一覧
生活 面接に行くからはげましてください
応援してください
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/23 17:18

Infomation 197 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
no.2 記入なし (03/09/23 17:23)

悪態ついてこいよ!
no.3 記入なし (03/09/23 17:28)

絶対受かる!
間違い無い!
no.4 記入なし (03/09/25 12:59)

で、どーだった?
no.5 記入なし (03/09/25 18:06)

アタシも面接今週末行くよ。
励ますというか、ぶつかっていくしかないよ。人がどう思ってるかなんて関係ない!

履歴書と写真用意して、電話して、面接して、結果聞いて面接は終わり!!

アタシもいや〜〜〜〜な気分になるけど人から色々聞いてたらだめだよ。もっと色々考えちゃう!考える前に行動した方がいい。
no.6 優美 (03/09/25 19:07)

熱い!ヤバい!!間違いない!!!
no.7 記入なし (03/09/25 21:19)

面接ってどんな感じでみなさんしてます?
時間的に何分くらいするんだろ〜
テストとかあった方います?
水曜面接だ!!!!
no.8 記入なし (03/10/06 15:51)

今、電話ありました
明後日面接です。
2回目にて書類選考突破ってかんじい
no.9 とりめし (03/10/06 17:34)

面接って楽しいよな。
no.10 記入なし (03/10/09 06:06)

がんばれよ
no.11 記入なし (03/10/26 21:58)

結果報告もしる
no.12 記入なし (03/10/27 06:24)

8です。
面接結果
落ちました=きゃ〜落ちた〜
no.13 記入なし (03/10/27 19:58)

残念、次だ。
のりフレインで、50社を超えたのに気付く。
まあ、そのうち。
no.14 記入なし (03/10/28 23:37)

私も面接何回も落ちたけど懲りずに頑張ったらそのうち1件は
受かる思いながら就職活動したから皆頑張って!!
10件受けて通らなくても100件受ければそのうちの1件は
受かると思えば気が楽でしょ!
私もそういう気持ちで面接にのぞんだら案外はやく仕事が
みつかりましたよ。
落ちたからと悩まなくても前向きに考えれば大丈夫!
no.15 記入なし (03/10/29 00:30)

知り合いのナンパ師談
数打ちゃあたるんだよ。大体相性ってもんがあんだろ?
2, 30人でいい奴に当たると思う方がおかしい。

知り合いのパチスロ師談
勝ちたい?
毎朝9:00には並んで、ひたすらデータ取れ。話はそれから。

知り合いのSE談
スキルの上げ方?んなもんひたすらPC叩いて叩いて叩いて・・・
ネトで調べて調べて調べて調べて・・・
非効率だと思うかもしれないけど、何度もやり直して体で覚えた
ことっていうのは、不思議と身につくもんなんだよ。

漏れにはんな面倒くさいこと無理と思った諸君!
思い出せ、人の精子は3億あるということを!!
君らは、人生の最初に3億分の1という生存競争を勝ち残って
来たということを!!!!!!
ラオウ並ではないか!!!!(藁
高々数回、数十回、数百回の面接落ちが何だ!!!!!!!!!
no.16 記入なし (03/10/29 00:57)

>1〜16さん
頑張ってくださいね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧_∧
( ´∀`) ナデリナデリ
(  _つ゛∧_∧
(_ノ   (∀`  )
      (∩∩ノ )  
no.17 記入なし (03/10/29 12:44)

がんばれ!!
no.18 たくや (03/12/25 12:41)

>16
人類最高不採用記録ってあるんだろうか?
ギネスブック持ってる人調べてくれ。
no.19 記入無し (03/12/25 18:32)

>>16
そうだな、記憶にあるのは、大川興業の総裁、大川豊の153社落ちが有名。
no.20 記入なし (04/04/21 00:56)

ヨシ!ギネスに挑戦だ!
no.21 記入なし (04/04/21 01:12)

初めてのことじゃなし。さあ、行って、こ。今度はどんな所かな?
汚い古い建物は なあ。まあ、とにかく行くしかないわ。ああしんど。
めんどくさ。

希望を持つな。緊張するな、ガッカりするのが おちだぞ。
no.22 記入なし (04/04/22 11:59)

人生はワンツーパンチだ!

no.23 記入なし (04/04/22 12:02)

本日、17:00から、バイトの面接です。
超短期の仕事なんですけど・・・
正社員にこだわってたんですけど、
とうとうお金がなくなってきました。

とりあえず、バイトで食いつなぐことに。

バイトでさえ、不採用になったらどうしよう!!!!
no.24 記入なし (04/04/22 13:52)

>>24
ばんがって。
うかるといいな。
no.25 記入なし (04/04/22 14:14)

>>25
はい、ばんがります。
はげまし、ありがと!

いってきます。
no.26 記入なし (04/04/22 14:20)

 例え、不採用になっても自分を責めないように!!面接に挑戦しただけでも前向きになったと自分を褒めましょう!!そんな私は昨日登録した派遣会社の連絡待ち・・。
no.27 アナノブ (04/04/27 13:44)

>>27
連絡はありましたか?
私は紹介してもらえそうなところからだめでした(´・ω・`)。
また明日以降がんばります。
今登録してる派遣会社は面倒見がいいので、のんびり期待。
no.28 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/27 20:48)

私も登録した派遣会社からの連絡を1日待っていましたが、連絡なし!
昨日の夜9時に電話があり、明日日中家にいますか?って聞いてきたから
どこにも行かず待っていたのに・・・
no.29 記入なし (04/04/27 21:05)

>29
それ酷い。
no.30 記入なし (04/04/27 21:07)

私も今日面接行って来た。
手応えは半々。
もう1人いたからなぁ・・・
ソイツ、こっちが愛想良くしてやったのに目も合わせようとしなかったよ(`。´)

でも求人票に「ペーパー不可」とか「要・普通免許」って書いてなかったクセに
「車で回ってもらう業務があるからペーパーじゃチト心配」なんて言ってくるのってどうよ?
no.31 記入なし (04/04/27 22:31)

 <28さんへ。

 システムについての分かりやすい紹介の連絡でした。私は26歳男性でパソコン操作(主に資料作成)が苦にならないのでそれで頑張りたいのですが女性優先・・。やらせてくれよ!!って言いたいです。(営業・販売ならゴロゴロあるが・・。)
no.32 アナノブ (04/04/28 09:11)

面接が怖い・・・
no.33 記入なし (04/04/28 10:20)

ネットで良さそうな求人を発見したので、さっそくハロワへ出向いてきました。
連休に突入するから、すぐに面接って言われてもイイようにスーツを着て行ったんですが、
時間は本日13時半。あまりにも中途半端なので帰ってきました。
やれやれ、お昼を食べたらまたスーツを着込んで出動だ!頑張るべ。
no.34 記入なし (04/04/28 10:43)

34です。面接に行ったら、なんと即採用になりました!!!
急募だったのと、似たような職場での経験が役に立ちました。
とりあえず、試用期間1ヶ月だけど、精一杯頑張ります!!

無職半年、ようやく努力が実りました。このサイトで叱咤激励を
頂いたおかげです。どうもありがとうございましたm(__)m

みなさんも早く仕事が見つかりますように・・・( ̄人 ̄)
no.35 記入なし (04/04/28 15:11)

ついでに宝くじでも買っとけ!当たるかも知れんぞ!
no.36 記入なし (04/04/28 15:21)

そ、そうですね!買っときますか!!(笑)
no.37 記入なし (04/04/28 15:25)

タイミングとはまさに行ったもんですね。
一年決まらない場合もあれば一瞬で決まる場合もあり。
俺も面接予約してきます。。
no.38 記入なし (04/04/28 15:38)

今日(もう昨日か)面接いってきました。

ちくしょー、私の前の人にはいろいろ質問してたのに
私は3分で終了したうえ、目もあわせてもらえず。

どういうこと?

履歴書返せ、写真だけでもいいから・・・
no.39 記入なし (04/04/29 02:03)

今日1時半から面接だー
でも気合が入らない。
ちょっと憂鬱・・・
no.40 記入なし (04/05/06 09:56)

>>40
がんばって^^
no.41 記入なし (04/05/06 10:46)

速攻だめぽ・・・・
no.42 40 (04/05/06 17:40)

気にするな!日本に企業は山ほどある
こうなったら「闇夜の鉄砲作戦」だ!
数撃てば一発ぐらいは当たるぞ!
速攻で合否がわかっただけでも気が楽と考えよう
オラオラ!落ち込んでないで次の履歴書を書かんかい!
no.43 記入なし (04/05/06 18:25)

おう、合点だ!サンクス!
明日は月初め。たくさんハロワ求人出るから
又面接行くぞー!!
no.44 40 (04/05/06 18:27)

来週の月曜に面接です!!
パニック障害というメンヘルですが、なんとか頑張ってきます。
でも、緊張すると吐き気が・・・。
安定剤、多量に飲んで逝ってきます。
no.45 ガラスの二十代 (04/05/06 21:06)

>45
よーし、頑張れ〜。
何事もやらなければ何も進まないものだ。
緊張する時は、笑うに限る。朝起きてから会社に入るまで。
俺の手法だけどな。特別に教えてやった。
でも、薬は控えめにね。
no.46 記入なし (04/05/06 21:25)

笑うに限るか 覚えておこう 明後日面接です!
no.47 記入なし (04/05/06 21:51)

47さん
ガンバッテ。
笑うかどに福きたる
です。
no.48 記入なし (04/05/06 22:01)

明日面接です。よーし!
no.49 記入なし (04/05/07 19:40)

>49
ガンバレ
自信をもって
no.50 記入なし (04/05/07 19:59)

>50
ありがとうございますー。気合入れていきます!!
no.51 記入なし (04/05/07 20:22)

>49
吉報を待ってます
no.52 50 (04/05/07 21:37)

当たって砕けろ!ダメもとよ、気楽に!
もしダメだったら俺の胸で思い切り泣くがいいさ・・
no.53 記入なし (04/05/07 22:22)

めんせつもうあきた
no.54 記入なし (04/05/07 22:29)

>>54
お疲れさま。
しばらく引きこもってみては?
no.55 記入なし (04/05/07 23:30)

面接行ってきました。多分ってゆーか絶対落ちた。がーん!
まあいいやー。次、探します。
no.56 49 (04/05/08 19:01)

面接はもはやオーディション・・・
no.57 記入なし (04/05/08 19:07)

>49
次があるさ
来週からまた違う所面接にでも行きましょう。
no.58 50 (04/05/08 19:35)

>50さん
どーもありがとう。よーし!面接いくぞーー
no.59 49 (04/05/08 23:19)

>49
頑張るな。俺も真似てみるかな。
朝から笑ってけよ〜。
辛気臭い顔してたら、印象わるいからな。
笑い皺一つや二つ付けてさ。面接がんばり〜。
no.60 記入なし (04/05/09 01:29)

今日、面接行ってきました〜〜〜!!!
朝から笑顔、会社入る前にも笑顔で行ってきました。
40分という長い面接でしたが、経験のある職種だったので何とかやり過ごせました。
しかも、幸いにも不安だった吐き気にもお目にかかりませんでした。
安定剤がきいたのかな・・・??
とりあえず、無事に済んでよかったです。
大分、疲れたので今日は今から寝ますzzz・・。
no.61 ガラスの二十代 (04/05/10 18:01)

お疲れ様。頑張りましたね。受かると良いですね!
no.62 49 (04/05/10 18:03)

明日は面接。通るといいな〜と、今はただそれだけ。
帰ってきたら、みなさんにもお疲れ様!と笑顔でいいたい。
no.63 記入なし (04/05/10 19:06)

>63
頑張ってくださいね!
no.64 記入なし (04/05/10 19:45)

>63
ファイト
ガンバッテきてください
微力ながら応援してます
no.65 記入なし (04/05/10 19:57)

>63さん
がんばれ0(^^)0
no.66 韮山 (04/05/10 21:30)

>64 65 66さん本当にありがとう!!!
採用結果はあさってです。一応社内の案内とかしてもらえたけど、望みはあるかな〜
これから面接される皆様、とにかく思い切ってやれるだけやってみて、帰ってきたらゆっくり休みましょう! お疲れ様!
no.67 記入なし (04/05/11 21:26)

お疲れ様、良いほうにいけばいいね
no.68 カラマーゾフ (04/05/11 21:55)

>67
採用する気のない奴に社内の
案内などしませんでしょう。
望み大です
期待してもいいでしょう
no.69 シャイロック (04/05/11 22:40)

>67
採用する気のない奴に社内の
案内などしませんでしょう。
望み大です
期待してもいいでしょう 
no.70 カラマーゾフ (04/05/11 23:47)

>>67
とりあえず来た人のメンツのためにあげただけかもしれない。
あんまり期待しない方がいい。
no.71 記入なし (04/05/11 23:48)

no.67です。
先ほど採用決定の連絡がっっ(;>_<;)
今までに1社ダメになって2社門前払いをくらっていたので、決まるまで本当に気が気でない毎日を送っていました。
このサイトのおかげで気持ちを落ち着かせることができました。
良いサイトに巡り会えて良かったです。
うちの近くの工務店で、朝7時くらいから事務員さんたちが一生懸命働く姿を見てきて、
自分も大変でもこうやってまじめに働きたいとずっと羨ましい思いで見ていました。
リストラされない限り、岩にかじりついてでもがんばりたいですっっ
温かい言葉を掛けて下さった皆様、小さなことかもしれませんけど、本当に人ひとり救っていましたよ!!
私もがんばっている方々に、ひっそりこっそりエールを送れたらと思います。

no.72 記入なし (04/05/13 16:03)

おめでとう!
今の気持ちを忘れずにガンバレヨ!
仕事上での悩みがあったらいつでも相談にのるぞ
その時は遠慮なく戻って来い
no.73 記入なし (04/05/13 16:24)

>>72さん
わー、おめでとうございますー!
良かったですね。
決まって行く人が居るというのは励みになり嬉しいです。
あとは良い職場だといいですね。


no.74 記入なし (04/05/13 17:13)

>67・72さんへ

オメデトウ♪。お仕事は大変な時もあるかと思いますが頑張って下さいね。応援してます。
no.75 イノセンス (04/05/13 17:17)

>72
おめでとうございます。
よかったですね。
ガンバッテ来て下さい。
no.76 記入なし (04/05/13 19:59)

>67
おめでとうございます♪〜。
私は、明日結果の連絡があるはずなので、またここで報告したいと思います。
no.77 ガラスの二十代 (04/05/13 21:22)

就職の決まった方は
次のスレに書き込んでください。

今年何とか仕事につけた人

http://musyoku.com/bbs/view.php/1072421134/
no.78 記入なし (04/05/13 22:38)

)67さん
おめでとう\(^o^)/
良かった!本当に良かった!
no.79 記入なし (04/05/13 23:13)

>>67
そしてあまりの厳しさに3日でしっぽ巻いて返ってくるだろうな。
no.80 記入なし (04/05/13 23:40)

↑お前もなー
no.81 記入なし (04/05/14 00:47)

たった今、速達が届きましたっ(OoO;) ドッキーンッ!
・・・・開けてみました。
採・用・通・知・書!!!!入ってました。
思えば、去年の八月にパニック障害の悪化により、失業してから9ヶ月、静養しながら就職活動をしてきました。
これからは、体に気を使い、無理をしないよう細く長く勤められるようにしたいと思います。
励ましてくださった皆様に本当にありがとうですm(__)m。
no.82 ガラスの二十代 (04/05/14 10:09)

おめでとう  (^_^)/
no.83 記入なし (04/05/14 10:12)

おめでとうー!!
良かったっですねーー!!
no.84 記入なし (04/05/14 14:45)

おめでとう^^
no.85 イノセンス (04/05/14 16:58)

ヤッタネ〜 おめでとう(^_^)v
no.86 記入なし (04/05/14 17:32)

ガラスの二十代さんバンザ〜〜イ\( ̄ー ̄)/
no.87 記入なし (04/05/14 17:57)

メールで履歴書送付しろって来たから今履歴書送付して帰ってきて、メール見たら
不採用。。。ふざけんなぁーーーーー!
no.88 記入なし (04/05/14 18:02)

ガラスの二十代さんやりましたね。
今までの努力が実った結果です。ヨカッタ、ヨカッタ。
これからガンバッテ来て下さい。充実した人生を歩んできてください。
疲れたらまたここに来て愚痴一つでもして下さいな。俺は一生懸命聞きます。
おめでとう!

>88さん
その会社は来月には倒産するでしょう。
入社しなくてヨカッタね。
さ、次に行きましょう。
no.89 記入なし (04/05/14 19:57)

佐々木のバックアタックが欲しい、、、。
no.90 記入なし (04/05/14 21:19)

>>82
俺もほしー。
no.92 記入なし (04/05/15 21:53)

私も明日面接があります。

正社員の仕事じゃないから気楽に行こうとは思ってますが

やっぱり緊張しますね(−−;)

明日は抗不安薬を多めに飲んで頑張ってきます(汗)。
no.93 イノセンス (04/05/17 16:33)

イノセンスさん、頑張ってくださいね。

少しの緊張はいいと思います。

私は緊張を隠そうとして、いつも生意気だと思われ失敗します。

そのままの自分が一番です。

幸運を祈ります。
no.94 記入なし (04/05/17 19:24)

イノセンスさん
ガンバッテきてください
no.95 記入なし (04/05/17 20:36)

>イノセンスさん
自分も面接行く時は薬に頼ってしまいます。
頑張って下さいね。
緊張するのは皆一緒ですよ。
no.96 記入なし (04/05/17 20:44)

>94番さん・95番さん・96番さんへ

ありがとう^^

皆さんにそう言ってもらえると勇気が湧いてきます。

面接、頑張ってきますね^^
no.97 イノセンス (04/05/17 20:55)

あった。と言う事で上げさして頂きます。
no.98 記入なし (04/07/05 12:48)

誰か面接に行く人は居ないんですかね?
no.99 記入なし (04/07/13 09:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
197 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今日一目惚れしてしまいました]
次 [奇妙な体験した人いますか?]

  一覧
「これから面接いってきます」と似ているトピック
「これから面接いってきます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧