一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 100500 から 100599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100500
no.100500 うっきー (07/06/03 22:29)

すきやきだよ^^おやすみ〜
no.100501 ネロ (07/06/03 22:30)

全 100500 記事件中 100491 から 100500 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 100500  07/06/03 22:29 
いへへ おっとおっとおっと ん 多い一個 間違えた ちがくって やっぴい ぬむんちち そういやもう 父が 風呂っす はええい いい にんにんにん い きゃほおおおおおおお どきっとしたよ にゃんにゃん おやすみいいいいいんききう
no.100502 うっきー (07/06/03 22:32)

うっきーさんメールアドレス教えてくれたら、うっきーさんに写真送れるよ。
うちのおかんのメールアドレスを通して送れるんだ。考えといて!
no.100503 英語 (07/06/03 22:33)

えいくううん 今 それみて すごいことしてるっておもったよおお みたいよおお でもさ 考えてどうすればいいん どっちかが アドレスのせにゃあいけんじゃん ぶうぶう こまあてぃんぐ ん こまってぃんぐ あれえ
no.100504 うっきー (07/06/03 22:36)

うっきーさん、じゃあ私のアドレスのせようか?
no.100505 英語 (07/06/03 22:38)

あっうっきーさん、お写真のやつってメールアドレスのせれるでしょ。
お写真のサイトここに持ってきて。
no.100506 英語 (07/06/03 22:39)

えいくんの アドレスは 電話形態 形態 携帯電話ですかあい
no.100507 うっきー (07/06/03 22:40)

私のはパソコンですよ。
no.100508 英語 (07/06/03 22:40)

うっきーさん、宛先が携帯のアドレスだと写真の容量が大きすぎるかもね。
僕、圧縮の仕方とかあんまりわかんない。
no.100509 英語 (07/06/03 22:41)

私、携帯もってないんだ。貧乏だから、
no.100510 英語 (07/06/03 22:42)

お写真のやつって あれか うっきいも 自分でみてないんだよねえ あれだよ パスわあどが 今度 つ耐えられ つたえられんじゃん なんかグッド方法ないかねえん パソコンかあ ぐっぐっぐっぐ
no.100511 うっきー (07/06/03 22:42)

yuusuke_katou@hotmail.com

うっきーサンここに送って!
no.100512 英語 (07/06/03 22:42)

うきいちゃん
おやすみ☆
no.100513 弥生 (07/06/03 22:43)

しょっかあ えええええ えいくん これって ええのんか きょひいいいん
no.100514 うっきー (07/06/03 22:43)

いいの、いいの、うっきーさん、勇気ないの?
送るの送らないの?
no.100515 英語 (07/06/03 22:44)

おっひゃっひゃあああ りはりわすれそこねろとこだった やっほやっほおお おやすみいいいいい あ うちひてとり ぎゃあん
no.100516 うっきー (07/06/03 22:45)

うっきーさん、おいらにメールアドレス教える気ないね。
気が向いたら教えてよ。
no.100517 英語 (07/06/03 22:46)

あ えっと さいshじょ 最初は うっきいも パソコンへ 送ってタンだっけ んいい いっぱ 送ってたんだっけ みてたぞというけこいかめるかふん 3文字っぽい 2文字だけど えいくううん その勇気に 乾杯 おおでたでた ということで 多分 いける
no.100518 うっきー (07/06/03 22:46)

どっちうっきーさん、できるの?できないの?
no.100519 英語 (07/06/03 22:47)

えいくん えいくんが のせてくれたんで うっきい 送りますよ はい 送ります え 送るんでいいんだよね うっきいも のせろってことなん
no.100520 うっきー (07/06/03 22:48)

まあぼちぼちまってるからね。送れたら、上記の宛先に送ってね。
no.100521 英語 (07/06/03 22:48)

ちがうよ、うっきーさんが私のメールアドレスに送ればいいの。
できれば、パソコンのやつのほうがいいかも
no.100522 英語 (07/06/03 22:49)

その代わりね ちゃんと送るけえ でも 常にそうなんだけど うっきいなりのいろいろがあって あでも ちゃんと 送るから ねん すうううううぐ じゃないけど
no.100523 うっきー (07/06/03 22:50)

OK!
no.100524 英語 (07/06/03 22:51)

でもうっきい パソコンのをもっとらんのんよ 本当は パソコンのほうが いいんだけどね 携帯電話は 一生物のアドレスじゃけえ って いってしもた ひゃひゃ
no.100525 うっきー (07/06/03 22:52)

英語さん元気出てきて安心しました頑張って^^
no.100526 記入なし (07/06/03 22:52)

うん、応援ありがとう!誰かな君は?私はいい人?
no.100527 英語 (07/06/03 22:53)

いい人ですよ!私も英語さんを見習いたいと思います^^
no.100528 記入なし (07/06/03 22:53)

そうだね ってえ 自分でききまくっとんな いい人だよ んむんむ きにゅうちゃんも するとよいぞよ
no.100529 うっきー (07/06/03 22:53)

あっ、うっきーさんには私の全裸姿送ろうか?むきむきまっちょで。
no.100530 英語 (07/06/03 22:54)

私のプライベートパーツだけの写真送ろうか?
no.100531 英語 (07/06/03 22:55)

誰だろう 気になるねえ うっきいもいい人 きゃああああ どばっどびびゅう おくってええ 笑った
no.100532 うっきー (07/06/03 22:55)

うっきーさん、メールアドレス教えてくれなきゃ、写真送れないからね。
no.100533 英語 (07/06/03 22:58)

おしえるよおお なんか 増えるから 緊張してきたけど
no.100534 うっきー (07/06/03 22:59)

おれ、無職COMを通してたくさん友達増えたよ。考えきれないくらい。
今までの自分じゃないみたいだ。
no.100535 英語 (07/06/03 22:59)

増えるってなにが?
no.100536 英語 (07/06/03 23:00)

ほかには 誰と誰と誰と やってるん ああちゃあうぴいううだうう いい テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分から23時まで 一本ぽいけどねえんころりいなあん みんこうにからふんい やわいいうききき
no.100537 うっきー (07/06/03 23:01)

昨日のね、「すべらない話」を見るんだ。あれちょっとおもしろいんだ。
no.100538 英語 (07/06/03 23:01)

まあちゃんと、ともちゃん、だけしかメール交換してないよ。
no.100539 英語 (07/06/03 23:01)

アドレスを知ってる人 うっきいも パソコンでゲットしたいけど ややこしゅうてやれませえん やふうアドレスほちい
no.100540 うっきー (07/06/03 23:02)

いいよ、うっきーさん、ちゅうちょしてしまうならまた今度で、
no.100541 英語 (07/06/03 23:02)

ホットメールでアドレスゲットするといいよ。別にヤフーでもいいけど。
どこでもいいよ。
no.100542 英語 (07/06/03 23:03)

やりかたが ててこましくてわからんのんよ アドレスのっけてくれたことに うっきいの遅さあっても おもわんでねなんも
no.100543 うっきー (07/06/03 23:04)

じゃあ、うっきーさん明日じゅうにパソコンのメールゲットね。OK?
no.100544 英語 (07/06/03 23:05)

えええええええ 魔女でええええ やり方ぶうぶうやでえ でもにゃ パソコンのほうがいいな テクニックおしえて なんてにょおん
no.100545 うっきー (07/06/03 23:07)

英語さんすごいな〜積極的いいですよ(^^
no.100546 記入なし (07/06/03 23:08)

きにゅううう 君は だれじゃああ おかんってとこがまたおもろいポイントでういういいいのいい
no.100547 うっきー (07/06/03 23:08)

英語さんのような人になりたい人です
no.100548 記入なし (07/06/03 23:09)

http://jp.msn.com/

こっから、めーるアドレスげっとして!
no.100549 英語 (07/06/03 23:10)

そんなにさあ 積極的でおもしろいのに マッチョ自称 いけめん なんもに なのになぜ 彼女やy 彼女や友達がおらんのかなあ ぷっしぎ どりやん 夏目ななだ かんさいべんべんだあ あえかんとう
no.100550 うっきー (07/06/03 23:11)

え、名無しさんあなたはだーれ?
ぼ、僕はあれですよ。匿名の世界だけ大胆になれるんであって、普段は内気なしょぼ男ですよ。
no.100551 英語 (07/06/03 23:11)

うっきーさん、イケメンかどうかはあなたの判断よ。
no.100552 英語 (07/06/03 23:12)

私のうさちゃんの写真とかも送れるよ、みたいでしょ?
no.100553 英語 (07/06/03 23:12)

これのどこ あやぴい なりたい人 かあ うひひ こるりんぱっぱいんいい 偉大 いだいめざしとったん ふええいい
no.100554 うっきー (07/06/03 23:13)

つづきい にゃ っすおす おおおお うさぴょんねえ ひひひ みたいねえ んむんむ
no.100555 うっきー (07/06/03 23:13)

これでも、5か月前までは、ほんとにネット上でも一人も知り合いいなかったよ。
孤独人間だったさ。だけど、今は、うっきーさんたちが俺の友達、。
君たちなしでは、おれは一人ぼっち、生きていけないよ、、、
no.100556 英語 (07/06/03 23:14)

あああ つなっちゃった うきいんでさっとってもしょっくないかなわからんりんあれんいいまでえいい おおうっつんい こんねうきき ほんまかいなああああ そっかあ なんか かわいそうで 似ていて あってあげたいわんわんこお
no.100557 うっきー (07/06/03 23:15)

お薬のせいもあるかな?多少僕は人間味を帯びてきたようだ。
no.100558 英語 (07/06/03 23:16)

これから、よりよい人生を目指すよ。でも、組織はきらい、会社はきらい、、
その他の点で頑張るよ。
no.100559 英語 (07/06/03 23:17)

英語さん頑張って
no.100560 記入なし (07/06/03 23:17)

最初 あなたは何者ですか ってあらわれたときは びっくりしたけどねえ ひゃひゃひゃ まあそんなもんじゃあ
no.100561 うっきー (07/06/03 23:17)

僕には青春がなかった。朽ち果てて終わった青春、
これからが僕の青春だ。ゆかちゃんだってゲットしてやる。
しゅき、好き!ゆかちゃーん!
no.100562 英語 (07/06/03 23:18)

うっきいも みんなのがんばりとかみとって 生きがいをみつけたいと ふつふつしてるんじゃよお 一緒に がんばろうにゃ
no.100563 うっきー (07/06/03 23:18)

うっきーさん、おで、明日もあさっても休みなんだ。
だから、気長に待ってるね。うっきーさんのメールアドレス。
no.100564 英語 (07/06/03 23:19)

そう、そのいきさ、うっきーん!
no.100565 英語 (07/06/03 23:20)

そうだよそのいきそのいきい そうだ ゆかちゃんここに連れてきたらどうよ 違った一面みてもらえて いいかもよ にっひ
no.100566 うっきー (07/06/03 23:20)

いやあ、だめだよ、うっきーさん、おいらはおいらで勝負するのさ。
no.100567 英語 (07/06/03 23:21)

うお すごい おんなじこといってる ひゃひゃひゃ まっとってねえんむ
no.100568 うっきー (07/06/03 23:21)

うっきーさん、おいらそろそろ、英語の勉強に戻らないと。TVも少しみたいしね。
また!(”З”)
no.100569 英語 (07/06/03 23:22)

おおおお n いい ひゃっひゃ がんばってええ こいちゃん ああああ 何 はい がんばってねん うっきいはあ ちょいみゅうじっくテレビと えぬえぬえぬドキュメント それから おお 変換もたあったあいい ぷろれえす プロレス ノア みまうすよんよん
no.100570 うっきー (07/06/03 23:24)

0jき 0時 0時 0時
no.100571 うっきー (07/06/04 00:00)

うっきーん、0時が一個増えたね。おいらはこれから英文読解だよ。
no.100572 英語 (07/06/04 00:30)

うっきーん、おふぁ!おいら今から運動だよ。おほほ
no.100573 英語 (07/06/04 12:38)

ともちゃんモテモテw
no.100574 記入なし (07/06/04 12:47)

きのう 0時05分 んとおんとおい おおねえん こねえんってほいほいふうい 4時14分 こないのかとおもったら 気づいて 4時21分 父 ねるよおう 去る 4時21分 おとといですねえ どうのつるぎ はがねのつるぎプラス1 どくばりプラス2 かわのたてプラス3 鉄のたてプラス3 はがねのたてプラス3 をね だっすんよお 出す いいんだね 毒ちゃんでおぼえてるけえあっとりんさるいぴん おお いいにゅええ うお さお うふふ いんねえん 5時27分 5時28分 用意 5時29分 流しへ くわあいんきい いい 5時31分 ねるゆうて 5時39分 トイレから戻り て 電気消して テレビ消す ずってこよかあい 5時49分 5時50分 5時51分 おお3つかあ いい つでよんでつ でんこりろんいい 母 ゲットアップ うんこ にゃひゃひゃ 5時57分 父 5時58分 おおるおおぷん すとおぶが 6時 になってん きりかわってんた 先に おおお ちょだったあいえ 12時05分 12時06分 からもいいけどねまでもねもういい だいふき テレビつけ 12時12分 一応な声かんじでん たべるよおう 12時45分 二度目の トイレで去るもねらきん うふふ 首でなく おなか遺体 おなかいたいゆうとったんかあねえ うちうち お好み焼きくうてからに うんこいって めるえしてでん うふ でんここ うっきっきっきいん はにかみ王子かあ おっふぁあああ 6行おおば
no.100575 うっきー (07/06/04 13:18)

うっきーん、メールアドレスいつでも待ってるよ。
no.100576 英語 (07/06/04 14:06)

なああああい かくのなあい がなああい ないないない あここにすりゃよかた わ 12じ 13時19分 よねよねえざっつおおらいついんかむふんひん 12じ 13時25分 13時24分 はみ うふふ らっちいん ほかいこく 答えたいところってかかきたいところにちょうどおうざのことあったねよかたねやだうちひてとり あっこもぜえんぶ でもじん でも自分だからおぼえとるわけでみてわざわざみでなくちょいまえしらべうしおか にゅんにゅんいい ほかいこく 13時29分から13時32分まで ああとかいう口 うききらいにゃが おきにをかかんとこでばれちょるずだらあっとすんれがきばか じしんだ わけて なってないけえ 13時34分 くださいとまってますまち わけだっひゃあい つなぐぜんいい ぜだとねいい マウスもってきいでむしとびいのぽいんぎゃんってえないないてぃい じゃがぴいもの おおいいねえかあい なあ ふかしぴいは 半分割で くずして 13時46分 コンソメ 3つまみ んえす うふふ おこのみいがおいすいいんよんいい もってたのに なすからおっこった きゃべちゅうぐう 目れろった えいきゅううん うぐっふ にゃほほお おおいい えいくん おっふぁあああ よっしゃあそうやなあ ひゃひ 4行おば
no.100577 うっきー (07/06/04 14:07)

うっきーホステスさん、お客さんこないね。
no.100578 英語 (07/06/04 14:40)

脈なしと感じたら潔くひくのも男
no.100579 記入なし (07/06/04 14:58)

?
no.100580 英語 (07/06/04 15:02)

えいくううううん ああ 目がぼやけとる 今日は 貸切よ どんぺりでも かっちゃってくだしゃいなで チャイナで 感じちゃいなってええい ああよけふい 14時15分から15時まで たんじょん ぬめのもりみやこびじゅちゅきゃん おおいい 14時45分 上やくそう にのっかって やくそういじったら こうかんされてた もっとも 上でおけないのにね あおこ あこくさ うふふ でんいいねえん ちゅことでんでんい ああ ざおらるの巻物 でん れんきんして 20かいをこえられた 携帯電話は さきいぶろよい 時間なったが ういうい いい ああ 体がホテル みかじゅき
no.100581 うっきー (07/06/04 15:04)

うっきーん、いかがお過ごし?暇じゃない?
no.100582 英語 (07/06/04 15:08)

うっきーさん、そと出ないの?今日はね、お薬もらいに行ったんだよ。
no.100583 英語 (07/06/04 15:11)

うっきいさん 元気にお過ごしよ ぴいぴい そちらはいかがお過ごし
no.100584 うっきー (07/06/04 15:11)

うん、ただ暇してるだけ、なんにもない。頭の中にも何にもない。
うっきーさん、まともな文章書くね。
no.100585 英語 (07/06/04 15:13)

no.100584 はほんとにうっきーさんか?うたがっちゃうぞ、あんまりまともな文章書くと、、、
no.100586 英語 (07/06/04 15:14)

わかる ヘッドの中なあんもない いいねえ うふふ えいくんは 普段どんなかkkぉう 普段どんな格好するん
no.100587 うっきー (07/06/04 15:14)

ジーパン、Tシャツ、靴下、靴、だよ
no.100588 英語 (07/06/04 15:15)

服装のセンスはなしよ。というか興味ない。服やファッションなんかに
no.100589 英語 (07/06/04 15:16)

べrと べろべろばあべろべろばあ どうだ これでわkAtta あれ おお これでわかったか うっきいだ へへへ ん いい おっひゃっひゃあああ 笑った 普通ですね パンツはパンツ にゃはは まさか のうぶらですかあ
no.100590 うっきー (07/06/04 15:16)

うっきーさん、一日中家で過ごすの?暇になんない?
no.100591 英語 (07/06/04 15:17)

いいや、ブラジャーはいつも付けてるよ。
no.100592 英語 (07/06/04 15:17)

じいぱんは ゆるゆるなほうですか ぱつんぱつんなほうですか 足はほそいん
no.100593 うっきー (07/06/04 15:17)

ジーパンはふつうだよ。どうしたの?発情してるの?男がほしいの?
no.100594 英語 (07/06/04 15:18)

足は、鍛えてるよ。ランニングとレッグエクステンション、縄跳び、スクワット、
no.100595 英語 (07/06/04 15:19)

今答えてよ。どうしてうっきーさんは不思議な文章を書くの?
no.100596 英語 (07/06/04 15:19)

がひゃひゃ すぽぶらですか のりいいねえ うっきゃっきゃ だからうっきいも なんかしたいのっさっばっさあんこっこおんmn なんかしたいのっさばっさあんっこっこおん g かあ あでねあかあがあねえいいん
no.100597 うっきー (07/06/04 15:19)

いや 笑った ただ こういうときに ちょっと そういうことも 聞いてみたいじゃん 穏やかなときに ふひゃひゃひゃひゃ あいんこrて あいんこれでこんい
no.100598 うっきー (07/06/04 15:21)

100600
no.100599 うっきー (07/06/04 15:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 100500 から 100599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧