一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たあああああ すべりこみ せええふ 14500
no.14500 うっきー (06/07/30 13:49)

アシスト成功や!ヤッタねーうっきー!!
no.14501 ラブ×2 (06/07/30 13:49)

んしゃ 無効に むこうに見える 団地に ぎゃるカップルが 方 かたくんで 部屋に入っていくのを 偶然みちゃった 金髪女 やああねええ えってぃい
no.14502 うっきー (06/07/30 13:50)

ふふふ そうか そりゃあ これから○×△だろうね・・・きっと。
no.14503 ラブ×2 (06/07/30 13:51)

そんなの
 
  ナイ(∩∀∩)ナイ






  バァ〜∩(・∀・)∩
no.14504 トシ (06/07/30 13:52)

ええ なぬ 春雨ゆでること自分でできるん 時代もかわったねえ
no.14505 うっきー (06/07/30 13:53)

ありがさつき ラブりん アシスト ぜすと まいすと があでん
no.14506 うっきー (06/07/30 13:54)

ラブの それは おでんか へへ
no.14507 うっきー (06/07/30 13:54)

都市伝説 いるいる ぶわああああああ や
no.14508 うっきー (06/07/30 13:55)

あ〜ぁやんなっちゃった
 あ〜ぁぁ おどろかねぇ!@V@
no.14509 トシ (06/07/30 13:57)

ふふふ 暑いのにきっと おでん食べてるんだよ
いやあつあつおでんで×ゲーム中だな・・・
no.14510 ラブ×2 (06/07/30 13:57)

ラブ2
即ケイ施行!†¶~~~(..)~~~¶†←ラブ2
no.14511 トシ (06/07/30 13:58)

こらあああああ 何ゆうとん こらああああ うっきいも入れて
no.14512 うっきー (06/07/30 13:59)

トシそれなぁに?
no.14513 ラブ×2 (06/07/30 14:00)

かっこんのど飴
no.14514 うっきー (06/07/30 14:01)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…οδ
no.14515 (06/07/30 14:07)

ちゅ
no.14516 うっきー (06/07/30 14:08)

お昼寝します
no.14517 (06/07/30 14:10)

gaああああああああん
no.14518 うっきー (06/07/30 14:11)

ラブ2が死刑される前夜 (−-)

||--|||¥
ふふ
no.14519 トシ (06/07/30 14:12)

ラブ2が無期懲役になる前夜 ずこんずこん
no.14520 うっきー (06/07/30 14:13)

・・・まぁいいや
no.14521 ラブ×2 (06/07/30 14:15)

ずこん ずこん こいけや ずこん ずこん ずこん こいけや ずこおおん
no.14522 うっきー (06/07/30 14:16)

うっちゅんでちゅよおーうっきゅん何してたの?
no.14523 うつくん (06/07/30 14:29)

きみは何してるんだ?うつくんとやら。
no.14524 記入なし (06/07/30 14:30)

無職ドットコムに書き込みだよおー記入なしどんは何しているの>?
no.14525 うつくん (06/07/30 14:32)

ふっろおおんぬど ふっろおおんぬうど うきき
no.14526 うっきー (06/07/30 14:41)

うちゅんー明日の意気込みはどうだーあとでおれ履歴書かくよアルヨ!
no.14527 トシ (06/07/30 14:59)

やっぱりね おかえりまんげんぼんにょんごう
no.14528 うっきー (06/07/30 15:00)

チャットしてモーターショー
no.14529 トシ (06/07/30 15:01)

北〜のぉ〜 ・・・
さてこの後に続く言葉はナンでしょう
no.14530 トシ (06/07/30 15:01)

ちゃっと して は っとして
no.14531 うっきー (06/07/30 15:02)

明日面接なんだが辞退することにした。やっぱり通勤時間60分かかるとなるとだめだから
no.14532 うつくん (06/07/30 15:02)

酒場どおりにんはあああ 女の鼻が 女のはながいるううたあ
no.14533 うっきー (06/07/30 15:03)

うっ >V,)きー^V^はさぁ〜〜
履歴書とか家に準備してるの?
no.14534 トシ (06/07/30 15:03)

ちゃっと して うっきーたん
no.14535 うつくん (06/07/30 15:03)

残念!(><)ノシ
A→ 北のぉ〜〜〜・・たけし!
no.14536 トシ (06/07/30 15:04)

ひえええ うっちゅう うっちゅん 車で60分 そりゃ とおいいなあ ほかのけんに いけちゃうよ
no.14537 うっきー (06/07/30 15:04)

ちゃっとして うっちゅんたん
no.14538 うっきー (06/07/30 15:04)

ばああああか とし
no.14539 うっきー (06/07/30 15:05)

うっちゅんだけど日本郵政公社の非常勤職員ユウメイトで郵便配達の仕事をするためインターネットから応募したけど果たして車通勤はできるのかなあ?
no.14540 うつくん (06/07/30 15:05)

たかアンドとしは 欧米か ぐすす
no.14541 うっきー (06/07/30 15:05)

あんれれまああまあめいど お次は 郵便配達かい なかなか やることが バラエティに とんでるね うっちゅん
no.14542 うっきー (06/07/30 15:06)

そうだよおーうっきゅん 若いうちだからいろんな仕事を経験して自分にあった仕事をみつけようと思ってね。うっきゅんは仕事いつからするの?
no.14543 うつくん (06/07/30 15:08)

あいかわらず××なんだね・・・
no.14544 記入なし (06/07/30 15:09)

うっきゅんいなくなったーうっきゅん今日はJチャンネルないよおー
no.14545 うつくん (06/07/30 15:11)

変な問いをするからだよ・・・
no.14546 記入なし (06/07/30 15:12)

おお まい ごく こおおおおんぶ どうしたん
no.14547 うっきー (06/07/30 15:14)

うっきゅん復活したあーうっきゅん?うっきゅん?うっきゅん?呼んでみただけ
no.14548 うつくん (06/07/30 15:15)

うっちゅん うっちゅん うっちゅん よんでみたくなっただけ
no.14549 うっきー (06/07/30 15:16)

赤ん坊か!
no.14550 記入なし (06/07/30 15:21)

うかるんでないかい(++)r
no.14551 トシ (06/07/30 15:22)

ばあぶう ばあぶう ばあぶう
no.14552 うっきー (06/07/30 15:23)

no.14543 モウ、オジサンイキニハイッテルンデハナイカイ?
no.14553 記入なし (06/07/30 15:24)

おじさん 域 いき くさいってか
no.14554 うっきー (06/07/30 15:25)

オジサンハカレイシュウマンサイデス!
no.14555 記入なし (06/07/30 15:26)

そんなときは いき りふれええええっしゅ
no.14556 うっきー (06/07/30 15:26)

うきうき あっちこっちそっちこっちうっきだらけ ててんてってって!♪だー
no.14557 トシ (06/07/30 15:26)

オジサンハウンコクサイデス!
no.14558 記入なし (06/07/30 15:26)

ではわ かれいしゅうが でてくるのは なんさい ころからですか まじめな しつもん でええっすう
no.14559 うっきー (06/07/30 15:27)

わたしでも うんこくさいです
no.14560 うっきー (06/07/30 15:28)

25デジュウブンクササガマンサイシテクルトオモイマスガ、コンジサアリマスネ。クサイヒトハシヌホドクサイ!クサクサクッサー!!オエップ!!!
no.14561 記入なし (06/07/30 15:28)

うつくん
いるか(・?・)?
もう準備満タンかー
no.14562 トシ (06/07/30 15:29)

ウンコクサインデスカ、ジュウブンシカクアリマスネ。
no.14563 記入なし (06/07/30 15:29)

にじゅうごさいですか うぎゃああああ もうすぐですな それは こまりました こうすいを よういしなくては なりませぬな ああめん
no.14564 うっきー (06/07/30 15:30)

もう しかく もってます とりました ただで にひひひひ
no.14565 うっきー (06/07/30 15:31)

穴がウォッシュレットしてもほじくりまわしたら
クッサッサ!
no.14566 トシ (06/07/30 15:31)

爆笑 ほじくりまわすな
no.14567 うっきー (06/07/30 15:32)

ソンナアナタニハ、ウンコ2キュウノシカクヲアゲマス!
ガンバッテ1キュウ・・・シハンダイマデメザシテネ!!
no.14568 記入なし (06/07/30 15:32)

no.14566 アナタハタダノキジンヘンジンデス。シカクナシデス。
no.14569 記入なし (06/07/30 15:33)

うっちゅんでちゅよおー明日面接いかないことにしたよーとしどん、やっぱり通勤時間60分はかかりすぎだからねえーガソリン代も値上げになるし遠いところは×だね
no.14570 うつくん (06/07/30 15:33)

どうも ありがさつき 今はまだ おおのおおおおう いまは まだ ていすてぃんぐ しか できないけれど いっきゅうの しかくを とったら なめることまで できるです
no.14571 うっきー (06/07/30 15:33)

特に夏場は汗穴に 臭いしない
綿密に彩られてないから
no.14572 トシ (06/07/30 15:33)

とし きじんへんじん いわれてますです ほんとうです
no.14573 うっきー (06/07/30 15:34)

1キュウハムズカシイノデシッカリトオベンキョウシテクダサイネ!
no.14574 記入なし (06/07/30 15:35)

郵便配達の仕事がしたいのでそちらを受けることにしたよ。面接なんだけどね。
no.14575 うつくん (06/07/30 15:35)

わかりました どんなもんだいがでるのか こっそり おしえてくださいませし
no.14576 うっきー (06/07/30 15:35)

うっちゅん 郵便配達で うちまで きてきて
no.14577 うっきー (06/07/30 15:36)

ハガキとかの?赤いポストを?
それとも家までいくやつ?
no.14578 トシ (06/07/30 15:38)

うっきゅん無理だよおー郵便配達そっちまでいけないってどこに住んでいるの?うっきゅん?
no.14579 うつくん (06/07/30 15:38)

レイダイ)ウンコノエヲゲイジュツテキニエガキ、ソノココロヲコタエナサイ。
                            (H17年 カコモンダイ)
no.14580 記入なし (06/07/30 15:38)

そんな 違いがあるんだあ とし アンド うっちゅん うっきゅんは ざ ジャパン中心うごうご なばっしょおおおん 松雄 まつおも ばっしょおおおおん
no.14581 うっきー (06/07/30 15:39)

うーん家までいくやつだよ、しかし、車通勤できればの話だけれどもね。
no.14582 うつくん (06/07/30 15:40)

ばくしょう でも えええええ げいじゅつてきに ここじゃあ えがけません まあ れいだいですね かいたとして ふふふ そのこころですね きょうも すっきり うんでくれて ありがさつき
no.14583 うっきー (06/07/30 15:40)

ちなみに ついしだと ああああ」 ああああ もうちょっと ながくて でっかいの ずぼんと いっぽん うんでほしかったなあ です
no.14584 うっきー (06/07/30 15:42)

8月1から上がるからな
28 29 30 で初日とさっきガソリン入れてきたアルヨ
130円のが140円に上がるらしいし
1時間食うよな
うつくんの近辺には信号いっぱいあるの?
なきゃスイスイいけるんだけどね
no.14585 トシ (06/07/30 15:42)

うっちゅんの家の周りにある 信号は うっきいです
no.14586 うっきー (06/07/30 15:43)

面接受けたの?
no.14587 トシ (06/07/30 15:43)

希望通りのところか?
通勤手段以外は・・
no.14588 トシ (06/07/30 15:44)

あれりいな うっちゅん ファッションやりたいんじゃなかったっけ
no.14589 うっきー (06/07/30 15:44)

信号はいっぱいないかなあーそんなに街中じゃないからやや田舎のほうだからなあ。
no.14590 うつくん (06/07/30 15:45)

ウッキーサン、ヨビコウノセンセイモキット・・・アナタノカイトウニ、ウンコモラスデショウ。ゴウカクスルコトマチガイナシデス。タダジシン、ダップンハシナイデクダサイネ!
no.14591 記入なし (06/07/30 15:45)

へえ
no.14592 うっきー (06/07/30 15:45)

イゼンコンナカイトウガアリマシタ。
ジブンデウンダウンコガカリントウノヨウダッタノデタベテシタマッタヨ〜ホホホイホホホイ!
no.14593 記入なし (06/07/30 15:47)

ばくしょう うんこもらされたら わたしこと うっきいじょうが それを きゃっちして ゆうめしに するでしょう そのときは あなたも およびするので かならずや きてください うんこてぃい と うんこしぼりみるくぎゅうにゅうを よういして こころより すこし おまちしていまあすう てつこ
no.14594 うっきー (06/07/30 15:47)

あんた おもしろい わらってしまいました それでもって わたくし ひめも うんこが ほそいたいぷの かりんとうが ひとふくろぶんくらい でてきました さいきん おかしというものを くちに できしていないので ぜったい たべたくなりました まけました
no.14595 うっきー (06/07/30 15:49)

因みに流すときは小?大?うきぃどっち
no.14596 トシ (06/07/30 15:52)

ねえねえ としって かわいいね
no.14597 うっきー (06/07/30 15:52)

え 小
no.14598 うっきー (06/07/30 15:53)

うつくーーーーーーーーーん
振り返ればやつがいる
no.14599 トシ (06/07/30 15:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧