一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああ たあ 13800
no.13800 うっきー (06/07/29 02:00)

一人の時は朝まで何してるん?前も聞いたかな。
no.13801 (06/07/29 02:01)

ねえな ここって ここで カップル誕生したん
no.13802 うっきー (06/07/29 02:02)

2004年の秋から記入なしで来てるけどカップル誕生は知りません。
no.13803 (06/07/29 02:05)

ふぇえええ ふうううん ってか ああ ふううううん ってか おお うっきいの後輩やん
no.13804 うっきー (06/07/29 02:08)

そうでつ
no.13805 (06/07/29 02:09)

よろしこでつ
no.13806 うっきー (06/07/29 02:11)

ほんで、だれも来ない時は何してるん?
no.13807 (06/07/29 02:12)

やっぱ えっへん
no.13808 うっきー (06/07/29 02:16)

ごはんか 横か だよおおおん
no.13809 うっきー (06/07/29 02:18)

はなくそか? てへ
no.13810 (06/07/29 02:18)

ふはあああああ イエス てへ
no.13811 うっきー (06/07/29 02:19)

過去レスによるとあまったおかずは採集してるの?
no.13812 (06/07/29 02:19)

なはああ こらああ みんな けぼおお あまってない あまってない ちぎるの
no.13813 うっきー (06/07/29 02:20)

カビがどうのこうの言うてたね
no.13814 (06/07/29 02:22)

かびいいいいいいいん るんるん あかにまではええるう きったんねええんねええん
no.13815 うっきー (06/07/29 02:24)

あかためてるんか
no.13816 (06/07/29 02:25)

しいいいいいいん
no.13817 うっきー (06/07/29 02:26)

きたないもの集めはええけどそれ以外は綺麗にしとかんと
べっぴんさんが台無しちゃうんか。
no.13818 (06/07/29 02:28)

そうか にゅyから にゅうからやればいいんだ あせんなこごろおう
no.13819 うっきー (06/07/29 02:30)

え でへへ
no.13820 うっきー (06/07/29 02:31)

えへへ
no.13821 (06/07/29 02:32)

ちゅ
no.13822 うっきー (06/07/29 02:34)

今日はここまでや  また続きの説教やりまっせ
no.13823 (06/07/29 02:35)

があああああああん じゃあ ちゅうして
no.13824 うっきー (06/07/29 02:36)

あかん
no.13825 (06/07/29 02:37)

no.13826 うっきー (06/07/29 02:38)

へへ じゃ
no.13827 (06/07/29 02:38)

ぷん ぜってえ ゆるさねえ
no.13828 うっきー (06/07/29 02:39)

おはようございます
no.13829 さまよう人 (06/07/29 04:14)

さまさまりん ぐっもおお あるところ 中止 ちゅうし してたら あっちゅうまの お迎えのお時間です
no.13830 うっきー (06/07/29 04:18)

今日のテンションは ちとクールです
no.13831 さまよう人 (06/07/29 04:20)

じゃあ それを 凍らせてあげよう
no.13832 うっきー (06/07/29 04:20)

朝まで生テレビやってるんだね、今日は

司会の名前しってる? たはら だよ・・・(笑)
no.13833 さまよう人 (06/07/29 04:21)

どうやって? こおおらせるん?
no.13834 さまよう人 (06/07/29 04:23)

ふふぷぷぶぶ さまさまりん それを うっきいに きくか へへへ ちょおおおお しってるんですわ 時々 ど そうよぶんでちゅわ くけ
no.13835 うっきー (06/07/29 04:23)

あたしの あれか 寒いぎゃぐ どっちがええ
no.13836 うっきー (06/07/29 04:23)

さて じゃ〜いつものように 書き書きしながら下から上へと 時には下へとワープしながら はじめるとしますか
no.13837 さまよう人 (06/07/29 04:25)

うっきーさんのギャグだと ホット宅急便になっちまうよ
no.13838 さまよう人 (06/07/29 04:26)

くくく 最近は 二人ほど元気ないとおもわれますが ひひ
no.13839 うっきー (06/07/29 04:26)

うぉおおおおおお ひひいいん ええねえ 腐ってくるでな んで ちん いらずや ひょお やったじゃん さまよいん だから ちんこ もぎれ
no.13840 うっきー (06/07/29 04:27)

おお いけね 上から下へと いっちまったぜ 
これだと 最低3回最低3回たいへんたいへん母きたく になっちまう
no.13841 さまよう人 (06/07/29 04:28)

なんだそれ ぴいぽおおお
no.13842 うっきー (06/07/29 04:29)

ん〜 今は女の子とお話したいんか?

田原さんてうっきーさんに毎回同じ事 聞いてるねんな・・・。(笑)
no.13843 さまよう人 (06/07/29 04:30)

爆笑 女の子とっていうか なんか 自分が気持悪くってね 最近 はは たはt h 田原さんは うっきいの ぎゃぐの 波長がなんか 似てる木が にtr 似てるきがして えがったのに 調子わろうなってもうた がっくしやねん 興奮しすぎて めちゃくちゃになってもうた 文章 ふ
no.13844 うっきー (06/07/29 04:32)

ん? 最近元気ないんか? かれ
no.13845 さまよう人 (06/07/29 04:34)

自分が気持ち悪い・・?
no.13846 さまよう人 (06/07/29 04:35)

彼も うきい うっきいもね はは いや 彼はわからんけど ん でも サイトがあついあつい いうてたのに 今 どっこでも もう やばいよ発言なかんじする しもねたさえなければ おもろいと おもうねんけどな すくなくとも うっきいは だって なんか 似てるし
no.13847 うっきー (06/07/29 04:36)

うん 自分が きもう きもくてね なんだかね へへ
no.13848 うっきー (06/07/29 04:37)

バッシングが気になるの?

・・・・・
no.13849 さまよう人 (06/07/29 04:38)

田原 ふふ あ 終わっちゃった ね あそこにでてくる 宮崎てつや とかだっけなあ すんごい 正確なうろ覚え このひと 小さいのに べらbr べらべら うんちょこうんちょこ 文句とかいうとこ す き ひひ ん い
no.13850 うっきー (06/07/29 04:40)

自分を好きになることは無いけど・・・
自分を嫌いになることも無い・・・・・

ある意味 その辺はどうでもいいことだけどな  私のばあい・・
no.13851 さまよう人 (06/07/29 04:41)

え ええええ どういうこと ちょっと どっちか よくわからんかった
no.13852 うっきー (06/07/29 04:41)

トトロみたん?
no.13853 さまよう人 (06/07/29 04:42)

ねえ、チャットってさー メールアドレスとか持ってないと 出来ないの?
no.13854 さまよう人 (06/07/29 04:43)

みてないよおおん うっきいんちには 録画したビデオが あるちねす ってゆうか むかしむかしに ようみおったけえね 特に 今でも 弟が 好き んげげやべ ここでどうなるどうするとか ますたあべえしょんやねん
no.13855 うっきー (06/07/29 04:44)

ちょっと トイレ行ってくる

ますたべ じゃないよ♪
no.13856 さまよう人 (06/07/29 04:45)

あれり ティッシュおちいい 何 ここの チャットかいな しらんで きっと 余裕でよっちゃんで 誰でも入れるんとちゃうけ さまよいん チャットしたいん
no.13857 うっきー (06/07/29 04:45)

おなにいか
no.13858 うっきー (06/07/29 04:47)

ただいま♪
no.13859 さまよう人 (06/07/29 04:48)

いや、ってゆーか ほらメールアドレスとかパスワード的なもの 持ってないやん だからさー ココみたいなHN無しでもこれるようなサイトにしか これん訳よ。

うっきーさんも もしかしたら家族共用ってことでいろいろ使えないから遠慮して、ココみたいなとこにいるのかな? って思った。
no.13860 さまよう人 (06/07/29 04:51)

トトロのビデオ持ってるんだね♪

うっきいさんは めい と さつき どっちに似てるの? 性格
no.13861 さまよう人 (06/07/29 04:53)

あかが マウスの隙間に入り込んだ 入り込んだ ん これって」 これって きんもおおな 表現 ちゅう りつこっか おっかえるいんるいん さまさまり
no.13862 うっきー (06/07/29 04:53)

ああああ やふうちゃっと とかかい うっきいも だめ ぱすわあどとか あいでぃいとか まったく わからん 変なj 変なことして 変な あって 変な請求とかきたら お父さん何いわれるか 怖いし 金かかるのは いやよね こわす
no.13863 うっきー (06/07/29 04:55)

おもてぃろおおい 質問だね さつきと めいかあ ふ あることひとつ 前々から ひひひ 本当は めい なのに さつきに 育てられた 育てられようとした さつきかな
no.13864 うっきー (06/07/29 04:56)

あ、それ 説明としては 判りやすいよ♪ めいちゃん
no.13865 さまよう人 (06/07/29 04:57)

確かに コエーね ネットは やっぱそうだったんだね
no.13866 さまよう人 (06/07/29 04:58)

弟は 寝てるのか いないのか シルエットも なぞなぞてぃんだ そろそろ 物体が見えてくる 明るさだがふぁ 明るさだががが
no.13867 うっきー (06/07/29 04:59)

起きてきたら やばい?
no.13868 さまよう人 (06/07/29 05:00)

うっきいさん もしも弟が「結婚するから結婚式きてね」っていわれたら。
いろいろ 化粧したりして 外に出るんか〜?
no.13869 さまよう人 (06/07/29 05:02)

トイレかといれかいっとイれット どんな感じなんだろううっきーさん・・・
誰かがきたら 走って部屋に逃げ込むのかな ぱそちゃん の電源 ちゃんと消してるのかな?
no.13870 さまよう人 (06/07/29 05:07)

弟は 克服」 ううぉおお 克服ちした べいべえ にゅふ なあああんでえええ 時が早いです 弟が 結婚 んがあああんごおおお いないし したら いくわよ ばっちり 乙女で あっはんで いくいくうう
no.13871 うっきー (06/07/29 05:10)

いちいちエッチね うっきいさん♪
じゃあその日に控えて今のうちから ね
no.13872 さまよう人 (06/07/29 05:12)

おっ! 弟復活か!逆襲か? それとも ははか? ままっちか! 
no.13873 さまよう人 (06/07/29 05:15)

ねえねえねえねえ さまさまんさああ わあどが おかしくなってん 何をしても 真っ白になって 応答なし って 出て困るんですけどおお 解決策しってる わかるかな がああああん なんですけど
no.13874 うっきー (06/07/29 05:16)

どれも ぶううでええす っす
no.13875 うっきー (06/07/29 05:16)

たぶん私は このサイトに集う中で ナンバー1のぱそオンチです・・。
no.13876 さまよう人 (06/07/29 05:17)

犯人は わあど かー
no.13877 さまよう人 (06/07/29 05:17)

ですよなあ ふふふ うっきいも おんちですが 今まで 普通に 動いてたのに 急に 画面上クリックしただけで 白くなって 応答なしって 応答してんじゃんよおおお きいいい どうn どうしよ うえええん うえええん
no.13878 うっきー (06/07/29 05:19)

ぱぱに 相談そうだん♪
no.13879 さまよう人 (06/07/29 05:21)

ひひひ 不可能 ははは
no.13880 うっきー (06/07/29 05:22)

ちょっと・・ 外の光を浴びてきます・・。

今日はどんな日かな
no.13881 さまよう人 (06/07/29 05:23)

う〜ん ワンと散歩する人、ちょうどいい光、そして今日の日中の暑さを予感させる湿気、そしてその向こうに見えるキレイな山。
no.13882 さまよう人 (06/07/29 05:29)

どうですか 明るいですね 外は 母は ひぐらしを はじめてきいたそうで 俺 とっくにかった
no.13883 うっきー (06/07/29 05:30)

ええねえ わん いいねえ うっきいも うぇるっしゅこおぎい かって ふりふり散歩いきてゅあああい
no.13884 うっきー (06/07/29 05:31)

ん〜〜〜 難解難解・・・なんだっけ? この後、寺門ジモンにつなげる言葉?

俺っていうと おとこ みたいよ
no.13885 さまよう人 (06/07/29 05:32)

うぇるっしゅこおぎい? それ小さい?
no.13886 さまよう人 (06/07/29 05:33)

ぎもん さまよいんは 俺っていっても 女みたいよ
no.13887 うっきー (06/07/29 05:33)

だって 女の子だもん もおおん でしょ
no.13888 うっきー (06/07/29 05:34)

がーーーー〜〜〜〜〜〜ん   おれ
no.13889 さまよう人 (06/07/29 05:34)

はずれ
no.13890 さまよう人 (06/07/29 05:34)

はひゃひゃひゃひゃひゃ
no.13891 うっきー (06/07/29 05:35)

小さくないよ かわゆいよ あああああぎゃああ もう なんなの この わあどは 無反応なんて どおすてきゃいいのさあ きいいいい むかつくな こんぴゅうたあって
no.13892 うっきー (06/07/29 05:36)

そうだん そうだん えなりくん
no.13893 さまよう人 (06/07/29 05:37)

えなりくんも 頼りにならん はひいいいん
no.13894 うっきー (06/07/29 05:37)

ぶんかい ぶんかい 俺がやる
no.13895 さまよう人 (06/07/29 05:38)

vぶ ぶんかいなんtrし ぶんかいなんてしたら もう 再起不能だよ あああああああ いらいら
no.13896 うっきー (06/07/29 05:39)

あれ ぶんかい2俺がやる でけた ふえふえふぇ え えええええ えいちとえふ
no.13897 うっきー (06/07/29 05:43)

あれ どうして ほおむが 更新されてんだ なんか また 進化したな さては
no.13898 うっきー (06/07/29 05:45)

ごめん うきてぃー 今日は何故か目が痛い ちょっと消えます
no.13899 さまよう人 (06/07/29 05:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧