一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほどだからモテねーんだよ(*´・д・)
no.4800 記入なし (22/08/09 05:32)

俺の兄はもう20年以上も親や親戚の仲介で紹介や見合いを続けているが全く相手にされずに50歳を過ぎた。
うちの二軒隣に住んでる男も50後半になっても独身。
両者に共通しているのは「ああこれは結婚できないわ」と思わせる雰囲気が漂ってるということ。
何て言うか言葉で説明するのは難しいが男の俺から見てもコイツらとは無理だなと思えてくる。
それは顔の良し悪しとかのレベルではなくオーラみたいなもの。
結婚できない理由はそこじゃないのかな。
no.4801 記入なし (22/08/09 05:44)

俺も大昔40代の頃、20代の女性とデートした時に、
「別に結婚しなくても良いんじゃないのかな〜?」
などど客観的な感想を言われたことがあった
当然その女性とは、数回デートしたものの音信不通
俺には「結婚できないオーラ」が出ているんやね
no.4802 長さん (22/08/09 09:07)

ガーン
no.4803 記入なし (22/08/09 09:15)

no.4802 長さん 
金はいくら使いましたか?
no.4804 記入なし (22/08/09 11:07)

デートで8,000円ぐらい
(カラオケは、女性が払ってくれた)
no.4805 長さん (22/08/09 12:13)

その年まで結婚できなかったことが全てを物語ってるじゃん。
no.4806 記入なし (22/08/09 17:56)

まず、女性と知り合う機会が少ない。
職場結婚って多いけど、零細企業なんかに結婚適齢期の女性なんていないからな。
大企業だと、結婚相談所と提携している所もあるからな。
no.4807 記入なし (22/08/09 18:02)

適齢期の女性がいたとしても君じゃ無理でしょ
no.4808 記入なし (22/08/09 18:05)

まあな。結婚してるからな。重婚は犯罪だからな。
no.4809 記入なし (22/08/09 18:08)

ハイハイ
no.4810 記入なし (22/08/09 18:11)

バイバイ
no.4811 記入なし (22/08/09 18:14)

パイのパイのパイ ♪
no.4812 記入なし (22/08/09 21:20)

それなりにレベルの高い女にフラれるなら納得できるが、デブスにタイプじゃないとか恋愛対象外だとか言われた時にはマジで○したくなるわ。
no.4813 記入なし (22/08/09 22:02)

デブスやブサイクははなから対象外。
ベッピンさん一筋。
no.4814 記入なし (22/08/09 22:03)

おれの場合は50代なのに見た目も雰囲気も幼稚すぎて中高生にもバカにされるレベルだから結婚だの恋愛だの言ってるレベルじゃない。
no.4815 記入なし (22/08/10 00:40)

結婚したい願望があって普通に動いていたら普通に彼女できて普通に恋愛して普通に結婚できる。
何十回も見合いを断られたりアプリで何十人から相手にされなかったりしてるのは普通じゃないんだよ。
そして何も学ばないから成長も改善もされないから、いつまでたっても同じことの繰り返しなんだよ。
no.4816 記入なし (22/08/10 05:22)

非モテの性欲ほど厄介で無意味なものはないな。
no.4817 記入なし (22/08/10 09:09)

もっと根本的な問題だと思います
no.4818 記入なし (22/08/10 10:43)

独身は会話がない為寿命が短いらしい
no.4819 下等ミツオ (22/08/15 11:14)

木嶋佳苗とか上田みゆきみたいなのに手玉にとられるおまいらが
見える・・・w
no.4820 記入なし (22/08/15 11:52)

会話がないし、詰まらないから、店には月に一度は行っている、少しでも寿命を伸ばしたいからな
no.4821 記入なし (22/08/16 06:24)

no.4820 
ここにレスしてる人の事をいってんのかい?
no.4822 記入なし (22/08/17 11:14)

老人になると黄昏に涙する、
no.4823 記入なし (22/08/17 12:47)

老人になると、目が覚めたとき今朝も無事に生きていると思って涙する。
no.4824 記入なし (22/08/17 13:08)

老人になると、黄昏時、手すりに捕まって泣いていたりする、孤独だった人生を振り返り
no.4825 記入なし (22/08/17 13:11)

性格がきつい夫や嫁と一緒になって尻に敷かれて
老後はデイサービスや施設に放り込まれる人も結構いる気がする
あー金取られてるだけで俺は家族ではなくてATMなんだーとか

そういう人を避けてたら独身確定した
妥協して尻に敷かれればよかったのか。いやだー
no.4826 記入なし (22/08/17 13:49)

孤独はつれ〜
no.4827 記入なし (22/08/17 14:01)

あなたなら、「ヨメ」という名の牢名主がいる雑居房と、終身禁錮の独居房ぐらしとどちらを選びますか?
no.4828 記入なし (22/08/18 13:01)

妻が短気で凄い声を出して怒る人だったら
結婚は無理だな
no.4829 記入なし (22/08/20 11:18)

会社に気に入らないと大声出して怒る女がいるんだが
この人の旦那どんな人かな
no.4830 記入なし (22/08/21 11:25)

旦那はいないだろう。未婚処女。
no.4831 記入なし (22/08/21 11:26)

数千万円の金を渡したのに結婚してくれない
この男金返さないんだったら結婚してくれと考えてる
騙されてることにきずかない
no.4832 記入なし (22/08/23 11:27)

他人に渡すお金がよくあるね、それも数千万円って。信じられない。
no.4833 記入なし (22/08/23 17:27)

しかも気前がいい。

吾輩なら、100億円ぐらい持っていれば数千万円渡すかもしれないが、
1億円ぐらいの資産だったら無理。
no.4834 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/23 18:56)

知合ったばかりで金を要求する女は詐欺と思っていい
no.4835 記入なし (22/08/24 11:16)

5000万円あったら結婚出来ると言って渡した
渡したら連絡取れなくなった
失恋と騙されたショックで辛いだろうな
no.4836 記入なし (22/08/25 11:11)

よほど騙し方が巧妙なのだろうか?
普通に考えれば、5000万円を前金でと言われて、はあそうですかと払うわけがない。

よほどの大金持ちで、5000万円ぐらいはドブに捨てる覚悟ができる人なら話は別だが。
no.4837 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/25 17:54)

はあそうですか
no.4838 記入なし (22/08/26 07:50)

恋愛とは個人皆違う、お手本も無い、一つだけ言えるとするならば、失敗を恐れず、行為を抱いた相手に信号を送ることだろう、職場、行き付けの店、サークル等、成功率は女性90%以上で 男性は 10%未満だろう (私個人の感覚)

何もしなければ、何も変わらない、やはり人生を生きると言う面からみれば女性は特だよなあ

女性はホームレスに成ったとしても男が拾う可能性はあるが

男性ホームレスは、まず救いの手などあり得ない

男は女性と比べて、なぜ汚いのであろうか、汚ならしさが男らしさという面もあるし。
no.4839 記入なし (22/08/26 09:56)

ダルビッシュ有が5人目の子供を産んだ
お互いにさいこんどうしなんだよな
no.4840 記入なし (22/08/26 10:56)

少子かだから5人でも6人でも作ればいい
no.4841 記入なし (22/08/27 11:13)

ダルビッシュの奥さんが産んだんだよ
no.4842 記入なし (22/08/27 11:18)

(*゚∀゚)
no.4843 記入なし (22/08/27 12:03)

大谷は二刀流。
ダルビッシュは両刀使い。
no.4844 記入なし (22/08/27 12:09)

リーマンの何十倍以上稼いでるんだから、
20人以上孕ませたらイイじゃん!
no.4845 記入なし (22/08/27 21:42)

ダルビッシュ有は前の妻にも子供がいたんじゃないのか
no.4846 記入なし (22/08/28 11:09)

子供5人も産めるってことはいいことだ
no.4847 記入なし (22/08/29 11:04)

逆に言えば金のない連中はガキを作るなってことだな
no.4848 記入なし (22/08/31 22:47)

貧乏人の子だくさん
no.4849 記入なし (22/08/31 22:48)

4848
アフリカ参考にすればイイ
貧困・子沢山・死亡率激高
no.4850 記入なし (22/09/01 01:50)

>>4850賛成です
no.4851 記入なし (22/09/01 05:34)

経済的な事情でこどもをあきらめる(つくるとしてもひとりだけ)夫婦が多い国は民度が高いということでしょうか。
no.4852 記入なし (22/09/01 10:13)

ダルビッシュ有は金があるから
もっと子供作ってもいいだろう
no.4853 記入なし (22/09/01 10:50)

独身の奴に結婚したかったらお祈りしろと言われた
何でお前なんか言われなくちゃいけないんだ
no.4854 記入なし (22/09/06 11:13)

既婚者の女だと何でも言えるんだが
no.4855 記入なし (22/09/07 11:18)

結婚相談所へ行くしかない
no.4856 記入なし (22/09/09 11:23)

いくつですか?
年齢によっては相談所行っても無駄金に終わる
no.4857 記入なし (22/09/09 11:26)

あんた何歳よ
no.4858 記入なし (22/09/09 12:22)

62歳あたりが限界でしょう、その年齢なら当然、並み以上の預金が必須
no.4859 記入なし (22/09/09 12:37)

62才じゃもう無理
no.4860 記入なし (22/09/09 12:42)

4859 続きです、親の介護、身内に面倒をかける人間がいる、年金が少ない、こう言う条件の方々は、ダメですね、一人で美味いもんでも食べて余生は独居を過ごすことが最適です
no.4861 記入なし (22/09/09 12:45)

4868 おっしゃる通り! 私が書いたのは、極希な例での最低条件と言うことです
no.4862 記入なし (22/09/09 12:50)

訂正 4868→4860
no.4863 記入なし (22/09/09 12:51)

望む事態が罪
no.4864 記入なし (22/09/09 12:56)

>4859
並み以上の預金って、いくらぐらいあればいいんでしょうか?
no.4865 記入なし (22/09/09 22:32)

1億円くらいだろう。
no.4866 記入なし (22/09/10 01:04)

結婚相談所で知り合った68歳の男相手は65さいの女
金を貢がされて悩んでる相談があった
no.4867 記入なし (22/09/10 11:05)

暗くて無口で消極的な人間では結婚は無理
no.4868 記入なし (22/09/11 11:13)

暗くて無口で消極的な人間だが、
体は健康な億り人の場合はどうでしょうか?
no.4869 記入なし (22/09/11 14:07)

嫉妬の強い奴は嫌だな
no.4870 記入なし (22/09/13 11:25)

億り人になりたい
no.4871 記入なし (22/09/13 13:45)


オレもだよ。
no.4872 記入なし (22/09/13 16:22)

結婚相談所は詐欺師の巣窟、闇業界
常人の行く所ではない、オレオレ詐欺と同格
no.4873 記入なし (22/09/13 16:31)

保険業界もさっさと解約したい 詐欺としか思えない
no.4874 記入なし (22/09/13 16:40)

この世は、他人のフトコロに手を入れてくる悪者ばかり
美味い話が、向こうからは来ないが鉄則
no.4875 記入なし (22/09/13 16:45)

まったくだ
no.4876 記入なし (22/09/13 16:55)

お金が儲かる話をしようか?
no.4877 記入なし (22/09/13 20:42)

50だいの男が人ずまと付き合って500万円騙された
取り返せればいいんんだが
no.4878 記入なし (22/09/14 11:11)

そんな者と付き合う男がバカだ
no.4879 記入なし (22/09/14 11:21)

騙されても金があるうちはいいけど
無くなってから後悔する
no.4880 記入なし (22/09/15 11:18)

金を要求する女は資産目当てだと思った方がいい
no.4881 記入なし (22/09/18 11:19)

例え美人でもヒステリー起こすような
女だったらお断り
no.4883 記入なし (22/09/19 11:07)

女も何かのアプリで加工した写真を登録しても、会えばブスなんだから、うまくいくわけないのに。ほんであまりのブスさで絶句して見ていると、「チェックしてやがる」で切れて帰ったってわけだが、不毛なことをやるもんだ。
no.4884 記入なし (22/09/19 14:39)

がゃっ、がゃっ、がゃっ、喉をならしている
no.4885 記入なし (22/09/19 14:44)

無職では結婚できない;;
no.4886 記入なし (22/09/19 15:00)

no.4886
務めている時に結婚しないと駄目よ
no.4887 記入なし (22/09/20 11:06)

務めている時って、何に務めているのですか?  「勤めている時」ならわかるけど。
no.4888 記入なし (22/09/20 12:45)

刑務所にオツトメ?
no.4889 記入なし (22/09/20 20:02)

恋がしたい・・・
no.4890 記入なし (22/09/20 20:23)

恋しい恋しい、変しい変しい
no.4891 記入なし (22/09/20 21:14)

淋しい、寂しい、錆びしい
no.4892 記入なし (22/09/21 10:49)

一人は気楽でいいぞ
no.4893 記入なし (22/09/23 11:25)

金ないし彼女の幸せ考えて他に好きな女ができたからって言って別れた
ギャンブルやってる俺みたいなのとはくっつかない方がいい
no.4894 記入なし (22/09/23 13:17)

よじごじ見ていたら、女子のタクシー運転手が重大発表があるとのこと
やっぱり「結婚しました」だった
no.4895 記入なし (22/09/23 16:15)

no.4894
パチンコ依存症でサラ金に手を出した奴がいたけど
それでも結婚願望はあったな
no.4896 記入なし (22/09/24 10:59)

ワクチン依存症でいろんな種類を打ってた奴がいたけど
それで廃人になってしまったな
no.4897 記入なし (22/09/24 11:27)

イ●ポなので男を諦めた
no.4898 記入なし (22/09/24 16:45)

年とってから結婚すると、生命保険かけられて殺されるぞ。
no.4899 記入なし (22/09/24 17:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています