一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たああああ ちつれい 16500
no.16500 うっきー (06/08/05 02:12)

確かに夫婦間が冷え切っていたら・・・子供には悪い影響あたえるかもね。
別れて幸せなケースの離婚もあるはず。
no.16501 ラブ×2 (06/08/05 02:13)

そうですねwかんぱねるらさん!
no.16502 ラブ×2 (06/08/05 02:14)

髪の毛きったか きってないかの 築かない 気づかないげんかでさえ きいてて きいいい やめてくれえ って おもうものね うへへ
no.16503 うっきー (06/08/05 02:14)

うっきー そういうことね!
そのまんま西って・・・それも誤りやんかww
no.16504 ラブ×2 (06/08/05 02:15)

子供がちっちゃい時はちゃんと養育費は払わんといけません!!
no.16505 かんぱねるら (06/08/05 02:15)

でもすごいね ヘッドがええでな あふぉおおおんてか うふ
no.16506 うっきー (06/08/05 02:15)

じゃあ夏でも研究室にいくタイプですねW
no.16507 かんぱねるら (06/08/05 02:16)

気づいたな ラブ くけけ
no.16508 うっきー (06/08/05 02:16)

養育費って いくらぐらいなんでちゅか るらてぃん
no.16509 うっきー (06/08/05 02:17)

ふはは あのねえ いつも るらてぃんの でっかい だぶりゅ に 笑ってしまう でか ぷぷ
no.16510 うっきー (06/08/05 02:18)

今まさにその真っ最中ですw
休みとか関係無しですww
お盆ぐらいはお休みしたくて現在必死ですwww
no.16511 ラブ×2 (06/08/05 02:18)

うっきー 気付いてしまったよ!o(*^▽^*)o♪
ふふふ
no.16512 ラブ×2 (06/08/05 02:19)

はああああああ お盆休みもないん んでもって なぜに るらてぃんも しってるん すんげえ
no.16513 うっきー (06/08/05 02:19)

養育費ぴんきりです〜2000万稼ぐ男なら300万とか
no.16514 かんぱねるら (06/08/05 02:19)

ええ 2000万で300万 少なくないですか 1年 あ 1年か あああああ ん そうなのか まさか 一生ではないよね
no.16515 うっきー (06/08/05 02:20)

何か養育費って切ないものがあるよね・・・。
no.16516 ラブ×2 (06/08/05 02:21)

食堂がしまってる所が出てきて込みまくり

うっきーそれは人生経験上の知識(生きるためには必要のないトレビアの世界)
no.16517 かんぱねるら (06/08/05 02:21)

確かに切ない うんうんこまああん
no.16518 うっきー (06/08/05 02:22)

とれびあ って 笑った あはあああ ねえねえ やっぱり るらてぃんって すごいんだ きっと あったまいいなおまえええ って 周りからいわれてた感じな感じでしょおおお ひゅうひゅううう
no.16519 うっきー (06/08/05 02:23)

知り合いの男は浮気相手と出来ちゃった上、1歳の息子を奥さんに渡し

別れた妻には「俺子供が出来たから養育費無しってことで!」と、
言いました・・・・そいつとは縁きりました!!
no.16520 かんぱねるら (06/08/05 02:26)

うっきー  先日作った書類誤字脱字で笑われました・・・
夜な夜な作ってるからねW
no.16521 かんぱねるら (06/08/05 02:27)

それは不倫やんかー!
しかも子供出来て、一方的に養育費無しとは・・・絶句
no.16522 ラブ×2 (06/08/05 02:29)

ひえ ひいいえええええ まじで なんていったらいいかわからん それ 本当に 何 何 養育費はらわん はあ そんなのが しりあってたんだ ダブルパンチ3つだなねねな 全て 男ゆき はあああああ まじ わからんなんていったらか るら るら るうらああ
no.16523 うっきー (06/08/05 02:29)

奥さんが再婚すると養育費払わない男が多いそうです
no.16524 かんぱねるら (06/08/05 02:30)

ぷ 絶対天然だよ るらてぃん そうやって 書類にも でっかい だぶりゅ かいてるんでしょ あひゃあああ そうぞうしたら かなり 笑えてきた あははあ
no.16525 うっきー (06/08/05 02:31)

子供のこと可愛いと思わないのかな〜?
子供の将来考えてるのかな〜?
うーーーーん・・・
no.16526 ラブ×2 (06/08/05 02:32)

うっきーそれは どなどな どな〜ど〜な〜子牛をのせて♪でしょ
no.16527 かんぱねるら (06/08/05 02:32)

ラブ×2さん やつは今の子供の将来を考えてます・・・・
no.16528 かんぱねるら (06/08/05 02:33)

それそれそれって どうなん さっきの男は まったく それも反対だったけど 最悪だけど 奥さんが再婚したら 夫ができるわけだから 払わなくてもいいですよ ってゆうのが たいていなのかな それとも やっぱ 払うべきなのかな まあ 自分のこt 自分の子供ではあるけどれ
no.16529 うっきー (06/08/05 02:33)

ぎゃああああああ ばれた って よくわかったねえ あひゃひゃああ 爆笑 どなどなどおなああ 骨髄どなあ
no.16530 うっきー (06/08/05 02:35)

多少は払うのがアメリカ式ですが
日本ではあまり強気ではないらしい
no.16531 かんぱねるら (06/08/05 02:35)

えええ ということは 円を えんを 切りそびれてしもうてるんか うわっほい
no.16532 うっきー (06/08/05 02:36)

はぁ・・・自分の勝手を子供に背負わせて・・・
困りますねー・・・
縁を切った所以、よく判りますね。かんぱねるらさん。
no.16533 ラブ×2 (06/08/05 02:36)

私も良く 仕事でらちられると 歌います♪
no.16534 かんぱねるら (06/08/05 02:36)

るらてぃんって 絶対 美人名 美人な かっけえれでぃい だぜ きっと
no.16535 うっきー (06/08/05 02:38)

拉致られて うたうん こえええええ ぷ
no.16536 うっきー (06/08/05 02:39)

でも、かんぱの家では ちびたを保育園のお迎えがあるので
遅くまで残業できないから、仕事もって変えるときあるのだ

でもって、夕飯手抜きしたり旦那の相手もせず、ここに書き込み
してるって・・・・・離婚されちゃう〜笑
no.16537 かんぱねるら (06/08/05 02:40)

誤字脱字 おっほん おいらが これから 上司になったげる ちょめちょめさせてええ ええええええ りこん へい かもん べいべ おまちい ちびくん4歳だったっけね じゃあ 結婚5年とかなんかな
no.16538 うっきー (06/08/05 02:42)

7年目だす
no.16539 かんぱねるら (06/08/05 02:43)

うわああああ ますます かっこいいね まじで その前に 付き合ってた期間はどれくらいなん
no.16540 うっきー (06/08/05 02:44)

2年だっけな〜3年だっけな〜
no.16541 かんぱねるら (06/08/05 02:46)

わすれたんかい んでもって うえの文章 なんべんみても おかしい 爆笑なごん うははああ ねえねえ いいなああ で 何歳
no.16542 うっきー (06/08/05 02:47)

30のお肌の曲がり角のヘアピンカーブを膝するぐらいの勢いで
曲がりきったお年頃
no.16543 かんぱねるら (06/08/05 02:50)

大爆笑
no.16544 うっきー (06/08/05 02:51)

どんだけまがれば気がすむんやねん ああああ おかしいよおお くはくはああ
no.16545 うっきー (06/08/05 02:52)

すごい勢いで曲がりきりましたって所です笑
no.16546 かんぱねるら (06/08/05 03:18)

いす座ってくってたし 3時16分3時17分 あぱん 母ああ
no.16547 うっきー (06/08/05 03:20)

おおおおおお わはわは えええええ 40 50 60 うっぴょおおおん るらるらりん
no.16548 うっきー (06/08/05 03:22)

うんもおお うんこおお おかえりいい ただいまああ
no.16549 うっきー (06/08/05 03:46)

おぱようございます

お〜 今日もがんばっとりそうですね♪
no.16550 さまよう人 (06/08/05 04:04)

おぱようございまああああっすうう
no.16551 うっきー (06/08/05 04:05)

お〜〜〜 うっきいいさん ひさびさ〜びちゃびちゃ〜
no.16552 さまよう人 (06/08/05 04:06)

おおおお たいみんぐううう ひさびさねえええん ついに すれ違いでい 勃発したね うはがああん やっぽやっぽお
no.16553 うっきー (06/08/05 04:07)

昨日はどうしたん? いったいぜんたいがったいしたんか〜〜
no.16554 さまよう人 (06/08/05 04:08)

ぷぷう ぷっぷぴでゅううううんこおお きのうはね こいつが ぜっ不調 おおおお のうふん 脱糞 絶品 べっぴん うき
no.16555 うっきー (06/08/05 04:09)

ぱそぱそか〜 そうか〜 心配したぞ〜 みんなもきっと心配したぞ〜
no.16556 さまよう人 (06/08/05 04:10)

さあねえええん えええええ ねえ どうだった さまんさ ちゃびちかったああ
no.16557 うっきー (06/08/05 04:10)

でも期待もしたぞ〜 うっきいさん私生活回復か〜 みたいに
no.16558 さまよう人 (06/08/05 04:11)

がああああああああん
no.16559 うっきー (06/08/05 04:11)

ええええ  なんで が〜〜ん?

さみしかったけど〜、ホントはね、うっきいさんが私生活でネットよりも楽しい毎日を見つけてくれる方がうれしいよ♪
no.16560 さまよう人 (06/08/05 04:13)

うっふううううん あれりいな なんだっけな ああ よ おっぱよおおお
no.16561 うっきー (06/08/05 04:14)

おおいおおい ずっと気になってん 2ちゃんねる
検索で調べてみたけど よ〜わからんねんよ
なんで無職COMと関係あんのかわからんのよ
ねえ うきティーさん おせーてよ
no.16562 さまよう人 (06/08/05 04:18)

さまんさは きのう 何やってたん
no.16563 うっきー (06/08/05 04:18)

おお時間ぐ うっきいいってもいいものなのか あわや
no.16564 うっきー (06/08/05 04:19)

いつもの通りだよ うっきいさんは?
no.16565 さまよう人 (06/08/05 04:19)

ちゃうちゃう ここのサイトで何してたんかなあって
no.16566 うっきー (06/08/05 04:20)

いってちょ 優しいうっきーさんは私のダメージを心配してるの?
大丈夫だよ ハッキリいって 殺したって死なない男だよワシは
no.16567 さまよう人 (06/08/05 04:21)

このサイトで しりとり したり〜 おもろそうなスレ読んでた
no.16568 さまよう人 (06/08/05 04:22)

あといい だめえじ受ける心配はもうとうしてない ぷ ああ 2ちゃんねる自体には するかもしれんが んとね 2ちゃんねるってゆっても その中には あ その中には 入ってみたんかい
no.16569 うっきー (06/08/05 04:26)

ぷぷ お決まりの しりとりんぐやね」 しりとりんぐやね おもろそうなんいけて ほがったね くくけか おおぎ
no.16570 うっきー (06/08/05 04:28)

どうやって入るん?
no.16571 さまよう人 (06/08/05 04:30)

えええええええええ
no.16572 うっきー (06/08/05 04:30)

ん?
no.16573 さまよう人 (06/08/05 04:30)

ぴすぷす さまよいん ええ言葉たあさんしっちょるねえ てんきゅねす おおおうおうおう まあね はいんなくていいと おもうけど あそこはね 世界最大級なんじゃねえなあか って 細かいスレッド おお が たああああっくさん あるんよ でね その中に ここの スレッドも立てられてる ってことなんよ
no.16574 うっきー (06/08/05 04:32)

だってさ〜 みんな知ってる感じじゃん 2ちゃんねる
no.16575 さまよう人 (06/08/05 04:33)

世界最大 なんか なおしたなった むっしょおおに
no.16576 うっきー (06/08/05 04:33)

そうだけど 危険だよ しかも なんか さまさまんを ネットに んいいいや 個人的に奈良 個人的になら ぴんポイントで 訓えて おしえてあげたいけど ねえ うんうんこまああん
no.16577 うっきー (06/08/05 04:35)

このスレッドが立てられてる? ま同じに? それってまずいの?
no.16578 さまよう人 (06/08/05 04:35)

そもそも 何で 2ちゃんねる って言うの?
no.16579 さまよう人 (06/08/05 04:36)

ま同じに って なんやら ごきぶりほうほい ゴキブリほいほいっとにいいひゅうすとん 巣トン巣とんすとおおおんsっとおおおん んぐぐ すとんすとおおおんすとんすっとおおおんやわあ なが なた あ もてぃろん ここ
no.16580 うっきー (06/08/05 04:37)

???

・・・・・

?!?!?!?!?!

わっかんね〜〜〜〜〜よーーーーーー
no.16581 さまよう人 (06/08/05 04:38)

わからん うっきいも 昔に知ったけど みんな あそこって 入って大丈夫なんかな 通報されないかな どきどきだああああ とかいってたから 何だろう そんな2ちゃんって って 恐る恐る 検索だけはしたんかな それとも 誰かが 張ってたのを はってたのを はいったんかな おぼねえが ここじゃなくてね とっくに 大昔 いおいお さs さまさまんと 年齢逆なんじゃね 笑えるうう
no.16582 うっきー (06/08/05 04:39)

ここは もてぃろん 公認じゃないよ なんかじゃない ここの 誰かが 勝手に立てたスレッドなん そこで うっきいも さまざまな人も たたかれたりしてるん いろんな人じゃなくて 特定の決まった人だけが 常にたたかれてるから さs さまさまんは ぜんぜん 気にするこたあないんよだ
no.16583 うっきー (06/08/05 04:41)

いや 自ら検索したよ 何、2ちゃんって参加すると次の日に自宅にマフィアが誘拐でもしにくるのか〜?

年齢逆って うっきいさんと? 私は30手前のぴちぴちとは言えないヒゲの生えた羊どしです ぷんぷん
no.16584 さまよう人 (06/08/05 04:42)

てゅえんてぃせぶんへぶん でしょ 年齢 くぷん そのくらい 2ちゃんは さまざまな問題を生み出してきた場所でもあるってこと
no.16585 うっきー (06/08/05 04:43)

自分が叩かれてなくてもね〜 気にならない
でも自分が好感を持った人間が叩かれるのはちょっと不愉快
でも所詮はネットだからね・・・ 
no.16586 さまよう人 (06/08/05 04:45)

ぶいきちも いってたけど ついつい なんか クリックしちゃうと ウィルス感染とか いろいろ 危険みたいだよおおお
no.16587 うっきー (06/08/05 04:46)

ぶいきちがっす
no.16588 うっきー (06/08/05 04:47)

ふ〜〜〜ん 

じぃーべんうんとつばんつぃひ です 正解や 一円と三円や

2ちゃんの存在感はすごいってことやね・・・
no.16589 さまよう人 (06/08/05 04:48)

もっす ぱぱちちもっす が んん ん
no.16590 うっきー (06/08/05 04:48)

さまさまんの 交換が こうかんが 私にあるとして
no.16591 うっきー (06/08/05 04:48)

あ〜〜〜 ういるすか〜

それ個人的にまったく気にしなくて だいじょ〜び(笑)
no.16592 さまよう人 (06/08/05 04:49)

わたしにあるとして・・・?
no.16593 さまよう人 (06/08/05 04:51)

ですよねえええ ばんそこくさい あそこ パソコン喫茶ですもんねえ おお いええすう ん えんた け
no.16594 うっきー (06/08/05 04:51)

あるならば私に おしえてしんぜよう
no.16595 うっきー (06/08/05 04:52)

あります
うきいさん大好きや♪
no.16596 さまよう人 (06/08/05 04:53)

がひょおおおおおおおおん
no.16597 うっきー (06/08/05 04:54)

いやなのか〜〜〜?
no.16598 さまよう人 (06/08/05 04:55)

つばさくぅ〜〜〜〜〜〜ん
no.16599 さまよう人 (06/08/05 04:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧