一覧
生活 お話したい人。何か書き込んでください。
何でもいいから書いてね!
って言うか話したい・・・。
投稿者 : ☆お星様☆ 日時 : 04/03/17 20:14

Infomation 341 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しね!!
no.2 記入なし (04/03/17 20:14)

ひどい・・・!!!!
no.3 ☆お星様☆ (04/03/17 20:15)

バカバカバカバカバカバカ
no.4 ☆お星様☆ (04/03/17 20:17)

春だなー
no.5 記入なし (04/03/17 20:24)

あっ、あっ、ありがとう!
書いてくれて!!
no.6 ☆お星様☆ (04/03/17 20:29)

けせ!!!!
no.7 記入なし (04/03/17 20:30)

THE END
no.8 記入なし (04/03/17 20:31)

|ω・´)
no.9 記入なし (04/03/17 20:33)

ムカツク!!
no.10 記入なし (04/03/17 20:33)

上げるな。放置。
no.11 記入なし (04/03/17 20:34)

ラジャー
no.12 記入なし (04/03/17 20:35)

・・・・・・・そんなんで就職できるの?
no.13 記入なし (04/03/17 20:35)

でき・・・る!!
(うんうん)一人で納得
no.14 記入なし (04/03/17 20:37)

>>13 誰に対する発言?
no.15 記入なし (04/03/17 20:38)

>>15 確かにそれは言える・・・。
no.16 記入なし (04/03/17 20:40)

突然現われたお星様は
彗星のごとく消えていきました。
    完
no.17 記入なし (04/03/17 20:40)

まだ消えてません!!
no.18 ☆お星様☆ (04/03/17 20:42)

|-`).。oO(何このスレw)
no.19 記入なし (04/03/17 20:43)

消せよ!!!!
no.20 記入なし (04/03/17 20:43)

もしかしてワッカか?
no.21 記入なし (04/03/17 20:44)

そうかもよ・・・。
no.22 記入なし (04/03/17 20:44)

そうだな
no.23 記入なし (04/03/17 20:49)

えっ!?何でそう思うの?
no.24 記入なし (04/03/17 20:50)

実は・・・。やっぱいいや!
no.25 ☆お星様☆ (04/03/17 20:52)

24>
ハックをすりゃあすぐ分かるぜ!!
no.26 記入なし (04/03/17 20:55)

>>26 えっ!!何・・・それ?
no.27 記入なし (04/03/17 20:56)

YAHOOでハッキングと調べろ!!
no.28 記入なし (04/03/17 20:57)

>>28 わかった!!
no.29 記入なし (04/03/17 20:59)

急にアクセスが減ったな。その程度の根性しかない人の集まりだ。
no.30 記入なし (04/03/17 21:04)

ハッキング意味わっかたよ!!
すごいことなんだね・・・。
1つものを知った・・・!!
って、そんなことするなよ!!
no.31 記入なし (04/03/17 21:06)

そんなんで就職無理っしょ・・・・
no.32 記入なし (04/03/17 21:07)

>>30 同意
no.33 記入なし (04/03/17 21:07)

>>32 急に何言ってんの??
no.34 記入なし (04/03/17 21:08)

28>
効果てきめんだな。
面識の無い人間で顔の見えない人間に対しては、好き放題言えるが
所在がざれる可能性があるとなにも言えない。
それが、人間か…。
no.35 記入なし (04/03/17 21:13)

>>35 それって?どう言うこと??
no.36 記入なし (04/03/17 21:18)

36>
自分で調べてから質問しろ!!
no.37 記入なし (04/03/17 21:20)

>>37 はい。わかりました!!
no.38 記入なし (04/03/17 21:20)

ハッキング意味わっかたよ!!
すごいことなんだね・・・。
1つものを知った・・・!!
って、そんなことするなよ!! 
no.39 記入なし (04/03/17 21:23)

35>
普通であれば、ここまで言えば罵倒、反論の嵐がくるはず、
だがこないな。所詮は、ここまでということだな。
これで、失礼するよ。
no.40 記入なし (04/03/17 21:27)

31と39同じこと書いてない??
no.41 記入なし (04/03/17 21:27)

40って煽ってるつもりだったの? 何一人でカッコつけんのかと思った。
no.42 記入なし (04/03/17 21:29)

ハッキングとかどうでもいいじゃん・・・そんなんで就職できんでしょ
no.43 記入なし (04/03/17 21:31)

>>43 誰に言ってるの?
no.44 記入なし (04/03/17 21:33)

>>44 確かにそれは言える・・・。
no.45 記入なし (04/03/17 21:34)

43>
目先しか見えない奴は不幸だな。
no.46 記入なし (04/03/17 21:35)

>46
 幸せそうなアナタの現在のお立場は?
no.47 記入なし (04/03/17 21:37)

>目先しか見えない奴は不幸だな。

いちいちレス返す細かさ。大きな視野を持っているとはおもえないね。
no.48 記入なし (04/03/17 21:39)

そんなことは関係ないね。
no.49 記入なし (04/03/17 21:40)

言いたいこと言ってそれだけか?無責任なヤツはスルーに限る
no.50 記入なし (04/03/17 21:41)

・・・・・・・駄目ですね 就職も無理なのかねぇ・・
no.51 記入なし (04/03/17 21:41)

オレが関したことはPCからお呼びがかかるんだよ!!
解除することにするわ。
no.52 記入なし (04/03/17 21:43)

弱者をこれ以上相手するのは腹いっぱい。
no.53 記入なし (04/03/17 21:44)

「電波が呼んでる〜」ってヤツかな。パス、パス。
no.54 記入なし (04/03/17 21:44)

31,39で
<ハッキング意味わっかたよ!!
ハッキング意味〜”わっか”〜たよ!!
ってことだよ。
no.55 記入なし (04/03/17 22:03)

>>55 とんち小僧か?w
no.56 記入なし (04/03/17 22:05)

わっかが来ないのは、なぜかな?
no.57 記入なし (04/03/17 22:07)

ワッカからお星様へ
改宗?
no.58 記入なし (04/03/17 22:08)

ウルトラセブンがいるときにモロボシ・ダンの姿が見えないのと一緒だろう。
no.59 記入なし (04/03/17 22:09)

出現しずらいんだろな。
no.60 記入なし (04/03/17 22:09)

元スレ?のワッカ&取り巻き叩きって何だったのよ?
no.61 記入なし (04/03/17 22:10)

まだバイトしてんのかな
客にからまれながら
no.62 記入なし (04/03/17 22:10)

>>59 なんちゅう喩えや。w
no.63 記入なし (04/03/17 22:12)

61>
あほらしくなったんだよ。
no.64 記入なし (04/03/17 22:13)

なんだかんだ言いながら伸びてるな。
no.65 記入なし (04/03/17 22:16)

ワッカすれっぽいな。
no.66 記入なし (04/03/17 22:23)

ワッカじゃないよ!!
no.67 記入なし (04/03/17 23:47)

あ〜あ。日本って平和だね。
no.68 記入なし (04/03/18 21:04)

おんな?それとも、おとこ?
どっちー?
no.69 記入なし (04/03/18 21:49)

オカマだったりして・・・。
no.70 記入なし (04/03/22 18:31)

ちなみに僕は太陽になりたい!
no.71 カメムシ (04/03/22 18:34)

わたしもいれてぇ。きさまらの間に。
no.72 おぐ (04/03/22 18:34)

だまれ!
no.73 カメムシ (04/03/22 18:42)

カメムシさん
私は太陽もいいと思うけど・・・。やっぱり、地球になりたいな・・・・。でも、星もいいな・・。
理由は、なんとなくだけど・・・。星はきれいだからかな・・・。
no.74 記入なし (04/03/22 18:46)

おぐさん!!たぶんいいよ!!
no.75 記入なし (04/03/22 18:47)

星もいいけど!太陽は地球にとって絶対にないとダメな存在でしょ!俺はそんな風になりたい!
no.76 カメムシ (04/03/22 18:50)

カメムシさん
いいこと言うね!!
自分もそんなふうになりたいな・・・!

no.77 記入なし (04/03/22 20:46)

おぐさんは、どこに行ちゃったの??
no.78 記入なし (04/03/22 21:50)

ね〜、誰も書いてくれないの???
no.79 記入なし (04/03/22 22:04)

美人でも、ウンチは 物凄い臭かった。SMクラブ池袋
no.80 記入なし (04/03/22 22:09)

>>80
いやらしいぞ!!
no.81 記入なし (04/03/23 19:37)


美人でもあそこはどどめ色だった
no.82 記入なし (04/03/23 20:41)

>>82
いやらしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なっ、なっ、なんで・・・??
no.83 記入なし (04/03/23 20:46)

>80
女の方が腹筋が弱い分便秘しがちで
腸に悪玉菌がたまるから
男よりウ○コは臭かったりする
no.84 記入なし (04/03/23 21:25)


形は整っていて感度は抜群でしたね。

お豆ちゃんはすごく大きくなるし、だんだんと締めてくるし

ぐちょぐちょで最高でした。
no.85 82 (04/03/23 21:40)

でも、パイパンならOKよ〜ん。
no.86 記入なし (04/03/24 11:54)

82さん
あなたは、いつもやっているんですか??
うらやましいです・・・。
no.87 記入なし (04/03/24 20:27)

誰かなんか書いて〜!!!
no.88 (今だけ)暇人 (04/03/24 21:54)

書いてみた。
no.89 記入なし (04/03/24 21:55)

89さん 
何か話してくれない???
何でもいいから!(くだらなくてもいい)
no.90 記入なし (04/03/24 21:59)

何でもいいの?
じゃー、なんで今だけ暇人なの?
no.91 記入なし (04/03/24 22:02)

>>91 
なぜ??って・・・。
それは・・・。昨日の、10時30分頃まで何もすることが無くてとっても暇だったから・・・。 
ちなみに、今も暇です・・・。
no.92 (今も)暇人 (04/03/25 16:17)

まあ、いつかは忙しくなるさ。それまで“オナニー”でもしていましょうねww。
no.93 記入無し (04/03/25 16:27)

「オナニー」って何ですか??
初めてなので何もわからなくて・・・。ごめんなさい。
もしかして、「お話する」ことですか??
教えてください!!お願いします!
no.94 記入無し (04/03/25 16:38)

>>94さん オナニーとは

  ”(オ)−ル(ナ)イト(ニ)ッポン(一)すじ”のこと。
no.95 記入無し (04/03/25 16:43)

教えてくれてありがとうございます。
95さんは、優しい人そうですね!!
って言うより、優しいですね!!
no.96 94 (04/03/25 16:50)

今、鶴光は?中島みゆきは?
no.97 記入無し (04/03/25 17:24)

97さん
どう言うことですか??
no.98 記入無し (04/03/25 17:26)

ダディ竹千代?糸居吾郎?
no.99 97 (04/03/25 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
341 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [人生に疲れた人が書き込むトピック]
次 [時代は変わり働ければそれでいい時代へ]

  一覧
「お話したい人。何か書き込んでください。」と似ているトピック
「お話したい人。何か書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧