一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うそです
ちなみに僕は東京都あきる野市在住です
no.14600 記入なし (06/09/08 23:02)

って言うか!今ここにいる人って何人??
no.14601 記入なし (06/09/08 23:03)

すいません 嘘をついておりました
no.14602 記入なし (06/09/08 23:04)

野市って何処らへん??
no.14603 記入なし (06/09/08 23:04)

嘘ついてたって!何の嘘??
no.14604 記入なし (06/09/08 23:05)

何か人増えたぁ???
no.14605 麗羅 (06/09/08 23:05)

no.14601さんあなた誰??麗羅と同い年くらい??って言うかを使うくらいだから・・。
no.14606 麗羅 (06/09/08 23:07)

多分増えちゃいないよ
今日は掲示板がチャットバージョンだから・・・錯覚さ
no.14607 記入なし (06/09/08 23:08)

おいおい子供と遊ぶなよ
no.14608 記入なし (06/09/08 23:08)

てゆ〜か、私も使ってますから(^^;
     
no.14609 下っ端公務員 (06/09/08 23:08)

そんなの30代でも使ってる
no.14610 記入なし (06/09/08 23:08)

ていうか、きららホール?雨間?油平?武蔵五日市?
no.14611 記入なし (06/09/08 23:08)

増子?
no.14612 記入なし (06/09/08 23:09)

あそうなの!!いろんな人がって言うかって言うんだぁ!!
no.14613 麗羅 (06/09/08 23:10)

今は白髪頭の爺だって使っているぜ
no.14614 記入なし (06/09/08 23:10)

“って言うか”は失礼な言い方だよね。非常に
no.14615 記入なし (06/09/08 23:11)

 下っ端公務員さん>何かさっきとキャラちがくない??
no.14616 麗羅 (06/09/08 23:11)

>14615さん
そうでもない。
   
no.14617 下っ端公務員 (06/09/08 23:11)

流行語だべ
no.14618 記入なし (06/09/08 23:12)

場合によるかもね
no.14619 記入なし (06/09/08 23:12)

うーまぁ。確かに失礼かも・・・。使ってごめんなさい。
no.14620 麗羅 (06/09/08 23:13)

“って言うか”は今、相手が言った事を全て否定だからね。
そういう奴とは話さない。
no.14621 記入なし (06/09/08 23:14)

>14621さん
“って言うか”は微妙に意味が違うときに訂正を促す言葉じゃない?
       
no.14622 下っ端公務員 (06/09/08 23:15)

使う人によりどちらもありえるよ。
no.14623 記入なし (06/09/08 23:16)

おぉー!!カッコイイ!!でも麗羅結構つかちゃった・・。今から使わないからお話してください。
no.14624 麗羅 (06/09/08 23:16)

一人会社を辞めさせたことがある
no.14625 記入なし (06/09/08 23:16)

いじめたの?
no.14626 記入なし (06/09/08 23:16)

会社をやめさせたって!社長さんなんですか??
no.14627 麗羅 (06/09/08 23:17)

話始めにほぼ全部“って言うか”って言われたら憎悪感を抱く
no.14628 記入なし (06/09/08 23:17)

自己中のわがままな奴に多い
no.14629 記入なし (06/09/08 23:18)

難しい話を聞いていたら眠くなってきました。寝ます!おやすみなさーい!
また明日もきます!!
no.14630 麗羅 (06/09/08 23:25)

結局ネタなのか?矛盾してる気もするが筋も通ってるような 微妙だ
no.14631 記入なし (06/09/08 23:27)

ちなみに今は「っていうか」じゃなくて
・・・・です。「なので・・・」ですね。
no.14632 記入なし (06/09/08 23:41)

仮に俺がもし、社長ならば従業員を幸せにするような会社を立ち上げるんだけど・・・特に若者中心にね・・・。
no.14633 悪魔神官 (06/09/08 23:43)

是非やってほしいなW
no.14634 記入なし (06/09/08 23:44)

立ち上げて若者の救世主になってください。悪代官様
no.14635 記入なし (06/09/08 23:45)

無職に希望を!
no.14636 記入なし (06/09/08 23:46)

自己中で言うこと聞かない若い奴は切り捨てました。
no.14637 記入なし (06/09/08 23:51)

使うのは大変だが切り捨てるのは簡単
使い切れなかったと言う場合もある
現場にいないからその若者のことも良く分からないから
なんとも言えないけれど
自己中と決め付ける人もいるけれど言い方を変えればポリシーとか信念とかがあるのかも
とかく不器用な人もいるし・・・隠れた逸材だったかもしれないし
でも、切り捨てたならそれはそれでいいんじゃない
no.14638 記入なし (06/09/09 00:16)

こんばんは〜。
いや〜今日は昼から病院へ行っていたのでココにこれなくて・・・。
帰ってきてからも兄弟や家族の誰かがパソコンやってて・・・。
9:00からはルパン三世見てて・・・。
夜(てゆーか今まで)はDVDのニモを見てました。あは。
それにしてもずいぶん進みましたねェ・・・。
今ココに来てびっくりしましたよ。
どこかに ボロを出したな、不眠子ってなこと書いてありましたけど
ルパン見てDVD見てやっと今ココに来たんで、関係ないですよー。

麗羅さん 

ココでは私の名前が長いので、省略して書くヒトがいるんです。
まあニックネームみたいなものです。
不眠子とか不眠症とか不眠ちゃんとか・・・。
好きなように呼んでください。
あ、あと私と同い年だったんですねェ・・・。
私は小学生のころ(?)か、中1あたりにココに来たんです。
よろしくおねがいしま〜す。

途中で他のサイトみたいな話題になってましたけど、それはそれで結構楽しそうでしたね。うふふ・・・・・・・・・。
no.14639 不眠症の女の子 (06/09/09 01:07)

>不眠ちゃん
夏休みは終わったかな?
僕もルパン三世を観てましたよ、久々のルパンです。。。

麗羅さんてなんか不思議な感じの方ですね。
不眠ちゃんと同年代なんだね。
no.14640 ぼ ん や り (06/09/09 01:17)

そうみたいですね。
夏休みは終わりました。
でも学校には行ってません。塾にも・・・。
行けない・・・の方が正しいですかねェ・・・。
no.14641 不眠症の女の子 (06/09/09 01:27)

>不眠ちゃん
そうか・・・
大丈夫かな?
no.14642 ぼ ん や り (06/09/09 01:30)

余り深く考えない方がいいですよ。
俺は 中学3年の内 2年は行ってませんから…
慰めにも、なりませんね すみません。
no.14643 ダンデライオン (06/09/09 01:33)

ありがとう・・・・・・。
no.14644 不眠症の女の子 (06/09/09 01:46)

不眠症の女の子さん
お休みなさい
ゆっくり眠ると良いですね。
no.14645 ダンデライオン (06/09/09 01:49)

うmm。
薬のせいであたながあんだかぼーっとしれ芽がみええないの。
明日他の朝笑うだろうまー・・・。自分のかきこんだこれうぃみrw・・・。
no.14646 不眠症の女の子 (06/09/09 01:52)

大丈夫か?変換が変だぞ。。。
うっきースレのように解読が必要になりそ・・・

眠れなくてもリラックスして横になってなよ。
no.14647 ぼ ん や り (06/09/09 01:59)

>不眠子ちゃんへ
麗羅のことも好きなように呼んでね!!よろしくお願いします。

麗羅復活!今病院から帰還したぁ!最悪医者に説教されたぁー!!!
no.14648 麗羅 (06/09/09 17:33)

>麗 どんな説教?
no.14649 ネロ (06/09/09 17:35)

体をもっと大切にしろとか・・。毎日ちゃんと病院に来いとか・・。色々言われたから疲れた・・。聞いてる時寝そうになった!
no.14650 麗羅 (06/09/09 17:41)

ねるなっ!でも毎日病院は大変ですね、美容院ならいいけど。
no.14651 ネロ (06/09/09 17:47)

えぇー!!麗羅美容院に行って髪の毛洗ってもらってる時も眠くなる!
no.14652 麗羅 (06/09/09 17:53)

ザメハ!
no.14653 記入オレンジ (06/09/09 17:56)

ザメハ!って何??
no.14654 麗羅 (06/09/09 18:00)

眠りから覚ます呪文なのだ。
no.14655 記入オレンジ (06/09/09 18:09)

本当に効くの??
no.14656 麗羅 (06/09/09 18:10)

いいえ。
no.14657 記入オレンジ (06/09/09 18:11)

駄目じゃん!!
no.14658 麗羅 (06/09/09 18:13)

あくまで読み物として見てください。タイトルは誰かの自傷日記です。
http://diary.jp.aol.com/tfweujmwfg/
no.14659 記入なし (06/09/09 18:17)

もう最悪!!!医者に言われた事がまだ頭の中に残ってる!!はぁ。医者!あんたは世界で一番!!!最悪!!
no.14660 麗羅 (06/09/09 18:19)

麗羅さんのこと思って言ってくれてるんでは?命に関わる病気なんだから・・。
no.14661 記入なし (06/09/09 18:20)

ちなみに、眠っている人の耳元で
「ザメハ、ザメハ、ザメハーーーーー!!!!!!」
と大声で怒鳴りまくれば、起きる可能性は高いです。
no.14662 記入オレンジ (06/09/09 18:21)

>no.14659さん
自傷日記って・・。読んでると相手の気みたいなやつ感じて疲れない?麗羅は疲れる・・。一応読むけど・・・。
no.14663 麗羅 (06/09/09 18:22)

読みたくないなら見ないほうがいいよ。
no.14664 記入なし (06/09/09 18:24)

何でもいいから大声で叫べば誰でも起きると思うよぉ!あと病院で大きな声だすと怒られるよぉ!!美容院でもね!
no.14665 麗羅 (06/09/09 18:24)

うーん。一応日記は見るよ!でもたぶん途中で読むのやめるけど・・。
no.14666 麗羅 (06/09/09 18:25)

>no.14659さん
自傷日記読みました・・。やっぱ最後まで読めなかった・・・。みんなさんはno.14659さんが教えてくれた自傷日記最後まで読んだ??
no.14667 麗羅 (06/09/09 19:28)

今テレビで格差社会見てるからもっと辛い。
no.14668 記入なし (06/09/09 19:29)

TVそんなのやってるのか。見よう。
命にかかわる病気なのか?なんだか知らないけど、きいつけ〜。
no.14669 ネロ (06/09/09 19:30)

10chか。
no.14670 ネロ (06/09/09 19:30)

そんなのあるんだ〜
no.14671 記入なし (06/09/09 19:31)

10Chでやってるの?麗羅も見ててわかるような番組??難しくない??
no.14672 麗羅 (06/09/09 19:32)

麗羅には早すぎるなw社会人がテーマだからw
no.14673 記入なし (06/09/09 19:33)

レイラくん いまから自分の脳で自分の将来を考えなさい。
no.14674 ネロ (06/09/09 19:35)

なんだ・・。つまんなーい!
no.14675 麗羅 (06/09/09 19:36)

まあ社会に出たら厳しさがわかるよ。
no.14676 記入なし (06/09/09 19:38)

>ネロさん
嫌!将来を考えると疲れそうだから嫌・・。
no.14677 麗羅 (06/09/09 19:39)

>レイラ
テレビ番組がつまんないだよな。

将来は何になりたい?
no.14678 ネロ (06/09/09 19:39)

>no.14676さん
社会には出たくない・・・。出れない・・。きっと・・・。
no.14679 麗羅 (06/09/09 19:40)

>ネロさん
とくにない・・。考えたくもない・・。
no.14680 麗羅 (06/09/09 19:41)

社会に出ないと生活できないよ。親が援助してくれるなら別だけど。
no.14681 記入なし (06/09/09 19:41)

援助!?どうだろ・・。援助してくれるのかな・・。わかんない・・。
no.14682 麗羅 (06/09/09 19:43)

>レイラ
そうか、社会に出たくないのが希望なんですね、それもいいでしょう。
no.14683 ネロ (06/09/09 19:44)

>ネロさん
うーん・・。希望って言うのとは違うようなきがする・・。
no.14684 麗羅 (06/09/09 19:46)

次は、社会に出ないで生活するにはどうしたらいいか、考えよう。
どんな環境で生活したいの?ペットを飼いたい?どこかへ出かけたい?
本を読みたい?映画を見たい?綺麗な洋服を着たい?欲しいものはある?

そうそう、ディズニーランドには行きたいんだよね。
no.14685 ネロ (06/09/09 19:46)

学生時代にきちんと将来のこと考えておかないと後悔するよ。
まして親が生活の援助してくれるかどうかわからないんでは。
no.14686 記入なし (06/09/09 19:47)

麗羅が親にペット扱い?
no.14687 記入なし (06/09/09 19:47)

>レイラ
社会に出たくても出れないのか・・・・・・。そうか、どうやって楽しいことを探すかね。
no.14688 ネロ (06/09/09 19:48)

お嬢様だから別にいいんじゃない
no.14689 記入なし (06/09/09 19:49)

うん!ディズニーランドに行ってみたい!親はたぶん麗羅のこと邪魔としか思ってないと思うよ!
no.14690 麗羅 (06/09/09 19:50)

それは麗羅がわがままだから?
no.14691 記入なし (06/09/09 19:50)

なんでリスかするの?
no.14692 記入なし (06/09/09 19:51)

お嬢様じゃないよぉ!何でみんな麗羅のことお嬢様って言うの??
no.14693 麗羅 (06/09/09 19:51)

マンション一人住まいで
業者の人が掃除に来るから
no.14694 記入なし (06/09/09 19:52)

>レイラ
無職の大人のヒガミなんですよw おじさんはかわいいね。
no.14695 ネロ (06/09/09 19:53)

うーん。麗羅は親にとって最悪の形で生まれたから・・。リスカするのは・・。習慣?というか・・。一種の心を安定させるために切る?みたいな・・。血がでたら生きてるって感じがするから・・。
no.14696 麗羅 (06/09/09 19:54)

確かにひがみですな
都内家賃7万で6畳一間っていますから
no.14697 記入なし (06/09/09 19:55)

リスかは止めて鼻血にしとけ
no.14698 記入なし (06/09/09 19:56)

そうなの??都内のマンションっの家賃て高いの??
no.14699 麗羅 (06/09/09 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧