一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 102200 から 102299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


102200
no.102200 うっきー (07/06/22 22:20)

!?(’Λ’) 
ああー、生きてるってー、なんだーろ?
no.102201 トーイックさん (07/06/22 22:20)

うっきーさん、ブログしゅるの?
no.102202 トーイックさん (07/06/22 22:21)

200んときでもよかったけど おおるぴこ ぺっぺ いいあちゃあいい 生きてるって なんだあろ 生きてるってなんだあろ はっぱたいか おいいいのいいあい
no.102203 うっきー (07/06/22 22:21)

22時22分 にゃっふにゃっふにゃっふにゃっふ にゃあごろにゃあでんうききっす
no.102204 うっきー (07/06/22 22:22)

うっきーさんは、ここのサイト以外もどっか閲覧してる?
no.102205 トーイックさん (07/06/22 22:26)

そう ぶろぐしたいの うっきいなりの すきな世界をかもし出し つまり 鬱気威容 げへへ うっきい用の世界みたいなもんだな しゃしう 写真つかって ああああ よだれがあああ でりゅうう いい あはは うっきいは 最近 しょこたんみてる 随時更新だから もってこいにゃでえん
no.102206 うっきー (07/06/22 22:28)

うん、うん、うっきーさん、がんばって、ぶろぐ作ってね。
no.102207 トーイックさん (07/06/22 22:30)

あひゃあひゃあひゃあひゃ 一日 半日 でなるんいい さっきの じゃらっぴい うほほ おお えいくんは ここ以外では 何みてるん
no.102208 うっきー (07/06/22 22:31)

うおおおおお あそこみてるんか どうなん 最近 あれてるん あははは
no.102209 うっきー (07/06/22 22:33)

うっきーさん、そのブログつくるだけで幸せになれる?楽しい?
no.102210 トーイックさん (07/06/22 22:34)

うっきーさん見てないの?僕、罵詈雑言してるよ。
no.102211 トーイックさん (07/06/22 22:34)

罵詈雑言=ばりぞうごん=暴言を吐きまくること
no.102212 トーイックさん (07/06/22 22:35)

大きいのですればうよかったんだった んいい まんまつっこと うはは ぶろぐだけじゃ だめだと思うよおお そういう趣味もかねて いろいろ むきむきになる これだね あはああん 罵詈雑言 おおおおお あたってた あはは
no.102213 うっきー (07/06/22 22:36)

トーイックさんは罵詈雑言って言うよりは人の悪口がイヤであのサイトやめて欲しいんでしょう?
でもあんまり関わんないほうがいいかもよ。おっかない所だからね。
頻繁に出入りしてるとうつがひどくなっちゃうかも知れないし・・・気をつけて。
no.102214 記入なし (07/06/22 22:39)

(’Λ’) 
また明日うっきーちん、うぇーん!うぇーん!ぐすん、ぐすん、、、
no.102215 トーイックさん (07/06/22 22:40)

一言いえるのは うっきい えいくんは かっこいいとおもうよ
no.102216 うっきー (07/06/22 22:41)

うん、記入なしさん、僕そこまで影響されてないから大丈夫だよ。
会社に行くほうが50億倍きついからね。
no.102217 トーイックさん (07/06/22 22:41)

ん?うっきーさん、僕ってかっこいい?
no.102218 トーイックさん (07/06/22 22:42)

あそこは相手にならん じゃけえ えいくんも ねへへ うふふ あはは がっちゃむわあああん
no.102219 うっきー (07/06/22 22:42)

正義の味方 トーイックマンかな?うっきーさんに僕の写真おくろっと!(スパイダーマンの恰好で)
no.102220 トーイックさん (07/06/22 22:43)

うっきいのこと 助けてくれた
no.102221 うっきー (07/06/22 22:43)

え、うっきーさんのこと助けた?いやー、僕ってイケメンマッチョマンだから、
no.102222 トーイックさん (07/06/22 22:45)

あのおおおおおおう うっきい くも 51億倍 嫌いなんですけどおお
no.102223 うっきー (07/06/22 22:45)

僕もくもは嫌い、でも、スパイダーマンはしゅき
no.102224 トーイックさん (07/06/22 22:47)

あがりがわかる はなかきえっとおうてぃほお ええええええ しゅぱいでゅわああまん ちょうどよかったね そんでもってまだ この時間 しゅぱいだあまんの 毛がはえてくるとか めっさ 気持ち悪いし あの 女の子 まりいあんとわネット のこなんだね ちっつういい けるひひ うきき
no.102225 うっきー (07/06/22 22:48)

明日はね、ビッグマックセット食べに行くの。それから、たぶん、レンタルビデオ借りるの。50円で借りれるよ。それから、就職活動もちょっとするの。あのね、うさちゃん死んじゃったの、病気なの。ぐすん、ぐすん、うぇーん、うぇーん、上田晋也です。
no.102226 トーイックさん (07/06/22 22:51)

うへへへへ えへへへだかな ええええええ マックいくのおお いいないいなあ ビッグマックじゃなくって てりじゃっきいちゃあんに しんちゃいよおお うまそうじゃわかれえ はああうはうはう ちゅ ぎゃちゃうちゃう 愉快総会怪物君は んいい ほてえもらんどのぶんぶんよ ってにゃ ぎゃええええええ うっそ 死んじゃったん かわゆそうに そっかあ でも えいくんの うさぴょんへの 愛情は 感じられて宝 感じられてたから ぴょんぴょんすっとんぴょんも 幸せだったよ 写真のせてゅわいうきい
no.102227 うっきー (07/06/22 22:54)

うっきーさん、おやすみ、副作用で超ねむいでやんす。

お・や・す・み☆
no.102228 トーイックさん (07/06/22 22:57)

テレビがえ 22時59分 きのうがそうだからもうです があ いい どうするよこれ これ どうするよ だよいいいん おおいい はいはいなあ ねむちゃんなのね うっきいの明日の夢でもみてねてね おやすみい
no.102229 うっきー (07/06/22 23:00)

最近ご無沙汰して悪いね^^ おやすみんぐうう
no.102230 ネロ (07/06/22 23:23)

えっへええねんよ おやすみんぐうう
no.102231 うっきー (07/06/22 23:29)

0時 0時 0時
no.102232 うっきー (07/06/23 00:00)

こんばんは☆
no.102233 Reiko Y. (07/06/23 00:27)

こば おっふぁあああ こえちゃっただよ あはは もう にゅうす23も 終わっちゃってるし 予告が 0時50分 って 調子こいてもうた ぶはははああん おひさしぶりっけつだねえ 0時45分 うふふ
no.102234 うっきー (07/06/23 00:47)

ダンディーさんは結婚していらっしゃいますね。うらやましいです。
no.102235 トーイックさん (07/06/23 09:06)

おっふぁあああ
no.102236 うっきー (07/06/23 12:04)

(^_^)また後で来る
おはよう
no.102237 Shun (07/06/23 12:06)

おっふぁ 気持ち わかるよ
no.102238 うっきー (07/06/23 12:08)

アチャラけおっちゃらけほいほいふ〜いぽっペ
no.102239 記入なし (07/06/23 12:10)

あほちゃうけ ぷうちゃけ ああぺおっぺ おおいい 左足びびいん りっぱ
no.102240 うっきー (07/06/23 12:16)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
no.102241 記入なし (07/06/23 14:06)

今日は圏央道の開通日です 八王子からあきるのまでの間が 貫通します あああ 7 8分でいけるというのはあたっててすごい ちがくって どこにあるのかわかりませんが とりあえず ああ 八王子とあきるのが ねずみ色の意図 ねずみ色のいとで結ばれるようです ちりんちりいん
no.102242 うっきー (07/06/23 14:14)

おはよう、今からお昼寝、zzzz
no.102243 トーイックさん (07/06/23 14:15)

はっさはむにだ きにゅぴょんぴょん おっふぁあああ ああうち えいくん 今ね きのうの 長いそおせえじパン3分の2個と今日のかれえぱんをちんしてね あついから 空中たべたべしてましたよん
no.102244 うっきー (07/06/23 14:16)

うどん小ぶっかけとメロンソーダ食べてきた
いまアイス家で。(・ω・ζ)八王子?_
相模原は都会??????

といくくん寝るのかお
名無し もんちゃー(´^∇^)ノ
no.102245 Shun (07/06/23 14:17)

えええええ またうまそうなもんくっとんなああ くってきたんなああ みゅううん ねえねえ 思ったんだけどさ うぃんなあパンってさ 袋の中に 袋があるじゃん それってどうしてだと思う おしえて 大物 うふふ 相模原 いいよねええ なんか さがみはらってきくと うずく へへ 好きな人がおるからじゃ
no.102246 うっきー (07/06/23 14:19)

いまや偽造もバンバン当たりまえ 裏表示みて買う。
no.102247 Shun (07/06/23 14:30)

ぎふぇえええええ うぃんなあパンは メスか ごく べしべし そっかあ じゃあ フランクフルトが おすなんだなあ って ぽけもんがああああ あはは 愛がほしいん うっきいもにゃおお ってゆうかさ もう 夏ジャン 夏じゃん さまあずじゃああん どうすんbn どうすんべよ ゆってゆって 過ぎていくね やばいねぎゃうちひてとり うきき
no.102248 うっきー (07/06/23 14:33)

冬が来ちゃうね
あと53年後で終わりだからいいじゃん。元気いいなーうきーは。
膿行くのか悪い海さん
no.102249 Shun (07/06/23 14:36)

そしたら 春がきちゃうね そしたららおぽい そしたら らっぴいだね また夏がくるよおお ぎゃひゃひゃ ねえねえ ぶろぐとかはしないん
no.102250 うっきー (07/06/23 14:38)

BLOGの作り方はまだ知らないんだよ俺。
これからもしないだろう。
PCが買いたくなった
SOTECかLAVIEの最新のやつ
うきーのは古いんだべ?
俺は2006年1月のだよ。
no.102251 Shun (07/06/23 14:46)

ぎゃkj 逆おきいないそおう隣人へげっぷ そうなんかあああああ これからもしないん 人気でそうなのに おとくy お得意の 作詞と 気持ちの現れる写真などなどをつなげて 思うが侭に のせてみたらさ 人気出ると思うのになああ うっきいもみにゆきたいしい すごい 思うが侭に だって かんじちゃういなあよお あはは パソコン まじでかうん たかいぞおおい そうそう 確認癖などの ようわかりすぎるでこりゃあ はなでいい うっきいのは ふるっちょだよ もらいもん 譲り受けもん 格安つけとこのいいけ
no.102252 うっきー (07/06/23 14:51)

じしんだ 負けた 結構ビッグ ちょおおおおおん 久しぶりに にきねみあはは 3週間前の履歴 14時56分 14時57分 にきねうききちゃかざりおまけ 14時58分 あまでか うふふ 14じ59hじゅ 14時59分 うっきいが ジャンプしたため 巨大地震発生 こらああああああ おこりゅぞおおお 美人
no.102253 うっきー (07/06/23 15:01)

http://www.sotec.co.jp/top.html
ほれ。
バッテリー交換かー出荷前の状態になっちゃうかなりかばりすると。
no.102254 Shun (07/06/23 15:04)

びっくりしたあ クリックする直前に 理科張り りかばりになるとかあったから クリックしたら うっきいのもそうなっちゃうんかとおもったら ひあせどっぴんこだよお そうか そうか そうなのか大学 んちゃんっちゃ いい りかばりしちゃうと せっかくの エクセルとか 消えちゃうんだよねきっと それって こまっぴんぐじゃないん ぺるふぁぼうれい いい お金はあるんか
no.102255 うっきー (07/06/23 15:07)

リカ張りしたら自分で直せる 画面フリーズで黒い画面に青い文字でエクセルも数字だらけのやつすべて消してやり直ししたし。いまはエクセルにSheetくらいある。
お金は1年以上だから保証はきかない。
大丈夫だお(^ω^)
エクセルは600万列まで書き込めるじゃん。
おれは大いにそれを利用してるよ
no.102256 Shun (07/06/23 15:15)

33分 が 34分 はきついよなか 9時ねですおおあはhが 9時ですおおねあははちゃんすがいい いい え なになに りかばりになってしまうんだったら 自分で今のをりかばりして なおすってことなん しなおしたいんかあ ほほお はつうんいい そうかあ そうてっくって それでも一番安くても 9万8800円くらいはするでしょう たけええええ すごいな にゅうん エクセルって いまだかつて お目にかかったことないすいいい うっきいなら バイクの免許にかよう たいさんい あはは
no.102257 うっきー (07/06/23 15:18)

免許かーーー車取れーーーー
自分で説明書読んで出来たよ。それじゃなかったら真っ白にされてたよ。
まあ67900円〜98000円であるな安いやつは
エクセルやホームスタイル?とかがあるやつなら10万〜18万くらいだよ。
いまはこのPCでいいや。
初期設定も自分でしたしね。ぴょんぴょんぴょん(^ω^)||ってね
これも工事費とかで2万くらいだろ
只になったよーPC詳しくはないけど
no.102258 Shun (07/06/23 15:21)

ちゃ3したまでみてなかったこぅ ちゃ3さいきんしたまでみてなかったこうしんすいん いい へえええええ でもさ 詳しくないかも抱けど ん 詳しくないかもだけど 絵文字とか うつの 目ええっさめええっさめさこいさっさ んいい きゅうにはやいよね 拍手喝さいだわわああ 葛西臨海公園もゆれるほどのねえ びゃっひゃああい 69800円 なん なはへいき へええええ すごいねえ でちゅねえ おおいい でも 中古品とかは いやだよね ってゆうか うっきいのも 中古じゃんかけ うけえええ へっへ 知ってるからええいいけどねんい
no.102259 うっきー (07/06/23 15:24)

慌てるな^^ハードオフに中古SONE?とかVAIOが7万くらいであったよ
絶対あれ垢とか入ってるしw綺麗には見えるけどケースに入れられてるから。
葛西かよ葛飾区かよ うきーは都内在住なんだべそれでも。
no.102260 Shun (07/06/23 15:29)

ぎゃひゃひゃ あかね あかんあかん たはは そうじゃよね パソコン使って 何しとったかわからんもんね 誰かさんのように 気持ちの悪い液体をひっかけぶっかけてえっと ひゃひゃ いいええ 気持ち悪くはないんですう 大切ですものねえ でも いいようとつかいようによるにけりいさん あはうふどて ててへえええい 中古品でも そんなにするん ぎょぎょっぴでゅうでゅうでゅうじゃ すごいね ええ うっきいは 都内ですよ でも 近く そっち方向に どぴゅうううううんかもおお ぶははははい
no.102261 うっきー (07/06/23 15:32)

ぶっかけ?なんで知ってるの
わああああああん(`Д´・』ノ
no.102262 Shun (07/06/23 15:36)

ええええええ ほんまなんんん きっしょもおぜ ふはは さっきね おっかあたんがね はついい 15時38分 15時37分 なんかさ また勝手に 時間が 戻った 早くなった パソコン いったいなんじゃねえんかあいみねえたあ あのですね 母がさ 普通に戻っちゃったね あのねのねうききひひ 今日 瓶詰めで魚うってたよ っていうんよねえ とっぴいだが とっぴいだか ぐっぴいだかって あはは いわなかったけど べた っていうさkぁな っていう魚よね うっきい 偽者を金魚撥に入れて てえぶるの上においている母をみて 本物でも 金魚蜂でかえる余裕の魚を 教えてあげようとおもっていた矢先に やはぎじゃないよ 矢先にだよ あはは 知られてもうたあしょおおおおおうい あああ 感動が 半分かないいえいいえいいえ あはははつうんい 瓶詰めでかうことのできる魚 380円 くらい ほしいねん
no.102263 うっきー (07/06/23 15:41)

いわしかさんまどcっちだったかなーレモンスープの缶詰いうまいよ
夏の金魚か?
ママンに食べられないようにしてるんだね
^^
380はそのくらいだよ平均 うきー伝説はまだまだ作る気かー?
no.102264 Shun (07/06/23 15:44)

なんなん よくわからないよ 笑った レモンすっぱそおおお 本当にまいううなんかようようよおおおうい いよけったあはは 夏の金魚じゃないよお ねんじゅうみゅ 年中無休の金魚 ちゃああう 年中無休の魚だよおおん 母の喜ぶ顔がみたかったのに 知られちゃったらもう かうことをすすめるのみだぜべいべ あああああん がちよさあああん うっきい伝説って なにいなにい うっきいもしりたああい べいべい べいさいどまるいいいな わるいいいな せにょるいいいた ははああははだったあはは
no.102265 うっきー (07/06/23 15:47)

今起きました。アンザックというお薬が届きました。乱用したいと思います。
no.102266 トーイックさん (07/06/23 16:30)

といくくん 名前がカッコいい薬は大抵副作用が強いよ
かわいい名前の薬のほうが本作用発揮だよ
no.102267 Shun (07/06/23 16:41)

父の話 よかほいほい ごく 飛行機内で それでも私はやってない という映画をみたそうだ あれをみちゃうと みると 怖いって さ いくら自分がしていなくても あ 痴漢行為ね えぬ1 痴漢行為ね していなくても 触ったでしょっれ 触ったでしょって 連れて行かれたら していないという証拠もないわけで各章だって していないという証拠もないわけで 確証することも難しいし あんなんされたら 怖い となあ 殺人より罪が軽くても 社会的すてえたすは 失われちゃうしだろうし となあ 女性専用車両があるが 男性専用も車両 もぶん 作ってほしいよなあ となあ 電車通勤でないからよかったけいなもののけえい あと めんつゆの宣伝に出てるおかっぱくんは もしまさか 将棋少年の なおたくんかああ 思い出した 名 父 たべるよおう ゆきちゃん食べるよ 母 直前また 父 たべるよ ぜかな 19時42分
no.102268 うっきー (07/06/23 21:13)

ああ風呂でてラクトアイスキウイヨーグルト風味食べて最後の方残したけど
ヨーグルトなんか入ってないしw着色料バリバリだし
薬飲んだ。歯もまた磨いた
うきーさとりえだね蛇とか
no.102269 Shun (07/06/23 21:17)

ちょっと疑問だけど 日本の映画だから はっぴいえんどじゃないはないって いってたけどにゃあ ノンフィクションだからか うきき うちひてとりいゆいきっくう うふふ きのうっていってた どこにでもいくおっちゃんじゃなあ あはは おおおお おおお ぶん おおおおおおい お風呂でアイスくったんかとおもっちゃったよおおう うててた あはは 着色料ばりばりなのに 食べてるん 唇 ちゃうちゃう べろみしてみいい あはは くろおおおいういうい さとりえってなに さとえりならしってる いいのお うっきいでえ ひゃひゃ
no.102270 うっきー (07/06/23 21:22)

なになになになに いじめているの いじめられているの どこがそんなにすごいん にゃあお
no.102271 うっきー (07/06/23 21:25)

化粧版とか・・・
なんだか眠くなってきた。あと4ヶ月で27歳
ここら辺好転のチャンスが来ればいいのだが・・少しでも。・。)つ 
駄目版の廃人と珍法使い版は終わってるよ。俺もだけど。
なんとか生きてるよ。辛いよ。葛藤してるよ生きるのに。
スパの23歳の女の子の父親は61歳の誕生日だったらしいね
61歳って後厄だよ。
no.102272 Shun (07/06/23 21:28)

化粧版なんかみてるん 本当に男なのか 血小板の間違いではにぇえにょ うふふふ あははは かわいい子は いじめたくなるっていう あの心境かしらもおうどおいい つらいんか かくして ひたすらに 生きているのだな むりすんなよ って 生きるのえんどじゃないよおおお 吐き出しちゃえってね んむんむ スパのすごいねえ うっきい 著名人のぶろぐみてたら そこの会員だった女の子がいたよ すごい数ぶろぐってた わほおい 知らない人だけど うっきいはその著名人 しょうがないからみたらたまたま うふはあいい
no.102273 うっきー (07/06/23 21:32)

ちなつと さくらの歌ってる 啓吾だろ
あの場所にあること自体おかしい隣は家や民家。
温暖化も進んでる うちの隣の市でも銭湯警備とかしてるらしいよ。
血小板!上手い!!いままで浮きーの中で1番うまい!
no.102274 Shun (07/06/23 21:35)

ちなつとさくらのけいごだろって ちんぷんじゃあねえええ わっからんりゃん ふはは ぎゃひゃひゃ 笑った らっきいい じゃっぴいいい やっほっほおおいならぴい ぴい うはは いちばんうまいんかあ うれすいいような うれすいいような うれすいいいような はいさあてどれだ ちゅうのふふ 携帯電話で撮影されたのすごいねえ 定点カメラかな オレンジ色の 色った 爆発と あと こげた人のみたかい すごい現実 のどがぐくっていった 今 あの人 じゅうたいなんだってね あああ こわかわじゃいああん
no.102275 うっきー (07/06/23 21:38)

オレンジ色の 記入オレンジ?
no.102276 記入オレンジ (07/06/23 21:39)

喉がぐくってた?煙の中で顔真っ黒だったけどいまも治療中かな
福岡とかその辺から来てた人だよね 運悪いよ。
いらねー騒音ばばぁとか死んで欲しかった。
no.102277 Shun (07/06/23 21:40)

でたああああ っぴゃっぴゃっぴゃ ぱららんぱららん そうとおもって 色をつけといたんよ がひゃひゃ ジャム おっふぁあああ おお 父のわざとくさい 地響きくしゃみ 2発 めでてえおい 今日 そばつゆのゼラチンがためっぽいのあるよお どうやっていただくんじゃ おふおふぃいいぶんあああのあ
no.102278 うっきー (07/06/23 21:41)

へへ のどなりいはうっきいのなりい どっちどれっれでもいいええなあ うふふ んいい んいい にこいみありにけるいいばいい あの人は ほんまじゃねえ 原爆どおむっぽかったよ ね 旧友 共有じゃた ぷふぉおおん 自分が気をつけてても 本当になにがおこるかわからないね っていうかさ あの時 歩けてても 急に じゅうたいになるんかね ほいほういいい あはは 騒音ばばってあいい
no.102279 うっきー (07/06/23 21:45)

メタンガスを吸い込んだんだよ
見えないね。まるで鬱=ガスみたいなものだ。
自分が注意してても上から看板とか落ちてくるし
何が起こるかわからないから地震9度とか11度とかあるんじゃないかな?
no.102280 Shun (07/06/23 21:49)

あああああ z そうかああ そういうことかああ そっちなのかあ なるほどお いやですねええまじょでえ たとえも うまいです 作詞活動 がんばってるん ねえねえ 今 らいああげえむみよるん うっきい この時間は みれんのんよねえ ういい いいねえい うぎぎうぎ マツダくん マツダしょうたかっこいいろう トランプの 裏表 だまされたしね がっちょきいいんじゃうひひいい
no.102281 うっきー (07/06/23 21:51)

アンドロメダのSHun
no.102282 記入なし (07/06/23 21:53)

元祖記号の しゅ鉄 ぎゃああああ だめだったんだったのにだあのにのおおいい げげげんきいうききいくないけいりい
no.102283 うっきー (07/06/23 21:54)

ライあーは前にみてたけど鬱になるよ 
だから見ない。
102282アンドロメダって?
秋葉系でもおたくでもない普通の俺でつよ。
no.102284 Shun (07/06/23 21:58)

えええええ うつになるん うっきいはあ 聞こえなくって うつになりゅううううくないない だっふんがああ うふふ ぶり返しだけど 生きてもやけどは残るんだろうなああって つくづく 思った 悲惨だねまじであああじゅわい
no.102285 うっきー (07/06/23 22:01)

>Shun
セイント星矢に出てくる鎖使いの少年
no.102286 記入なし (07/06/23 22:02)

いいいわにゅわあいいっと 父がさっき 逃げないよ 何 このむしっと ちょい いらだっていた 確かに 逃げないんだ 食い込んで幾夜だって 食い込んでいくよだって きもいいいいい ああきもきも なんかさああ すっごい 社会情勢に 詳しくなったねえ 学生しなおせるんじゃないのかな してみたらどうどう おくれたんじゃた
no.102287 うっきー (07/06/23 22:05)

戸田絵梨かもこれでドラマ引っ張り(−− )=( −−)だこだろ。
102286聖夜か 鎖かようしらんけどwまあそんな感じなら仕方あるまい。
そんなイメージとは違うんだが(ロボットとかもないし、ギターとピアノだから)
おまえはいい味だしてると思うよ。なかなかつぼに付いたというかね。
no.102288 Shun (07/06/23 22:10)

ほんまかいな 知ってないのにかいかい ぶははは そうだねええ とだちゃんまは あれれ この子は 元から ひっぱりいかじゃないん 今度 日曜劇場こそ うっきい 初対面ですよ 主人公ちゃん ぐっぎょおおんいいけないけりい
no.102289 うっきー (07/06/23 22:13)

>Shun
聖闘士星矢
詳しくは 
http://www.toei-anim.co.jp/ova/seiya 
http://www.st-seiya.net
参照
no.102290 記入なし (07/06/23 22:18)

歯医者ばなしをかんがえとった うふふ よさんはうえでふんわりでしたでだろ めかうふふ たくあんかんだら まさに じんきゅう これは 確実です もおおう どっちよどちよ
no.102291 うっきー (07/06/23 22:21)

22時22分 び うおわお にふにふにふにふ アレンジメントたすないうききい
no.102292 うっきー (07/06/23 22:22)

102290 おおwwわかたよww
ねむいから2chで虐めて眠ろうか
おやすみーーーーー!><)!!!
no.102293 Shun (07/06/23 22:31)

こらああああ その子うっきいだもん いやだもんもん ないちゃんうだもんもんもん いい まえもぐだっただねいいにょんぐう 先によさんへだもんねあとからしたこうがごじゅにんにいく へのかっぱあい ごく 考え中 なんだっけ うううううんこっこ 今日の そばではらいっぱいっていった 父でわかった んでもって ぶっつぎり状態 大晦日でのうてよかたなわsshj 大晦日でのうてよかたなわっしょおおい んぐう ちだなしてりょおかいけるいいいいぶん おやすみいいいいいい
no.102294 うっきー (07/06/23 22:40)

0時 0時 0時
no.102295 うっきー (07/06/24 00:00)

こんばんは☆
no.102296 Reiko Y. (07/06/24 00:19)

ただいま
no.102297 ネロ (07/06/24 00:20)

夢みる乙女の底力・・・
う〜ん、受けてみたい!!
no.102298 記入なし (07/06/24 08:54)

^^んv
no.102299 Shun (07/06/24 09:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 102200 から 102299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧