一覧
生活 好きな女優さんはだれでしょうか?
菊川が好きだな・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 14:15

Infomation 3311 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに原作の鬼塚は小柄だよ。でもものすごいファイターだけどね。
no.1300 記入なし (12/04/22 15:00)

吉瀬美智子
no.1301 記入なし (12/04/22 19:15)

ミヤネ屋のアシスタントの局アナ
no.1302 記入なし (12/04/22 19:18)

由美かおる
no.1303 記入なし (12/04/22 22:17)

パフュームのあーちゃん
no.1304 記入なし (12/04/22 22:31)

嗣永桃子
女優じゃないけど‥
no.1305 記入なし (12/04/23 05:06)

小雪、仲間由紀恵、和田アキ子、雅子妃、宮里藍、柴田理恵、光浦靖子、蒼井優、渡辺(旧制黒田)あゆみ、片桐はいりはどうですかあ?
no.1306 記入なし (12/04/24 22:16)

>1306
これってブ◯ばっかじゃない?!mais, 
ブ◯は心が奇麗だ。美しい!!
no.1307 記入なし (12/04/24 22:19)

ブスでも男に相手にされない女は性格どす黒い子も多いし性格の良い子もけっこう見る。
no.1308 記入なし (12/04/24 22:24)

かすみりさ
no.1309 まっつん (12/04/26 15:21)

たしかにかすみりさはいい(^^)
no.1310 記入なし (12/05/03 21:15)

大島優子
no.1311 記入なし (12/05/03 21:52)

西條るりもいいよね!
no.1312 まっつん (12/05/03 21:58)

 

松本コンチータ
no.1313 記入なし (12/05/04 00:12)

懐かしい!

麻生早苗も大好き!
no.1314 まっつん (12/05/04 07:54)

コリスは、なぜあんなに可愛いのだろうか!
no.1315 記入なし (12/05/04 11:32)

全然かわいいと思わんけど。人によって感じ方が違うから仕方ないよね(^^)
ちなみにワシは顔は普通で演技が下手という印象しかもてないんだけど・・・。
no.1316 記入なし (12/05/04 12:17)

和風でクールビューティがいい。
no.1317 記入なし (12/05/04 12:18)

コリスの役のまひるちゃんは、無職コムに書き込みしてる記入なしにしか思えない!
no.1318 記入なし (12/05/04 12:21)

>1316
演技が下手じゃなくて、どんくさい役柄の演技をしてるのがわからんのかね?

あんたの目は節穴?
no.1319 記入なし (12/05/04 12:26)

本職の女優より下手なのは間違いないだろうが!プロデューサーの秋元だって歌や演技の上手い人を選んだわけではないとコメントしてるぞ。最初は下手でも構わないが、いつまでも成長力がないのは考えものだぞ。我々労働者の数倍〜十数倍の金をもらっているプロがあんな程度の歌唱力や演技力で満足してもらっては正直腹立つわ!
no.1320 記入なし (12/05/04 12:36)

私はあっちゃん推しですが、コリスは表情が豊かですよね!

それに一生懸命さも伝わりますから応援したくなりますよね!
no.1321 まっつん (12/05/04 12:54)

>1319
言葉足らなかったかもしれないな。真のファンなら応援している俳優さん・女優さんやタレントさんの歌唱力や演技の成長を願うものだぜ。いつまでも下手くそなまま終わって欲しくない。仮にも俺等よりたくさん金貰ってるプロだ。アイドルだからとか言い訳せずにプロなんだから成長した姿を見せてもらいたいと願うは当然だと思うがね。批判的な書き込みに思われるだろうが、ここのサイトの住人は労働問題とかで悔しい思いをしている人たちが多いと思うし、俺もその一人だ。
no.1322 記入なし (12/05/04 19:21)

AV女優でもエエのか?
no.1323 記入なし (12/05/04 19:42)

>1322
それを屁理屈と言う。
全てにおいて超優秀とみている。
大島優子は、何十年に一人の逸材のエンターテイナーである。
no.1324 記入なし (12/05/04 20:48)

>1307
この選択はセンス有る。奇麗な女性を見ると心がなごむ。
ブラジャーをつけてる美人は興奮する。しかしこれをつ
けてるのがブスだったら、たとえはいてるやパンティーを
脱いでも興奮しないだろう。ここに揚げられている女性は
そういう類いだ。ブスはお断りなのだ。もう一人追加(ブ◯
に):天海裕希。
no.1325 記入なし (12/05/04 22:59)

私はあっちゃん推しですが、コリスは何十年かに一人の逸材だと思う!
no.1326 まっつん (12/05/04 23:13)

労働問題の悔しさは、自分の労働問題で解決してくれ!
no.1327 記入なし (12/05/04 23:16)

>1322
ま、もっとも労働問題と言うより、捻れたあなたの性格に問題があると思うが。
no.1328 記入なし (12/05/04 23:29)

GTOの鬼塚役はAKIRAなんだって。松嶋菜々子がやってた冬月役って誰がやるんだろうな?原作は黒髪のショートカットなんだけど・・・。
no.1329 記入なし (12/05/05 08:02)

GTOに出るEXILEって歌手なのか俳優なのかね?
no.1330 記入なし (12/05/05 08:58)

両方こなすみたいだよ。鬼塚はヤンキーだから、女性は対になる人を起用するでしょ?でも制作が最近韓流デモ喰らったりで何かと問題の多いフジテレビ
no.1331 記入なし (12/05/05 10:19)

いくら対と言っても、乃木坂46等の羊を与えるわけにはいかん!
no.1332 記入なし (12/05/05 10:31)

 
カルーセルまき
no.1333 記入なし (12/05/05 20:04)

おネエは、女優か男優か!
no.1334 記入なし (12/05/05 23:31)

GTOの生徒役にAKB系の連中が起用されるかもな(^^) テレビ業界はもちつもたれつの関係だからね。
no.1335 記入なし (12/05/06 09:45)

テレビドラマアカデミー賞新人賞の芦田愛菜ちゃんでいいじゃないか!
no.1336 記入なし (12/05/06 10:11)

原作の舞台は中学校。でも前作のドラマは高校。
no.1337 記入なし (12/05/06 11:49)

教員として、一番大変なのは中学校だよ!
鬼塚で、一番楽な高校教員役はやめて欲しい!
no.1338 記入なし (12/05/06 11:58)

教師・・・まじめな人には大変かもしれないがエロ教師にとっては天国のような職場なんだ!
no.1339 記入なし (12/05/06 11:59)

ちなみ原作の鬼塚は長身じゃないからね。キャスティングとかある程度原作のイメージに近い人を起用してもらいたいものだ。フジテレビとTBSは原作を壊しすぎるきらいがある。
no.1340 記入なし (12/05/06 12:31)

まじめなのが、エロいんだよw
no.1341 記入なし (12/05/06 12:35)

生徒の主役である菊池と麗美(二人ともめちゃめちゃ頭いい)に誰起用するか見ものだね。
no.1342 記入なし (12/05/06 12:41)

田嶋ようこ先生
no.1343 記入なし (12/05/06 13:23)

理事長役かい(^^)
no.1344 記入なし (12/05/06 13:24)

AKBの早稲田政経の仲俣でいいんじゃないの?
no.1345 記入なし (12/05/06 15:22)

冬月先生役って本当に佐々木希なのかな?何か原作とイメージ違いすぎるぞ。
no.1346 記入なし (12/05/06 17:06)

冬月先生役は原作どおりショートカットの似合う女優さんにしてほしい。
no.1347 記入なし (12/05/06 21:50)

大島優子
no.1348 記入なし (12/05/07 09:02)

大島優子って女優というよりアイドルでしょ?AKB卒業してドラマや映画に専念したら女優さんだっていえるけど・・・?
no.1349 記入なし (12/05/07 09:42)

大島優子は、女優です(^^)
no.1350 記入なし (12/05/07 09:46)

月9の時は視聴率良かったけど、今回の木曜日の22時からのドラマは視聴率低いみたいだね。やっぱ脚本次第かな?
no.1351 記入なし (12/05/07 10:10)

次回の放送は、主役クラスになるので視聴率は上がります!
no.1352 記入なし (12/05/07 10:17)

大島優子が無職役を、やってるのに無職コムの住人が見ないで、誰が見るのかね?
あんなに控え目な子が、一生懸命に変わって行く姿に毎回ウルウルきますよ!
no.1353 記入なし (12/05/07 11:06)

ムーさん
no.1354 記入なし (12/05/07 19:49)

倉科カナ
no.1355 記入なし (12/05/08 11:45)

前田敦子
no.1356 記入なし (12/05/08 12:30)

ありがさつき
no.1357 記入なし (12/05/08 12:59)

板野友美
no.1358 記入なし (12/05/08 13:03)

おいおいアイドルの名前書くなよ。ここは女優スレだぜ。前田敦子・大島優子・板野友美はあくまでアイドルじゃん。
no.1359 記入なし (12/05/08 13:37)

ちょっと待てよ!ドラマに出たらグラドルだって女優だろ?
歌手グループだけ、アイドル扱いするなや!
no.1360 記入なし (12/05/08 13:42)

グラドルって誰のこと?
no.1361 記入なし (12/05/08 13:47)

倉科カナは、グラドルだろ?
no.1362 記入なし (12/05/08 13:50)

倉科カナは5クール連続ドラマ出演中だぞ。こんだけ連続で出れる人はあと剛力彩芽以外いないぞ。
no.1363 記入なし (12/05/08 14:08)

やかましい、剛力彩芽は知ってるが倉科カナは、グラドルだろ?
no.1364 記入なし (12/05/08 15:38)

大島優子と倉敷科カナの映画やドラマの出演歴見たが、やっぱり倉科カナの方が少ないじゃないか!
勝手にアイドルだの言うなや!
no.1365 記入なし (12/05/08 15:55)

 
この勝負、

松田聖子の勝ち!
(^O^)/
no.1366 記入なし (12/05/08 16:14)

松田聖子は、関係ないだろ?

AKBアンチが、全く気にいらんな!
no.1367 記入なし (12/05/08 16:17)

アンチがいるってことはそれだけ人気がある証。
no.1368 記入なし (12/05/08 16:32)

あっちゃんとコリスはカワイイ!マジやばい!
no.1369 まっつん (12/05/09 22:59)

それにしても1365は変換間違いに気付いてないな。滑稽。
no.1370 記入なし (12/05/10 05:00)

変換間違いおこす名前は、そこそこしかいかない!

マーフィーの法則
no.1371 記入なし (12/05/10 05:33)

まあ残念だが、ブレイクしないと言うことだ!
no.1372 記入なし (12/05/10 06:42)

>1360
あのねえ、AKBってのは秋P曰く、「芸能界の予備校」って位置づけらしいんだよ。それを卒業して、それぞれの道に歩き出して、はじめて女優とか歌手っていえるんだよ。だから前田敦子は卒業宣言してるの。イケパラなどの低視聴率や演技に対するバッシングかなり喰らってるから、本人も女優は生半可なことじゃやれないと自覚してるようし、女優としてはこれからだ。
no.1373 記入なし (12/05/10 07:28)

芸能界の予備校の割には、多忙すぎるだろが!
主力には、そんなもの該当するかよ!
no.1374 記入なし (12/05/10 07:38)

たのきんトリオは、ソロだったと思うが、SMAPや嵐はグループだ!
まぁ、歌手だの俳優だのは、ソロやグループの前に売れるが勝ちだ!
つーか、そんな惹き付け方も結局実力だよな!
no.1375 記入なし (12/05/10 07:43)

>1374
だから秋P自体がそうコメントしてるんだって。でも早期卒業して次の道に対して真剣に取り組む姿勢に関しては歓迎するよ。「ムルデカ」や「プライド 運命の瞬間」みたいな映画で迫真の演技をしてくれるようになればいいけどな。
no.1376 記入なし (12/05/10 07:54)

話を反らしてどうする?
秋元が何と言おうが、大島優子と倉科カナの映画やドラマ出演歴では、大島優子が上!
それは、調べれば誰でもわかる。
それを、AKBだからアイドルと言うのが問題だと言っているのだ!
前田敦子の選択は、個人的には失敗だとみている。
前田の後押しの仕方では、大島や篠田や板野も続くだろうが。
no.1377 記入なし (12/05/10 08:52)

すまぬ!
黒木瞳たん‥熟女好きチョー好き(´Д`)
no.1378 記入なし (12/05/10 08:58)

黒木瞳が、熟女と言われる時期になったか (*_*)
no.1379 記入なし (12/05/10 09:05)

>1377
大島優子が出てた月9見てたけど、本職の吉高由里子と倉科カナに比べたら、演技力は明らかに劣っていたよ。あれみて大島優子の方が演技上手いって思ってる視聴者は少ないでしょ?
no.1380 記入なし (12/05/10 10:11)

大島の味を、どんな目で見てるのかね?
吉高は面白いと思うが、倉科カナは、まだまだだな。
no.1381 記入なし (12/05/10 10:30)

また本職とか何?

大島優子は、その二名よりずっと前から本職だ!
no.1382 記入なし (12/05/10 10:54)

それを専門にやってる人。つまり掛け持ちでないってこと。
no.1383 記入なし (12/05/10 11:05)

吉高は、バラエティー出てるぜ!
てか、出ないとダメだろ?
総合格闘技だろ!
大島は、神の子が本職のレスリングだけでは収まらないのと同じだ!
no.1384 記入なし (12/05/10 11:21)

最近の女優は経歴の長短を問わずレベル低いと思うけどドラマの視聴率とか
評判を見てるとわかるよね。
でも容姿だけは好みの女優は居るけどそれって普段の生活で女の子が気になるってのと
同じ。アイドルや女優の人気なんて今じゃその程度でしかないんだよ。
芸能関係のブームは低レベルになった。
no.1385 記入なし (12/05/10 12:14)

昔のテレビを知ってるけど、若手のアイドルでも女優でもいいけど、大島優子のように何でも出来る(何でもやる)タレントは全くいなかったよ。
no.1386 記入なし (12/05/10 12:28)

ん?キャンディーズとか山口百恵とかは女優とかバラエティとかやってたじゃん。
それから 何でもやってる=凄いというわけではない。質の問題。
大島優子って別に嫌いじゃないけど平凡な感じ。
no.1387 記入なし (12/05/10 12:37)

今のアイドルは何でもやらないと目立たないから何でもやるしかないという傾向もある。それはなぜかわかる?特に才能あるわけじゃないから何でもやらないとやっていけないという危機感があるから。目立てば勝ちという戦略なんだろうね今は。
no.1388 記入なし (12/05/10 12:40)

大島優子とキャンディーズや山口百恵では、バラエティーのレベルが違うぞ!
動画を検索して見てみな?
レスキュー隊並の事までやってるぞ!
no.1389 記入なし (12/05/10 12:42)

昔のアイドルを知る世代には、ビックリの時代だ!
no.1390 記入なし (12/05/10 12:43)

まぁしかし、大島優子は別格なんでこれを基準にしたら、他のメンバーに酷だ!
こんな能力が、アイドルでは当たり前なはずはないからだ!
no.1391 記入なし (12/05/10 13:35)

俺は、秋元康初めAKB上層部は、大島優子を1位にしたくないと見ている。
no.1392 記入なし (12/05/10 13:46)

ところで、手塚さとみ老けたなあ。もうビックリだよ。
no.1393 記入なし (12/05/10 17:33)

AV女優でもエエのか?
no.1394 記入なし (12/05/10 17:58)

なんだかんだ言っても、とてつもなく進化したのは、AV女優だよな!
no.1395 記入なし (12/05/10 18:01)

元はAV女優でも現在女優に転進して頑張ってる人はいるみたいだよ。
no.1396 記入なし (12/05/11 09:29)

森口ようこ  (博子ではない)
no.1397 記入なし (12/05/11 09:32)

畑中葉子
no.1398 記入なし (12/05/11 10:13)

>1391、1392
その根拠はいったい何?だったら「女子挺身隊」「ひめゆり部隊」「真岡郵便局の乙女」のどれかを演じれるかどうかやってみろと思うが・・・?献身的な日本女性の役だからかなり高度な演技力を要求されるぞ。
no.1399 記入なし (12/05/11 10:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3311 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示
「好きな女優さんはだれでしょうか?」と似ているトピック
「好きな女優さんはだれでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています