一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 100700 から 100799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほとんど手数がなかった、
no.100700 英語 (07/06/04 22:33)

100700 あれ み こりああん
no.100701 うっきー (07/06/04 22:33)

ご老体同士の戦いだ。
no.100702 英語 (07/06/04 22:33)

ネロ38歳
no.100703 ネロ (07/06/04 22:34)

格闘家としてね、ごめん、
no.100704 英語 (07/06/04 22:35)

ごめん、ごめん、
no.100705 英語 (07/06/04 22:35)

億劫に対してでのほうでかえしたなだめこりゃすごちのういい ぎゃ んむいい こえれこれでん あっとじゃあ があんとねえんいい
no.100706 うっきー (07/06/04 22:35)

いや、すでにおじいさんです
no.100707 ネロ (07/06/04 22:36)

お兄ちゃん ありがさつきいいいっす ひゃ おまけ なんか 暗そうな映画だけど もう一個 わが子ちゃんいっていい これは かしなん 映画の内容なん
no.100708 うっきー (07/06/04 22:37)

両者とも成長してないなー、さくらばとホイス
no.100709 英語 (07/06/04 22:38)

お兄ちゃんはねえ もうすぐ40歳とはみえないよ ほかの出会い掲載との んいい ナルシストな 38歳ちかくとか テレビのにゅうすで 出てくる38歳とかみても ああ 若気だなとおもうぴょん 芸能人はちょと うっふ
no.100710 うっきー (07/06/04 22:40)

歌詞だよ、地獄の黙示録みてないのお〜
no.100711 ネロ (07/06/04 22:41)

うっきーさん、メールアドレスゲットね!
no.100712 英語 (07/06/04 22:42)

やっぱり ボクシングって 殴りあうから ぼけるんかな
no.100713 うっきー (07/06/04 22:42)

ありがさつきい うっきいは優しいいい子だねえ いいお嫁さんになるらないるよ
no.100714 ネロ (07/06/04 22:43)

ふぁあい それを考えると 緊張するんてば 即日で使えるようになるん どっぎんちょい
no.100715 うっきー (07/06/04 22:43)

決まり手は何か?興味ある試合
no.100716 ネロ (07/06/04 22:44)

no.100717 うっきー (07/06/04 22:45)

かうんたあパンチと ほっく フック しかわからねえ けいおう もだ あとはあああ 日テレだったら あんぱんち
no.100718 うっきー (07/06/04 22:47)

ちゅまんね
no.100719 ネロ (07/06/04 22:49)

ちゅまって
no.100720 うっきー (07/06/04 22:50)

うん、なんか無気力がふっきれません。
no.100721 英語 (07/06/04 22:50)

ネロsirは結婚しないですか?
no.100722 英語 (07/06/04 22:51)

あああ そういうことか ぬっひふんだびいぶう どめじ おい 無気力ちゃああん どったん海峡冬景色
no.100723 うっきー (07/06/04 22:51)

さあ、また英語のアメイジングワールドへ旅立たないと。
no.100724 英語 (07/06/04 22:54)

あれれを忘れた おおいい フラッシュだねん ほかちょいわらった りがぼこんいいよさんいいきゃ えいちゃん そんなにいっつも 英語づけなん すごいねええ 本当にいいいい 英文ずっとよんでるんでしょ うっきいは むりむりいいい なんべんも 同じところ 繰り返しよんじゃうわあ しかもきっと それに 気づかない もしかしたら 逆さによんでるかも それも 気づかない 人生そんなもんだ
no.100725 うっきー (07/06/04 22:56)

今年中に結婚きめたいです そろそろ寝ます
no.100726 ネロ (07/06/04 22:57)

うん、うっきーさん、
no.100727 英語 (07/06/04 22:58)

がんばっちゃってください ああれ また気がかわったん ぷふふ ああうきちがう 泥棒まあくの お皿が床です テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 熱っぽいです あつい
no.100728 うっきー (07/06/04 23:00)

では旅立ちます。
no.100729 英語 (07/06/04 23:01)

間違えた 卒業式のきょくだった 本当は 蛍の光です
no.100730 うっきー (07/06/04 23:02)

0時 0時 0時
no.100731 うっきー (07/06/05 00:00)

ゆきゆき!
父の日には、何かプレゼントしる!
おやすみ!!
no.100732 記入なし (07/06/05 00:16)

きのう 0時13分 軽いティッシュぶつなんかふれた 布団田子 布団タグかのうしまいうぎぶぎいなっちゅくるいいんっむ おふいい 0時23分 フライパン じゃがいもひにかけてる中 いほう 水ぺっとぼとt 水ペットボトル要れ 水ペットボトルいれくみ みれんでいいん 1時15分 フライパンじゃがうい ああっちょめんと フライパンお好み焼き ガス代 ガスだいじょうおきありkぇり ガスだいじょうおきありけりにて テレビがえ ほなね うふふ 3時47分 父 ファックス とりきて かえりつつ ねるよおう すたすうすう いい 去る 3じ467 3時47分 ぐういい いいはいいのなおすけべえいいのひゃ いおす いい 4時59分 用意 おおはええ ちいつ ぎみ 5時 流しへ でっこぴんちゃうくっていん そっそ よかったいうめんかあ 5時03分 ねるゆうて 5時13分 トイレから戻り 電気消す 5時23分 テレビ消す その後は 時間まで覚えていない いやあんだわあん うっふろくしろくすいい やすみろうにがいい きのうの 映画 張り込みプラス についてです いきまうす にm、お 荷物を運んでいる男の知り合いが 悪気はないよ といったら 荷物を運んでいる引越しについて おかしいと思わず 悪気はなういy 悪気はないよ ということばに 反応するじのへん だなんって 普通 恋人なら 違うだろ 男同士にゃが じゃよ ひげがないと 男にならないのっていってたのは 小学生になるからかなのか いい 夫の名前が珍しいから 妻が覚えていないっていったんかな ひゃひゃ まあたまたじょうくかでいいんかっひっひ 殺し屋が むこkじゅ 目的の女が 逃げられる ぷうるがあるなどとは 計算外だったんか んかおせたすごぴやあんいい いくねえ のうきき うふふ のうさぎみったい 2時20分 うって 笑っちゃう 声 すとおぶは 2時22分 ちお 時計と おお 4回見た 最後は 温度も22度 22度 いい んいい きゃあ んもおう みた じゃだが いいんけ げえむで 逆送することの 逆そうすることのいい意味 気づいた 妄想 夢 かっか 早稲田 早稲田 び ごく が 早稲あかにきこえるうきだけしょうかでんいい ほかもろきゅう はにかみもはんけてぃいふも 王子とつきゃあ 八王子みえるの ああ おしえいっちゃたあ どうか こえてけろるいいなうちひてとりぎゃ び び ごく 他人とこちからんああむいみ寺宝がきこえた んいい あえ さってと 今日は やっとこさ うふふ すっきりんでいでっす に おっふぁあああ 18行おおば
no.100733 うっきー (07/06/05 12:18)

うっきーさん、おれ、飯食って、汗流しに行くから、
no.100734 記入なし (07/06/05 12:32)

ぬをいれたかたわすれ あぶなかったあはよみてうきき わ 12時20分 12時30分 いちじばり 12時31分 はがし かき っちゃじゃんいい ここからきのうばり おいける 人ではなく名をってこと あたってらたらよまれるいみをこころいお うねういね いい ちゅでいだいい らららちゅっちゅうらあぶ かないよ あいのり きょくうたらきいんぐいいぶん いい きゃぶう だあすべえだあた えぎじゃやとまいいええ おおいいんかもう ひゃっひゃあいえ あああじぶんのこととおもってたんよねえ もっつい てことはきにしか うぎいき いい はなた いい ねてもなおくるいいたがりおんりいかじゃいい いやされえ うきき なねえうちひてとり こっこのみだけがんいい おおいいえいぞう 同じにしなきゃよかったおもてるん またとすみいがぎゃうちひてとり あっが みのんいい きゃあいい もうきったよ どんつこい せいりくちょいい よんでたなあ 勢いで いいってにごをんきのきたけでかき そろねもすみもおなじよいるときゃいるけ なはちがうよねえ 33の33れす 時々 押したくりいっく 違う記する 押したクリック 違う気するうのきい おおいい はあごえ もう たんじょんもにゃあ まあうふふ いい気なのか ぶうわからんにんぐのたっけちょんまいゆやいいぶ うっほうきき いいねえいい 笑った してんよ ぶうにいちゃん おむちゅうつ わぎゃ うひひ び か ごく び ごく へんでよ ああ まだこっちぎょうだったか ひゃひゃ あれえ おお ひゃはひゃひゃ むうりんけつびいんでぃい 多いなだくちゃんこんうわっほい ああ まだあてんだったのおのた うぎ んいい こるんこるんじゅえるんいい むっそ 大きく不運がおい 大きく不運がおきる すかっぱね さんちゃんはさ こんこんっていうか 提示 ていじいんたびゅうじゃんかあ みんなだがけどよおう とてん ちてんだきゃりゃりきゅらむ うおいい せんざいいshぎき 潜在意識の中にあんだろねっか あれ もうにゅうすちょこくだ いいよいい だよねえもうねえ かえれられるよ うっぴいぴいんっと おっすいい んむいい おっちゃった 中谷きょにゅう んういい ひゃひゃ けえぶるてれび2ちゃん 映画 それとも 1ちゃんだったか 3ちゃん まさかあねっぽらりい ああららあんいい テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時44分 きゃぽ おね ああ 母の嫌いなだ っひゃっひゃあいんだあ みよみよちゃんですあ いいやわ あごかきぽりん ふろねえむ ひっひっひんひ いい そうわんいやあよ 小文字でそれによって 収まるとならんがあるんか がざいそうりょだった んいい あんれえ 一気にいい 46から65 すげえ しかもちゃんとっぺえ うるうるい ああそういやあ どっちがゆってんかなあ 認めたくないほうは おかしいなっちえ あれれじゃんも ひゃひゃ えいしい広告機構です おお さいごbn 最後にひとしかあ うっぴょっぴょ わあおん ってか いないならそれもざううにいれてえよお いったんいいっていったけどみたいけどってかなあいえ いるけえどんづんきらいう わからきました るってるにみえられたらたあいへえん ちゃうよ 母せきり きえ 6分 かあ 一瞬ぽっぽうえきえゆいき じまんといいわけ ひ ああ めおがね 人はいるか はいる いはる わよみで ぎゃあきゃあいい どっかにきはむかしんぬ くるのこおなあ 世間にまなあをお おい おはおまけおねをわらってる しょこぎ まんまよおうんいい いいにおいへどから 分け目だねけっといい んむふふふ えいちゃああ ぎゃ よかあ えいくううううん おっふぁあああ そうなん あららっつよっとお うっきい 3月くらいにいったっきりだよお いってにゃいよおんきい あんれ うっぽいけ にひひ えいくんも いわれるようになったんなっちゃったんか おおばしたけ うひうひ えいくううううううん こいこい ああ このこいはよかったんだ うふふ これにて4ぎょうも いいいみぶんよおうふ 34行おおば
no.100735 うっきー (07/06/05 12:36)

うっきーさん、元気そうでなによりだよ。
no.100736 記入なし (07/06/05 12:37)

あ うえはどうでもうきだった うはは えいくううん うっきいも えいくんが いてなによりだよ 元気かいだ
no.100737 うっきー (07/06/05 12:38)

だよね!
no.100738 記入なし (07/06/05 12:39)

うっきゅんーうっちゅんですよ
no.100739 エアウエイブ (07/06/05 12:41)

うつくんも元気そうだね。
no.100740 記入なし (07/06/05 12:42)

え 何が だよねだ ぶはは 絵文字が おもろいっす ひゃひゃ 元気いいくりにいいっく ちゃおす ぶふふ うっちゅうううううん おっふぁああああ げげ うちひてとり えら らくちょういなあ おっふぁあああ こちこっちい いい あいい
no.100741 うっきー (07/06/05 12:43)

記入なしどん、おはよ、お仕事は何しているの?
no.100742 エアウエイブ (07/06/05 12:43)

うっきゅんーうっきゅんー
no.100743 エアウエイブ (07/06/05 12:44)

なんじゃあああ おるてえのおおうきき
no.100744 うっきー (07/06/05 12:45)

うっきゅんうっちゅんだけどさあ、。すごく退屈しているんだけどおもしろいこといってくれーーーーー暇じゃなあ
no.100745 エアウエイブ (07/06/05 12:46)

http://www.miraial.co.jp/menu/frame2.html
私の仕事
no.100746 記入なし (07/06/05 12:46)

日付的に 今日からにした 戻った ほかのみてうきのみるろ うききっき おおはつうん 十はと うわはは うっちゅううううん 暇なんか 暇でも うっきいだって おもしろいことききたいよおおお
no.100747 うっきー (07/06/05 12:47)

最近ゲームしていたんだけどさあPS2のグランツーリスモ3ってやつあきてしまったよ。購入したけどさ、なんかあきっぽいからねえ。ゲームもあきたな
no.100748 エアウエイブ (07/06/05 12:50)

あきたんかあよい そっかやめ希望じゃけいろいろなとこにいか へさ あれれんむいい うっちゅん そっかあ なんか 刺激のあるところに いったりやったりしてみたらどおお
no.100749 うっきー (07/06/05 12:53)

おいらスポーツジムにいくよ。エアロバイクこぐんだ。
no.100750 記入なし (07/06/05 12:56)

またね!
no.100751 記入なし (07/06/05 12:57)

模様が 画面の水滴っぽいんだった これもまあええわ おおこれも うふふふ エア路 エア路バイク えあろバイクかああ あれは いいよねえきっと 走るのよりかは なぜか バイクだと テレビがみれるんよね にっひゃっひゃ
no.100752 うっきー (07/06/05 12:58)

うっきゅんは暇なときはなにしているの?
no.100753 エアウエイブ (07/06/05 13:01)

こいでからやろうかな うんこ 13時から13時09分まで 今日は 袋出た日 うh日 ぎゃっひょおんおおいい うひひ でにいろいい う日日 うおっしゃあえきききいんぞおくききう あぎゃ これでうもったろうにかあ うっちゅうううん うっきゅんの うっきいの あへへ 暇なときねえ 電話げえむ でも 先に進めないので まいっちゃうkる あんれま まいっちゃるける つぎにくるのがみえたいちょ
no.100754 うっきー (07/06/05 13:12)

うっきゅんうっちゅんもすごく退屈なときはゲームしてるよ。
no.100755 エアウエイブ (07/06/05 13:58)

うき 13時20分から13時52分まで 13時21分から13時47分まで むこうで もいん 548 うっひっひのにいんこお いん おおいん 13時27分 上においてて 左手でとめるっちゃう あみ右もち さあびすだっよおん すなわけないないね いい 13時32分 ながし 13時34分から13時35分まで しゃば ふrたい フライングったあのが までもちょうどいいええんだったいよん 13じ おうっつ んんん まあええいかいいえか どっちなくいい しゃながし うっきらきおしいなじゃあい 13時36分 りん手ながし 13時40分 わきじょり毛 左 右 あえて 空白 うううっていってるんですけど ばくば 爆発すんおかなしろってあらかじめ ぎいいいい はい いい 13時41分 りんながし 13時41分から13時42分まで りんながし 13時43分 まわりながし 13時46分 ひろいヘアああ もういいです いけないことわかったので 続けます うにひひ 13時57分 でゅえす うきうき きゃああ いい ひかのにこでいい 13時47分 でる あうと ここ も うふ 13時48分 いきやがねえじゃじゃ おおはつうん おうっけいいんじゃんこれで じゃついでに 布ほし 14時 うふふ予告 もね いい あっひゃああああ 今日は それでもあついなりね でもちゅりき 完了 5行おば
no.100756 うっきー (07/06/05 13:59)

うっきゅんいますかあ?
no.100757 エアウエイブ (07/06/05 14:00)

うっきゅんーーーーーーうっちゅんだよおーーーーーーー
no.100758 エアウエイブ (07/06/05 14:00)

おれぬれれん おれぬれせん なんだいけた m、 まあいいよ それよかむしろよかったよ なんもなかったもわっと うふふ うっちゅううん ちゅこと ぎゃ いやめたいい しゅっぺ うふいるよんい
no.100759 うっきー (07/06/05 14:02)

うっきゅん、ゲーム楽しいかい?つまんないねえ、ゲームもあきるよ
no.100760 エアウエイブ (07/06/05 14:07)

ほおえむいい ほむの3文字目で りっくく リストで他 がいい んいい じょわっとでた そくごに こんとおもったわ うぎ いい うっちゅん そうだねええええ まあきるっちゃあきるけんど うっきい 普段は まったく げえむなんかせんけえ 一個あったら 興味すいんすいん クリアしたら まったく触れないのにねのねのねん
no.100761 うっきー (07/06/05 14:09)

うっきゅんそうかあ自分はゲームとかするよりもすごく働きたいよ。お金ためて車購入したいしなあ。S−Mxって車なんだけどね。
no.100762 エアウエイブ (07/06/05 14:10)

就職活動もがんばらないといけないんだけどね。
no.100763 エアウエイブ (07/06/05 14:11)

そっかあ 最近はどうなん ああ うっきゅんは かみがすかってみえるよおん いやああん そういえば うっちゅん きのう 紹介してくれたサイトは 業者ばっかっていってたね うっきゅんにも ちゃんといってくれなきゃ 困るよおおおおお
no.100764 うっきー (07/06/05 14:12)

就職活動の勉強もしないといけないしな。何の勉強をするか迷うよ。就職活動っていっても面接や筆記試験の勉強になってしまうんだけどね。
no.100765 エアウエイブ (07/06/05 14:12)

うっちゅん 公務員試験って 難しい
no.100766 うっきー (07/06/05 14:13)

そうなんだよ。エキサイトフレンズには悪質な業者も女性でいるから意味ないのよ。すぐにメアド教える女性いるんだけどね。
no.100767 エアウエイブ (07/06/05 14:14)

うっきゅんにも ちゃんと 報告してね 紹介したんじゃけえ うっきゅん ほかんとこでみてあぎゃ まええいいいいええ うっちゅんが 本当は 業者なんじゃないかとおもっちゃたわよお
no.100768 うっきー (07/06/05 14:15)

公務員試験は難しいよ、国語、数学、日本史、世界史、地理、化学、物理、生物、地学高校でならう科目全部出題されるからねえ。だから、難しいんだよ。うっきゅん
no.100769 エアウエイブ (07/06/05 14:15)

んなはずないわ、僕が業者のはずがないよ。。うっきゅんn、今日は良い天気だね。何にもいいことないんだけどね。
no.100770 エアウエイブ (07/06/05 14:16)

うっちゅん どかでn どこでも 受かったら つらくっても やりぬくっていう タフな精神力を つ誓わないと つちかわないと 企業も 見抜くよ むにい 見抜いているのかもしれないよ
no.100771 うっきー (07/06/05 14:17)

うっきゅん、昔なりたかった職業はずばりなんなの?
no.100772 エアウエイブ (07/06/05 14:17)

うっきゅんそれはそうかもしれないねえ。しかし、うっちゅんにはがんばらないといけないのだよ。うっきゅん、勉強して就職活動がんばって良い企業に就職をしたいからなあ。
no.100773 エアウエイブ (07/06/05 14:19)

えええええええ 全部だされるんんん ひょええええ やっぱ じゃあすごいんかあ ほお でも 槍がいって あるんかな んいい あうあうあう やっぱ 何がいいかにゃあ ってうきごとでしたのようふふ ってああいい よけ きゃああぴねんすうさすうん なぜいるのかね じゃおすんこっこおいんむきゃしたぶにいい つないいよし いい
no.100774 うっきー (07/06/05 14:19)

うっきゅん、としどん最近きていないけど仕事みつかった働いているの?
no.100775 エアウエイブ (07/06/05 14:20)

昔なりたかったんは すっちい ちょい昔は それけい
no.100776 うっきー (07/06/05 14:20)

なんかつまらんたいくつだなあ。メールもならないしかなり暇しているんだけどね。
なかなか就職先は決まらないし凹むし、何をするのもおっくうになってしまいそうだよ。
no.100777 エアウエイブ (07/06/05 14:22)

うっちゅんにとって よい企業よは よい企業とは あとしかしって はいはいですから がんばって のはいい はいいですのです いい
no.100778 うっきー (07/06/05 14:22)

すっちいなんだそりゃわけわからん。自分は公務員かなあ。でもいまは就職活動しているし製造業に勤務したいと思っているよ。
no.100779 エアウエイブ (07/06/05 14:23)

たいくつたいくついうなら おもろいこと みつけてきんちゃい べしべし
no.100780 うっきー (07/06/05 14:23)

うっきゅん、うっちゅんにとって良い企業とは仕事がやりやすくてがんばれば自分の能力で稼げるようになれる企業かなあ。実力主義の会社で働きたいね。終身雇用は崩壊しているからね。
no.100781 エアウエイブ (07/06/05 14:24)

うっちゅんはさあ そういうのあって 企業のこと知る 努力はしてるん パンフレット 取り寄せて どんな企業家 どんな企業か 何やtyてr 何やってるのか とかさあ 
no.100782 うっきー (07/06/05 14:25)

たったいま不採用通知が一社から届いたよ。これじゃなかなか採用にならないし凹む
no.100783 エアウエイブ (07/06/05 14:29)

納豆ねびかせた あちゃちゃちゅあ んいい 採用にならないことより 続かないことに悩みんちゃい ちょいまあうそほんといい
no.100784 うっきー (07/06/05 14:32)

企業のことを知ることかっても情報がないんだよね。ハロワにいってもろくな企業しかないしさあ。情報を得る手段がないのだが社会人になるとね。
no.100785 エアウエイブ (07/06/05 14:32)

最後みんこういく そうなん みんなそういうことしてないで 行き当たりばったりなんか なあ いい まあとにかく でも受かってからしかいいようがないけど いった当日にやめちゃってくるから さあさあさああ
no.100786 うっきー (07/06/05 14:34)

続くことは続けられるよ。まえみたいな僕じゃないしね。
no.100787 エアウエイブ (07/06/05 14:34)

そうか じゃあ期待してる
no.100788 うっきー (07/06/05 14:34)

うっきゅん大丈夫だよ。うっきゅんに会うために今度はがんばるよ。
no.100789 エアウエイブ (07/06/05 14:35)

じゃあ期待してる そうか
no.100790 うっきー (07/06/05 14:35)

うっきゅん会ったらどこにいきたい?
no.100791 エアウエイブ (07/06/05 14:36)

としどんはどっかで働いているのかな?最近きたの?としどん
no.100792 エアウエイブ (07/06/05 14:37)

うっちゅん こんびに 落ちたっていってたよねえ でも 受かったけどってどっかでみたけどお いってることがようわからん
no.100793 うっきー (07/06/05 14:38)

コンビニは採用になったけども週1日しか稼げないので辞退したよ。意味ないよ。1日だけ週1日だけ稼ぐのはね。別なところを探したほうがいいと思ったから
no.100794 エアウエイブ (07/06/05 14:40)

うっきゅん 本当は たびgは 旅がしたい
no.100795 うっきー (07/06/05 14:40)

うっきゅんも働いて旅するといいよ。働かないと収入は入ってこないんだしさ。
no.100796 エアウエイブ (07/06/05 14:42)

うかってたんかあああ のおまけつき そりゃあ 猫の手だな ぷっほいほ なんでもかんでもつまらんいうひとかいなね とぎ
no.100797 うっきー (07/06/05 14:43)

18h 18時49分 ここだったまだ2うこ いい 17時37分から17時39分まで 左目より右目へ びゅうらあ かみつん ぱいい 17時59分 71くらいあるのかに96かに 大きなパン たっべちゃあうんきい 18時37分 方向きい うきいちゃ 18時42分 びっくりな 母 帰宅 んでんでそでしょおう うひひ はなったよんよんさまあずえあらんいい んいい ひゃひゃ 19時15分 らん ゆきちゃん 肉まん 食べるとき か ちょっと 少し あっためたほうが ちんしたほうが いいよ 19時16分 食べるよおう ああ げっぷしたら 中国の味がする ほんじゃけえ 横浜中華街 いったぽいなあ ふっはっは てか ふはは 20時03分 去る ぴお ぽてtろ ポテト らあ うき じょにでっぷみれるんばあっかいさんないい 髪の毛のっとるきがするいてね あごかきぽり左 久々の中華食材めんまぽい
no.100798 うっきー (07/06/05 20:12)

うっきーさん、おれ、そのうち帰ってくるね。
no.100799 トーイックさん (07/06/05 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 100700 から 100799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧