一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 104100 から 104199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


内藤はようデブかお(^ω()^)恋愛してるんじゃないなお
それはお。恋だと思うお。
RAYはなんかで聞いたことあるだお(^ω^」
アニメは興味ないですお。
秋葉原に住んでるのかお「^ω^)
no.104100 Shun (07/07/14 11:49)

内藤はようデブかお(^ω()^)恋愛してるんじゃないなお
それはお。恋だと思うお。
RAYはなんかで聞いたことあるだお(^ω^」
アニメは興味ないですお。
秋葉原に住んでるのかお「^ω^)
no.104101 Shun (07/07/14 11:49)

( ^ω^)RAYは手塚おさむ先生のブラックジャックの続編だお
秋葉は漏れのホームグランドだお
no.104102 内藤ホライゾン (07/07/14 11:51)

( ^ω^)やせたお
no.104103 内藤ホライゾン (07/07/14 11:52)

どこで服とか買ってるんですかお(^ω^メ)凸
こっちは隣町まで行ってもなかなか目ぼしいのがないですお(^ω^)
ホームグランドなんて聞いてないお
( ^ωー^)フ
no.104104 Shun (07/07/14 11:52)

( ^ω^)服はしまむらやサンキだお
安くていいのがあるんだお
チャリこいでいくお
no.104105 内藤ホライゾン (07/07/14 11:54)

(K^ω^Z)邪魔だお どけお ケーとゼットはお
no.104106 Shun (07/07/14 11:55)

( ^ω^)おーKとZがついたなかまだお
転校生かな?だお
no.104107 内藤ホライゾン (07/07/14 11:57)

シマムラはお前に黒のジーンズ買ったんだお2980円くらいのをお。
そしたら気がついたらお チャックの上のボタンのとこの綿の素材の作りが薄っぺらくてお(^ω^;)直ぐフニャフニャになっちゃうんだお。
サンキなんかしらねーお( ^〜ω^)

   ℃
 ∠t 乃
 0−子ー0=3  




        /お^ω^\
no.104108 Shun (07/07/14 11:58)

違う KとZがどけば いいんだお それで気が済むんだ
でもひょんとしたところから来てしまったKとZだから 別にHとかRも居てたんだけどね
no.104109 Shun (07/07/14 12:00)

サンキはしまむらと同じ感じの店だお
プリントTシャツからアクセサリー、貼り付けTATOO、紳士者、婦人服、雑貨なんでもあるお
no.104110 内藤ホライゾン (07/07/14 12:00)

あらやだ っすごいですねお。アクセは十字架とかシルバーの1個は持っておきたいです

サングラスも欲しい所存ですね。
モノトーン系が好きだから原色とかも似合う男性になりたいと思いますね。

ホライゾンは元気があるなお。毛は生えたのか
no.104111 Shun (07/07/14 12:03)

アルファベットなんでよかったのかお
もれのイニシャルでNとHもいいお
no.104112 内藤ホライゾン (07/07/14 12:03)

変なこときくな
中学生だから生えてきてる
no.104113 内藤ホライゾン (07/07/14 12:04)

Nは駄目なんだお
仕方のない事だからお
昼食べよお


スクランブル交差点とかで1番先頭に立ってそうだなああお ホライゾンはお
no.104114 Shun (07/07/14 12:05)

なんで厨房なのにお PC持ってるんだお?
漏れが14歳の頃はピッチも無かったお。ベルもお。
no.104115 Shun (07/07/14 12:07)

最近は中心部に行かずもっぱら郊外だ
大型スーパーよくいく
no.104116 内藤ホライゾン (07/07/14 12:07)

もれは小学校の時からパソコンの授業あった
それで買ってもらった
no.104117 内藤ホライゾン (07/07/14 12:08)

港区とかかお
港区と カカオ
誰と行くんだぉ!
no.104118 Shun (07/07/14 12:08)

痛い
no.104119 内藤ホライゾン (07/07/14 12:11)

まんまたべてくる
no.104120 内藤ホライゾン (07/07/14 12:12)

ショルダーバッグ持って行くのか
ロッカーとかに人形がありそうだなあ

痛さはないお 架空だもの
no.104121 Shun (07/07/14 12:13)

Shunまたねだ
no.104122 内藤ホライゾン (07/07/14 12:13)

マンマ
no.104123 Shun (07/07/14 12:13)

食べごろまんまベッキーとたべてくる
no.104124 内藤ホライゾン (07/07/14 12:14)

お昼はおじや。
no.104125 Shun (07/07/14 12:24)

おっふぁ
no.104126 うっきー (07/07/14 12:41)

運動もしてるけどかなり食を見直して食べてるよ
no.104127 Shun (07/07/14 12:45)

そうだね でも大丈夫なん ストレスたまらんかい でもダイエットするにはしなきゃだもんねえええ しょこたんファンなん あああああ おおるいっちったうほほいだ きたな そういえばっひっひ うきき ナプキンを 使用中だと忘れてる あら ああらよ なぴきん ナプキンを 忘れてしまって 水にどぽん い うklk うっきい 寝起きの俳句
no.104128 うっきー (07/07/14 12:51)

うっきゅん
no.104129 うつくん (07/07/14 13:01)

おお
no.104130 うっきー (07/07/14 13:04)

うっきゅん、どうなの?最近ぐあいあるいときとかある?
no.104131 うつくん (07/07/14 13:08)

うっきゅん姫、うっちゅんは20日にデートしますよ。近くのところにドライブにいくよ。
no.104132 うつくん (07/07/14 13:10)

きのう 転寝で ううああん みたいな あえぎ声ちっくなんも んいい 発生したの自分でもわかった 母は 台所でしばらくじっとしていた きまじいいい いいんよねぶはは ええええ すいぺ すぺみす 具ワイ 具合ですか
no.104133 うっきー (07/07/14 13:11)

元気よくてよかったうっきゅん姫があよかったよかった
no.104134 うつくん (07/07/14 13:17)

直前き ええええええ うっちゅん 本当にすごくなああい どういう敬意 どういう経過でそうなったああああん ネットで知り合って最初からうまくいくって 本当にすごいんですけどおおおお 最初から 恋人探しで二人とも出会ったん げr 元気だにょおお
no.104135 うっきー (07/07/14 13:19)

恋人探しではないよ彼女は普通にしていたらしく僕が釣に興味ありますか?って誘ったら興味あるっていったので会ってみることになったんだああ。そこからお互いに好きになりまた会うことになったのだよ
no.104136 うつくん (07/07/14 13:21)

うっきゅん姫、偶然かもしれないねえ
no.104137 うつくん (07/07/14 13:22)

すごいすごいすごおおい 相手は見た目を気に塩内 相手は見た目を気にしないタイプなんだねえええ まじちゅごおおうい んいい 楽しみだね でえと きゃはは 人が恋愛してると なぜか 自分も はっぴいじゃ なぜならきっと 自分気分じゃ うほほ
no.104138 うっきー (07/07/14 13:24)

うつくんは食事制限はしてるの?90キロ現在もそれなの?
no.104139 Shun (07/07/14 13:24)

うっきゅんひめそうなりかあ自分はいずれはうっきゅん姫ともあってみたいなあっておもっています。食事制限はしているねえ、ごはんちゃあん1回だけ2杯はたべないようにしているよ
no.104140 うつくん (07/07/14 13:26)

麻に あさにてえぶるはふかないんだ ふきてゅわあいいんぐうい あったな うほほ ねえねえ なんじゃそりゃ もしかして うっちゅんは 実は 気が多いタイプなんかあ
no.104141 うっきー (07/07/14 13:28)

基本的に納豆、とうふ、みそしる、めったにあとはあぶらものたべないようにしているよ。それだけで5キロやせた
no.104142 うつくん (07/07/14 13:28)

うそ じゃあ今 85キロなん
no.104143 うっきー (07/07/14 13:29)

あからんよお。うっきゅん姫、東京で会おうね。必ず新宿西入口で高速バスでいくからさん
no.104144 うつくん (07/07/14 13:30)

カップ面は食べないようにしてる。あとなるべく菓子パンも。
体脂肪肝といわれた
薬のせいでもあると思うけど。自分的には。
体脂肪は26〜30くらい トランクス1枚の時は76.5キロ服着てるときは77〜79キロ 毎日少しでも腹筋してるよ。
no.104145 Shun (07/07/14 13:31)

今はあ96キロあった体重が91キロまで減ったようっきゅん
no.104146 うつくん (07/07/14 13:31)

64.6キロだ
no.104147 内藤ホライゾン (07/07/14 13:31)

えええええ 意味がわからあああん 彼女いても ほかの女の子とあえるん
no.104148 うっきー (07/07/14 13:32)

男の子はタマタマが二つあるから同時に二人の女の子愛す事が出来る
no.104149 内藤ホライゾン (07/07/14 13:33)

としどんカップめんはカロリー高いからねえ。基本的に野菜や魚、中心に食事とって肉るいはとらないほうがいいよ
no.104150 うつくん (07/07/14 13:33)

1キロ 増えてるじゃんけ っていうか 100キロ 近くあったわけねえええ 松村じゃん うっほっほおおお それでもすいてくれるんだからすごい
no.104151 うっきー (07/07/14 13:34)

彼女いても友達と彼女は別だからさ、友達としてうっきゅんひめとは会うよ。ってか会いたいな
no.104152 うつくん (07/07/14 13:36)

たまたま2つあっても だすとこ1つじゃ
no.104153 うっきー (07/07/14 13:36)

100キロないようっきゅんひめ、最高で96キロだよお。今は原料して91キロにさがったけどね。でも最近体重はかっていないから92キロになっているかもしれん
no.104154 うつくん (07/07/14 13:37)

細木数子先生がテレビで言っていた
no.104155 内藤ホライゾン (07/07/14 13:37)

でもさ肉も週1くらいで食べないとフラフラしないっ?って言われない?
85cm以上ウエストだとメタボリ。

2人は愛したいねー同時に 
no.104156 Shun (07/07/14 13:37)

そうなん でも彼女ならどうおもう 友達ったtyて 友達ったって 女だよ
no.104157 うっきー (07/07/14 13:38)

ああ うっきいもみたわきっとそれ ごく 少なくともうっきいはそうおういう男は 見抜いてさける んいい おっふおっふおおおっふ さえばしおきんぐいいおい ほりこちゃあん
no.104158 うっきー (07/07/14 13:40)

彼女がいるけど、。彼女いあく他のメルトモはいてほしくないからっていっていましたけどさあ。うっきゅん姫とは無職どっとこむでしりあってからかなりの年月がたったしあてみてお食事とかあそbに一回だけいきたいんだよねえ
no.104159 うつくん (07/07/14 13:40)

ナイゾン君
疼いてもいいんだ 酸味だらけ。
no.104160 Shun (07/07/14 13:40)

まあ うっきゅんも 日ごろのうっちゅんに 疑問を感じてるから あってみたいとはおもうけどねえええ っていうか ウォッチ みるほうねのい おい うはは
no.104161 うっきー (07/07/14 13:41)

女の子は基本的に「私だけを見て」という考えだ
no.104162 内藤ホライゾン (07/07/14 13:41)

内藤ほらいぞんそういうことはエッチは禁止ですよ
no.104163 うつくん (07/07/14 13:42)

ホライゾンは恋愛はなんだと思う
ワタボクじゃんか 着てるお来てる 電波が物凄い勢いで感じてる
no.104164 Shun (07/07/14 13:42)

うっきいは絶対それ 自分以外もみてる恋愛なんて 意味はない」 意味はない うおわあお
no.104165 うっきー (07/07/14 13:42)

うおっちかいなあ、うっきゅん姫がどういう人か楽しみだなあ。写メール交換しているけどかあいいし
no.104166 うつくん (07/07/14 13:44)

Shunの言う感じだった
うつくん彼女できたら硬派になったお
それは、恋すると男子はスケベでなくなるという
no.104167 内藤ホライゾン (07/07/14 13:44)

かあいくないよ
no.104168 うっきー (07/07/14 13:45)

内藤ほら依存は仕事はなにしているの?
no.104169 うつくん (07/07/14 13:45)

そうだよ 思ったからかいとく 親と一緒じゃん
no.104170 うっきー (07/07/14 13:47)

うっきゅんひめはあかいときはすごくきれいだったんだよお。内藤ほらいぞんいまもすこしかあいいところあるなあ
no.104171 うつくん (07/07/14 13:47)

恋愛とは心と心の通い合い思いやりだ
美人は三日であきるというくらいだ
味がある女の子になればいい
no.104172 内藤ホライゾン (07/07/14 13:47)

本当かなあ 美人は本当に3日であきられるのかなあ ぶほほほ むうん らっとみいすいい ぎゃひゃひゃ
no.104173 うっきー (07/07/14 13:48)

14歳中学生だ
でも、大人気なくきれやすい内藤といわれるがいたって冷静だ
no.104174 内藤ホライゾン (07/07/14 13:49)

うっきゅん姫うっちゅんは遊びに行きたいので東京案内してほしいなあ。高速バスでいくからさ
no.104175 うつくん (07/07/14 13:50)

うそだよ 41歳だよ ふぷぷ 名前いっぱいだ した あきみも おほほほ
no.104176 うっきー (07/07/14 13:50)

それはパパだ
no.104177 内藤ホライゾン (07/07/14 13:51)

彼女と東京にくるべし 最初の彼女と 思い出をたくさん 作りなさい
no.104178 うっきー (07/07/14 13:51)

うっきゅんひめとあいたいんだよお。うっきゅん姫はどういうひとなんおかあ?
no.104179 うつくん (07/07/14 13:56)

子供いないじゃんかあ ひひひ
no.104180 うっきー (07/07/14 13:58)

最近アニメも好きになってきお ネットテレビで映画の他にアニメもみるお でも、ガンダム系は漫画チックで好きで
no.104181 内藤ホライゾン (07/07/14 14:00)

多分ほれるからあわないほうがいい
no.104182 うっきー (07/07/14 14:02)

まったくうっきゅん姫ったらはろはすなあよ
no.104183 うつくん (07/07/14 14:03)

うっそぴょおおおおん がひゃひゃひゃ じゃがいも ちん 中 うほ 3分 にゃありいい い 14時 最近つかってないから 仕入れられん にんぐうい
no.104184 うっきー (07/07/14 14:04)

うっきゅん姫にほれたらいいなあっておもったりもする。うっきゅんとお話しているとたのしいからなまあ
no.104185 うつくん (07/07/14 14:06)

うつくん、うっきゅん姫は楽しい良い子だ
no.104186 内藤ホライゾン (07/07/14 14:07)

ホライゾンはお 生きる意味はなんだと思う
14×365日で計算すれば5000日もまだ生きてないってことだ
そとは雨。淋しさだけが寄り添う。この吐息。掴めない現実に涙を抱きしめて
no.104187 Shun (07/07/14 14:10)

会話めずらさひいのみかな んいい ちいどい コンソメの乾燥剤もってきったねえ 14時08分 14時09分 粉つきを振り払って フライパン 4つまみになるっかああ目 んいい すぺみすかあおけかいはつい い ちゃでい もうわからんくなってぃったあぼえ メモうえおきにい い うっほっほ い ごく うっきいは 面倒くさいわあね
no.104188 うっきー (07/07/14 14:11)

としどん、ダイエットしているなりかあ?
no.104189 うつくん (07/07/14 14:12)

最近 日付というか 日数にこってるなあ
no.104190 うっきー (07/07/14 14:12)

毎日最近では腹筋wをしています所存であります
高コレステロールと中性脂肪とかKS(血清)とかが高めでした
でもさほど心配は要らないとのことだってお。
でも腹筋とか腕立ても出来る範囲でしてる
8.18日にまた採血だお。 体脂肪幹だ
no.104191 Shun (07/07/14 14:15)

うっきゅんどうしたの?コンソメがなにかしたの?
no.104192 うつくん (07/07/14 14:16)

Shun生きている意味はもれも真剣に悩んで倫理社会の教科書を読みまくったものだ 生きている意味とはその日その日積み重ねが習慣になり生活に人生になるともうお 人間この世に生を受けたなら何か生きていた証を残したい偉業をしたいとおもうことおあるおね それが、50代という人もいる でも、星の数ほどの人間がいて皆が歴史に名を残せる訳ではない 生まれてこようと思って生まれてきた自分でなければ何か不思議な力により生かされていると思い自分がイメージする神(ハイヤーパワー)をに身を委ねて祈れば願いはかなうとおもう
no.104193 内藤ホライゾン (07/07/14 14:16)

おおわ753はつみのでえい おくれてる いいえ はい はあいなりいのいおいきりおい コンソメはどうかしたんだよ いっひゃっひゃいだい
no.104194 うっきー (07/07/14 14:17)

その日積み重ね ×
その日 の 積み重ね 接続語入れろ
証を残したい それは洩れも感じてる所だお。何に残すかが重要の鍵とな
星の数だけ・・・ぽまい数えた事あるの
宗教みたいだなぁお ハイヤーパワーじゃなくてお ホメオスタシスや能力だと思うから
no.104195 Shun (07/07/14 14:19)

104200
no.104196 うっきー (07/07/14 14:20)

たばこ禁煙しているかとおもったけどできないよとしどんどうすればできるの?
no.104197 うつくん (07/07/14 14:21)

( ^ω^)ハイヤーパワーが抵抗あるならホメオスタシスでもおkだお
人知では計り知れないものによってもれたちはこうして存在しているお
no.104198 内藤ホライゾン (07/07/14 14:22)

全 104200 件中 104191 から 104200 件まで表示しています。
sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
 変な趣味を教えてください 104200  07/07/14 14:20 
じゃらっぴい タバコを禁止するには 決意が重要です
no.104199 うっきー (07/07/14 14:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 104100 から 104199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧