一覧
雑談 昨晩どんな夢みました?
夢には自分の深層心理が現れるといわれます。
ほぼ毎晩。再就職で苦しでる夢をみることが多いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 02:34

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんか夢はみたけど悪い夢は見てないよ
no.55 記入なし (17/07/24 22:40)

若い頃は泣いてすがる夢ばかりでしたが、今は怒ってる夢ばかり。
no.56 記入なし (17/07/28 23:25)

追いかかられる夢 汚い便所に入る夢
no.57 競艇小僧 (17/07/28 23:35)

バスが暴走した夢。
no.58 記入なし (17/07/29 08:30)

見た事もない家に住む夢。
良く見る、毎回違う家だけどたまに同じ時もある。
no.59 記入なし (17/07/29 08:58)

大学入試の合格者掲示板に自分の受験番号があった夢
no.60 記入なし (17/08/18 16:29)

黒人に囲まれてスマホすられたり、バイク乗り回したり、鈴木奈々が出てきたりした。
no.61 記入なし (17/09/07 05:18)

北朝鮮に旅行に行った夢を見た。
訳の分からない景色だった気がする。

何だったんだ。。。俺はチョンが嫌いだ。だからか?
no.62 記入なし (18/03/09 00:41)

あまりに嫌ってると反動で好きになったりするからあまり気にしないほうがいいですよ。
no.63 記入なし (18/03/09 01:43)

車を買った夢  
ワクワクして車屋に引き取りに行く途中で目が覚めた
no.64 記入なし (18/04/13 11:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事なんて不満があるなら辞めれば?]
次 [アンドロメダ瞬や南野秀一のタイプが好きな人はいま..]

  一覧
「昨晩どんな夢みました?」と似ているトピック
「昨晩どんな夢みました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧