一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 103700 から 103799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1036 うおうおるうがうききいいのいおい おおですう 103700
no.103700 うっきー (07/07/09 21:11)

( ´∀`)つ パティシエかいい職業なのだ!ケーキが無性に食べたくあんるときがあるのだ。パティシエと聞いてキーキセットが食べえたくなったのだ。そうそう、鼻毛カッターで気持ちよくなろうかな。鼻毛がバカボンのパパのように飛び出るのが一番怖いのだ
no.103701 記入なし (07/07/09 21:14)

( ´∀`)つ チョコレートパフェも好きななのだ。びっくりドンキーのジャンボパフェぱくぱく食べたいのだ。うっきゅんはしょっぱいのすきなのか。漬物とか好きかな。
わしは耳掻き無しでは生きれないほど耳掻きを暇さえあればしてるのだ。
気持ちよいなりよ。鼻毛カッターもジョリジョリ剃れている音をい聞くと快感なのだ
no.103702 記入なし (07/07/09 21:21)

うっきいは スナック菓子がすきなのだ あと おせんべえ うふふふふ びっくりどんきいいいい がひゃひゃ はんばあぐしかくったことなあい パフェいいなあ うっきいもね 耳ほじり でゅわいっすっきいいいいよおおん 片方の耳で一日追われる 片方の耳で一日おわれるよ 血液出てくるまでしごく うほほ
no.103703 うっきー (07/07/09 21:31)

こんばんは
no.103704 ペコちゃん (07/07/09 22:12)

犬と遊びたいな
no.103705 ペコちゃん (07/07/09 22:16)

22時22分 遊ぼうわん234 つなれといいなわほおいだいうき
no.103706 うっきー (07/07/09 22:22)

うっきーさん、犬飼えるといいね〜♪
no.103707 ペコちゃん (07/07/09 22:25)

自分の変な趣味は
うっきーが今何してるのか、何考えてるねかに思いを巡らし、いつのまにか頭の中が真っ白になる事
no.103708 記入なし (07/07/09 22:26)

だ、、、だれ?^^;^^;^^;
no.103709 ペコちゃん (07/07/09 22:30)

あたまs 頭の中 真っ白になるん その後どうなるん 私の頭の中のごむ消し うききい
no.103710 うっきー (07/07/09 22:32)

それはどういうこっちゃ うひひ
no.103711 うっきー (07/07/09 22:40)

読んでるとなんだかふわふわした気分になる。
no.103712 ペコちゃん (07/07/09 22:44)

真っ白になったらね
その後数分間は全ての嫌なことを忘れられるんです
no.103713 103709 (07/07/09 22:44)

わん おまえに教えるにはまだ早い ばあい ソフトバンク
no.103714 うっきー (07/07/09 22:45)

ええええええ それってつよ それってちょっと 二人 つ枯れてる つかれてるんじゃない よm、う よむのに がひゃひゃ
no.103715 うっきー (07/07/09 22:46)

わんっ!(犬のお父さんは面白いね)
no.103716 バター犬 (07/07/09 22:47)

笑えるね うっきい 飽きずに 毎回 笑う
no.103717 うっきー (07/07/09 22:48)

つ枯れてるのかなぁ。。。
no.103718 ペコちゃん (07/07/09 22:49)

がひゃひゃ(^^
no.103719 103709 (07/07/09 22:49)

ぐひゃひゃ
no.103720 うっきー (07/07/09 22:50)

そうだよ 意味不明すぎて つかれてるんだよお ああああ 出なかった うはは
no.103721 うっきー (07/07/09 22:51)

さて、寝ますが質問はありますか?
no.103722 ネロ (07/07/09 22:52)

ぐひゃぐひゃ笑うよ〜
うっきーさ〜ん
no.103723 103709 (07/07/09 22:52)

初めは意味不明で変な気がしたのですけど、だんだん、意味不明でも気にならなくって、ぼんやり気持ちいい。
no.103724 ペコちゃん (07/07/09 22:53)

数字ちゃんは 誰なんだ
no.103725 うっきー (07/07/09 22:54)

動物性油犬=パトラッシュ?
no.103726 103709 (07/07/09 22:55)

質問してもまともに返されたことがないので決行です んいい けっこうです
no.103727 うっきー (07/07/09 22:55)

正直ですな それでいいのです うふふ
no.103728 うっきー (07/07/09 22:56)

通りすがりですw
no.103729 103709 (07/07/09 22:56)

通りすがりいいいい はいだめえええ その先行き止まりにつき 宿泊せよ
no.103730 うっきー (07/07/09 22:57)

ネロさん、いつも楽しい夢見ながら寝てますか?
no.103731 ペコちゃん (07/07/09 22:57)

は〜い
おおせのとおりに。
no.103732 103709 (07/07/09 22:59)

ネロさん、そういう夢見てるんだぁ。。。
no.103733 ペコちゃん (07/07/09 23:02)

筆?ぺこちゃん、そんな夢みないよ。いつも悩んでいます。

おやすみん
no.103734 ネロ (07/07/09 23:03)

眠くなってきた
風呂入ってねます〜
no.103735 103709 (07/07/09 23:04)

ネロさん、数字さん、おやすみなさい☆
no.103736 ペコちゃん (07/07/09 23:07)

ぺこちゃんおやすみ
うっきいおやすみんみんぜみ!うっきいのこと愛してマセラティーボーレ
no.103737 ネロ (07/07/09 23:12)

0時 0時 0時
no.103738 うっきー (07/07/10 00:00)

うへえ 見せられた人は どうするん うれしがるん まさあか 強制的にみせてるわけじゃあないよねええ バット 陰毛ってなにいい しかしってことかい お断りって 自分で断ってどうするん ぎゃひゃひゃ 第9条って なにいいい そんなへんたいにも 条約はあるんかああああ ねえねえ いつも聞いてるけど 答えてよおお たまにゃあさあ 楽しいん
no.103739 うっきー (07/07/10 00:04)

私もおやすみなさいを言ってから寝ようっと。

おやすみなさ〜〜い。
no.103740 ペコちゃん (07/07/10 00:21)

ひそかにおっふぁぁっ!ぺこちゃん寝る時間遅いんだね。
うっきい起きる時間遅いんだね〜
no.103741 ネロ (07/07/10 19:30)

私は女性の見た目重視ではありませんが、
飲んで歩いて「アクティブダイエット」のTVCMに出演している女性が大々大好きです。
熱いです。「金麦」と待ってるううっの女性も大好きです。
モー娘とか、えびちゃんとか全然興味ありませんし、市川えび蔵さんと付合っていた2人も大嫌いです。
これって別にルックス重視じゃないですよね?
no.103742 ネロ (07/07/10 19:57)

くるたん!せっかく「一覧画面で話題を上げない」にチェックを入れて書き込んでたのに2ページめから、あげたなっ!!ばかもん!アホ!わかってんのか!こらあ!

と、会社でも無職コムでも怒られる くるたんであった。
no.103743 ネロ (07/07/10 20:00)

今日はうっきい先生の変わりに私がくるたんの相談を受け付けます。
ハイどうぞ。
no.103744 ネロ (07/07/10 20:03)

のみ過ぎた!
no.103745 くるたん (07/07/10 20:05)

しょうがないなあ くるたんのやけ酒かあ
no.103746 ネロ (07/07/10 20:09)

うっきいもペコも9時30分くらいにならないと来ないかもよ。
no.103747 ネロ (07/07/10 20:12)

今日は塩焼きそば い トマト3切れ 二口くらいしかすすらんかったっけえ わからんかったよ し とらんかったよ かけばいいんだったよかったあ 先ぴこ んげえい うきき 目がれろったけどい
no.103748 うっきー (07/07/10 20:14)

今日はうちも焼きそばだったよ〜
no.103749 ネロ (07/07/10 20:17)

ぎゃはは
no.103750 くるたん (07/07/10 20:18)

あれ なんかいきなり 2ぺえじの下のほうに 飛んでるんですけど ずろっちゃああ あれてるい あれてるっぽいのしかわからんかった みれなかった いじめていいよおお にゃはは
no.103751 うっきー (07/07/10 20:29)

今、鮎の塩焼きしているよ、鮎の内臓をイモリにあげたら大喜びで食べています。
no.103752 記入なし (07/07/10 21:45)

いもりいいい どこにすんどるん うけるう ひゃひゃ うっきい いもり 大好きよおお きゅうきゅういうよね いっぱいつかむよ いいねえ うっきいも この前 あゆの塩焼き丸ごとくったでよん しょっぱかったけど げへへへ
no.103753 うっきー (07/07/10 21:49)

イモリはお茶の間の水槽だよ。きゅうきゅう鳴くっけ?赤腹イモリだよ。
no.103754 記入なし (07/07/10 21:55)

イモリはたまにきゅうきゅう鳴くようだね詳しい。
鮎食べました、、凄い油が乗っている、、こんな鮎初めてじゃあっ!
no.103755 記入なし (07/07/10 22:05)

ええええええ いもりなんかく じゃないわい いもりなんmn いもりなんかかってるん おもろすぎいいい うっきいと 似てるうううう うっきいも かうもん ぎゃひゃひゃ いうよ きゅうきゅう たすかね くねらっせ くねらせてね うきき でもちょっと 手にもつと 独特のにおいがんも 独特のにおいがのこるてえねえい 母きうきいあえてぃい
no.103756 うっきー (07/07/10 22:07)

イモリ、メダカ、ヤマアカガエル、金魚、石亀がいるよ。
no.103757 記入なし (07/07/10 22:13)

ん あなた誰ですか へええ 川魚ばっかなところがいいですねえ ああ すくいたい
no.103758 うっきー (07/07/10 22:14)

さいきんうっきいは感がにぶったのかい?フランダースの・・だよ。
no.103759 記入なし (07/07/10 22:16)

喉が渇いたので桃の天然水ガブ飲みちゅう!
no.103760 ネロ (07/07/10 22:17)

犬かい うなぎ犬 ですよね そうだ jけ 検索ところでここの下に n 無職にいと総合サイト なんてできてた ひゃぎゃわらい い うきき だrてだ 誰だ
no.103761 うっきー (07/07/10 22:17)

誰だじゃないよだじゃれだよ。鮎釣りの友釣りといえば私しかいないでしょう。
no.103762 ネロ (07/07/10 22:19)

ええええええええ だまされた 最近 成りすまし画 成りすましが 多いから 違う人とおもった ぶええええええん おなならせしょねんい まとう 22じ22ふいn 22時22分 のこったい あそっか 犬ね どほほ はついうきき
no.103763 うっきー (07/07/10 22:22)

バター犬はわかったでしょ?
no.103764 ネロ (07/07/10 22:26)

知りません とっくにね
no.103765 うっきー (07/07/10 22:27)

ズロースは職場のことでやけざけのようですなあ。
no.103766 ネロ (07/07/10 22:28)

こいこい ずろっちゃ
no.103767 うっきー (07/07/10 22:29)

さてねますよ。
no.103768 ネロ (07/07/10 22:32)

おう ずろっちゃになんていわれたん 見た目重視じゃってか ふっぷっぷ
no.103769 うっきー (07/07/10 22:34)

きたきた!ほい!!
no.103770 くるたん (07/07/10 22:34)

ずろっちゃあああ もうおさまっちゃったん げへへ ずろっちゃの 狂いがみれなくて 残念だわちぃおおおおん 残念だわよおおん
no.103771 うっきー (07/07/10 22:36)

おきた!
no.103772 くるたん (07/07/10 22:37)

ぐっもおおおお ひひ ねちゃうと 大半どうでもよくなるよね きっとたんぶんい
no.103773 うっきー (07/07/10 22:38)

水くれ〜!!
no.103774 くるたん (07/07/10 22:38)

はい うぉおたあ と 水 と 下水 とありますが どれにいたしますう
no.103775 うっきー (07/07/10 22:39)

お茶ください
no.103776 くるたん (07/07/10 22:40)

があん トレイをひっくり返し 肩を落とすうっきいちゃんであったああ
no.103777 うっきー (07/07/10 22:41)

同じく、ガックシ肩を落とすくるたんであったああ
no.103778 くるたん (07/07/10 22:42)

ぎゃひゃ 笑った どうしたああん 大丈夫な 珍しいよね ずうびいずうびいが いかtyて いかってるの うぐふ がっしゃん
no.103779 うっきー (07/07/10 22:44)

ふてふて うっきいは s 朝方に 不貞寝してあげるよ うおおおおお ふてねってこうかくん ぎひゃひゃ どうせなら 道程 きゃ どうていね うきき どうていがどうていねした って ないんぁった ないんだった ぶっほっほpほ ぶっほっほぽほい
no.103780 うっきー (07/07/10 23:07)

おやすみ〜。
no.103781 ペコちゃん (07/07/10 23:08)

ばたあぴかのいおい あになちったい そうだよ ぐっひゃっひゃ 朝まで生うっきい よおおんい もな 多分 血液の大行進がくるけえ 以上に いじょうに 眠いんよ このせいじゃわれい うき
no.103782 うっきー (07/07/10 23:13)

0時 0時 0時
no.103783 うっきー (07/07/11 00:00)

おっふぁあああ
no.103784 うっきー (07/07/11 12:10)

ぎょはぁ。いまクーラー
掃除したから暑い
除湿にしたいところだが・・・
これからご飯少食です!
ぎょはあぁ。
no.103785 Shun (07/07/11 12:14)

ぎょへえい い くうらあ いいねえ うっきいは どんなにあつくってもなにもなういよお んいい ぶうえええんだよおんいい きけなかったうほほ うっきいも 細くしなきゃな ぎっくっくうきい い ぎょへえい
no.103786 うっきー (07/07/11 12:21)

レタス 微量のマヨネーズ醤油 1こ餃子 ご飯1ぱい納豆と ピーチティーだよ
no.103787 Shun (07/07/11 12:35)

調べちゃえばいいんだった ながいこと いんりょうsd いんりょうすいでんい わたてるときずれたけどとびで うおい えええええ 餃子食べたん きのうのかな 必ず ドリンクがつくろとこがいいねえ んいい 小職 うお さお しょうしょくにするんかあああよお
no.103788 うっきー (07/07/11 12:47)

ドリンクとじゃないと食べれないから(v^^::)
no.103789 Shun (07/07/11 12:49)

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/tootake/yougo.htm
no.103790 Shun (07/07/11 14:35)

うき 14じ30hじゅ 14時30分から14時55分まで 14時31分から14時50分まで むこうで もいん 762 が ちょい 763 いいん っか っはっはっはあい ぶういいんい 14時39分 ながし 14時40分 えぬ1 きゃはつけえいういうおい いみおい 14時40分 フライングの手のみい いくないよのいおい 14時41分 しゃながし ぽったんい 14時42分 りん手ながし 14時46分 りんながし ネットもながし い 15秒間でんい もうyない もうないたいむ うおおおお わけよんでい 14時47分 まわりながし 14時50分 ひろいヘアああ でる あうと いいよい うふふ 14時52分 14時51分 14時52分 ここ めるえにびっくらどっきんぐこ戻ってうふふ ねえんい 14時55分 ぬふふてぃいせえいふうい いいんっけ 予告 布ほし 15時 すっきり 完了
no.103791 うっきー (07/07/11 15:00)

明日も昼のバイキングにきてくれるかな いいともおおおおおお ってか いっひっひ 15時02分 めるえみいうきき
no.103792 うっきー (07/07/11 15:05)

すごいね そんなに生きてたら ゾンビだね
no.103793 うっきー (07/07/11 15:07)

そんなこときいてないお うけるお うっきいもいってないお 前頭葉とかむずかしいおおおお うっふっふお
no.103794 うっきー (07/07/11 15:09)

ムズムズ足症候群とかあるみたいだね

あはっはあほ おもう馬鹿でいいですお
暑いですねお

蒸すねお 鈴木宗お
no.103795 Shun (07/07/11 15:18)

おばかではないとおもうんだけどにゃあああ 頭の回転も 思うことも すばらしいとおもうんだけどおおお どうですかあ
no.103796 うっきー (07/07/11 15:21)

今日は鳥のから揚げ らっきいでえい おおうううお ここでもか うきき
no.103797 うっきー (07/07/11 20:41)

今日は銀ダラ!うううっーーーラーメンたべたうい。
no.103798 しすこーん (07/07/11 22:25)

ギンダラ大好き ちょおおおすきギンダラ
no.103799 うっきー (07/07/11 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 103700 から 103799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧