一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
長すぎる、という指摘があったので、新スレ立てました。
どうもこのスレッド、このサイトの中で独特の輝きを持ち始めたように思えます。

多少サイトの目的から逸脱する部分はありますが、おそらく続いているからにはなんらかの必然性があるのかもしれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/17 15:42

Infomation 1674 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


違う。今日殴られた回数。
no.800 記入なし (05/05/23 23:40)

えっ!そんなに・・・痛かったでしょう
って、こんな会話がいつまでも続くわけないじゃん
no.801 記入なし (05/05/23 23:50)

人の心って勝手なもの
人の心って都合のいいもの
人の心って計れないもの
自分の心さえ恐ろしい
心って何だ?
no.802 記入なし (05/05/23 23:51)

自分が望む事人が望むであろう事を与えようとする想い、優しさかな?
難しいね
素朴な疑問って言うのかな 極当たり前の事が分からない事ってあるよね
眼も口も足も手も自分が臨んで付けたものでもない 当たり前に付いてきた
当たり前に付いてこない人もまれにいるけれどね
これって何の為に何の目的で付けたの?っていわれても・・・ねえェ・・・
考えた事ないから・・・
俺たち生きているけれど何の為に生きているの?
生きているのに何故死のうとするの?
死んだら楽になるって誰が言ったの?どうしてそう言えるの?根拠があるのかな?
みんな憶測、自分の都合のいい事考えるなら、生きて行けば 苦しみも辛さも
自分ひとりじゃ耐えられない 支えて貰おうよ 自分も誰かを支えてあげようよ
甘ったれたっていいじゃない 甘えさせたっていいじゃない 金八先生も言っていたでしょう
人は支え合って生きるんだと 厳しさだけが優しさじゃない
堅い事抜きにしてさ 砕けてみるのも良いんじゃない
そこから本質的なものを見つけ出せればいいじゃん
no.803 記入なし (05/05/25 00:05)

>生きているのに何故死のうとするの?
死んで楽になれるなんて根拠はないけど今生きていて苦しいなら
死に希望を持ってもおかしくはないと思う。
でも一方で死ぬのが怖いとも思うから死ねないんだと思う。
no.804 記入なし (05/05/25 00:29)

>1前から思ってたけどそこまでしにたいなら、死ねばいいじゃん。軽薄な意味でゆってるんじゃないけど、いいと思うよ俺は。
no.805 記入なし (05/05/25 00:32)

>1
北朝鮮の人間殺してから死ね!
no.806 記入なし (05/05/25 00:34)

1はぺけぽむさんかな?
no.807 記入なし (05/05/25 00:35)

通り過ぎれば・・あれは、チャンスだったのか 見逃してしまう・・・いつも
解っていても、自分で自分を後押しできない・・・そんなんで後悔していても世話ないが
no.808 記入なし (05/05/26 04:20)

簡単に「死にたいなら死ね」みたいにいってくる人がいるが
死にたいと思っていても簡単に死ねるわけがない
前に死ぬなら人の役に立って死ね政治家殺して死ねなんて言ってた人がいるが
死んだ後家族とかが何をされるかわからない
(もっともそんな世間の屑のために誰かを殺したりして自殺していった人はいないだろうが)


何の関係もない10年以上前に同じクラスだっただけってやつが犯罪を犯した
それだけで私の家に取材が来たり電話が来たりする
恐ろしい
弱者は何をされるかわからない
no.809 記入なし (05/05/26 04:31)

平和ボケ日本だから、事件事故犯罪などに興味があり、新聞も売れるし視聴率も上がるからじゃないのかな
no.810 記入なし (05/05/27 07:35)

平和ボケ日本だから、戦争映画もうけるが、当事国は絶対うけない
恐怖に戦く悲しみ苦しみを嫌って程知っているからね
自殺問題も平和ボケした奴が論理を並べて、まるでモルモットを観察するかのように楽しんでいるみたいだ
辛さ苦しさを知ろうと言う気持ちもなく、何か言われるとキレる・・・それが何よりの証拠
愛とは許す事・・・表面的な鎧の様な言葉を許し受け入れ本質的な中身(心・・・感情)の問題
no.811 記入なし (05/05/27 07:50)

>1
似たようなスレ立てるなよ!
no.812 記入なし (05/05/27 12:39)

ぺけぽむさん来てるのかな?
no.813 記入なし (05/05/27 12:44)

なぁに、隣国が攻めて来て、戦争状態になれば、嫌でも人を殺してでも生きたいという本能が蘇るさ。
今は平和すぎてボケてるから、つまらないルールに縛られているだけ。

> no810
肯定だ。
no.814 記入なし (05/05/27 13:55)

>813
君、頭悪いでしょ?
no.815 記入なし (05/05/27 13:59)

らせん階段を上がりながら下を見てると飛び降りたくなりませんか??
no.816 記入なし (05/05/27 14:02)

頭のいい奴が幸せになるとは限らない 頭の悪いやつでも幸せになれるのだ
要は心の持ち方次第で望むものを望むように手に入れる事が出来る
時には頭がいいがために常識に囚われ否定的考えが優先する為何も手に入れられない事もある
no.817 記入なし (05/05/28 20:56)

逃げればいいだろおおおお!負けやろうで逃げた!!!!!!!!!笑っているぜ!っけけけけえってな!勝者があよおおおおおおおお!ぶつかれやあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かかってこんんかああああああああああああああああああああああああ!
負けることがわかっていてもやってやろうじゃねええええあああああああああああああああああ!
それでダメなときこそ死ぬときだとおもえ!!!!!!!!!!!!ぶつかれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 戦え!逃げるな!体当たりじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
no.818 FIRE (05/05/28 21:52)

世の中よ 道こそ無けれ 思い入る 山の奥にも 鹿ぞ鳴くなる
no.819 記入なし (05/05/28 22:00)

こつこつと額に汗して働けばだれでも小さな幸せが手に入ればいい。

こつこつと額に汗して働く=一生懸命のマイペース=全力疾走+時々休憩  だけどね。
no.820 記入なし (05/05/28 22:06)

日本は、頑張って生きることよりも死を選ぶときは、仕事がないときだ。
no.821 記入なし (05/05/28 23:06)

仕事は生きる術 その術をなくしては生きる事は出来ない 苦しみながらの死を待つか
苦しむ前に死ぬか それとも、絶望の中にも希望を持ちこれからを期待して生きるのか
no.822 記入なし (05/05/28 23:11)

死ぬときは、明るく逝くと良いらしいです。
no.823 記入なし (05/05/28 23:13)

苦しみながら死を待つかって言うけど
そんなに年取ってるやつはここにはいないだろ。
no.824 記入なし (05/05/28 23:14)

>822
笑顔の自殺体見るのはちょっと・・・
no.825 記入なし (05/05/28 23:15)

そりゃそうだね。
まあ、ニートはもって、30歳

若い人は、使える人ではないと希望がないのさ。
no.826 記入なし (05/05/28 23:16)

グロい写真ばっかり見てるから、
なんか、慣れてしまった。
no.827 記入なし (05/05/28 23:17)

僕、30代でニートっぽいのですが、
家に1週間程外国人がホームステイに来るみたいです。
とりあえず自分みたいな人間は
家にいないほうが良いと思うんですが。
どうすれば、最善の策と思われますか。
参考にさせて下さい。
no.828 家出しようかな・・・。 (05/05/29 08:18)

日本の現状、暗黒面を海外の人に知ってもらう良い機会です。
あなたの存在が、正しい日本理解をその外国人に与えるのです。
胸を張って、家にいましょう。
no.829 記入なし (05/05/29 08:29)

日本全国こんなです。とは言わないでくれよな。
no.830 記入なし (05/05/29 08:39)

一人じゃ生きていけない・・・
二人じゃ死ねやしない・・・
守るべきものが出来てしまっても守れないだろう・・・
それでも守る為に生きるしかない
二人になってしまってから後悔する・・・
愛するが故に自分の無能さに苦悩するだろう
責任感が自分を苦しめる 
無責任になれたら、相手の望む俺になれると分かっているが
俺自身、空しくなるに違いない
感じた運命が現実となってしまうのか
no.831 記入なし (05/05/29 21:49)

>830
自分のために生きればいい。
no.832 記入なし (05/05/29 21:51)

>830
それなら生きるでもなく死ぬでもない
中途半端な1.5人がいいよ
no.833 記入なし (05/05/29 21:53)

一人じゃ生きていけないって思ってる人は
本当にそう思ってるのかな?
他人は利用するための道具でしかないのに・・・
no.834 記入なし (05/05/29 21:55)

>833
あなたも誰かに利用される道具なのですね
人間関係ってそんなものですか?
なんか詰まらないですね 自殺する人がいても、当然のように思える
no.835 記入なし (05/05/29 22:42)

本当に心が分かり合える友達なんてのに出会えることがあるのでしょうか??
あるとしたら奇跡ですよね!!
本当に分かり合える友達がいれば、それに越したことはないのですがそんなことは不可能ですよ!断じて不可能です!ありえません!

家族ですら分かり合えないこの世の中なのに・・・。なんて寂しい世の中なんだ。
ワーワー騒いでいる連中も見かけだけですよ。なにもわかっちゃいないんです。
あ〜いうのに騙されるから自分を孤独だなどど思いこんでしまうのです。
no.836 記入なし (05/05/29 22:47)

>834
他人を信用しなければ利用されずにすむよ。
利用されたら復讐すればいい。
no.837 記入なし (05/05/29 22:57)

分かりあえる友達は存在します
類は友を呼ぶという諺があるように似たような境遇環境、体験をして来た人同士
共通の何かがあるから・・・痛いものは痛いし 腹も減るし 疲れれば眠る・・・皆同じじゃないか
全てではないが自分が思う事感じる事は同じ、相手も同じ人間なのだから、分かりあえるのは当然
それが無いってのは、相手か自分かは分からないが自己中的考えが存在する故であろう
解り会えない家族ってのは愛情の欠如しかないと思う
no.838 記入なし (05/05/29 23:36)

答えまだ〜
no.839 記入なし (05/05/29 23:39)

あんた誰?どのレスに対しての答えなの?
no.840 記入なし (05/05/29 23:42)

とても仲良くしてた友達でも
大した理由も無く、自然に離れる事がある。
価値観や考え方が変わってきた時ってそうなるんだ。
そんな時は笑って手を振ればいいよ。
年を重ねる毎にガードが固くなって、友達作るのが難しくなる。
家族との繋がりが弱い人は辛くなるね。
頼る場所が無いから。
逃げ場を確保しとかないといけないな。
no.841 ニコ (05/05/29 23:50)

全て運命さ なるようにしかならないよ
no.843 記入なし (05/05/31 01:16)

人生変えたいなら 変えたいと言う気持ちを持ち変えようと言う努力をする事だね
何もする気がなければ何も起きない ただムダに時間が過ぎて行くだけ
逃げていても見つからないかとビクビクしていても楽しくないだろう
攻撃的に生きてみては?
攻撃は最大の防御なり・・・な〜んて 言うじゃな〜い
no.844 記入なし (05/05/31 01:21)

>842
誰だ!人の真似して暗いこというやつは!!
頑張れば自分の運命を変えることも出来る。
行動しなければ何も変えることは出来ないぞ!
no.845 記入なし (05/05/31 04:30)

生きて行くために必要なもの・・・
苦しみ辛さを乗り切る為に必要なもの・・・
心の拠り所・・・
心の支え・・・わかっているが、なかなか得られないのも事実かな
no.846 記入なし (05/06/05 05:51)

一人で生きていけるようになれ!
そうすれば支えがなくとも生き抜ける!!
no.847 記入なし (05/06/05 05:58)

信じていた者に裏切られ・・・
それだけで全ての人を信じられなくなると言うのだろうか
悔しさ空しさ募り心の拠り所を失ってしまう・・・一人で生きる事の空しさ
一人で生きて行かなければならないなら、それほど詰まらないものも無い
生きて行く意味があるのだろうか
喜びも怒りも悲しみも楽しさも 自分がいて相手がいて成り立つもの
相手は自分の鏡であり、自分が因であり相手が果である
人には、ネガティブとポジティブの2つの生き方がある
人は人の中で生き、相手がいて自分がいる・・・それが人間。
no.848 記入なし (05/06/05 14:01)

身内が信じられなきゃ、赤の他人を信じるしかないだろ。

〜〜交渉人より〜〜
no.852 ハンコ屋 (05/06/05 20:01)

身内が信じられないのに
どうすれば赤の他人を信じられるって言うんだ!!
no.853 記入なし (05/06/05 20:04)

信じられる人だけを信じる
no.854 記入なし (05/06/05 20:39)

信じられればなんでも良いのか?
取って付けたようなもので良いんだ?
no.855 記入なし (05/06/05 21:30)

信じるということは、
裏切られても相手を憎まないと自分自身に誓うことだよ。
「裏切られた!」と言って騒ぐのは、
その時点で勘違いをしている。
         
信じられるから信じるのではなく、
信じる勇気を持てるかどうかということ。
つまり、臆病者には「人を信じるということ」が出来ない。
                    
no.856 下っ端公務員 (05/06/05 21:38)

偉そうに個人攻撃か 人を馬鹿にする事しか出来ない可愛そうな奴
no.857 記入なし (05/06/05 21:52)

それって自分のことだよね?
ネットだから掲示板だからってことで人を信じないよね?
no.858 記入なし (05/06/05 21:54)

857は855へのレスね
no.859 記入なし (05/06/05 21:54)

>855
つまり他人を信用しているふりをして
心の底では信用していないと言うことですか。
せいぜい出世してください。
no.860 記入なし (05/06/05 21:55)

>下っ端さん
他人に利用されない程度に信じればいいと思います。
頭が悪いから人を信じられないんだと思います。
no.861 記入なし (05/06/05 21:56)

>860さん
「他人に利用された」と考えるのではなく、
「他人の役に立った」と考えたほうが人生を楽しめますよ。
     
no.862 下っ端公務員 (05/06/05 21:58)

>下っ端さん
その受け取り方は難しいと思います。
もし悪い人にお金を騙し取られたりしたら
誰だって楽しい気分にはならないと思います。
no.863 記入なし (05/06/05 22:02)

おれもここ数年ずっと精神科にかよっとるぞー。
おれも精神状態よくねーけど
この前みたいに
おれが病院来たときから帰るときまでずーっと
泣き叫んどるのとかおったぞ。
no.864 職欲旺盛 (05/06/05 22:07)

頭の良さで人を信じるのかな?
頭が悪い人はどうでも良いのか?悪いから悪いって?
そんな難しいものじゃないと思うよ 子供だってできる事
自然と出来ていること 当たり前に生きている事 理屈じゃないから
気持ち、心で感じるものだから
no.865 記入なし (05/06/05 22:09)

>864
頭が悪いと他人の嘘を見抜けないでしょ。
他人に騙された経験が多いと信じられなくなるんです。
私は騙された経験は少ないですけどね。
no.866 記入なし (05/06/05 22:18)

騙される事を前提ですか?
わたしは、そんな気持ちで人を信じたいと思いません
お互いがお互いを利用の為のアイテムなのですか?
見抜くとか見抜けないとか論外ですね
no.867 記入なし (05/06/05 22:37)

どういう時に「裏切られた」と感じますか?
no.868 ニコ (05/06/05 22:45)

>867
釣りネタにマジレスしたとき。
no.869 記入なし (05/06/06 00:20)

>1さん
はまだ元気で居られますか???
no.870 記入なし (05/06/06 00:23)

心なきものに心を説いてもムダ そのもの自体理解出来ないのだろうから
自分の常識はみんなの非常識 みんなの常識は自分の非常識・・・みたいなことってある
理論じゃ解り合えないのは当たり前 理屈をこねりゃ喧嘩になる 当たり前
人それぞれの感性ってものがあるんじゃないかね それを無視しちゃおしまいよ
一方的に己の正義で論破したところで何になるのだろう?自己満足か?
苛められるものは何処へ来ても苛められなければならないのか?
そんな掲示板なら意味ないじゃん 
何処の誰だか解らないんだから遠慮しないで書きこめば良い
責任無責任?なにが?って思う ただし非難中傷ではなくて・・・
思い遣りがあれば、傷つける言葉は出ないであろうから、それぞれの意見、考えでいいじゃないか
傷つけりゃ叩かれて当然だけど
口の悪い奴もいるが、心の底には良心ってものもあるに違いないと思うし
周りの人に責められ心のやり場も失って此処に来ていると思うから
このタイトルに誘われて・・・死にたいと思う事は事実で仕方ない事 
本当に死ぬのか頑張って生きて行こうと思うのか それを非難したんじゃ話が進まない
お互いにそう言う考えの人もいるんだ・・・くらいな気持ちで受け取って
そこからお互いがお互いの為の良い情報となるんじゃないのかな・・・って思う
此処に来たのも何かの縁 仲良く行きましょう
no.871 記入なし (05/06/06 23:29)

要するに、他人の中傷しなければ、何でもOKって事で、
一つ、いかがっすか?!
no.872 記入なし (05/06/06 23:56)

いいね
発言するにも何か言われたら嫌だな〜って思ってなかなか言えないのかも知れないし
安心して(無理かな?)言えるようになれば同じような事で悩んでいる人もいるだろうし、自分自身を客観的に見る事も出来る
人生に苦難は付きもの ゲームも困難だから面白い もっと人生を楽しもう
no.873 記入なし (05/06/07 00:12)

>866 
人間は必ず裏切るから利用されない程度に
信じるべきだといってるんです。
私もお互いを利用しあっていいとは思っていません。
ただ信じて裏切られて利用されないようにすべきだと
言ってるんです。
no.874 記入なし (05/06/07 00:18)

それって、端から疑ってない?
no.875 記入なし (05/06/07 00:32)

>874
心がある以上は裏切るんじゃないの?
だから私は人間は必ず裏切ると思ってる。
理性だけで動いてる人なら信じられますよ。
でもそんな人はいないと思います。
no.876 記入なし (05/06/07 00:44)

仲良くする人間
人嫌いな人間

簡単に言うとこの2パターンだ。
前者の性格と後者の性格は決まってるからな。
no.877 記入なし (05/06/07 01:04)

そう言う人がいる中での生きる知恵ですね
それはそれで間違ってはいないと思います
でも全てそんな人ばかりじゃない 
心の底から信じられる人もいるし
裏切られても良いから、信じて行きたいと思う人もいます
傷つく事を恐れていては、真実をつかめないと思います
私は、疑われるのが嫌だから人も疑いたくありません
疑わしい人はすぐ分かりますが、信じたいと思うのもそれを裏切られるのも自分の責任だと思っています 
私はバカなのですね ご忠告ありがとうございます。
no.878 記入なし (05/06/07 01:17)

屁理屈で言葉を返す事が多い奴は嫌われる
それだけっしょ?
no.879 記入なし (05/06/07 01:18)

人にシカトされて、話してもらえない苦痛なんて、みんなに話したって
わからないだろ。

結局は、自分が悪いで終わるから、おもしろいな。
no.880 記入なし (05/06/07 01:20)

俺は信じてくれている人を死んでも裏切れない
逆に理性が強すぎて結婚したいと思っていた彼女に「私って魅力ないの?」って言われふられた 俺ってバカ正直すぎるし、一途だから”守りたい”と言う想いが自分の気持ちを抑えてしまう 
「自分に素直になりなさいよ」って言われてもその時は分からなかった
誠実さが仇になっている
no.881 記入なし (05/06/07 01:25)

自分が悪いって気がついて、治せるのなら、まだ軽い状態で終わるけど、
そうではない人は、いつまでたってもそうだからな・・・。

性格は、治せる人がいれば、治せない人も同じ。
変えられるもとは、現在と未来を信じられるかってこと。
何度も同じことが続けば、嫌でも、廃れるよ。
no.882 記入なし (05/06/07 01:25)

>876
そう単純にはいかないぞい。
ただ寂しいから、あるいは一人でいるといじめられるからと言う理由でくっ付くやつも多い。
しかしそういう軽薄な仲良しに限って裏では仲間の悪口をネタにしていたりする。
つまり利益の一致で仲良くする人間になったのが利益が一致しなくなった途端に人嫌いな人間になる。
no.883 記入なし (05/06/07 01:27)

俺は人間を信用はしてない。
全くね・・。

早く、去りたいものだな。こんな現実から。
no.884 記入なし (05/06/07 01:28)

ただ寂しいから、
あるいは一人でいるといじめられるからと言う理由でくっ付くやつも多い。
しかしそういう軽薄な仲良しに限って
裏では仲間の悪口をネタにしていたりする。
つまり利益の一致で仲良くする人間になったのが
利益が一致しなくなった途端に人嫌いな人間になる。

まあ、初めてならいいけど、環境が変わって3〜4回続いてる
俺は、クズとしか言えないな。まあ、人生あきらめてるけどな。
no.885 記入なし (05/06/07 01:30)

早くしんじまったほうが楽かもな。我慢の限界だ・・・。
no.886 記入なし (05/06/07 01:32)

どう思う?
まあ、俺が、こんなネットで聞いたって何も変わるわけはないよな〜。
「馬鹿」ってこういうことを言うんだろ?
no.887 記入なし (05/06/07 01:34)

>879
返事を期待しているからシカトされて苦痛に感じるのだ。
自分がカキコしているのは自分がそうしたいからであって
返事がもらえなくて当然、もらえたらラッキー位に思っていれば良いのでは。
大体見ず知らずの相手に何を期待できるというのだろうか。
no.888 記入なし (05/06/07 01:34)

しらね。こういう性格だから。
no.889 879 (05/06/07 01:35)

その通り
no.890 記入なし (05/06/07 01:36)

>887に同意
no.891 記入なし (05/06/07 01:37)

そのとおりだよな。
それだけで終わるならいいけどさ。
no.892 879 (05/06/07 01:39)

>884
クズってのは自分で定義しているのか?
それとも日本社会から与えられた名誉叙勲?
no.893 記入なし (05/06/07 01:42)

>884
気にするな、誰でもそういうことはある。
no.894 記入なし (05/06/07 01:43)

892さん、分かってないから、そう言うこと言えるの。
no.895 記入なし (05/06/07 01:45)

自分が思う人生観は自分だけのもの
自分の責任において生きている
人から何を言われても自分は自分の為に生きている
それは基本
自分に足りない何かを補う為他人を求める 基本は自分の為
自分の評価は自分のもの 他人に認めさせたくば自分の為に認めさせよ
no.896 記入なし (05/06/07 03:05)

久しぶりに見たけど…ねえ。なんだから話がこじれてますねえ。

信じるなんて、そんな大切なことをナイーブな考え方でするからいけない。
「もう誰も信じない」なんていう人いるけど、そういう人に限って「自分がよければそれでいい」系の功利的な発想をするくせに間抜けなんだよね。
利益のあるなしで人間関係を判断するくせに、その判断の判断のポイントが甘々だったり、相手の様子とか人間性とかに気がつくべき瞬間を見落としてたりしてさ、結局だまされんの。
利益誘導にとてつもなく弱いから、利用されるのはそれこそ街頭に集まる羽虫なみに簡単だったりするのね。

まあ、アドバイスとしてはなんですかね。
急に用心深くなったり敏感になるのは難しいので、発想変えましょう。人を信じる基準を変えるの。
人からどれだけむしれるかを考えるのはもう今日から止めてさ。
「自分がそいつに何をしてやれるのか」を第一に考える。これ、理想論でもなんでもない。
この発想って、相手が何を欲しがっているかを見抜かないと意味ないよね。
相手の欲望を見抜ければ大体そいつがどんな奴かわかるから、まあ付き合い方もわかるし、騙そうとして来るやつなら当然未然に防げるよね。

要するに、何かをしてもらったと時に、「そのしてくれた相手はほんとは何がしたいんだろう」と考える癖をつけたほうがいいかと。
さて、ぺけぽむはほんとは何をしたがってるんでしょうか? 次にいつ来られるかかわからないので答えを書いてくれなくていいですけど、よかったら考えてみてください。
no.897 ぺけぽむ (05/06/07 03:35)

色々頑張って色々勉強して睡眠時間も少ししかなくて疲れた頑張れば 
カツガツでも何とかなると思ったけど
結果はゼロだった

規制だらけで生きれる隙がなくなった 疲れたな

これが続くと死ぬかもな 死にたくないけど 死へと追い込まれて行っている 確実に
no.898 記入なし (05/06/07 04:09)

私、ニュースでみた自殺した人達だれも救えませんでした
私にはなにも出来ないのでしょうか?
このスレまだ続くのでしょうか・・・
no.899 記入なし (05/06/07 04:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1674 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [WindowsXPで粘ろうとする人]
次 [安倍政権の介護離職ゼロは可能か?]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧