一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いまではもう江口にぐちょん×2
うきーそうなんだじゃ5年後はもっとどうなのかね
no.17300 トシ (06/08/06 12:56)

びいるうはね!
喉が乾いた時ねファンタオレンジをゴクゴクいくのと同じよ!
no.17301 記入なし (06/08/06 12:57)

はああああ しまった 私としましたことがああ 17300うう
no.17302 うっきー (06/08/06 12:57)

じゃあもっと5年後 うけた あはは たぶん やせてるんじゃなあい うぐふふ
no.17303 うっきー (06/08/06 12:58)

う なんだこの 急激なあつさは 1秒で2度あがってんぞ ぷうううん ねえねえええ びいるって のどごしってことでしょお じゃあ 一口目 っていうか のどを すかっとさせたら やっぱ まずいんじゃないの その後は
no.17304 うっきー (06/08/06 12:59)

うんにゃ!ちゃう!
暑いときは特に・・・
no.17305 記入なし (06/08/06 13:00)

たらこが でっかくて ちんこにみえた
no.17306 うっきー (06/08/06 13:05)

きゃ トシたんのちんこみたーい!
no.17307 記入なし (06/08/06 13:08)

みたくなあああああい そうぞうできる くく
no.17308 うっきー (06/08/06 13:10)

ちょっち左曲がって、つぶれ気味かも・・・
トシたん寝た?
no.17309 記入なし (06/08/06 13:12)

こらああ 爆笑 りありてぃい やな おえっぷ
no.17310 うっきー (06/08/06 13:14)

炊きたてご飯に、辛子明太はうまいアルよ!
no.17311 記入なし (06/08/06 13:16)

世世々世々世々よ おおおお すげえ
no.17312 うっきー (06/08/06 13:17)

うっきーもしゅき?
no.17313 記入なし (06/08/06 13:20)

しゅきしゅきい たらこひとr たらこ一粒で ごはんいっぱいいける 大しゅきしゅきい あんびゅにぇ
no.17314 うっきー (06/08/06 13:22)

ふふふ なかなかヤルな!・・
辛子明太は博多産がしゅきですけど高いんだ。これが!
no.17315 記入なし (06/08/06 13:27)

うきたん、今度トシのチェリちんを醤油で漬けてみるべ?
no.17316 記入なし (06/08/06 13:31)

高いねえ きっと いや 多分 いや 絶対 あれでしょ パックのラベルは 金色に黒字で 博多明太子 398円 でっしょおおお 決まりん
no.17317 うっきー (06/08/06 13:32)

え え どうする としてぃんの ちぇりちぇり つけたら しぼむで 使ってもないのに んで しょっぱそおおおお
no.17318 うっきー (06/08/06 13:33)

金色!金色!!
スパーで上の棚にあって、売れ残り多い!
賞味期間、間近で半額とか見つけるとラッキー!!
no.17319 記入なし (06/08/06 13:36)

金色 超えだしちゃった 声だしちゃった んでもって としてぃんの玉のことかと おもっちゃったじゃなあああいのおお いやん ぶ き み 大福 そうそう らっきい うっきい やああああ なあああ
no.17320 うっきー (06/08/06 13:37)

しぼんでしぼんで、かりん糖べー!はーはははは。
no.17321 記入なし (06/08/06 13:38)

ずろおす 今日 鳥取砂丘の どりいむ みてもうd みてもうたでええええ
no.17322 うっきー (06/08/06 13:44)

>17307は見たいの
メスの貴方もすっぱいんだよ左曲がりってよく分かるんだから!
no.17323 トシ (06/08/06 13:46)

ぷ ぷぷぷ ぷぷ
no.17324 うっきー (06/08/06 13:50)

ユキおはようw
no.17325 二休 (06/08/06 13:51)

きゃああああああ にきゅう ふたやすみ おひさしぶうりいね じゃかじゃんじゃん って なんだあああ いきなし それは どきんちゃんこんちゃんじゃあ ないかあああ
no.17326 うっきー (06/08/06 13:55)

いま起きたのか二休は(:−ー:)
no.17327 トシ (06/08/06 13:57)

今まで お経をたたいてたみたいよ
no.17328 うっきー (06/08/06 13:58)

なかなかお経も大ヘンだァ〜 全然起きれなかった
no.17329 二休 (06/08/06 14:01)

おれ_| ̄|。疲れちゃったよ・・
no.17330 トシ (06/08/06 14:01)

ナン4!!!
ナン3!!!
(・-・-)目指せ80万↑
(><)))))ノはー
no.17331 トシ (06/08/06 14:06)

で 本当のとこ 何してたん 2週間くらい 現れてないんじゃないん 元気だったん にきゅにきゅ
no.17332 うっきー (06/08/06 14:07)

とし よくそんな まねえ あんね びっくりんこ
no.17333 うっきー (06/08/06 14:08)

トシたん!ナンバーズ当ったみたいだね・・
焼き肉いこか?
no.17334 記入なし (06/08/06 14:09)

2週間しかたってないか?
一ヶ月ぐらい現れてないような幹事がしたけど
no.17335 二休 (06/08/06 14:09)

>17334(ノдゝ)・・当たってないよ・・・。
もうさ・・お主こそ当たって隠してるんじゃンん
no.17336 トシ (06/08/06 14:11)

一ヶ月 そんなかよおおおお どんだけ 日本一週してきたんや こら うんこらっしょ どっこいっしょ ぷううううん
no.17337 うっきー (06/08/06 14:12)

宝くじって もし自分がかって 大当たり あたりしても 人にはいえん きっと
no.17338 うっきー (06/08/06 14:13)

二休さんが来られたのは7月16日(日)  三週間前です。
no.17339 記入なし (06/08/06 14:13)

うきーは買ったことないんでしょ
no.17340 トシ (06/08/06 14:13)

お勤めがあるもの
no.17341 二休 (06/08/06 14:13)

やあああああっぱねえ うっきいも そうおもってたんだよねえ ぷ うそかまことか ぷぷぷ ほんまほんま ではぺぺ なっつう
no.17342 うっきー (06/08/06 14:14)

11日ちゅうせーんデツ!
たすけて2億えーん!
no.17343 記入なし (06/08/06 14:14)

17339さん わざわざありがと
no.17344 二休 (06/08/06 14:15)

ないよおお 賭け事嫌いやもん もったいない まあ 悪くいえば 夢がないわけだけどもおおお ぷん
no.17345 うっきー (06/08/06 14:15)

あたい い 記入なしの においが ぷんぷんする ええかおりがする くすくすすす
no.17346 うっきー (06/08/06 14:16)

うきーの前世はうんこ
no.17347 トシ (06/08/06 14:16)

2億えええええん とかいってるほうじゃ ないほうね ぷぷ
no.17348 うっきー (06/08/06 14:17)

ミント楊枝の臭い?
no.17349 記入なし (06/08/06 14:17)

"( ´,_ゝ`)プッ" "( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ"なんちゃって  
no.17350 二休 (06/08/06 14:18)

うっせえ とし ぜんぜん背 ぜんぜんせも うんこや あふぉおおお
no.17351 うっきー (06/08/06 14:18)

そう ミントようじより 知的で 甘くて 刺激的な におい いんや 香り
no.17352 うっきー (06/08/06 14:19)

しっこマン!うんこマン!
no.17353 記入なし (06/08/06 14:19)

うっきーさん 私は誰でしょう?
no.17354 記入なし (06/08/06 14:19)

にっきゅうちん すっきいやなあ それ くくく おっさんみたいに みえんで こっからだと ぷ
no.17355 うっきー (06/08/06 14:20)

ふふふ いつも うっきいって よんでいますか
no.17356 うっきー (06/08/06 14:20)

>末っ子 うっきーたん

結膜炎で目がかぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い魔女っこ次女は

暑くって納豆になりそうだから、海にいっちぐるのだーーーーーーーーーー!!

トシたん、ナンバーズが当選したら由香里を湘南にご招待してちょ!!!
no.17357 魔女っこ 次女 由香里 ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ (06/08/06 14:20)

"( ´,_ゝ`)プッ"←なぜかこの顔文字にはまっている。
no.17358 二休 (06/08/06 14:21)

メタルダーです
no.17359 (06/08/06 14:21)

てぃんこまああああああん こ
no.17360 うっきー (06/08/06 14:21)

す す す じゃないねえや じじ じ 次女お子 次女っ子魔女りいいぬうううう おはよんさま なんでなんでええ 発行 はっこうしそうやから 海いくんんん みずk 水着きるん きゃあああああ 男代表尋問 くくく
no.17361 うっきー (06/08/06 14:23)

めえたあるうだああああああ やっぱてぃいいいい そうなんでしょ そうなんでしょおお お昼の ちゅう
no.17362 うっきー (06/08/06 14:24)

アフォ
no.17363 (06/08/06 14:27)

由香里
けこーんだ^^あははあ
食い込み下着 いや やめやめー!
no.17364 トシ (06/08/06 14:27)

フォアグラ
no.17365 うっきー (06/08/06 14:30)

白い水着?
赤外線カメラもていく!!
no.17366 記入なし (06/08/06 14:30)

グラっと来た
no.17367 トシ (06/08/06 14:30)

お昼食べてめちゃ眠い。ちょっと昼寝ね。
no.17368 (06/08/06 14:30)

タイーホされるど
no.17369 二休 (06/08/06 14:31)

記入なしはたいへんに へんたいです!
no.17370 トシ (06/08/06 14:31)

あふぉ
no.17371 うっきー (06/08/06 14:32)

の坂田
no.17372 二休 (06/08/06 14:32)

ひい!トシたんも変態!!
no.17373 記入なし (06/08/06 14:32)

えへええええん じゃあ うっきいも 添い寝すりゅう もぐりこむ だは きゃ やめて そこは さわらないでえええ あっはん
no.17374 うっきー (06/08/06 14:33)

は 親指みたいな顔
no.17375 うっきー (06/08/06 14:33)

ユキ抱きしめるぞw
no.17376 二休 (06/08/06 14:34)

へ( −−)
朝から網戸らへんにカナブンかメスかぶとが掴まってるよ
微動だにしない
no.17377 トシ (06/08/06 14:34)

うっきいたんも変態!!
no.17378 記入なし (06/08/06 14:35)

ひい ゆてる時点で あやつ 確定やんか としも 大親友なにょに だまされてからに みぬけん人やねえ メス おす くくくっぷ ぴいぴぴぴ クラクション車あ
no.17379 うっきー (06/08/06 14:35)

ちょっとおおおおお にきゅう 誰かさんみたいに なてるでええ なってるでええ 二人目やわあ どきちょびいいいん
no.17380 うっきー (06/08/06 14:36)

ちょい ちょいtry ちょいちょい とっしん メスかぶとなら 今すぐ 宅急便手配しんちゃい おくれ
no.17381 うっきー (06/08/06 14:37)

カメ虫くさー!
no.17382 記入なし (06/08/06 14:37)

2ちゃんのスパイが来てるんだよ
うきーうぜぇえぇええええ
トイレ閉じ込め48時間 いやいっそのことトイレのなかで暮らしても平気だよなーー
no.17383 トシ (06/08/06 14:37)

びいる くせえ
no.17384 うっきー (06/08/06 14:38)

何がなんだかわけわかんない
no.17385 トシ (06/08/06 14:38)

その 48時間トイレに 募金してくる おお うみゃあ ね
no.17386 うっきー (06/08/06 14:38)

うき!うるちゃい!
no.17387 記入なし (06/08/06 14:39)

24時間TV見るのかよーよーよぉー4ちゃんじゃないんだけどよー10ちゃんこよなく愛してるうんこ姫なので(^_^;)v
no.17388 トシ (06/08/06 14:39)

>17383 さっきも来てたみたいだけど瞬殺されてたね・・・
no.17389 記入なし (06/08/06 14:40)

今のトイレは地獄ですぜ!うっきーさん!
3分で汗ダーク!!
no.17390 記入なし (06/08/06 14:41)

>17389誰が来てた?
no.17391 トシ (06/08/06 14:42)

入った時点でムワァ〜〜〜〜ン
no.17392 トシ (06/08/06 14:42)

ダークはキカイダーの敵
no.17393 記入なし (06/08/06 14:42)

ヒルズならそんなことないんだけどね
いいなー涼しいんだろうな
no.17394 トシ (06/08/06 14:43)

汲み取り便所か
no.17395 二休 (06/08/06 14:43)

ほんとや もわわああああん しよった けけええええん 汲み取りやあない こら このこの ぬ にっきゅうううう1万円 おお 高い ええな よkがったなあ な
no.17396 うっきー (06/08/06 14:50)

まきはらのりゆきの スパイは ここにきとったんか 他所か くくくうううう かきくえこ
no.17397 うっきー (06/08/06 14:51)

いまおもったんだけどうきーは洋式化か和式どっちがでるの?もりもりうんこうんちげりぴーもなんでもこい
no.17398 トシ (06/08/06 14:53)

前、トイレの天井の換気扇替えた、しゅごーい臭いやた!
no.17399 記入なし (06/08/06 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧