一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 102400 から 102499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


102400
no.102400 うっきー (07/06/24 23:25)

102401
no.102401 記入なし (07/06/24 23:25)

らっぴい えええ あんな狐みたいな こけしみたいな人と ねたんん すごいね でも かわいいよ あのおっさん あはは 古文は こぶんはぶうっすう おおいい ぬおおおお ずろっちゃ おっふぁあああ おひちゃっちゃ ねえねえねえ ふはは 今朝ね 30分も 通販みとったでええええん キャンプちゃん おもろかったわああ 写真とっちゃったし あはははは
no.102402 うっきー (07/06/24 23:27)

写真?TVを撮ったのかあぁ?
no.102403 記入なし (07/06/24 23:28)

そう ちょっとお その突っ込み 思わず 笑っちゃったよ お値段のところ 2回もとった あはは びりいは うつっていない
no.102404 うっきー (07/06/24 23:29)

変な趣味やなあぁ・・・
はあ〜はっはははっははは!!
no.102405 記入なし (07/06/24 23:30)

ぎゃひゃひゃひゃ tっよう ちょう苦しい ちょっとおおおお
no.102406 うっきー (07/06/24 23:31)

ぬおーほっほっほ!!
no.102407 記入なし (07/06/24 23:31)

びゃきゃああああっひゃっひゃっひゃ
no.102408 うっきー (07/06/24 23:32)

し〜ん!!!
no.102409 記入なし (07/06/24 23:33)

ぶうぶう
no.102410 うっきー (07/06/24 23:33)

わんわん!
no.102411 記入なし (07/06/24 23:34)

ヒッーヒッヒッ ホオーッホホ ホッホッホッホ ヒィーヒィーーフゥー 生まれた!
no.102412 ネロ (07/06/24 23:34)

きりいいいいいいいつ ちゃくせええええええき れい
no.102413 うっきー (07/06/24 23:34)

ぶたぶた子ブタ!こいつに決めた!ぶ〜

って昔、何かあったなあ・・・エースコック!!
no.102414 記入なし (07/06/24 23:35)

さて寝ます^^ キョウノサイゴニ シツモン アリマスカ?
no.102415 ネロ (07/06/24 23:36)

うっそ 人類初の試み 男から おぎゃ
no.102416 うっきー (07/06/24 23:36)

ネ〜ロ!昨日は、何回したんや?ん??
no.102417 記入なし (07/06/24 23:36)

うっきいのこと 大好きですか
no.102418 うっきー (07/06/24 23:37)

ネ〜ロ!答えろ〜!!
no.102419 記入なし (07/06/24 23:39)

>記入なし 7万回

>うき   まいあみだいすき
no.102420 ネロ (07/06/24 23:39)

人生 じゃない 人間は 自分で歩かなければ 前へはすすめませんていいますが まあるいうっきいは さm 坂道においてくれれば 進みます
no.102421 うっきー (07/06/24 23:40)

坂道??
チーズと一緒にはしるのかあぁ??
no.102422 記入なし (07/06/24 23:42)

それじゃあ坂道を転げ落ちるんか!! ベル@リーヌの辺りの坂は厳しいぞ〜

おやすみんぐう
no.102423 ネロ (07/06/24 23:43)

マイアミ 国か私は ひいいいいいん ごまかされましたあ ぎゅにゃうおお あっは64 うほほ れみぜらぼお
no.102424 うっきー (07/06/24 23:43)

ネロ!おやすみんぐ!
no.102425 記入なし (07/06/24 23:43)

あれもううえみえがごっちゃだ ちいずうううう なんで ちいずなのおおお ひゃひゃ ねずみか うきき せやでえ ひひ けいど まちごった 購買が あれれ 急であればあるほど 猪突猛進 おお 今年風 流行語たいしょうだい受賞じゃ うきき
no.102426 うっきー (07/06/24 23:45)

どっかの国でね・・
小高い丘から、丸いチーズをころがすのよ!
それと一緒に人も転げる!1番の人には、そのチーズが賞品となりま〜す!!
no.102427 記入なし (07/06/24 23:49)

ずろっぴんぐ すわっぴんぐに しっちゅもんもんぜみでええっす んいい いつも いえ 時々 3時とかに おきてるけど 眠くないん 差し支えないん わあきんぐに えええええええ ちいず 転がすん オランダじゃないん ぽくねぽくね ちょうざくうね ふへへ あtが あたったら いy いたそうじゃなあ もったいないな あははみねいおおい
no.102428 うっきー (07/06/24 23:51)

あったよ! ほい!!
http://news.scotsman.com/topics.cfm?tid=609&id=593842005
no.102429 記入なし (07/06/24 23:51)

ちょっと すごくない うっきい みたいとおもって くれるかなって ぱっと 思ったと子だった 思ったところだtyた 思ったところだったんよ まじでしゅごくねえええええ きゃんでゅうじゃ
no.102430 うっきー (07/06/24 23:53)

ぬお〜!
最近、疲れて酔って、メシの後すぐ眠くなる!
起きると、2時とかにワープするんだよ〜!! 
no.102431 記入なし (07/06/24 23:55)

休みの前は、ずううと起きてるよ!!
no.102432 記入なし (07/06/24 23:56)

やばい 開けない 緑の玉ちゃんが 最後までいっても でみゃしぇええん くっしょちょおんいいおい そおおおおおおおんんなに 飲んだらすぐ ねむとうなるんかいな すごいねえ いいなあ 将来のお連れさんは 晩酌に 付き合える人がいいね
no.102433 うっきー (07/06/24 23:56)

じゃああ〜!
いっしょに飲んで、坂から転げるかあぁ??
抱き合って・・・
no.102434 記入なし (07/06/24 23:59)

0時 0時 0時
no.102435 うっきー (07/06/25 00:00)

見れない??変やな・・・
ただのjpegデータだけどなあぁ??

ゆきゆき!データくれ!!
no.102436 記入なし (07/06/25 00:03)

そっぽうえみえじいじょ こっちがきたか ひゃひゃでいい でぃいみたいな ちょっとおおおおお 笑った げろはくよ ああ あっは げぼはくよ どっちいも いいのそれでも でででん ずううううっと い おきとってからに なにするん そうそおう うっきい めるあどゲットしたい おもうてて うふふ
no.102437 うっきー (07/06/25 00:05)

http://images.scotsman.com/2005/05/31/31cheb.jpg

これをアドレスに入れてみ?
no.102438 記入なし (07/06/25 00:07)

それは、ひみつだ!フェルクス君!!
no.102439 記入なし (07/06/25 00:10)

ああああ なにこれ おちぇたんだった なにこれなにこれ 男の遊びかな 合成か なんかうけえるんですけどおおお んいい ひみちゅすりゅにゃあああ つりつりんぴい うふふ
no.102440 うっきー (07/06/25 00:11)

たこ焼き くし焼き お好み焼 横丁焼 京都ル
no.102441 記入なし (07/06/25 00:11)

何って・・チーズローリング!!
no.102442 記入なし (07/06/25 00:12)

あなたは いったい 誰なのでしょう この前 偽者のうっきいに 成りすました人手 成りすました人でありいの 今日は 木村できた人なのかなあ んむんんむ たこ焼きの意味が わかんにゃあああい 好きだけど うっきいのこと 知るなら まだまだ 甘いぜ ぶええびいい い
no.102443 うっきー (07/06/25 00:13)

何いってんだよ!ずえーんぶ、くるたんでーす!
no.102444 記入なし (07/06/25 00:15)

ああああああ ぎゃひゃひゃひゃ そっか そうかああ わひゃひゃ ちいずがないんだもん みえん 笑った すごいね みんな ちいずみたじゃ ひゃひゃ
no.102445 うっきー (07/06/25 00:15)

え なになに どこかららいえええ そうなん この前の おこってる うっきいも 今日の 木村さんも ちぇえええも たこ焼き食ってってのも ぜえええんぶなん ふぁれがれれのれえいい いのい
no.102446 うっきー (07/06/25 00:17)

たこ焼き お好み焼 横丁焼 京都ル 京都割烹

って出てない?
no.102447 記入なし (07/06/25 00:17)

ああああああ 笑った 前 3個がでてる ひゃひゃ うどんの時代はが終わった うっふっふううん でもねそうかいたら いったんきえたがでたんよねどっこおいしよしよらうめん ちょちょいすううっふううふううういいうい
no.102448 うっきー (07/06/25 00:19)

昨日の、23時くらいからだよ!
偽者や木村は知らん!!
出たのか?偽者・・・

でも、同じHN使ったらマル禁やで!!
no.102449 記入なし (07/06/25 00:21)

そっか えええええ そうか ええええ そうなん じゃあやっぱぴこ 違うよねえ 偽者 でたよおお ずうちゃんも それだから ゆきゆき おこってるのかって 聞いてくれてたもおん でもなぜか 残ってるんよね 多分 あはは まるきんパニック へひゃうふふ
no.102450 うっきー (07/06/25 00:23)

びひゃうふふ〜!
そろそろ寝るかあぁ??
no.102451 記入なし (07/06/25 00:25)

へ まさか 後輪者 こうりんしゃって あふあふへい 明日も しごってぃいだもんねええ 今日はもう 飲んでねたあとなん だほね
no.102452 うっきー (07/06/25 00:26)

んじゃあ〜、今度からこういう名前はどう?
no.102453 くるたん (07/06/25 00:27)

ずうちゃんも 一緒にぶろぐをしよう おおおおおお っひゃっひゃ かわいいよ ずうたん ひゃひゃひゃ にょきょにょっきいみたい
no.102454 うっきー (07/06/25 00:28)

今日は、TVでいい映画やってたからね〜見てたべ!!
no.102455 くるたん (07/06/25 00:29)

んっげ げげげ 口の中に残ってたらしき きゅうりをかんだら ぬわんっと かめむしの味がああああああ きっしょきっしょ きしょおおおっしょおい おってた 今日 映画しとったん ああああ えんでばあねえかあ うっきいは 冗談じゃないにの最終回 みとってねえ んいい ってきいてないな うっほはっはあいりんさんだいどうけいぼうちゃんい
no.102456 うっきー (07/06/25 00:31)

それは、虫だ!!
ひゃひゃあぁ!
no.102457 くるたん (07/06/25 00:34)

頭が フラダンス えええええ むしなのおおお 最近そっちはどうちょ んいい 黒いちいこいむしおらんかいねえ おおうててた しつこいむし 逃げないむし うきいいん っじょん パソコン 問題発生の解決 どうしてる って ねれなおいね おお ねれないねこれじゃ あへへへへ
no.102459 うっきー (07/06/25 00:35)

パソコンの問題??
どんな?
no.102460 くるたん (07/06/25 00:37)

なんで ぺぷしに きゅうり味ができた
no.102461 うっきー (07/06/25 00:37)

んとね 今まで 普通に見れてたところの 動画をみようとするとね こんとろうるがとまってきかなくなって 問題が発生しました ご不便をおかけsぎ ご不便をおかけしますが うぃんどうずを終了しますって そんで イエスなどのおすと ネットが 終わられちゃうねえん 報告せえとかでるしなあ これ とっても 厄介なんですうう おうふたつだ
no.102462 うっきー (07/06/25 00:40)

ペプシの、きゅうり味って・・・
いっぺん飲んでみるか?
no.102463 くるたん (07/06/25 00:40)

お 飲んでみて うっきいも飲みたい 報告 たいき
no.102464 うっきー (07/06/25 00:41)

上のへルプをくり!
バージョン情報をくり!

インターネット エクスプローラ 6か? 7か?
no.102465 くるたん (07/06/25 00:45)

ゆきゆきは、もう飲んだやろ? 汁・・・
no.102466 くるたん (07/06/25 00:47)

ぴこってもじぶんがおくらんとかわらだったん んとしたおもい ひらりい でっとどい 0時45分 いったったあこお おおおおおおお みてみるねえ いわれたとおりじゃあいおのいおおいのい みたまんまき 0時48分 ばあじょんってどこに あるん 6てん0976368588748 みたいなのかな」 みたいなのかなほえるぶぎぐさん
no.102467 うっきー (07/06/25 00:48)

まんまのそげた こらあああああ ほっほおう そういう味かあ って ばきゃっばきゃっばきゃああ のんじまったんだよ あふあふらっくいんぐういちゃちゃちゃ
no.102468 うっきー (07/06/25 00:50)

IEのバージョン6 だね!

最新は7で、ちょっち問題ありなのだが・・・
6だと問題は少ないから・・

PCの方の問題かも??
no.102469 くるたん (07/06/25 00:55)

おおおおお わすれとったあ 今日は ネットカフェ難民2 日テレですよおお ってか もうしてるしいいいい すごい てれぱしい すえみ すれみの おふおふ 0時50分 から 始まったんかな 派遣ユニオンとだとい
no.102470 うっきー (07/06/25 00:57)

グッド・・問題やねえ!!
金もうけ主義やからなあぁ・・・
no.102471 くるたん (07/06/25 00:59)

今日は伸びたね。おやすみ☆
no.102472 トーイックさん (07/06/25 00:59)

ええええ すごいな どうしてわかるん 進化したはずの7よりも 6のほうがいいん そんでもって うっきいのはじゃあ いいのにどうしようもないのね そうだ うっきいの 7だとおもわれれてるいいばい ぎゃああんいいのい パソコンに でえたが 残りすぎてるのかな とっきどきにね 残っていますすべてが 結婚や就職にきけんですy 結婚や就職に危険です ってでるねんよおう 夫婦かな 意味わからんろう それなんかなあ
no.102473 うっきー (07/06/25 01:00)

ああさんを3でいいにゃひひさげさせちまったいいんい グッドの会長は いやだが みいとほおぷの おじさんは かわいそげなんで 生きてほしい いじめが ぎょおん ぐう グッド だめだねえ でも へんmき 返金s えぬ1 返金するって すごいな 普通なんか おおおおい 参加しないで のびたねって えいくんは はhじゃ 母親か 笑った まあいつも うふふ にょんびくんい
no.102474 うっきー (07/06/25 01:04)

そう!最近7になったんだけど、ページが見えない問題が出てる!
でも、ごく最近は問題の頻度は少なくなった!(7)
自動更新で、改善されてるんだね!きっと!

うーん!難しいね〜!
XPの再インストールが早道だけど・・・

一度、相談してみ?
no.102475 くるたん (07/06/25 01:09)

でもこれみると 求職者って やっぱりちょっと なんか どこか 共通しているような部分があるんかも んにした えぬえぬえぬドキュメント07 ね おせてるはじゅ えええええええええ いいな いいな ずうたん 7なん うっきいは 自動更新されても 6なんよねじゃあ 新規で いんすとおるしたら 全部消えるん 父かあ いやがりそう なはは
no.102476 うっきー (07/06/25 01:11)

結婚や就職に危険です???

何やそれ!勝手に表示されるんか?
それなら、確実にウイルスやで!!
no.102477 くるたん (07/06/25 01:12)

もちろん!全部消える!
必要なデータは、別に取っておくのよ!
no.102478 くるたん (07/06/25 01:14)

あれれうえ えええええええええ ショックううううう うっそまじょまじょでええ そうなああああん げっぎょいいんくぐうう でも マイクロソフトっていうか なんか ちゃんとした 表示で出るから でもおかしいとはおもうのよ 夫婦関係や仕事が危険です なんちゃらほいほいって うっそおおお どうちょ びゅううん
no.102479 うっきー (07/06/25 01:15)

えええええ いやじゃじゃじゃあああ てゅう うふふ コンパクトディスクに とるん うわあああ こまっちんぐだあい 写真 うおおおお そうだこれもじゃんけ 写真をどうやって 保存するん ロムとか ああるとか いっぱいあって ようわからんのんじゃああるねえ ぶう
no.102480 うっきー (07/06/25 01:17)

あった!デバイスクリーニングをインストールしますか?って出るんやろ?
悪質なスパイウエアだね!

ウイルスソフトは、入っていないのか??
no.102481 くるたん (07/06/25 01:24)

ってか ずうたんずうたんは 仕事じゃん うるうる おおうい せきからくびあへいうい ってか 人生の意味と ここと 間違いそう うえうえごっくおっふっせ ねえねえねえええええ ごく うっきいは うるうるだよおお なにかしてみてくれたん 大丈夫なん そんなんできるん っていうか ええええええ あれがあったのおおお すっごいな ウイルスとか まったくわからんのんよ うえええええんちゅえいずいいのいいのい
no.102482 うっきー (07/06/25 01:27)

たまった こうしんた あなんかんあじ ねえ ファイル共有ソフトって 何 うっきいの パソコンから 画像などが 勝手に りゅうしゅついされ 流出されるん 悪質なスパイウェアだったん ちょっとちょっちょっちょだった やばいじゅわわわあああああん ああくあく おせてたどっきんこなあつうい
no.102483 うっきー (07/06/25 01:30)

家に別のパソコンとか、外付けのハードディスクとか、無いか?
有れば、1時的にデータ移して、再インストールするのが早いのだが・・・

どっちにしても、ウイルスソフトは必ず必要!!
父に相談!!

もう寝る!!
no.102484 くるたん (07/06/25 01:36)

ずろっちゃが この時間にいるの 珍しいからな うっきい日記」 非笹日ぶりに 久しぶりに行った ちゃう 言葉のほうのいう」 言葉のほうのいう うっきい日記 パス いえるかな そうだねええええええ そのとおりだよね 父かあ どぐいまぎだなあ あちゅちょちょちょ まじで ありがさつきでshじたよおお んっと ありがさつきでしたよおおお 記念ひんだよお かわってからうきのこのご うふふ 母 おやすyみ おやすみいわんこうにいっちゃった 1時31分 ほっかあ もそ
no.102485 うっきー (07/06/25 01:39)

ファイル共有ソフトとは、例えば、うぃにい(WINNY)とかだよ!
PCに自分で入れないと、ファイルの流出は無いよ!

但し、ウイルスソフトが入って無いと言うのは、マズイよ!
ゴムなしと一緒だ!!
no.102486 くるたん (07/06/25 01:44)

間違ったはりいを場所をおおい ゴムなしと 一緒 笑った が 笑えないなこの状況 やべえっすよおお さっきも 急に タスクじゃない つうるばあのこうしんmn つうるばあの更新しますかってでたしな うててたほいほい 断ったけど ふっほおおおんいい ふっほおおんい じゃ うきき 流出とか いやだしね こまると 困るよ ぬうど うちょまきょちょ
no.102487 うっきー (07/06/25 01:50)

皆さん夜遅くまで起きてましたね。私は空腹で寝られませんでした。おやすみ☆
no.102488 トーイックさん (07/06/25 02:12)

ゆきゆき!
http://homepage.mac.com/m_hiroshi/hanbai/036.html
no.102489 くるたん (07/06/25 02:34)

おっふぁあああ
no.102490 うっきー (07/06/25 12:07)

おはよう。
no.102491 記入なし (07/06/25 12:11)

きにゅうぴょんきち おっふぁあああ きのうさあ トイレから戻ったとき ちちぼ 父の目覚ましがなり 今は ここをスイッチ恩 んげいい ここをスイッチおんで 母が きたし おいいたんかだけど おおるおおぷんじも ごにょって ふんふんだけでしたようっきい ちゃん 6時03分 あがはは トイレの 涙付記 涙ふき ん 記憶は 寝る前のかあ じゃあしたいわけだなあ でいいだのだなあ うふふ お好み焼きかな どきんぐう
no.102492 うっきー (07/06/25 12:18)

郵便局めえ があ 訂正要求電話のほうがかくりつ多すぎだああよ やめてほしいよおだった ああ うぎぎい あれ おしかた忘れたるうっきき さげがかきおい 今日も 水戸黄門様の音楽 間に合いましたよ っていうか むしろ 遅れのぎりというか のりのり ごう おお いえい さむはむすいいんぐ っちゃっちゃっちゃっちゃ い うふふ
no.102493 うっきー (07/06/25 20:26)

こんばんは。
つまらないテレビばかりで
退屈です。苦笑
no.102494 だんでらいおん (07/06/25 20:38)

ここん おっふぁあああ 今 お母さんに じゃっぱりしでかされて 興奮中です まったくう じゅうみんせに 住民税のほう うんこごみといてよかったわい ぱkku pa パック 違ったし はがされてたし なああ 20分 もいっとった ぷらすでんい 20時04分 きりりうき
no.102495 うっきー (07/06/25 20:53)

うっきーは 公務員試験うけろ!
no.102496 ネロ (07/06/25 21:10)

なんでえ うっきいが受かるとおもううう
no.102497 うっきー (07/06/25 21:13)

うっきーは キャンプ参加しろ!
no.102498 くるたん (07/06/25 21:13)

名声大学じゃなければうかるろう^^
no.102499 ネロ (07/06/25 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 102400 から 102499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧