一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 101800 から 101899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


101801
no.101800 トーイックさん (07/06/16 22:04)

101802 うちにくいいいいいいっす 今日はあ 23時10分 かなあ らいああげえむみてねん って 途中からみても なんのこっちゃかな いいねん マツダきゅんだけ みてくれれば 音量小さくて きこえんのんじゃがばたあ 母 なんかたおしたぞいぞいふううおおいい ああ らっぴいねうふふべつつな
no.101801 うっきー (07/06/16 22:08)

うっきーが興味を持っている異性

北村一輝
松田優作の息子(名前忘れた)
木村拓哉
庄司(名前忘れた)
福山雅治
よっさん
no.101802 記入なし (07/06/16 22:32)

確実確かに雑になってくれる 母 お茶 飲み だんき じょじゃあ うはあいい 去る 22時18分から22時19分まで 祖なったいじゃうきききききよおうしいいこれでん んいい もういい つめではなくピアスがべりろおんいい もみもみいずのとらさんmn もみもみいずのとらさんべっちょかむいい 22時22分 うし ゆっくりじんわりゆんわりみるといいからぱぱっとみるけえおかしいきに あれれ まちゃったっちゃいい ねもういいねへへん いい さけてたのにられたのに 到着した先がまたあったし もおう うきき 22時22分 22時33分 おっひゃ いい おせw おせてたし すごそういに きにゅうちゃああああああん ちょっとちょっとお 何で 彼が彼って わかったのおおお すごいいいい ちょっと 感動なき うふふ でもって なぜに きむたく うっきい 好きくないよおん 一番下のもどうにかしてい
no.101803 うっきー (07/06/16 22:36)

木村拓哉は華麗なる一族に出演していて、うっきーが喜んで見ていたので記載
よっさんは自称福山雅治似とのことで記載
押尾川親方を追加
no.101804 記入なし (07/06/16 22:45)

うまいこといったって ほかで笑った ちょおおおい そうだね いったっけねそれ ひゃひゃ かっこよさを前面に出すようなドラマじゃなかったから よかったのヵ よかったのかもおお 日曜f 日曜劇場でしかも うっきいもみられたから にひひ 吹きゃ間は ありゃりゃ 福山は かっこいい なんでだろう 彼って かっこつけてるっけ うっきい かっこいいのに かっこつけてる人 にh 苦手なんです てゅうううううううっか よっさんは なんなんじゃあ あせっているわりには バイキングうう 不明だ おしおがわいらないってびゃあああ ひゃひゃ 誰じゃねん ちなみに ときわたかこ うっきいににてる うそほんとうそほんとうううう ほおおお んと うふふ
no.101805 うっきー (07/06/16 22:49)

>ちなみに ときわたかこ うっきいににてる 

うっきーは長嶋一茂に似てるの間違いでは・・・
no.101806 記入なし (07/06/16 22:51)

うえたっただったみたのはもうはいな うふふ すごい 状況で名出す うきき のおおおおおおおい こりゅううあああ 僕は 永久に不滅です っておい たあ かあ こお 常磐線でもある たあ かあ こお です よろしく 土井じゃないからねんねんねええん
no.101807 うっきー (07/06/16 22:53)

松たかこ
no.101808 記入なし (07/06/16 22:55)

今もう一回みて 笑った にてないぬわああ ひゃひゃ そうそうそおおう 松たかこだった そっちなら似てる さあ でゅうでしょお
no.101809 うっきー (07/06/16 22:55)

高見山大五郎(現東関親方)
no.101810 記入なし (07/06/16 23:06)

むかしうっきい 芸能人に似ていると 自分でいっておったな
no.101811 ああおもいだしたぞ (07/06/16 23:08)

しかもその芸能人は可愛い子だったな
no.101812 ああおもいだしたぞ (07/06/16 23:09)

あれ まっさらな窓あった 出なくなって知ったけど ここいたいところいうたかけ なほいい ほぼ びいふんめん 呼び合った 予備あった 肉はあ くおう うふ ききよ 肉の話って しお 食卓になきゃでんもんね うぐふふぐたさああんじい ざろっくか ここじゃあひらぜんぶだあい テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時05分 長かったけえひょんぐういい いちつなべつおけいい いいじぇい 女か男かってことでんいっぱさあ しとなんかねえ きかれてそくざおんなにへえんしいんとかねえ いつの間にか ばあっぽく 終わってたよ どんな話だったか さっぱりくりわかめとりすぎゃああああ でしたすが むすめ あえひらいいよんいい ちゅに い だっれそれえええ 難しいな なんて あははああい わかちゃらあああん んいい げっぷ きゅ ん っく つついみちたかは おひさだねえ 中学時代ぱあと2だで
no.101813 うっきー (07/06/16 23:09)

密輸ゲームみるの?
no.101814 ああおもいだしたぞ (07/06/16 23:11)

始まったぞ 同等 すっげ はつうん 思い出したか そうじゃ 似ているんじゃ すっごくね 誰でしょう いっぱいいるんmj いっぱいいるんじゃ あのこのどのその子おおおお ってだんたにゃ んいい ひひ
no.101815 うっきー (07/06/16 23:11)

町田の一番マンション 密輸みてるよおお でもねえ 音が小さくて 名にいってるか 何いってるかわからんのよおお あきやまさああああん にひひ この まっしゅるうむ頭 へへ
no.101816 うっきー (07/06/16 23:14)

さてねゆかなや
no.101817 ああおもいだしたぞ (07/06/16 23:15)

この 笑わなさそうな まったんの ことをね にやっと 笑わせてしまいたい願望
no.101818 うっきー (07/06/16 23:17)

今年の夏は暑そうだ!
低反発ジェルパットがほっすい!
ゆきゆき!プレゼンツしちくり〜!!
no.101819 記入なし (07/06/16 23:18)

お父さんに 食べられるううううおおしば ずろっちゃあ おきたん あははは 父 きたしな半島 座った品 んげえ こすってるし そういえばね さっき 靴流通せんたあの 父の日せえるを父がみてたし きまづいしいい ていはんぽあつ ん 低反発ほしいん よっしゃああああ おなかと うでと おしり どれがいい ひひ 床でねたい
no.101820 うっきー (07/06/16 23:20)

床でねたい? 私はベッドで寝たい。^^
no.101821 記入オレンジ (07/06/16 23:21)

23時が上にみえる んいい 23時 ああああああ ぜんっぜん聞こえない ちんば ちなみに 解説にも ついてゆjけ ついてゆけない がみいいん はつう ジャム おっふぁあああ ベッド そうじゃねえ って え どこでねてるよん んいい たたみか この時期 ひんやりした床ちゃんで おねむしたいよおおおん ペット用の アルミ板いいかもよねひひ
no.101822 うっきー (07/06/16 23:24)

夏は、廊下と玄関がすずしい!!
no.101823 記入なし (07/06/16 23:24)

ああ やばい 8倍 そんなんきいたら 鈴虫のなってる 静かなうるさい夜中に 廊下の窓を網戸にして眠る 思い出しちゃったよおおおおお まさに これからだね あついよおん
no.101824 うっきー (07/06/16 23:26)

夏は、ハンモックで寝たい!!
no.101825 リムジンのお父さん (07/06/16 23:26)

うっきい ハンモックでねたら 翌日には 床におちとるわ ハンモックは 穴があき あああああ プレゼント どうしようってもうおそしくん横山
no.101826 うっきー (07/06/16 23:28)

蚊に刺されたら、ぱちん!って叩くんだべ!!
no.101827 記入なし (07/06/16 23:34)

リムジンって ずろっちゃなん ふぁれれ そうよ かでも あぶでも うっきいにかかったら 生存よ じっとみちゃる
no.101828 うっきー (07/06/16 23:35)

ちゃう!
no.101829 記入なし (07/06/16 23:36)

蚊は、伝染病を媒介するんだお〜!
かゆくって、赤くってぷっくり膨れてしまうやろ?
no.101830 記入なし (07/06/16 23:38)

あきやまsだ あきやまさんがおこってるうう かっこいい うほうほ ずっちゃああん んむんむ ふくれるふくれる あれが 何なん 伝染病なのかな えええええ うそおおおおお 媒介するん ああ なんてこったあ おなかパンパンになって たたくんじゃ
no.101831 うっきー (07/06/16 23:40)

アンパン、食パン、おなかパンパン
no.101832 記入オレンジ (07/06/16 23:41)

かゆくって あかくって ぷっくり これ かわあいいな 書き込み うふふ うっきいには パンが いっぱい ついとりまあっす アンパンマン パンパン のうパン ぎぎいいいつなあえ
no.101833 うっきー (07/06/16 23:43)

ぜんぜん、関係ない話ですが、運動するとストレス発散できて頭の回転が良くなりますね。では、洋書のファンタジックワールドへひとっ飛び
no.101834 トーイックさん (07/06/16 23:44)

わかるそれ っていうか 気分転換すると フレッシュですごく めぐるうよ めぐるうよ 時代もめぐるうよお
no.101835 うっきー (07/06/16 23:44)

ネロは、いい事してるべ?
no.101836 記入なし (07/06/16 23:47)

おもだしたまんまいでいっちゃうから 当たり前でしょといわれちゃう んね いい そうですねえええ してるんちゃう 好き勝手 ふふ
no.101837 うっきー (07/06/16 23:49)

ぎゃひゃひゃ 男って どういうん あえぐん ほひひひ 最終回予告とれんかった
no.101838 うっきー (07/06/16 23:52)

ぎりの終盤でどんでんがえしだかなあ 足元においてある ごhじゃ ごはんのどでっか器のふたに がたんごろん ずろっちゃあああああ ひゃひゃ 笑った にひひ だってさ 男のも あえいでほしいよね ぬひひ いいみょん
no.101839 うっきー (07/06/16 23:56)

0時 0時 0時
no.101840 うっきー (07/06/17 00:00)

ねるべ〜!
no.101841 記入なし (07/06/17 00:05)

みどりいど ほかなんか おうよ
no.101842 うっきー (07/06/17 00:07)

びーる!びーる!!
no.101843 記入なし (07/06/17 11:47)

きのう 0時30分 おせにゃいすいい テレビがえも いいかったよおん やはりはりねえんいい えんたみす しょさっき おおいいはつうん 1時02分 父 食べじゃなく のみでほおい うふ 1時 くらいからだねきっとかつう ん つなねいいろっしげうききいいい 2時08分 父 きたが ぞぞっと二歩のぞき ねるよおう 去る ぐわぐわっぺっぺ しゅご 早いかったかもおらゆうんうきき 去る 2時08分 2時38分 かたくりこ おおぷんってた フライパンへ どすぞおんにゅう いいんねんなあよねえ おおうしいいぞいいふ ん 5時38分 用意 5時39分 ふりみちゃあう いいねんよねいいうきききっきい おまけ うふ 5時40分 流しへ いっぱい  ん すぺなにこれ いっぱいおとしつつ おさえながら 1からせずがし 5時55分 ん 5じ おお 床にも ふた おとしてんかあ でも 右手分だけ やり直し差 やり直しさ すべてさ 5時50分 ねるゆうて 5時55分 トイレ 電気 ぎりっすちゅっぴんこぴんいい 6じゅい04 6時04分 瀬戸内じゃくちょうさん 85歳 と野中 官房長官 へ みつて テレビ あれれいいよねいいんよかいい 6時49分 母 おおるおおぷん な っきい 今日は この炎天下の中でん 草むしり 草むしり 変か とりがいいか 直接ばあちゃんちに び ごく ちどいいええぞおい いったんかなあ 早く出ちゃったとかまさかねあえつなった 今日も まあさあにい ガスだね なっちゅらりずむのな んいい び ごく なかなかいえませんねえ 次から次へと おこるもんでねえ 時計修正まだ おっふぁあああ 8行おば
no.101844 うっきー (07/06/17 12:12)

もう眠い!お姫様寝!!
no.101845 記入なし (07/06/17 12:25)

あ みんかった ばいなsr ばいなりいふぁんたじいばいなりい ぎゃふふ わ 12時17分 12時18分 12時19分 いちじばり 12時20分 はがし かき まんますまたかっがいおいか んいい ありゃみょあにゃあ ぴんぐうせんつああ どっちかでね いちじばり じゃんけねんてっふ ここからきのうばり いちじきんね 目黒塗りとじだってあれだもん2ふえ ほかなにか ばる てんぷうらりるいい ぎりっすいい うふ かりゅい ほかいこく 12時21分から12時29分まで どっちゃでもいつでも同じだったすい うんふふ ずろっちゃ おっふぁあああ もう眠いって いつでも眠いんじゃんかよおおおおう お姫様ね 抱っこしてくれるんじゃなかったのね そかそか じゃ 素敵に応じ げへ 素敵に 王子様 きゃべいいんまあええっかあ ひゃひゃ 特別出欠けつえいきどっびゃああっと海峡ぶるんぶるんさあびす
no.101846 うっきー (07/06/17 12:32)

おふぁ、うっきーん。おいら履歴書かくだーよ。
no.101847 トーイックさん (07/06/17 13:01)

キャベツ使った からいくかあ うんこ ぎゃは 12時36分から12時46分まで えのきしっぽまんまふくろいいん ん んいい 13時 右手 うhj うふふ ふ いい キャベツをね 先に ちょっと いためてから使おうとしたらね 直後に 小麦粉入れて 水いれたらさ 凝固した じゃもんで ぐるぐるてんてえん しつぱい こげうみゃあでにゃあ こぅ こういうのいつもか こっからだわしょおい えいくん おっふぁあああ 履歴書かくん 励んでるねえ いいこっちゃ 目指しているのは 脱派遣でありいのいい 正社員なんよねえ ちがったっけ いつも 急がしそうで いいこっちゃ 何よりけえりけりんぱっぱ
no.101848 うっきー (07/06/17 13:08)

うっきーんはお料理得意そうだね。
no.101849 トーイックさん (07/06/17 14:01)

さあ、再び履歴書かくあるよ。
no.101850 トーイックさん (07/06/17 14:02)

ただいま〜。
医者行ってきました。
簡単な、カウンセリングをしてもらいました。
何と言うか、性格の器と言うかな
それが、人より容量が多いので 何とかなってたみたいで
容量の小さい人なら重症も重症 入院してる程だと言われました…。
でも、流石に限界が来ているようですね。
結局、結論は自分で出さなきゃなりませんが
先ず、社長と話をしてみる事にします。
取り敢えず、今は御報告だけで。
では、またね。
('-^*)/
no.101851 だんでらいおん (07/06/17 15:16)

うき 15時から15時29分まで 15時01分から15時24分まで むこうで もいん 769 ひょいいいひょおおん やっばいわあねえ やびびべ うふふ 15時10分 ながし 15時12分 しゃながし 15時13分 気にしないでいたら どぴゅ っぴゅううう っと むこうに すんごい飛んでしまっていましてえ そこを ふき取って ええ へへ 2回も でん 髪の毛つくわあねえでん むりっぽでんいい dた でたおふおふ 15時14分 りん手ながし 15時17分 わきじょり毛 ええなっつ 左 右 あらいはぱあ ひゃひゃうぎいいいうきききいいい いいわもうねきい いい かけはすぎまあいいええええいい っけ 15時18分 りんながし ほお りつこかあおおげまちゃたったいい 15時19分 まわりながし 15時22分 ネット ながし ひt ひろいヘアああ なあでんい 15時24分 でる あうと ああ いけたのになあ じゃほなhじ じゃほなひひ 15じ25hじゅ 15時25分 ここ おお なんかったっけか あですあああ おおいい すっきりんだよおおおんらいうきき はなふんった じゃあ 予告も ね 布ほし 15時37分 普通 最後の行がいいか あついねえ 予告 15時37分 布ほし ちょっとまった あっは じゃあねえ なんかすごいんです ものすっごく どうしてどうしてえな 前回の んっぱ開き 予告 布ほし 15時40分 かわったったよ 完了 6行おおば
no.101852 うっきー (07/06/17 15:38)

あとで菓子パンと飲料買いに行く
夜7時ころ友達と公園で話す&散歩。
うきー元気かー
no.101853 Shun (07/06/17 15:39)

大変ですなああ そっかでもそうだったんだあああ うっきいだったら 絶対無理ですもの じゃっぱり 早いうちになんとかしたほうgは 早いうちになんとかしたほうがよさそうですね 涙でたんじゃ うきき にゅっほおおおおおおお い 元気か うっきいは ちお とりあえずは 元気だ 最近 さなぎになりつつある うそ みす あはは 友達と 交流しとってええねえ その友達が 早く メスになりますよおおおよおおよおおうにっとねん うふ さっきぶん あは
no.101854 うっきー (07/06/17 15:43)

うっきーん、http://www.worldvision.jp/child/index.htmlに入会したよ。
これでおいらも世界貢献してるってわけだ。がんばろう
no.101855 トーイックさん (07/06/17 15:49)

かえさんばあいがあるってもわれそうおあっきた んいいねえ んいい 御供 ごくうのことしかわからないって 思ってたら 今日は ごくうだった っていうか べじいたと トランクス ほにゃにゃ ええええええ えいくん 入会したのおおお あなたってどこまで 人がいいの 多分だけど ふふ すごいねえ 本気なんだにぇえ
no.101856 うっきー (07/06/17 15:51)

きになること 1 したの検索わあどの うどん がずっと出てることお 2 貧乏ゆすりの仕組みいい 3 りんごとか木の実いいななあ
no.101857 うっきー (07/06/17 16:36)

飲んだ〜!ステーキ食った!
no.101858 記入なし (07/06/17 19:37)

ゆきゆき〜!今日は何の日?
no.101859 記入なし (07/06/17 19:41)

食いすぎたから胃薬飲んだ
no.101860 記入なし (07/06/17 19:42)

19時03分 思うと 先動かし えんたってから戻る 二十区いいん んいい あ あはは きいぼうどのしたには 上には くもがいまあすよおんい 17時04分 布まんま 母 台所きちゃう 17時06分から17時07分まで 布 布とりこみ 17時17分から17時28分まで 父 ひいこお こおふぃい もんもん 15 17時28分から17時30分まで うっきい おしっこ がああいんきい 出たら 青い影がみえうつる みると じゃっぱり 父だった こっちをのぞき見てた がすんがすん かえってゆいきった うっきい 父の日だってのに こんなんですよ うっきいは 変な子だ あああ 18時05分 戻るような もう一回 おしっこ 18時08分 母 きたのと同時に 18時08分から18時15分まで 3ミリ単位気にするような 時計修正 10秒狂いかなり っていってたけど こちとらさんちゃん 21時54分 なるんでですう 計算みはかったしたところ 20秒でしたが うふ まあ すとおぶですがあ ちかっと光るしかいですうがいい 19時03分 何かも おきたねんかあ かあてんで 植木鉢が倒れ落ちて ああああ って 騒ぐ母 省みるうっきい 目があう 父もくる あああ そのいす 引っ張らないで ぬれるが広がる じゃあどうすればいいの こうなるねえ うきき 風のせいでなく かあてんのせいでしょ あけてたらいいという 父の 風人間出ましたああ 500えんでd 500円でどうどすえかあ いい 19時37分 父のうっかり 身損ねた みそこねた きゃらいいっしょべえぎゃいい たべるよおう 母の出 母のでそれがしゅりょいい 20時44分 父 テレビは もういらない 消す 20時57分 母 去る ああ きたよ 母 お茶 のみ 去る はあげ 去る 22時03分 ってかすいごい ってかすごいちょうどよくない ふふいいうききき これでういうい いい よけよけ でんにゃあく 12時02分 最後のどっかすれみるったったた 似れん 2連 がきかs がきかよい 座布団関係ないのに はさまれて 奪い取る 新技っていったんか な 楽太郎 おお うひひきき これでんいい 父が 母に お母さんのその一度見たら 絶対忘れないっていうところをが 少しでも俺にわけられたらあったら 俺の人生すごいまるっきりかわってたとおもうよ 本当に っていっていたっちゃっけ び 前 び ごく ひきゃあめに うふ 印象的 ぎゃ 特徴的なのだけだよと つないい 親子歌手で有名になった 50年代後半のまだ 若い歌手 誰だっけ うっきい 松田聖子じゃないかと のっけから おもっとったら じゃっぱしねえええ 松田聖子の名前もすぐに でんようになっているいつもこのごろ ある意味鈍感さいこおおおでよ 20行おば
no.101861 うっきー (07/06/17 22:08)

こんばんは、うっきーさん、またね。、、、ごめん、特に用はないんだ。。
no.101862 トーイックさん (07/06/17 22:13)

しかも のんきに 母があてたことに対して ぴんぽおんとかいってんの 笑った わ 22時10分 22時12分 うひょひょ 今日は 餃子10個 普通のみでういういいい おっけがしゃあんいい ほかいこく めためた うふふ えいくん やほおお やっほおおだちち いいよ なんでも いえいいいえい
no.101863 うっきー (07/06/17 22:15)

こんばんは。
うっきーさんは、お休みかな?
少し、お話でもとおもいましたが、
無理は言えませんね。
お休みなさい。
良い夢を〜。
no.101864 だんでらいおん (07/06/17 23:23)

しょっか 戻りすぎたしい 二人はまだ続行のこりんでありうきおもいでってえ 22時50分 こりゃええいいんよねえのとらいいふぁるきい そう 餃子の日は なぜか すんmn すんごく におっただけで 飢え死にしそうになるねん きっと 今日も しにげだったあ あえここまでんいい だああっとつづいてるときはふぇんいい んいい 現在進行形がうおおいちゃとけいい ふるんb ふるのぜびんさん3だったげいいけねんいい 飛んでみた ねえ テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分 みさきげみ まちゃそうに 普通電池が弱まったらとまるはずなんだけどさ 主うん 主うん 思うんだけどさ でもかいないるかあ 動いてたからさ 電池のせいかわからない ってさあ 様子みとっしゃ ああ ざあぎょお まいうう じゃのふふいいけねいいちゃていいちゅのいねおおいい 2日もまえだしぞ過去かきの忘れかなもうい な これこうな 芸人だれ わかりんよお やらせギャルそね 田中みて んもおう顔 本当っぽい 直後 はきそうになってたもの たあくんが この後ロケでるんだぞって 浜ちゃん 順序逆なのか 2本鳥  んなのか ああぎゃ すぺ2いねんかあいい つf つぎったいいけねえんぎゃぎぎうき いい しうまい あはは たみねたんよいい めえるをめんぼうで掃除って おずまがしそうにないってことかなあ くまだ すいこみんぐう うれぴげへへっきい かまったのにって 電球10回 1回 除きこみ まだきかれてないじゃんしい のぞきこみい きしだんじゃないじゃあ おずまの 矢王 ん すっか ちゃんだいいおおいいん 夜追う 夜おう キング 純一 おおこれこれすげごい この人 かっこいい でもちょい ふけくさい てる ぎゃあああ てるねてれう あぶねないだけいいじゃ へへ んむまどいいかでもにゃあ いめえじしてなかったが 美しいとわかなにさかい あ いいかねいいい おまけだいただいでんいい 手のこうのしわが むじゅむじゅにみえるが 直視すると そうなんではないんだのだしゃっちょおう いい おかしな話 だなあきゃらんにゅうよおおっくはたあ うふふ 48が49だふんもいいでだいいこうならわからないうまい んいい けへへ うきぶねあなにいちゃうってえりいんいい くねがいい い これもんでいいのよんいいちょきょでゅえわはあ こたえいまみたんかな しもy いい しもいって え へ うふふ ちゃでってねんえ いい 最後までみん ほにゃほにゃらあい うはっはいいい 土手にはもどりとうないからちがうかすきなんて おお おおお っす んいい こいれでtyた これでちゃらぱめんたつすひひひん こんほうがいいでしょ きき ながさめじかみい いい らきんぐ 世界一 耳にしか かいてるおもわれたらどちょっぷめんといいぎいいい わざわざうごかしだ 半分をねえん すぐ仕事たいしなん 求めかよさんげういい いい け いみねなあ ねえ おふおっふううん むだぺえにゃ そうだった 夢は 倉庫のような教室にある 教科書っていうか さんきょうしょんまど 参考書などを すき放題できるような夢 じゃじゃあんって みてるんちゃうよ みたんよ おふおふ おるったよお いい やほやっほい あ もう一回 数えてて 誰もこんよなって思ったら 父が びりいって破いたしい 26行おば
no.101865 うっきー (07/06/17 23:59)

0時 0時 0時
no.101866 うっきー (07/06/18 00:00)

0時 0時 0時 

no.101866 ( うっきー 07/06/18 00:00 )


Ads by Google        うどん


                   ↑

  思わず笑ってしまいました。 うっきーの下に「うどん」って書いてあるんだもん。
no.101867 記入なし (07/06/18 06:35)

ダンディーさんってうつ重症のようですね、、、どうなされますか?
no.101868 トーイックさん (07/06/18 08:22)

躁鬱統合失調症強迫障害
2錠から1錠にしてみるかな
OCDにはSSRIが効くってあるけど
体重面でも気にしてるからな
もう終わるべ俺。
no.101869 Shun (07/06/18 08:46)

きのう 0時30分 0時41分 倉庫 どうからへんってかそこで 整理 0時42分 数え 出ちゃって 0時43分 再び数え もんすたあどうか23個 もんすたあぎんか24個 もんすたあきんか8個 あってからにい 0時44分 もんすたあぎ もんmn もんすたあどうか5個 おお 出す 大きなパン5個 預ける 2000ごおるどでん 売る 17417ごおるどになる んいい うふふ ちょいっぱあっでいくんよよい んいい 1時52分 父 ねるよおう 去る 1時52分 すとおぶご利用って 思ったときに フラッシュバックがかかるんでそう思う 1時54分 じゃった 進みんは 5時 ベルなるんでん 5時01分 用意 5時 5時01分 用意 5時01分 び ごく いい 流しへ 5時04分 ねるゆうて 5時08分 トイレ 電気 5時21分 テレビ 母らしかんぬり いいにょおんいい きのうねっつ うれしくってそくがえしかにきんのはつっぽいんひとげひひいい しょくg 食堂っぱあと んいい ではなあく 食堂に集まる普通だんぱあと げっひょいい くっかあみねえいい くねがういうい いい ときに 犯罪けん したきり まつ まちなか ないくがだいくよっしゃあ おどす 天気の方法 おはまあいいええええいい ピントがあわない雑誌まわし中田さん ぴんという あああ そうなん び ごく ちょっとちょっとお あ よくぞはってくれたよ むふふ んでんで ほんでえはふふ みにみにさめと 触れ合えるつああにいっている夢をみていた フィットネスが そういうたびに かわっていた 参加しているにもかわっていたんかもおらゆう 20時22分 おわtyt 終わった項目 20時23分 気づく 戻ると 20時28分 でん 20時30分 集合でちゃんとしてるっていう感じ すごい でっさあでさんいい んいい ああひゃひゃ バスの中でん 就寝して おおいい 朝の10時に 10時 に 出るという夢 おいしい れすとらんまあけっとすうぱあが あるとかいう おきて 気づいたら すんごい 寝返ってた場所に テレビの増したに テレビのましたにおった ああああ 夢を見ないですっきり び ごく ねむjり 眠りたああい まだ 9時21分 そこらとかだろお おおいい っ手思って って思って 一応おう 時計見たら 0時22分 って んh けっへいい にゅっほおおおい び ごく ほねほねほよほ お昼かい っちゅうことでん げってぃんぐああっぷ っすよお 夢を見るのは面白いが 最近 つかれる リアルなんだもの 普通そうか おっふぁあああ ああ 無理ですわね のほほほいい えっとお 間近なのでわくどきでっすうんよ 19行おば
no.101870 うっきー (07/06/18 12:38)

http://movie.enjoys.jp/view?jUeyvw1VCgw

うっきー、これはどお?
no.101871 記入なし (07/06/18 13:42)

どっちいにしろたてなきゃあわひゃあは いっちったまいいええいい わ 12時49分 12時52分 あそおっかうだあい わは要領 んむ わはようりょうおおいんかなあおおきいんかなあ 変だしきょん2うふふいい トイレットぺえぱあ粉ごおち24時 あれれ だぶでかった ま ういいすいい うんこ 12時39分から12時49分まで どうみたってそうか 戻りはそうだあ たちあげなくもに ふふ 最後の最後になって 居残りそうなのに じゅじゅびんぼって 流れてゆく トイレットぺえぱあ子 の仕組みはなあにどうなってるの 番組 うふふ げっふ いい ほかいこく 13時から13時03分まで ったあびっぐぎゃいい じゃなかったないとんとこにきんぐう したこうんとこみとったらうえかいなあ かんりんはわけないじゃんきいてばか いっしょお いっしゃあういけえ げへ い 食べるっていってないから玄米遠慮し ちゃうちゃうのちゃあう ゆいきい おっとおさん うゆきい うふふ じゃがいも 断じて 廊下 とりいいゆいきい いい 13時23分 ちん 3分 13じ26 13時25分から13時28分まで でだねえこにゃろおうさあん 時計 27秒狂いくらい ここだっとだと おおいい コンソメ 3つまみ ええす 13時35分 えのきそこ まんま袋いんかむうふふ 13時36分 右手 じゃふいい つくれたっちゃ 来週日曜日 深夜1時過ぎ 深夜 1時 杉 すぎ おほほんほ ネットカフェ難民2 じゃて みまひょうひょう ここではうききらきらきき げいい ぬぬぬんこっこおおおいえい きにゅう おっふぁあああ なあにこれ みて平気なか 8行おおば
no.101872 うっきー (07/06/18 13:48)

大丈夫だ、俺はエロは貼らないから。
no.101873 記入なし (07/06/18 13:53)

俺 なのかお だったのかお うふふお ぎゃあああああああお ぎゃひゃひゃああお きゅおうふ 恐怖お 笑えるようで怖いいいお たらちゃんが 目をふさぎたくなるおおおおのぎゃお うふふお すごいねお これなにお ぐろてr グロテスクってゆうんかおおまただお ひひお おもろいお なんかないのかお ごく お ほほんいいお どめじお げ どめhじ どめじ 13時52分 二週間前みちゃう 予告 14時05分 じゃがいも 廊下 とりいゆいき っく うふふ ちん 3分 14時07分から14時10分まで おおねえ コンソメ 3つまみ 14時15分 しょいこ しょこたん部ログ しょこたんぶろぐ みとったら 伝染してしもた おおおん うふふ
no.101874 うっきー (07/06/18 14:03)

http://movie.enjoys.jp/view?PGiTZy0waAM

うっきー、これは? 前にも貼ったんだけどね・・、今度はタラちゃんグロくないぞ。
no.101875 記入なし (07/06/18 14:11)

トシりん、http://www.best-e.com/←ここでプロザック買うといいよ。
no.101876 トーイックさん (07/06/18 14:18)

ありゃりゃ? うっきーは?
no.101877 記入なし (07/06/18 14:32)

かくはむりでも登場かなあじゃあ ああああああ ばっかだああああ つけっぱなしで いっちゃってたよおおおおお おせないない ああもうじゃめじゃんけえ はあうるのしろおい えのきそこ まんま袋いん 13じ1 14時17分 んふがあ んいい みんこうにおってからにいい よしゃいけいい ぞいぞ いい うんこ おn さっきおなかいたくなったもんだでんおどっちにしろっぷんだあ 今 うんこいったら みょうばんしかでんされんかった げひょいいんいい 13時19分から13時27分まで 同時に つけっぱ あああ もうすぐなのにい さるよ さろよ うききいん さっきのね さざえさんはね たらちゃんの 口が 気持ち悪かったんよおお でも あれ 考えた人 天才だね ただただ ますおさんが一人で憤慨するとか よう考えなすったもんじゃあ焼きいい にゃらいい ちょっとおおおおおお これ 最高に おもろかったああああ 笑った 笑った あひゃひゃひゃひゃ 3分13秒 みの hjy ひゃひゃ 最近ね さざw さざえさん くr 口紅 全体にぬってるよ まっピンク ぎょほひょ いへへ そうそう 静香ちゃん 誕生日って 何歳じゃぼけえってね あはは そんでもって さざえさんって 24歳だったのおおおお ばばあだ ばばあ うっきいが ふけてるじゃんけえ 43歳 高齢出産とか ほか 笑ったわあ 3個も おまけじゃあ ひひ いわんぬんいい いくないけるがひひ うみへいとなみへい どうでもいいっとかって 出たらと予想 髪の毛 よくないか うけだもんね あああ うふふ そっか さs さああああざええさん さざえさあん か な 8行おば あ その前に ついた毛の うんこ あぎゃ えいくん おっふぁあああ 9行おば
no.101878 うっきー (07/06/18 14:39)

^^
no.101879 さまよいん (07/06/18 14:41)

すすぎそうになっちゃった うっきいさんちの お水くん こけひらりいん そんなの みながら ごくごく 飲まなきゃ こんなんいかれてるうう うっきい いかれてるう るうるうるう うきき sだざ さざえさんの歌で替え歌して よんでくっださあいなあ はなに むし入った 無視する できんぐう って にゅい ぬおおおおおおいからはじまるう 思ってたとこおお さまよいいいいいいいい ぴいぽお おgg おっふぁあああ おひさかなんこお
no.101880 うっきー (07/06/18 14:48)

うっきーさん相変わらずですね。(笑)
ココに来るとうっきーさんの難解な文章とトシさんのセクハラとそれに対して変体変態と応戦するうっきーさんをうっちゅんでちゅよーーー!と呼びかけるうつさんのかもしだす和やかな雰囲気に思わず唇がほころぶよ。(笑)
no.101881 さまよい人 (07/06/18 14:52)

ようyと ようようようよおおう ネットカフェなm ネットカフェ難民よ ちゃんよ ようこそおお そうかああああ 今 思ったぞ さまよいんは いわゆる ネットカフェ難民だったのかあああ そんなもんないぞよ もはや うそほんとう うきき
no.101882 うっきー (07/06/18 14:53)

相変わらずキーボー叩くのが早いね、ネットカフェ難民か? パソが家にないからきてるだけなんだけど・・・。まったりとしてるよ、毎日朝に来てネカマやってた頃が懐かしいよ。(笑)
no.101883 さまよい人 (07/06/18 14:58)

うっきーさんがこのスレ立てた頃って、サザエさんと同級生だったんだね。(笑)
同じ江戸娘やんか〜〜

あーーー、そういえば、殿もいたな〜、最近は来てるの?
no.101884 さまよい人 (07/06/18 14:59)

じゃがいもに 切れ目ええ きもいいい 窓開けたら かあてんすんなり風おしされえしいですう フライパンとったら がっちゃどっびゃっぴゃばあんって 納豆の箱 落ちまくったがにゃああじゃけひhhj 落ちまくったがにゃああじゃけひっひ んいい けねいいけ ひひ そうだねえええええ そっかあ ってなにうぇおね んいい つかうけえ うふふ 最近 いないいていうか いなくなtyた いなくなったんじゃないっけ おふふ
no.101885 うっきー (07/06/18 15:02)

殿はいなくなったんだ、来ればいいのに、たまには・・。
そういえば仕事はじめたって言ってたな・・、日記でみた。

相変わらず何か作ってるんだね、そういえば前にライス吹き出してたよね、加護あい見て・・。(笑)
no.101886 さまよい人 (07/06/18 15:07)

おそしてないよ ねえねえ まだ テレビないん まだ さまよってるん 固定って名前に 変更しないん したら う ぶっていった うげふふ 江戸化 江戸か 穂王ふっふつとさせるいねえちゃんいい 4しわすれてた しかも単独かいのかいいのいい 上きっ地りんしただったみねえのたがあい んいい ひゃっけいい げうきい いつも 時計見るのに なぜかみようとしない うっきいちゃんま なぜだろう 直ったのにいい でっせよいんいい 娘とはいわんばいかてか んいい おお ひゃひゃ そうだねえええええ かごちゃんのときから いたっけねえ 補佐されたのじゃから んいい ぬふふ とっとりけ
no.101887 うっきー (07/06/18 15:08)

意味判んないよ・・・。(笑)
テレビないん?って・・・、そんな事言ったっけ・・・?

さまよい人→固定人  ってこと?

どうもね〜、さまよい願望があるみたい・・、うっきーさんが引きこもり願望があるのと一緒。
no.101888 さまよい人 (07/06/18 15:12)

仕事が決まったのに 出て行く日とって 出て行く人ってすごいね きっちりしてる あれだね 無職というのがいやなのか 無職の人に悪いとおもってか のどっちかだよね とうっきいは 思う ががが ひひ 願望じゃないわああい えい ひらめ とうとうとおう
no.101889 うっきー (07/06/18 15:13)

ひらめさばけるの? すっげー
たぶん、ななしかHN変えて来てる人もいると思う。(笑)

うっきーさんは仕事決まったら消えるの?
no.101890 さまよい (07/06/18 15:19)

ふぇえええええええ テレビ家になかったんじゃなかったっけ いっそう貧乏暮らしをしとったようなああ ひひ 笑った 今 笑ってる くるぴいぴい 名前と パソコンの打ち方 忘れたろう ふがひひ 消えないよおおお 新たな展開を見せる はあずう うそかもぴょんぴよおん いるよねきっと ななしとか
no.101891 うっきー (07/06/18 15:20)

変な所で「Back Space」押しちまったみたいだ・・・。(笑)
これじゃ〜 加護あいの時と一緒じゃん・・。
no.101892 さまよい人 (07/06/18 15:23)

あれならうまくいかなくなったからだろうって思うかもみすこばは 何かされたちゃうくって わかってられるようだっしいめんとお えのきちゃんが きのこって味がするたあよおん いい つんば つなういういしい おいいおいい どこどこどこ うっきいだよね きのうらへん とじとっちゃ あ 返事ですかか いいき
no.101893 うっきー (07/06/18 15:24)

無かったというよりも使うことが出来なかったんだよな・・・。

ねえ、誰も来ないね、最近はいつもこんな感じなの?

ユキちゃんユキちゃんって呼ぶぽんちゃんさんとかセクハラのトシさんとかは消えたの?
no.101894 さまよい人 (07/06/18 15:26)

最近いつもこんなだよおおん そうか 使えなかったのか なあむう お仏壇の はせきょん
no.101895 うっきー (07/06/18 15:27)

そうなんだ・・、寂しいね〜〜
ちょっと下から上えと下から上へと最低3回最低3回、見てみることにするよ。
うっきーさんはその間、おなべでやかんを沸騰させといてね。(笑)
no.101896 さまよい人 (07/06/18 15:30)

それそれに世界を んいい おぎゃいい ええええええええ どこからみるん すんごい 3ヶ月くらい前か うひょうひょおん あひゃぎゃいい わかった ぽっぽおsd ぽっぽおさせとくね って あふぉかあ 観葉植物 裏返すわ はっぱ64 にゅふぎゅううぎょおおいい
no.101897 うっきー (07/06/18 15:32)

うっちゅんいるやん♪ HN違うけど・・、それでも自分のことうっちゅんって呼んでるし・・・。(笑)


うっきゅーーーーーん!うっちゅんでちゅよーーー!
no.101898 さまよい人 (07/06/18 15:33)

なんでわかったん ぎゃひゃひゃ まあねむねむ そうそ 意味内よね 意味ないよね あっは はああいい
no.101899 うっきー (07/06/18 15:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 101800 から 101899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧