一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 105300 から 105399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>トーイックさん
としちゃんはさえてる時は映画「マスク」状態で好調
人間も電池と一緒で充電が必要なのとおなじなんしょう。
だれでも、バイオリズムがあち元気モードと凹みモードあるから。

ところで、軍事幼稚園生の私に教えて欲しいのですが
こんな意見を言っていた人がいました。
「アメリカも日本の安全保障のために中国と事を構えてくれるのかどうかだな。 
とりあえずさっさと憲法九条改正しないと、ヤバイよ。 
台湾有事はあと3年前後で発生するからな。」と
台湾有事はもうそこまで迫ってるということで対岸火事としてポカーンと
してられないのでしょうか?
no.105300 クレージエバ (07/07/26 22:34)

最近、裏サイトで私とミケランジェロさんが友達だと思っている人がいるようです。
一回も、やり取りしたことないのですが、別に私自身は全く持って問題はありませんがミケランジェロさんにご迷惑でなければ、、、
no.105301 クレージエバ (07/07/26 22:51)

0時 0時 0時
no.105302 うっきー (07/07/27 00:00)

すいません、あなたはいったい誰ですか?クレージエバさん、、、

ついでにうっきーさん、おやすみなさい☆
no.105303 トーイックさん (07/07/27 00:06)

ではお休みの一発
プシュ〜〜〜
no.105304 ミスター・プ〜〜〜ン (07/07/27 00:13)

ついでにおやすみ
no.105305 うっきー (07/07/27 00:14)

おやすみなさい☆
no.105306 Reiko Y. (07/07/27 01:42)

おっふぁ
no.105307 うっきー (07/07/27 12:06)

おおす
あつい 
no.105308 トシ (07/07/27 12:22)

あついねえ 食べ物がほんとすぐにだめになるねえ 実感
no.105309 うっきー (07/07/27 12:24)

うきーも他のスレとか行こうよ(^ω^)ゝ
なんか汗で体がベトツク 
no.105310 トシ (07/07/27 12:26)

簡単ふぁいああアウト うねえ ひひ どこどこおお うっきいにはどこがお似合い
no.105311 うっきー (07/07/27 12:29)

帰った、飲んだ!
no.105312 記入なし (07/07/27 19:54)

今日から 新わです た うきいん うっひ おかえりいい ひゃああん 飲まずに お待ち申し上げてたのにいいいん あんあん あ 12時07分 12時08分 うっひきう
no.105313 うっきー (07/07/27 20:11)

ゆきゆき!ちゅううくれ!!
no.105314 記入なし (07/07/27 20:12)

おったんか タイミングよかったな どうしよ
no.105315 うっきー (07/07/27 20:14)

疲れたよ〜!
寝る寸前・・寸止め・・!
no.105316 記入なし (07/07/27 20:15)

明日は休みだ!
うふふふ!ゆっくり  ネ!!
no.105317 記入なし (07/07/27 20:16)

こらああ むんむん 飲んだんだもんねえ ねむねむだよねえ うっきいんち 今 真っ暗よ かあてんも こっち側 おおぷん 丸見えええ きゃ みてるt みてるろおおお 衛星電波で
no.105318 うっきー (07/07/27 20:17)

はああ??
停電かあぁ?原発のせいかあぁ?
no.105319 記入なし (07/07/27 20:18)

2じゃなく16かそうよねえうき うふふふ 明日 お休みなん 久々ちゃいまっかあああ 土曜日 お休みなのってえ いつも 帰った 飲んだ つかれたあああ って 土曜日 いってるようなあ ひゃひゃ うっきい 見抜く労 見抜いてるろう ぶへへへへ いつもこうなんですうう じぶんからj 自分からは 電気つけないなっちゃったあ 限定期間と思うがほほきゃ
no.105320 うっきー (07/07/27 20:20)

電気くらい点けろよ! ストーブも消せよおぉ・・・・
no.105321 記入なし (07/07/27 20:22)

うっきい おかたい人間だからな 頼むぞ ねずみ はい どうぞおお ねずみ
no.105322 うっきー (07/07/27 20:22)

す す すと ずろっちゃ  どこにおさう どこに押すまい どこに押すまい どこにおすまいですか 毎日 外なのかな かわゆそうにねえ ひひひ こらあ 何をいうっきいい たっとらん だっとさん ぷうぷう
no.105323 うっきー (07/07/27 20:25)

そりはひみちゅだ!フェルクス君!!
no.105324 記入なし (07/07/27 20:26)

あじゃっぱ ちゃんとしたそこじゃないとずれる びよおん 秘密会 秘密なのか あやす そういえば さっき ネットカフェ えんたみす ネットカフェ難民 34歳が出てたけど あれってもしかして
no.105325 うっきー (07/07/27 20:27)

34歳の男は、家をもってるろう!
ずろっちゃは、仕事人間ろう!
no.105326 記入なし (07/07/27 20:30)

ええええ じゃあ どう違うのおお うひひ つまり 親も一緒にちゅんでいるってことかなあ 仕事人間 ふはそうだあ
no.105327 うっきー (07/07/27 20:31)

ゆきゆき!
ぜって〜選挙行くべ!!!
約束するべ!!
no.105328 記入なし (07/07/27 20:32)

お お お なんでなんで ずうちゃんは そんなに選挙にあつゆいん そんなに選挙にあついん 立候補してるん なんちゃtってええ なんちゃってえ
no.105329 うっきー (07/07/27 20:33)

ゆきゆき!
最近 良い物、撮影したかあぁ?
no.105330 記入なし (07/07/27 20:38)

またかいな おおおい ねずみいんぐう 36かほおう お もしかして この前は ほりえもんに 投票したのかな うきき ゆくでうき
no.105331 うっきー (07/07/27 20:38)

ほりえもん・・・
確か、そんなやついたな!
選挙区が同じだったら、投票していたな たびゅん!!
no.105332 記入なし (07/07/27 20:40)

何がみたあい よいものって 何かな リクエスト  あの時は期待しただろうしねえ
no.105333 うっきー (07/07/27 20:40)

うっきーの周りが見たい!
部屋とか、家の周りとか、武蔵野幼稚園とか・・・
no.105334 記入なし (07/07/27 20:44)

寝てても、熱中症になるぞ〜!
冬は、暖房入れないし・・・

我慢も程ほどに、気を付けてねえぇ!
no.105335 記入なし (07/07/27 20:51)

「山は山を必要としない。 
しかし、人は人を必要とする。」 
  出典:スペインのことわざ [ことわざ]
no.105336 記入なし (07/07/27 22:30)

うきいちゃん
こんばんは。
お久しぶりです。
no.105337 弥生 (07/07/27 22:55)

弥生さん、なんでたまにしか来ないの?
no.105338 トーイックさん (07/07/27 22:58)

(-.-)y-~~~
no.105339 らいむ (07/07/27 23:01)

忙しいんじゃないの?
毎日来なきゃいけないわけでもないし
no.105340 記入なし (07/07/27 23:05)

まあ、そうなんですけど、弥生ちゃん前よく来てたでしょ?でも、最近一か月に一回ぐらいしか来ないから、、、
no.105341 トーイックさん (07/07/27 23:06)

他にもいるよ
来なくなった人
no.105342 記入なし (07/07/27 23:08)

まあ、私も一時期やめようかななんて思いましたがね。
でも、時々は楽しいですよ、このサイト利用すると。
no.105343 トーイックさん  (07/07/27 23:10)

「孤独――訪ねるにはよい場所であるが、 
滞在するのには寂しい場所である。」 
  ヘンリー=ショー
no.105344 記入なし (07/07/27 23:15)

うっきーさん
こんばんは。
弥生さんいらっしゃったんですね。
お元気そうで何よりです。
また、お話する機会があるのを楽しみにしています。
no.105345 だんでらいおん (07/07/27 23:49)

0時 0時 0時
久々 笑
no.105346 だんでらいおん (07/07/28 00:00)

弥生さん、はやくデートしよう。
単車でタンデムしてお台場いこう
デジカメ持って
no.105347 記入なし (07/07/28 00:25)

ネロは、うっきーとデートでしょ!!
no.105348 記入なし (07/07/28 00:27)

やよいは、明日・・・
no.105349 記入なし (07/07/28 00:30)

お休みなさい。
良い夢を。
no.105350 だんでらいおん (07/07/28 00:34)

こんばんわ☆
no.105351 Reiko Y. (07/07/28 01:17)

れいこ〜!
no.105352 記入なし (07/07/28 01:19)

0時 0時 0時
no.105353 うっきー (07/07/28 02:10)

眠れないので本を読んでいます☆
no.105354 Reiko Y. (07/07/28 02:40)

おはようございます。
休日出勤は、気が滅入りますね。
no.105355 だんでらいおん (07/07/28 06:03)

うっきーには、グルグル回るパールマリンワラビーが必要だ!
no.105356 記入なし (07/07/28 09:22)

うっきーおれ想像型儀式行動かも
http://kyou89.fc2web.com/frame.htm
no.105357 トシ (07/07/28 09:29)

おっふぁ
no.105358 うっきー (07/07/28 12:05)

休みだ、おはよう
no.105359 記入なし (07/07/28 12:11)

ごきげんよう ようようよう へどいた
no.105360 うっきー (07/07/28 12:16)

今日は隅田川の花火大会があるね
洩れは友達と6時前頃に2人で日産工機のお祭りにいくお30分くらいだ

乏しい
no.105361 トシ (07/07/28 12:23)

創造型 そうぞうがたぎしなん いっちょおらもうき わかるろう かっかあ きのう 2290ごおるど うって 92152ごおるど になったああ なったああ うきう ひひ そうっじゃ おっほはつうんき 3時51分 50かい いって ごおるしたの うふふふ まだまだだけど 魔力のもと まりょくのもと お土産だった ふふ おとといの扇風機は 5時 くろう きのうは ねててねてて 5時10分 ぐいりちょんぷ うふふふ まあほどほどに そういうことじゃなあいのお とめるってのは くふ まとめたいえ うき さきだったんか ほおう みたんは 11時29分 こっちの窓 はんび 半分以上 おおぷんされたあ なあぜえ 思ってたんかなあ 向こう側 かあてん半分 おおぷん みずやち 水遣りでねえ うきがわり 11時57分 めし 外食 くるいくか 父かあ ごっけう 墨田がわって 隅田川 中止ちゃうん
no.105362 うっきー (07/07/28 12:34)

マリンワラビー買え〜!
no.105363 記入なし (07/07/28 12:38)

ずろっちゃああ ずろっちゃだったん なあにそれえ
no.105364 うっきー (07/07/28 12:39)

ちょっと すごい 今 厳しいるうとを たどっていって なんだこりゃあっておもったところだよ なんじゃありゃ ひゃひゃ いきなりそんなもん
no.105365 うっきー (07/07/28 13:54)

っていうかさ どの どこのこといってるん もしかして はったん うっきい ネットビデオ なんてないぜ それに まじで うっきい 風俗について 話してたの あなたもなのね うっほ
no.105366 うっきー (07/07/28 14:09)

素人じゃないとだめ
no.105367 記入なし (07/07/28 14:14)

まじでえ おお そういう人もちゃんといるんだねえ もう一人は 好きになったら いいらしいよ すごいねえ その後もどっこいしょうき
no.105368 うっきー (07/07/28 14:16)

蒸し暑くて変な気分 金も少ないが1回分はいける行って来る
no.105369 記入なし (07/07/28 14:21)

あれ ずろっちゃじゃないでしょ おい
no.105370 うっきー (07/07/28 14:21)

ゆきゆき!ビーチをウォーキングしてくる〜ゆきゆきも散歩しれ〜
no.105371 記入なし (07/07/28 14:22)

え 本物 偽者 偽者だったら うっきい 馬鹿みたいなんですけど
no.105372 うっきー (07/07/28 14:23)

ゆきゆき!もうひとりいる〜 いかんせんの人〜後は頼んだ〜!
no.105373 記入なし (07/07/28 14:25)

もしかして 現役風俗いきまくり男 じゃないでしょうねえ 四六時中 風俗上 風俗じょうと している男 ちゃうか
no.105374 うっきー (07/07/28 14:27)

ゆきゆき〜!偽者だ!
no.105375 記入なし (07/07/28 14:27)

笑ったべ!!ひゃっひゃ!!
no.105376 記入なし (07/07/28 14:29)

え どれが偽者おおおおお 全部か
no.105377 うっきー (07/07/28 14:29)

最後の2行は本物べ!
no.105378 記入なし (07/07/28 14:30)

こらえられなくなたのでROM
no.105379 記入なし (07/07/28 14:30)

ぎゃ じゃあ じゃっぱし あいつじゃないか 入れないといっておきながら ちゃっかり 成りすましてきたな
no.105380 うっきー (07/07/28 14:31)

ばい菌ぐ もらってくんでしょ
no.105381 うっきー (07/07/28 14:33)

笑ったべ!!ひゃっひゃ!!
no.105382 くるたん (07/07/28 14:33)

何に 笑ったん
no.105383 うっきー (07/07/28 14:34)

ゆきゆきの反応!!
no.105384 くるたん (07/07/28 14:35)

ほんまだよ なんじゃっちゅうねんな ったく 珍しく ずろっちゃが 風俗いきよるおもうたしい 同道と どうどうと 変な小道具 紹介し夜 紹介しよるしなあ すごいな 今日 っておもってたんだよ ばかたれじゃあいつはあ
no.105385 うっきー (07/07/28 14:37)

さて、出かける。
ネロがいないと、さみしいな!!
no.105386 くるたん (07/07/28 14:37)

うきいちゃんこんにちわ。
昨晩、来て見ましたが、お留守でしたね。
no.105387 弥生 (07/07/28 14:38)

うっわ これも 偽者じゃろう
no.105388 うっきー (07/07/28 14:38)

やよい!デートしよ!
no.105389 くるたん (07/07/28 14:39)

こにゃにゃちわ おっふぁ
no.105390 うっきー (07/07/28 14:40)

何をおっしゃいますやら・・・
本物ですわよ!
no.105391 くるたん (07/07/28 14:41)

朝から、眠気が抜けません。
今からお昼寝します。
no.105392 弥生 (07/07/28 14:41)

こいつネカマだ!
no.105393 記入なし (07/07/28 14:41)

もうどれがどれかわからんぐ
no.105394 うっきー (07/07/28 14:42)

それを うっきい国会議事堂では 通常 ねていない という ひひひ すいすいみんしてないどってんかいめい
no.105395 うっきー (07/07/28 14:44)

昨晩は、3時間の睡眠でした・・・
no.105396 弥生 (07/07/28 14:47)

大丈夫なん 眠れないん
no.105397 うっきー (07/07/28 14:48)

こーんなメールがたくさん来ます。

 こんにちは、三月と申します。
 突然のメールでごめんなさい。
 一度メールしたと思うんですが…覚えてませんか?
 こんな感じです。
 前の主人と4年前に離婚してから仕事ばかりの生活をしているんです。
 そんな生活ばかりしているから本当に寂しくて…。
 よかったらお話相手になってもらえませんか?
 簡単な自己紹介をしますね。
 三月31歳、事務の仕事をしてます。
 仕事は順調なのですが一人の時間が多くて困ってます(>_<)
 それで新しい出会いを探してます。
 まずは一緒に映画とか食事に行ってみたいですね。
 それでお互い相性いいかもって感じたら継続したいと考えています。
 お支払いは私が持ちますので安心して下さい(^^)b
 なのでもしお時間があったら一度お返事お願いします。
 待ってますね。 
no.105398 くるたん (07/07/28 14:51)

げひょ それって かなり あれですねえ もしうか もしかして 乗っちゃうん
no.105399 うっきー (07/07/28 14:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 105300 から 105399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧