一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい 大丈夫か 16700
no.16700 うっきー (06/08/05 12:47)

うしやしや これええええ ああああああ わかった うきみみず きゃはは ちょっとまって n 爆笑 ごくあひゃひゃあ
no.16701 うっきー (06/08/05 12:48)

>16692さん
Σ(゚Д゚)ガーン うっきーちゃんに師匠がついていたとは!!(笑)
no.16702 みみずく (06/08/05 12:48)

あああ、もうイカン、うっきーそういう裸発言はいかん!
夜に一緒に抱き枕代わりで寝てあげるから我慢じゃ!
no.16703 記入なし (06/08/05 12:49)

ちょっと 何気にとしが 混じってるし しかも 教育係に 化成 かせいして そうだそうだ いうんでなああああああい 過酸化そうだ水
no.16704 うっきー (06/08/05 12:49)

>みみずくさん
あの人近所の知らないおじさんです。
no.16705 (06/08/05 12:50)

みみずくん この人支障じゃ うぷぷ この人ししょうじゃないよ 変な人だよ 変な人
no.16706 うっきー (06/08/05 12:51)

>ちょっと 何気にとしが 混じってるし しかも 教育係に 化成 かせいして そうだそうだ いうんでなああああああい 過酸化そうだ水 

うっきー、こんな日本語つかっとるのおまえだけじゃ!

ああー情け無い・・・・

小学校低学年以下の文章じゃ!
no.16707 記入なし (06/08/05 12:51)

きゃあああああ おおおおおお 意見一致 やっぴい
no.16708 うっきー (06/08/05 12:51)

もう そんなの しってらあね じゃあ わかってるけど 正しく 打ち直してみせてよ 採点してあげるから はい どうぞ
no.16709 うっきー (06/08/05 12:53)

ぴったんこカンカン!!!!!
no.16710 (06/08/05 12:53)

よっしゃあああああ あずみを引退させて うてぃら 夫婦で司会しようぜ きゃあああ どきどき
no.16711 うっきー (06/08/05 12:53)

因みに
“過炭酸ソーダは、重曹から作られ、水に溶かすと炭酸ソーダと過酸化水素
になります。つまり重曹の兄弟みたいな、酸素系漂白剤です。”
no.16712 (06/08/05 12:54)

わあああい 物知りやなあ だありん じゃあ それ 一緒にどりんきんぐしようぜえ 飲めるんか うけけけけ
no.16713 うっきー (06/08/05 12:55)

正しい日本語で書いたらうっきーはイメージUPにナルヨ!
素敵かもしれない・・
no.16714 トシ (06/08/05 12:55)

うっきー、ちょっと昼飯食ってくるどー
no.16715 記入なし (06/08/05 12:55)

ひょえええええええ としに まじめなこといわれた がびがびがん
no.16716 うっきー (06/08/05 12:55)

>トシ
一年計画でうっきーをいい女にする会結成
no.16717 (06/08/05 12:56)

あああああああ 逃げたああああ ふふふ やっぱな きららああん
no.16718 うっきー (06/08/05 12:56)

フランケンシュタインか?うっきーは
no.16719 トシ (06/08/05 12:56)

1年は がっしり つかまれてるってことねえん いやん 胸きゅんきゅん
no.16720 うっきー (06/08/05 12:57)

1年でかぁ
むずいかもよ
2004年の4月〜だから
no.16721 トシ (06/08/05 12:57)

って ぐおらああああ もう いい女は 完成です 熟成もんです はい どうぞお ちゅ
no.16722 うっきー (06/08/05 12:58)

ぴょpん ぴょん ぴょん ぴょん それ きょんしい うはは おまけに なつかしすぎるうううう
no.16723 うっきー (06/08/05 12:58)

3時の休憩にこれたら来ます。てへ
no.16724 (06/08/05 13:01)

かえってくるのです なんたってった うっきいも ちゃう あは うっきいのだありんですから てへ てへ てへええええ ほっとほっと うふふ
no.16725 うっきー (06/08/05 13:02)

うっきーのレスは流れが速いなぁ。でも楽しいな!
no.16726 みみずく (06/08/05 13:03)

いまナンみたいなフォッカチォみたいなピザにカルピスー
no.16727 トシ (06/08/05 13:04)

うはうは はうはう みみずくん やっぽおおおお 楽しい そう そう そおおおうううう でへへ うれしきお言葉 高く お受けいたしやんす ひやしんす あっはああへへん
no.16728 うっきー (06/08/05 13:05)

気持が高ぶってるんだようっきーは
no.16729 トシ (06/08/05 13:06)

としから なん って言葉を目撃すると すぐに なん4と つながってしまう 困った乙女 うっきいでえす やべえやべえ
no.16730 うっきー (06/08/05 13:06)

次女登場!!

何か、暑くなってきたよ〜!!

末っ子んトコとトシたんトコは、どう??
no.16731 由香里 様 (06/08/05 13:07)

それgくぁ
度したーーーーーーーー!!!({~~=)omy(wy872TE83E92^9WE 2E
no.16732 トシ (06/08/05 13:07)

ちょいと お兄さん それは それは うんちょ こどっこいちょ
no.16733 うっきー (06/08/05 13:07)

33度くらいだよ
風はあんまりなから
でも慣れてるよ
由香里のとこは27度くらいかな・・
no.16734 トシ (06/08/05 13:08)

あちーーーーーーーーーーーーっ!!!

洗車してくっかなぁ〜ヽ(´〜`;)ウーン
no.16735 由香里 様 (06/08/05 13:09)

次女っ子魔女ちゃん おっはああああ こっちは ますます あつい 今日はむひむひ 北海の地は すずしいべえええ すずか風
no.16736 うっきー (06/08/05 13:09)

あれ えええええ ゆっかりん 車もってたん もってたってゆうてたっけ あはん しゃこうが低いんじゃって 話してたっけね 予想 うぷぷ
no.16737 うっきー (06/08/05 13:10)

ボンネット洗うときスカートの下見えちゃわないようにね
no.16738 トシ (06/08/05 13:10)

けけ 自分が一番見たいく せ に このおおお ちょめちょめええ
no.16739 うっきー (06/08/05 13:10)

うっきーはしゃん臨写か乳母車か畑のヤンボーマーボー
no.16740 トシ (06/08/05 13:11)

メンズを手玉に取る・・・

小悪魔次女と呼んで(笑)

北海道も暑いよ〜!!!!!!!!!

風は少しあるかなぁ・・・・

33度もあっちゃ由香里は、失神しちゃうよーーーーーーー!!!

\(−"−)/ マイッタ
no.16741 由香里 様 (06/08/05 13:11)

見たくない真面目にいく!
no.16742 トシ (06/08/05 13:11)

よっしゃ 失神させよう で 関東につれてきて としとくんで あれこれほいさっさ すんべ けけけ 楽しみ 女体もり好きな うっちゅんも 予防 よぼう くくく けけけ
no.16743 うっきー (06/08/05 13:12)

こらああああ 三輪車 乳母車 どっちにも 所属できる サイズの体が もうすでに 時おそし ございまっせええええん 残念無念おださぶろう
no.16744 うっきー (06/08/05 13:14)

女体森て・・・0RZ
レズ!うきぃはレズ”!
no.16745 トシ (06/08/05 13:16)

今夜7時から10ちゃんで心霊特集やるよ
no.16746 トシ (06/08/05 13:17)

れずびあああああん で とれびああああああん あんあんあああああん
no.16747 うっきー (06/08/05 13:17)

さぶすぎ なんですけど (  −_===)
no.16748 トシ (06/08/05 13:17)

うっそ 今日は土曜日 ぎゃああああ だめです 奥さん 6ちゃんです うっきい しょぼおおおん
no.16749 うっきー (06/08/05 13:18)

20000のスレへの意気込みは?ずばり?!うっきー
no.16750 トシ (06/08/05 13:18)

ずばり としがまたくるでしょう 以上
no.16751 うっきー (06/08/05 13:19)

織田がいるぜ!
か〜んち!♪
なにー?
だからな〜に?
・・・ずっちぃ〜〜〜なぁ〜〜(‘v@)
no.16752 トシ (06/08/05 13:20)

おだっちんは めったに きてくれんくなったけえ こんでしょ こんこんぎつね おおお せきが、 せきがまじで出そう こんこおおおん
no.16753 うっきー (06/08/05 13:21)

・・・?
no.16754 トシ (06/08/05 13:23)

そっくり お返し さまんさたばさ ばっさあああ 冷やし中華 っちゅうか くいたいっちゅうか なんちゅうか ではは
no.16755 うっきー (06/08/05 13:24)

まあまあやね
うんいまのギャグはねうんうんこま〜んんこ
コリドラス 
no.16756 トシ (06/08/05 13:26)

笑った 笑った 元気でたかああああ
no.16757 うっきー (06/08/05 13:28)

でないでない





(´д;`)バァ〜〜
もう治らないかも 
no.16758 トシ (06/08/05 13:29)

うんこ でるでるでえるで
no.16759 うっきー (06/08/05 13:29)

うんこがでるのは健康な証拠だよぅ!!
もりもりでるといいと思うよ!
no.16760 みみずく (06/08/05 13:34)

ちっちいいいんの ゲットアップやああわあやあ それが gyy 牛乳飲んだら げりぴいで うっふううん みみずん くん くんかんちゃがいいい で
no.16761 うっきー (06/08/05 13:35)

あちゅいよ 帰ってきましたが花火大会に行ってきます〜
no.16762 かんぱねるら (06/08/05 13:45)

いいな
no.16763 トシ (06/08/05 13:48)

パンティの色だけおしえて食い込みは?
no.16764 トシ (06/08/05 13:49)

いってらー
ノシ
no.16765 トシ (06/08/05 13:52)

//)゜J゜)j ////
no.16766 トシ (06/08/05 14:00)

===ENDLESS RAIN=====
////////////////////
///////////////////
////////_| ̄|〇/////
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.16767 トシ (06/08/05 14:19)

休憩や〜〜
トシもうっきーも昼寝やろね。

トシ、辛そうやな。
no.16768 (06/08/05 15:05)

ちゅ ちゅちゅちゅ
no.16769 うっきー (06/08/05 15:14)

「ちゅちゅちゅ 」しかないんかいな。
no.16770 (06/08/05 15:17)

そう てへへ
no.16771 うっきー (06/08/05 15:17)

幼稚園児のパンツに手を入れる
ことが趣味です。
no.16772 記入なし (06/08/05 15:21)

うっきー  僕はね 本当は・・・
no.16773 (06/08/05 15:22)

えええええええ うんこべっちょりんぐでちゅかあ なんなら うっきいも あるとおもえばありますがあ どうです
no.16774 うっきー (06/08/05 15:22)

何 何 何いいいいい めえっちゃ ちょおお 気になるううう
no.16775 うっきー (06/08/05 15:23)

超人機メタルダーなんです。
http://images.amazon.com/images/P/B0001A7VAQ.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1075939964_.jpg

orz
no.16776 (06/08/05 15:24)

があああああああん 大ショックうううう
no.16777 うっきー (06/08/05 15:25)

さっき腹痛くてトイレ入ってたときに思ったけど
うっきーは1回のトイレでペーパーどのくらい使うの?
  (:D)| ̄|_
no.16778 トシ (06/08/05 15:26)

燃料電池の寿命があと120年しかありません・・・
no.16779 (06/08/05 15:27)

独身か 女かと 期待した にょににょにいいい
no.16780 うっきー (06/08/05 15:27)

5cm
no.16781 (06/08/05 15:27)

そうでつか
・・・・・_| ̄|D;)
no.16782 トシ (06/08/05 15:29)

序妙 寿命120年 んぎょええええ じゃあ 121年のうっきいになるんで 人造人間うきたるだあに なるんで 一生涯 ぶいきちの お嫁はんです ぶいぶい やったああああまん
no.16783 うっきー (06/08/05 15:29)

今日は社長も常務も部長も中国にいってます。
みんな浮き足立っています。
お客様もほとんど休みです。
とてもだらけた雰囲気です。
no.16784 (06/08/05 15:29)

すけ 少ない 少ない 少ないいいいいいい 10めえとりんぐじゃねえの
no.16785 うっきー (06/08/05 15:30)

だらあああああん どろおおおおおん べらあああああん
no.16786 うっきー (06/08/05 15:30)

しゃあ しゃっちょさんも じょっむさんも ぶっちょさんも おりやんでせえええ いい
no.16787 うっきー (06/08/05 15:32)

>トシ
辛い? 楽になる薬はほんまにないんかなあ
no.16788 (06/08/05 15:33)

かなり辛いね
pcしてないときとか
no.16789 トシ (06/08/05 15:35)

ぶいきちも 不安財 不安ざい 飲んでるんでしょ
no.16790 うっきー (06/08/05 15:35)

治る人は治るし治らない人はずっと治らないらしい
no.16791 トシ (06/08/05 15:35)

大丈夫かよおおお まじで なおりかけかもしれんよ わからんけど どんな
no.16792 うっきー (06/08/05 15:36)

確かに 長いね 期間が
no.16793 うっきー (06/08/05 15:37)

なんか言葉にできないんだよ
短期バイトしてたときは
やってるときに
おし やろう
て思ったけど
いまは混合してるよ
やりたい気持ちと
億劫感な気持が
no.16794 トシ (06/08/05 15:38)

弟どいた むきあうえるえる したく おお いきなしもう きてるしって きた 入力みえるんば
no.16795 うっきー (06/08/05 15:38)

会議とかに出る時だけね。滅多にないけど緊張〜る。
no.16796 (06/08/05 15:39)

_| ̄|(D:)
no.16797 トシ (06/08/05 15:40)

こんどうまさひこか おおおお なに こんれい でもさでもさ やりたいって気持があるんじゃんさ 素敵よ うっきいやりたいってきもちm、 うっきいやりたいって気持すらないもん だめ人間 おっくうになる気持もよくわかる ねえ とし やっぱり 焦燥感にかられてるんでしょ だいじょうぶ としは とし
no.16798 うっきー (06/08/05 15:41)

へへ だもんね
no.16799 うっきー (06/08/05 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧