一覧
生活 独身無職一人暮らしの男の食卓(彼女ナシ)
朝 食パン1枚
昼 スパゲティとラーメン(両方即席)
晩 麻婆丼(豆腐だけ買うやつ)

合計700円くらい
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 21:25

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人暮らしの食卓。
朝 抜き。
昼 抜き、あるいは友人と外食。
夜 お弁当、あるいは自炊。

メニュー
ご飯。納豆。お肉。お魚。卵。野菜。

食事中は、パソコンもつけず、テレビもつけず、静かな環境で
食するべし。 
no.15 もっしー (04/02/17 18:57)

タバコ吸いまくった。酒飲みまくった。行きたいところや好きな所行きまくった。旅もしまくった。性的にも絶頂しまくった。

で、
2年半ぐらい前タバコやめた。
今年頭ぐらいから酒控えた。

ここんとこの努力の持続で、じっくり考えゆっくり過ごせる時間の使い方を掴んだ。
目標は健康人生だ。頭でっかちで稼ぎ死んでいくのはいやだ。
チンポでっかちはもう無理だ。

非難GoGo!
no.16 透明人間 条件付 (04/02/23 15:11)

出資金により久々に
カップ麺を買いだめしました
こんなにウマい物だったっけ?
no.17 名無しの案山子 (04/02/24 04:29)

君がいないと〜 何に〜も〜 出来ないわけじゃないと〜
ヤカンを火に〜か〜けたけど〜 紅茶のありかが分からない〜
ほらっ朝食も〜作れたもんね〜 だけどあまり美味しくない〜
君が作ったのなら文句も〜 おもいきり言えたのに〜♪


恋したい・・・・
no.18 記入なし (04/02/25 00:52)

オレも、、、恋したい(ラブ)
no.19 記入なし (04/02/25 00:53)

NO13の方大変ですね。仙人になってみるとか?
no.20 記入なし (04/04/05 05:14)

仙人とは自営業者であろうか?青申必要かな?
no.21 記入なし (04/04/05 18:50)

タバコの煙がおかず
no.22 記入なし (05/02/07 18:39)

欲しいもの・必要なものあるけど 買えないつらさ、惨め、情けないし、切り詰めて生活しているけど、先が見えない。。いつまで続くのか・・早く抜け出したいけど 生きていく事の大変さまじまじと感じる毎日です。精神的にめいる。
no.23 記入なし (05/02/08 04:51)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1084378399/
no.24 記入なし (05/02/08 07:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [エクストリームキックについて語ろう♪]
次 [音楽愛好家の人集まれ]

  一覧
「独身無職一人暮らしの男の食卓(彼女ナシ)」と似ているトピック
「独身無職一人暮らしの男の食卓(彼女ナシ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧