女性客のスカートの中をスマホで盗撮した61歳の男
恥を知れ
no.4599 記入なし (22/05/18 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています