一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


青色1号って、食用染色料ですか?
no.9300 文月 (06/03/08 12:53)

>9298
いや、そういうことね。わかった。
no.9301 記入なし (06/03/08 12:55)

そういうことで暇です。
no.9302 文月 (06/03/08 12:56)

発がん性物質、環境の国際的な認識のリストです。
でもほとんど知りません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IARC%E7%99%BA%E3%81%8C%E3%82%93%E6%80%A7%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%B8%80%E8%A6%A7
no.9303 記入なし (06/03/08 13:05)

ううう、むずかしい。
no.9304 AJF (06/03/08 18:27)

明日が怖い
no.9305 文月 (06/03/08 18:55)

あげてみたよ。
no.9306 AJF (06/03/08 20:34)

暴れすぎです。
no.9307 文月 (06/03/08 20:35)

文も最近暴れてんなー。
四天王に入る気か?
no.9308 AJF (06/03/08 20:36)

それもそうですね。自制しましょう
no.9309 文月 (06/03/08 20:38)

このスレは元気になるスレだな。
no.9310 AJF (06/03/08 22:08)

あれ、お風呂に入ってたのでは?
no.9311 文月 (06/03/08 22:09)

忘れてた・・・
no.9312 AJF (06/03/08 22:10)

どういうことですか・・・?
no.9313 文月 (06/03/08 22:10)

風呂入るのを忘れてた。
あと少ししたらはいろ。
no.9314 AJF (06/03/08 22:12)

9314 くさいよ ナイスナれすですね もしかして狙いました?
no.9315 記入なし (06/03/08 22:17)

ウケたw
no.9316 記入なし (06/03/08 22:18)

あら、ほんと。
9315頭いい。
no.9317 AJF (06/03/08 22:22)

9317(くさいな)もゲットだね
no.9318 記入なし (06/03/08 22:23)

ここも人気あるな
no.9319 記入なし (06/03/08 23:17)

9318も頭いい。
no.9320 AJF (06/03/08 23:44)

うわぁ・・・。
来るたびに増えてるう・・・・。

何で8時間睡眠なんてなってるんですか?
そんなに寝れたら名前変えますよ。
無気力とか、寝ぼりんとか・・・。
ちなみに今日は、父に15分しかパソコンを許されてませんので・・・。
おやすみなさいねェ・・・。
no.9321 不眠症の女の子 (06/03/09 00:20)

きたと思ったら、もう寝るんかい!
まあ、おやすみな。
no.9322 AJF (06/03/09 00:28)

あ、あと、
パパもおやすみなさい。
no.9323 AJF (06/03/09 00:30)

しょうがないでしょう。
けじめつけないと、今度はココにこれなくなる。
(理由は分かるでしょう・・・。)
寝ないけどお休みvv
no.9324 不眠症の女の子 (06/03/09 00:32)

しょうがない。
添い寝してやるか・・・
no.9325 AJF (06/03/09 00:34)

よし、あげた。
no.9326 AJF (06/03/09 08:15)

おばかさん
no.9327 記入なし (06/03/09 08:28)

ばっかでーーーす
no.9328 AJF (06/03/09 08:31)

えらい!
no.9329 記入なし (06/03/09 10:35)

不眠症の女の子は今日も不眠です。
もう、2年ほど寝ておりません。
なんか、なんか、かわいそうです。

俺の力では・・・どうすることも・・・
no.9330 AJF (06/03/09 13:09)

まだまだあがるよ!
no.9331 AJF (06/03/09 16:59)

揚げ豆腐くいたい!
no.9332 AJF (06/03/09 18:08)

自殺する前に、競泳パンツをはいてオナニーする。
no.9333 記入なし (06/03/09 18:09)

もっこりパンツ?
no.9334 AJF (06/03/09 18:11)

もっこりパンツで、もっこもこ!!
no.9335 記入なし (06/03/09 18:13)

このスレで少しでも自殺志願者の方が、
思い留まってくれれば、
私はどんなにうれしいことか・・・
no.9336 AJF (06/03/09 18:20)

さて、不眠子は今日はくるのかな。
no.9337 AJF (06/03/09 20:03)

頭痛い・・・何でクラスマッチなんて物があるのか・・・はあ 
まあ、得点板係押し付けられて良かったかな。参加しないで済むわけだし、他のクラスの得点板の人優しかったし・・・でもちょっとやってみたかったかな、バレーボール・・・
no.9338 文月 (06/03/09 21:45)

おっ、帰ってきたな
no.9339 記入なし (06/03/09 21:46)

自殺したくもないし、逃げたくもない。
どうしたらいいいんですか?
no.9340 記入なし (06/03/09 21:47)

相手「喰らいなさい!!サンダーボール!!」

文月「!!!」

文月の友達「甘いわよ!!!このへっぽこ!!」

相手「キャー!!」

文月「・・・。やらなくてよかった・・。」

こんな感じだ。
no.9341 記入なし (06/03/09 21:47)

「文月の友達」
欲しいーーー!今日できかけたんです。f級の得点板の人!
no.9342 文月 (06/03/09 21:53)

同級生 誰!!ワキガくさい。
紋 付 ・・・・・。
同級生 あなたね。
紋 付 ・・・。
同級生 ちょっとっー、気をつけなさいよね、脇上げてみなよ。
紋 付 ・・・。
同級生 あれ?臭くない?
同級生 ???
紋 付 (だってシモワキガだもんっ!)
彼 氏 萌え。
no.9343 記入なし (06/03/09 21:53)

ねむいよーー
no.9344 AJF (06/03/09 22:55)

塾で友達はできないのか?
no.9345 記入なし (06/03/09 22:56)

個人指導です。
no.9346 文月 (06/03/09 22:59)

なるほど…。
no.9347 記入なし (06/03/09 23:01)

そういうことなんです・・・。
no.9348 文月 (06/03/09 23:03)

こんばんは。
いやあ、疲れた。1日中合唱練習・・・。
明日は合唱コンだからねェ。
うちのクラスはびりから2番目間違いなし。
あるクラスは絶対最優秀賞。
その次に上手いのが優秀賞。
その次が私のクラスかな・・・。
早く3年になりたい。
もう3年からの悪口はイヤだ。
早く卒業しちまえ・・・。
no.9349 不眠症の女の子 (06/03/09 23:07)

お、不眠症の女の子

こんばんは。

課題曲は?自由曲は?
なに歌うんだ?
no.9350 AJF (06/03/09 23:09)

二年の合唱コンクールかあ。4クラス中2番目だったなあ・・・私はほとんど歌えなかったけど。
卒業式間近じゃないですか?頑張って辛抱してください。
no.9351 文月 (06/03/09 23:10)

深刻なスレタイなのにネカマの巣窟になってしまったとは。
no.9352 記入なし (06/03/09 23:12)

課題曲は、雲の指標。
自由曲は、はばたこう明日へ。

〉9352さん

波があるんですよ。
ものすっごいくらい話が続く時もありますし。
暗い話が好きなんですか?
たっくさんたまってますよ〜♪
no.9353 不眠症の女の子 (06/03/09 23:18)

不眠症の女の子

歌って!

今日はいつまでパソコン使えるの?
no.9354 AJF (06/03/09 23:20)

流浪の民を歌った覚えがある。
no.9355 記入なし (06/03/09 23:20)

私も暗い話はだいぶたまってます。陰湿ないじめの手法とか。
no.9356 文月 (06/03/09 23:20)

歌ってって・・・
聞こえるんですか・・・?
歌詞を全部書けと?
今日は制限今のところなしです。
no.9357 不眠症の女の子 (06/03/09 23:21)

不眠子ちゃん

聞こえるよ・・・
窓を開けて大きな声で歌ってごらん・・・

不眠子ちゃんは、他のスレには書き込まないの?
no.9358 AJF (06/03/09 23:25)

9355さん
ぶなのもりのはがくれに♪ってやつですか?
no.9359 文月 (06/03/09 23:28)

あれれ、不眠子は?

眠れないのに寝ちゃったか?
no.9360 AJF (06/03/09 23:42)

いえいえ・・・。
しばらく誰も来なかったので。
ショックウェーブのゲームをやってました。
私はほかのスレには行きませんね。
・・・ていうか、何で聞こえるんですか?
やっても良いけど、変人だと思われますね。しかも近所迷惑。
今度は騒音お姉さんって、ニュースになるかも・・・。
no.9361 不眠症の女の子 (06/03/09 23:46)

不眠症の女の子にこのサイトにある無職の主張してもらいたいな。
no.9362 記入なし (06/03/09 23:46)

主張、ですか。
誰に?
no.9363 不眠症の女の子 (06/03/09 23:48)

ショックウェーブのゲーム、
今度貸してくれ。

大丈夫、不眠子は歌がうまいから。
みんな聞きたいって!

じゃあ、せっかく来てもらって悪いけど、
おっさん、寝るぽよー。
no.9364 AJF (06/03/09 23:48)

>9363      このサイトの人、特にこのスレの住人のみんなに。
no.9365 9362 (06/03/09 23:50)

貸してくれって・・・。
無理なことが多いですねェ・・・。
歌は明日歌いますよ。
みんなに聞こえるくらい。(無理か・・・。)
no.9366 不眠症の女の子 (06/03/09 23:50)

声を録音されるけどそれでいいならぜひ。楽しみにしてるから。無理にとは言わないけど。
no.9367 9362 (06/03/09 23:51)

不眠子!

絶対優勝だぞ!
優勝目指して頑張れ!

今日は眠れなくても、
早めに布団に入って目をつぶっておきなよ。
疲れは多少取れるから。
no.9368 AJF (06/03/09 23:53)

主張

無職は決して悪いことではないと思います。
むしろ良いことだと思います。
働かないでいると分かることもありますし、自分にあった仕事を選ぶこともできます。
もちろん、働いている人にとっては、何で働かないんだろう・情けない・など、思う人がいるでしょう。
しかし、私は、そんなに急いで仕事に就かなくても良いと思います。
今は、いい仕事を選ぶ準備期間だと思えば良いでしょう。
最終的に働くことができなくても、それはそれで、いいことがあると思いますよ。

生きてなんぼじゃぁ。
no.9369 不眠症の女の子 (06/03/09 23:56)

おいおい、どうした、急に。

なかなかグッとくる言葉じゃないか。

しかしね、お金、世間体、その他いろいろな問題があるのよ。

不眠子はまだわからないだろうけど。
no.9370 AJF (06/03/09 23:58)

えーじぇーえふさん(うわ〜、ひらがなって読みにくい)

あんがとござますぅ〜。
風呂入って寝ます。
明日はがんばるぞ〜。
ちなみに、合唱コンの後塾です。
うえ〜〜。
no.9371 不眠症の女の子 (06/03/09 23:59)

主張してくれてありがとう。でもサイトの無職の主張も機会あればしてみてねw
サイトの画面右上に無職の主張と書いた項目あるので。
no.9372 9362 (06/03/09 23:59)

不眠ちゃん

じゃあ、塾から帰ったら
またおいでよ。

おやすみ。
いい歌歌えるといいね。
no.9373 AJF (06/03/10 00:00)

アイサー。
ではさっそく。
no.9374 不眠症の女の子 (06/03/10 00:01)

不眠症の女の子さん
どうでもいいけど私が中2の時優勝したクラスも「はばたこう明日へ」歌ってました。確実優勝です。頑張ってください。
no.9375 文月 (06/03/10 00:02)

おう、がんばれ!
no.9376 AJF (06/03/10 00:02)

歌を歌おうと思ったら寝ろっていわれた・・・。
まあいいや。

9362さん

今行ってみまーす。
no.9377 不眠症の女の子 (06/03/10 00:02)

行ってみましたあ。
いや、なかなか面白い。
有難うございます。うふ、うふふふふふふふふふふふふ。

文月さん

最優秀賞もらえると良いなぁ・・・・。
がんばります。
no.9378 不眠症の女の子 (06/03/10 00:05)

不眠症の女の子さん
ご健闘お祈りしてます。
no.9379 文月 (06/03/10 00:07)

不眠子・・・

不思議な子じゃな。

ふむ。
no.9380 AJF (06/03/10 00:41)

>AJFさん
寝てないのか?起きたのか?
no.9381 ぼ ん や り (06/03/10 00:42)

風呂はいったら、目が覚めた!
no.9382 AJF (06/03/10 00:43)

>AJFさん
そか.....
no.9383 ぼ ん や り (06/03/10 00:44)

朝はおはよう!
no.9384 AJF (06/03/10 09:18)

どんな小さい目標でもいいから、とにかく1つ目標を定めれば鬱に掛からず日々何とか暮らせるから!!・・・自殺を決意されてる方へ述べたいことです。そういう俺自身、つい2ヶ月の前は本気で死ぬ決意を心に決めてたから・・・完全現実逃避する意味で。
no.9385 ベルク・ラブ (06/03/10 16:17)

今の目標はただ1つ!
希望職種に正社員として入社することのみです。
no.9386 AJF (06/03/10 17:02)

あー散々。頭ががんがん。高熱。倦怠感。立派な風邪。
クラスマッチなければよかったのに。今日は妙にふらついていた私は、見事に得点板を三年生の試合でしくじったわけです。ぼうっとしていたらいつの間にか試合かなり進んでいたのです。さっきからちゃんとしてよとか、なにしてんのとか、ぼさっとしてないでとか、先輩方4人のお叱りを受けました。その時は我慢できたけど終わった後で辛くなってかなり泣きました。先輩たちって受験とかで大変なのにしくじった私がいけなかったんです。そんなことがあってかなり落ち込んでいた私は、寒気を感じてやっと異常に気づきました。さっき熱はかったら38.4度も熱があったんです。風邪薬と熱さましを飲んでこうやって書き込んでます。熱さましは効いてきたみたいでちょっと楽になりました。

かなり長くなりました。すいません。でも書き込みたかったんです。
no.9387 文月 (06/03/10 17:11)

そういう時もある。
だが、泣いても笑ってもあと1年だ。
がんばれよ。

体には気をつけて。。。
熱があるなら、早めに布団に入りな。
俺も、偏頭痛だ。
no.9388 AJF (06/03/10 17:16)

今は、頭に来ている 殺してやりたいが
犯罪なので、迷っている 殺した後はやはり死ぬしかないと思っている
負いきれない責任を押し付けられそうだが、納得行かぬ 許せない
自殺を覚悟で・・・

書き込んでいるうちに・・・気持が優しくなってきたな
誰かが負わなければならぬものなら、俺が負えばいい・・・殺すのはよそう
これも運命か・・・どうにかなるさ 

でも気持が揺れ動く・・・どうしょう
no.9389 記入なし (06/03/10 17:42)

9389さん
揺れ動いたら、またここに書き込んでください。日頃の感情とかをここに吐き出して。相談に乗ってくれる人もきっといるはずです。こんな私でも良かったら、あなたの感情をぶつけてください。できるだけお返事します。
no.9390 文月 (06/03/10 17:53)

殺人罪を犯しても極刑にはならない。
何故、死を選択せざる得ないような事になるのか。
それは、後に残された遺族に償うの事から逃れたい、また、周囲の者の目から逃れたいという現われだ。
そんな程度の恨みなら初めから抱かぬ事だ。
所詮、今の恨みというものはその程度でしかない訳だ。
本当に相手を死に至らしめるまでの恨みなら、戸惑いなど無いだろう。
つまらない恨みで自分の人生を無駄にする事はない。
しかし、相応の恨みなら、躊躇する事はない。
勿論、全て自己責任だ。
no.9391 記入なし (06/03/10 18:21)

『時々 水気を上げないと

人間 干からびちゃいますよ。』
no.9392 一時停止 (06/03/10 18:23)

欝なら人によっては、10年以上だしなかなか治らんよ。
考え方も変わらない限り、無理。
その人に難題な問題の頭痛を与え、人から馬鹿にされる嫌な病気
no.9393 記入なし (06/03/10 18:24)

『そう、たぶん、

時代が悪い。

それだけのこと。』
no.9394 一時停止 (06/03/10 18:25)

今日(昨日)また、秩父で練炭自殺。
no.9395 記入なし (06/03/10 19:28)

また自殺かよ。
アフリカ人の気持ちを考えろ!!
生きたくても死んでゆくのだぞ!!!!!!!!
no.9396 記入なし (06/03/10 19:30)

脳死で臓器提供してほしいです。
no.9397 記入なし (06/03/10 19:31)

移植したら、提供人の魂も一緒に乗り移るってきいたことがある。
no.9398 記入なし (06/03/10 19:34)

>9391
確かにあなたの言う通り つまらぬものだ
つまらぬ事で、全てが台無しになるなら、同じ事

然し、相手は俺の主張を認め折れてくれた 
当然と言えば当然なんだが・・頭を冷やすと俺にも非はあるんだよね
乗り込んでいこうと思ったら、和解の電話が来たので、行かずに済んだ

部屋から一歩でも出たなら、殺人未遂かな?
最後には、思わず「ありがとう」って言ってしまった アホな俺・・

>文月さん
その言葉だけで十分です なんの恨みもない人にぶつけられません
俺自身、つまらない安っぽい人間ですので、
意地の悪い奴にはどうにかしてやろうと思いますが
心の広い優しいと感じた人には頭が上がりません

別に、求めて書き込んだわけじゃないけれど・・・
結果的に、ありがとうございました
no.9399 9389 (06/03/10 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧