一覧
生活 好きな女優さんはだれでしょうか?
菊川が好きだな・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 14:15

Infomation 3312 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


滝沢乃南。巨乳は良い。もう一度グラビアへ戻る事を希望する!ダイエットやめて再び太ももムッチリ感を出してほしいです!
no.1200 記入なし (12/02/20 14:23)

確かに「むっちり」が1番!佐山愛ちゃんもめっちゃむっちり!
no.1201 まっつん (12/02/20 14:55)

あっちゃんは、むっちりじゃない!
おかっぱ言うな!クレオパトラと言え!
no.1202 記入なし (12/02/20 15:23)

あき竹城ちゃん
no.1203 記入なし (12/02/20 16:57)

瀧本美織
no.1204 記入なし (12/02/20 19:25)

石野真子、、、
no.1205 (12/02/20 19:28)

倉科カナ
no.1206 記入なし (12/02/20 19:44)

和風系は少ないね
no.1207 記入なし (12/02/21 15:43)

http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/52426638.html
no.1208 記入なし (12/02/22 18:50)

くつなしおり
no.1209 記入なし (12/02/22 21:41)

十六茶のCMの新垣結衣
no.1210 記入なし (12/02/22 21:49)

>1210
身長詐称疑惑はどうなったのかな(^^)  実際は170超えてるって噂だが・・・?
no.1211 記入なし (12/02/22 22:42)

身長の話は慎重に!w
no.1212 記入オレンジ (12/02/22 22:46)

http://blogs.livedoor.jp/aidle_images/archives/51639857.html
no.1213 記入なし (12/02/23 21:54)

1213訂正
http://blog.livedoor.jp/aidle_images/archives/51639857.html
no.1214 記入なし (12/02/23 21:59)

あまりデカすぎる女優さんは嫌い
no.1215 記入なし (12/02/24 16:28)

桃井かおり姉さん大好き!
no.1216 記入なし (12/02/24 20:24)

>1202
どうみてもおかっぱにみえるが(^^)
no.1217 記入なし (12/03/02 22:19)

小池栄子に言葉責めでイジメられたい!
no.1218 まっつん (12/03/03 20:04)

意外に頭のいい女優さんだね。
no.1219 記入なし (12/03/04 09:29)

あっちゃんのは、おかっぱ違う!
no.1220 記入なし (12/03/04 10:18)

おかっぱかどうかはどうでもいいが女優と呼べるほどの演技力はないのはたしか。
no.1221 記入なし (12/03/04 10:50)

んなことぁないよ!
no.1222 まっつん (12/03/04 10:55)

あのハードスケジュールの中でこなしていけるのが凄い!
B級タレントでは無理!
no.1223 記入なし (12/03/04 10:58)

イケパラの視聴率に表れてるだろ。堀北の半分じゃん。
no.1224 記入なし (12/03/04 11:08)

今TBSで出演しているドラマも10%以下が増えてきている。
no.1225 記入なし (12/03/04 11:16)

視聴率なら、フジテレビだね!
フジのゴールデンなら、あっちゃん主演、高視聴率は間違いなし!
no.1226 記入なし (12/03/04 11:46)

イケパラはフジのゴールデンだったんですけど・・・。
no.1227 記入なし (12/03/04 11:55)

あのドラマは、つまらないからだよ!
no.1228 記入なし (12/03/04 12:00)

それと今更韓流に染まっているフジテレビで視聴率とれるとか思ったら大間違い。最近のTBSとフジテレビの劣化は凄まじいものがあるからな。
no.1229 記入なし (12/03/04 12:04)

フジテレビと言えば、電車男みたいに、次回が楽しみになる展開がないと!
no.1230 記入なし (12/03/04 12:08)

フジテレビといえば、「白い巨塔」だよ。
no.1231 記入なし (12/03/04 12:36)

あっちゃんを下手だの言っているが、織田裕二や江口洋介は湘南爆走族がデビュー作だよ!
その白い巨塔に江口洋介も出てるが、江口洋助は湘南爆走族の主人公の名前で助だけ違うだけで
そのまま名前を変えずに現在に至ってるんだよね!
イメージ商売だと思うけど見事だよ!
no.1232 記入なし (12/03/04 14:00)

>1226
堀北の半分なのにか?
no.1233 記入なし (12/03/04 16:32)

山Pや榮倉と共演しても視聴率とれんのに、単独で主演してとれるわけないじゃん。
no.1234 記入なし (12/03/04 18:12)

>1232
今後AKB卒業してちゃんと演技指導受けて女優に専念すれば上手くなる可能性はあるだろうけど、現時点で下手なのは否めないよ。
no.1235 記入なし (12/03/04 20:47)

森三中の大島親方
no.1236 記入なし (12/03/04 20:48)

>1234
山Pは、いいとして榮倉と共演してるからダメなんだよ。
榮倉の役が活発な刑事役。
それとは対象的な足の不自由な役で
逆ならまだいいが、健康的で明るいAKBを見慣れてる人や前田ファンとしては、違和感や不快感があるからだろうね。
no.1237 記入なし (12/03/04 23:45)

湘南爆走族の江口も織田も勢いがあった!
演技の上手い下手は、主観だからあてにならない!
ところで、湘爆は知ってるのかな?
no.1238 記入なし (12/03/05 01:08)

20年ちょい前くらいに会社の寮で同僚に勧められて同僚の集めてた単行本を読んだことがある。流し読みしたんで面白いかどうかはわからなかった。
自分はカメレオン派なんで。
no.1239 記入なし (12/03/05 09:00)

湘南爆走族のキャストを見たが、女優以外は漫画の実写化とは思えない今では錚錚たるメンバーに成長してるよ!
しかし、女優だけで食べられる人は、限られるからね!
no.1240 記入なし (12/03/05 12:16)

>1237
榮倉は視聴率とれてないのは相変わらずだけど、演技力はかなり進歩してるよ。表情もNHKの朝ドラのころよりよくなった。AKBファンには申し訳ないが、演技力だけ見れば、前田敦子と格が違うよ。
no.1241 記入なし (12/03/05 19:09)

フォーゼでゾリアーツ役でもやったら(^^)
no.1242 記入なし (12/03/06 20:18)

榮倉のドラマは、お世辞にもいいと思わないよ。
おくりびとを意識してると思うけど、全くハギレが悪い!
日本アカデミー賞俳優と比較するのも可哀想か!
no.1243 記入なし (12/03/07 16:22)

佐久間良子が鶴田浩二とできてたのを知ってショックを受けた。
日本経済新聞の私の履歴書の記事。平幹二朗とよりを戻したら
いいんじゃあねえかなあと思うのは私一人ではあるまい。
no.1244 記入ペア (12/03/07 18:43)

森三中のクーさん
no.1245 記入なし (12/03/07 19:44)

>1243
事務所の作品選びが下手なんだろ?
no.1246 記入なし (12/03/07 20:03)

前田敦子のホロスコープスはめちゃめちゃ合うかも(フォーゼみてないとわからないだろうけど)
no.1247 記入なし (12/03/07 21:52)

先週の榮倉の同僚が刺されて、登場するシーン。
全く、表情もダメで見ていてドラマに感情移入が出来ない!
まだ、前田敦子の方がマシだろ!
no.1248 記入なし (12/03/07 22:06)

ドラマ自体が凡作だからな。最近視聴者をバカにした脚本が多すぎる。人気がある人(特定の事務所のごり押しとも言えるが)使えばいいって問題じゃない。だから韓流ごときにのっとられるんだ!
no.1249 記入なし (12/03/07 22:11)

>1248
本当に前田敦子より演技力なかったら、女優引退宣告ものだよ(^^) 所属事務所の研音ゴリ押しがいつまで通用するかって話になってくる。
no.1250 記入なし (12/03/08 19:37)

前田敦子より演技力ないだろ!
no.1251 記入なし (12/03/08 19:48)

さすがにそこまでひどくはないとはおもうが(^^) まあ、ダンドリとかNHKの朝ドラの頃は今の前田敦子よりひどかったかもしれないけどね。特にNHKの朝ドラの時なんか抗議殺到だったらしい(2チャンネルの情報より)。あの当時から比べたら、かなり進歩してるとおもうよ。
no.1252 記入なし (12/03/08 19:55)

そんなのと比較してるのすら、無駄!
no.1253 記入なし (12/03/08 19:58)

とはいえ最近ドラマは駄作、俳優人の演技は醜いのが多すぎる。だから視聴者が離れていく。
no.1254 記入なし (12/03/09 05:06)

多チャンネル時代ですからね!
no.1255 まっつん (12/03/09 15:34)

俺ら会社員はちゃんとした仕事をしなければ会社を解雇になる。それと同じで俳優であれ、歌手であれ、ちゃんとした演技、歌じゃないと納得できないだろ!だから変なドラマ、下手な演技、歌唱力のない歌だと腹が立つ!
no.1256 記入なし (12/03/09 20:45)

瀧本美織
no.1257 記入なし (12/03/11 13:01)

>1253
出演する度に上手くなっていけば問題ないがね。ある程度は経験と精進が必要な部分もある。
no.1258 記入なし (12/03/11 20:42)

あまり上手いとかは、問題ではない!
むしろ、重要なのは圧倒的な個性!
no.1259 記入なし (12/03/11 20:58)

個性っていっても好感をもたれないとダメだけどね。
no.1260 記入なし (12/03/11 21:07)

好感度より印象だよな。
個性は、好き嫌い以前に印象に残るのよ。そこが大事!
桃井かおりとか、好感度あるわけではないけど残る感じ!
no.1261 記入なし (12/03/11 21:16)

桃井かおりは大人の色気が凄かった。魅力で得た人気でした。
no.1262 記入なし (12/03/11 21:18)

桃井かおりは、個性だよ!
個性の魅力!
no.1263 記入なし (12/03/11 21:20)

>1259
その象徴がキムタクだな。
no.1264 記入なし (12/03/13 21:38)

そうかな?高倉健だな!
no.1265 記入なし (12/03/13 21:57)

やっぱ佐久間良子だな。鶴田浩二と出来たなんて,受け入れる事が出来ません。
no.1266 記入蟻 (12/03/13 22:13)

だいぶ昔の話だな
no.1267 記入なし (12/03/15 05:15)

個性の話に、今も昔もない!
no.1268 記入なし (12/03/15 05:48)

小野ゆり子・・・結婚しちゃったけど。
no.1269 記入なし (12/04/03 21:26)

秋野千尋です。あのウエストとヘアーはたまらない。
no.1270 記入なし (12/04/10 22:54)

秋野さんかぁ!分かるわ〜!
no.1271 まっつん (12/04/10 23:22)

めぐり
no.1272 記入なし (12/04/11 13:15)

渡辺えりちゃん たまらん!
no.1273 記入なし (12/04/11 13:33)

成瀬心美ちゃんもカワイイ!
no.1274 まっつん (12/04/13 01:32)

レア・デゾンちゃん命☆
no.1275 記入なし (12/04/13 01:53)

大島優子はAKBの中では、年長組だが芸能界の中では、ひときわ目が大きくて一番可愛い!
no.1276 記入なし (12/04/13 09:07)

レア・デゾンとコリスの日米ダンス対決が見たい!
no.1277 記入なし (12/04/13 12:00)

コリスは表情が豊か!
全身で喜びを表現するコリスは素晴らしい!
no.1278 まっつん (12/04/14 11:28)

コリスの就活落ちまくりの、パッとしない役柄のドラマが始まりました!
もうコリスが、可愛くて可愛くてどうしようもないです!
(>_<)
no.1279 記入なし (12/04/14 11:56)

秋野千尋ともう2人翼裕香と木村彩です。後者は新宿に行けば逢えることがあります。
no.1280 記入梨et正男の擁立に賛成です (12/04/14 15:15)

水曜のお昼頃、新宿で会えるかもしれないのは、指原莉乃。
no.1281 記入なし (12/04/14 16:07)

指原はアイドルではあると思うけど、女優かい?ドラマ何か出演してるの?(あくまでも質問です)
no.1282 記入なし (12/04/14 16:36)

指原が主演は、試練のミューズの鏡!
no.1283 記入なし (12/04/14 16:40)

坂田梨香子
no.1284 記入なし (12/04/14 18:54)

浜崎りおはエロい
no.1285 まっつん (12/04/16 00:40)

豊丸
no.1286 記入なし (12/04/16 16:10)

>1281
4月から月曜レギュラーに変更になってるよ。
no.1287 記入なし (12/04/16 16:56)

ラモーナカーナ
no.1288 記入なし (12/04/16 20:49)

まあ、いいろんなひとがいるねえ!おいらの興味はきれいな女性です。
no.1289 記入 (12/04/20 08:10)

断然,秋野千尋です。AVのインターネットでみたヘアとあそこがたまんないです。
no.1290 うっしっしっし (12/04/21 22:54)

そういやGTOリメイクらしいけど、松嶋菜々子がやってた役に合いそうな女優さんっているかい?
no.1291 記入なし (12/04/21 22:55)

北川景子でどうでしょうか?
no.1292 まっつん (12/04/22 00:07)

>1291
相手役の俳優と結婚されても困るので、既婚の山田花子さんでどうだ?
no.1293 記入なし (12/04/22 07:01)

そうですね!北川景子さんに結婚されてしまうのは避けたいので、和田アキ子か研ナオコ、久本雅美、柴田理恵でもいいですね!

それかレスリングの吉田沙保里ね!
no.1294 まっつん (12/04/22 07:19)

原作は黒髪のショートカットだったよ。
no.1295 記入なし (12/04/22 10:29)

じゃあ山田花子、吉田沙保里が適任か!
no.1296 記入なし (12/04/22 10:50)

じゃあ和田アキ子で!
no.1297 まっつん (12/04/22 11:57)

鬼塚を食うかも知れないヒロインだw
no.1298 記入なし (12/04/22 12:55)

愛しの渡辺えりちゃ〜ん
no.1299 記入なし (12/04/22 14:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3312 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]

次 [60代、無職の生き方教えて part3]


  一覧  PC表示
「好きな女優さんはだれでしょうか?」と似ているトピック
「好きな女優さんはだれでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています