一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うんこしたくて 便所はいるじゃん でも でねえで 出たら したくなる ええええええ な 冷蔵庫まだら 模様 お時間です の うんこでないと 1時間 たまる んんん うんこ けつから 血が出てきたって ぼらぎのおるだって はう はい 弟おおおお
no.19200 うっきー (06/08/10 13:53)

うきーでは抜けない2006だよ
ムーミン雁字搦めさん
no.19201 トシ (06/08/10 13:53)

抜いておやりになるのは素手でですよ。勿論
no.19202 ムーミン卍今日子 (06/08/10 13:53)

今インターネットでエ○いの見たけどすごいね。。。
これってサンプル以外はお金払うの?
no.19203 りょう♪ (06/08/10 13:53)

やたああ よかった ほ 19200
no.19204 うっきー (06/08/10 13:54)

そうだよ会員ワンクリックとかあるかもね
でも安心なやつみるよお気に入りにあるからではします後ほど(__)m
no.19205 トシ (06/08/10 13:55)

ちょっとおおお むうみん今日子ちゃん 察して 抜き抜き いやあああああん お一人で おやりください ビデオ監督だけで 十二分です てへ
no.19206 うっきー (06/08/10 13:55)

え〜いっちゃうの???
no.19207 りょう♪ (06/08/10 13:55)

りょうさんしますね?
no.19208 トシ (06/08/10 13:56)

あら、そうなの。
殿方は溜まったものは出さないとだめだと聞きます。
素敵な女性は居られないのですか?
女もバーチャルより本当はリアルが好きなんです。
ただ、出逢いがないだけですの
no.19209 ムーミン卍今日子 (06/08/10 13:56)

なんか○○○な気分になってきた…
no.19210 りょう♪ (06/08/10 13:56)

1回だけ抜きたいような我慢できるような
no.19211 トシ (06/08/10 13:56)

りょうさん食い込みはダメ!
no.19212 トシ (06/08/10 13:56)

じゃあ一緒に☆
なぁんてねっ
no.19213 りょう♪ (06/08/10 13:57)

サンプルってさあ ってゆうか 自分のパソコンに だうんろおど しなきゃいけない 画像ってあるじゃん えろだけじゃなくって 対象をクリックして なんたらに 保存って ああゆうのって 保存したら どこに 入ってるのか わからんくて やれないんですけど
no.19214 うっきー (06/08/10 13:57)

彼女いないし右手
no.19215 トシ (06/08/10 13:57)

全 19214 記事件中 19205 から 19214 件まで表示しています。
全 19206 記事件中 19197 から 19206 件まで表示しています。
no.19216 うっきー (06/08/10 13:58)

マイドキュメントのビデオに入ってたよ。
no.19217 りょう♪ (06/08/10 13:58)

全 19206 記事件中 19197 から 19206 件まで表示しています。
全 19216 記事件中 19207 から 19216 件まで表示しています。
no.19218 うっきー (06/08/10 13:58)

トシ、両手使いな
no.19219 ぽんこつロボット (06/08/10 13:59)

なんかつまんないなぁ…
no.19220 りょう♪ (06/08/10 13:59)

あっ…
no.19221 りょう♪ (06/08/10 13:59)

りょうさんが いいんなら としも いいんじゃないん くくく
no.19222 うっきー (06/08/10 14:00)

むうみんも 女性だったのですね うふふふふふ
no.19223 うっきー (06/08/10 14:01)

良い仲になれば殿方がして欲しいことをご遠慮なく言ってくださればたいがいの女性はその通りにしてくださいますわ。
no.19224 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:01)

じゃぁうっきーさんは?
no.19225 りょう♪ (06/08/10 14:01)

トシの本心はユキとセックルしたいんじゃないかなw
no.19226 ぽんこつロボット (06/08/10 14:01)

りょうさん あ って何 あ って いやん いくいくううう 疑問 ぷぷ
no.19227 うっきー (06/08/10 14:02)

ムーミン卍今日子さん
確かにそうですね!
no.19228 りょう♪ (06/08/10 14:02)

ユキ?
no.19229 りょう♪ (06/08/10 14:02)

うっきいさんは 乙女です りょうさんとは でけましぇええええん
no.19230 うっきー (06/08/10 14:03)

ちょっとおお 余暇から 横から混じって 変いうな 翻訳
no.19231 うっきー (06/08/10 14:03)

そーなんだぁ☆
no.19232 りょう♪ (06/08/10 14:03)

女は恋するとその殿方にしか眼中にないものですわ。
no.19233 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:03)

はなくそ 飛び出た ふっとんだ
no.19234 うっきー (06/08/10 14:04)

わかるわかるわかるわかるううううう 100万馬力 わかるううう 女は ってか 私は こいを すると 盲目ですわ おほほほほほ
no.19235 うっきー (06/08/10 14:05)

ユキ、セックルは別に変な事じゃないべ
人間の本質だべ
no.19236 ぽんこつロボット (06/08/10 14:06)

翻訳きいさん そろそろもう 名前戻してくだしゃ m 名前戻してください
no.19237 うっきー (06/08/10 14:07)

でも、女だって何時も男性に恋するばかりでなく女同志で恋することもあります。
温泉でなかよしの子の綺麗な裸見たら見とれちゃって・・・・あたしったら
no.19238 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:07)

きゃぁえっち!
でもわかあるなぁ
no.19239 りょう♪ (06/08/10 14:08)

ムーミン卍今日子さん、禿げしくネカマ疑惑w
no.19240 清掃係 (06/08/10 14:09)

きゃああああ えっティ意 えってぃい でも 確かに わかるわかるうう バイトで 顔は ほんっとに アイドル顔負けの かわいいこがいて おっぱいも ぱい負けのこが いたの すいか波に すいかなみに おっきくて かわいいし 縛乳 ばく乳だし ほれますいた まじで
no.19241 うっきー (06/08/10 14:09)

ネットのおかま?
私は〜???
no.19242 りょう♪ (06/08/10 14:09)

ちょっとおおお りょうさんと 同じこといってて 笑った まじ 同じ ふふふ
no.19243 うっきー (06/08/10 14:10)

その子の部屋に行き一緒に同じベッドで寝たりとか  お恥ずかしいですわ
no.19244 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:10)

本当だね☆
no.19245 りょう♪ (06/08/10 14:11)

りょうさんは 本物っぽいけど 確かに ふふふ
no.19246 うっきー (06/08/10 14:11)

どうやって見分けるのかがわかりませんよぉ。。。
no.19247 りょう♪ (06/08/10 14:11)

りょう♪さんは、多分女性・・・多分ねw
no.19248 清掃係 (06/08/10 14:11)

ええええええ きょんきょんは レズびあああん とれびああああん なの
no.19249 うっきー (06/08/10 14:12)

りょう♪はオトコではない。多分ね☆
no.19250 りょう♪ (06/08/10 14:12)

うっきいは うっきいは
no.19251 うっきー (06/08/10 14:12)

うっきいはかわいい女の子☆
no.19252 りょう♪ (06/08/10 14:13)

同じ女だと においを 感じられるよね あ 多分ね 女性でも うっきいを 男とおもう人おるしゅいいいいい がひょおおん まあ まあ ね
no.19253 うっきー (06/08/10 14:13)

バイセクシャルらしいのね 
no.19254 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:14)

ぎゃあああふううううん 興奮 かわいくないです まったく持って まったくもって うふ
no.19255 うっきー (06/08/10 14:14)

それじゃ、りょう♪さんはオバさんという事で。
no.19256 清掃係 (06/08/10 14:14)

そういったとこ かわいいよ☆
no.19257 りょう♪ (06/08/10 14:15)

ばいせくしゃる って 聞いたことあるけど なんやっけ
no.19258 うっきー (06/08/10 14:15)

うぅ…おばさんかも…
no.19259 りょう♪ (06/08/10 14:15)

そしておばかさんかも…
no.19260 りょう♪ (06/08/10 14:16)

そういったとこって うっきいか きゃあああああああ かわいくないない ほれますよ りょうのすけに
no.19261 うっきー (06/08/10 14:16)

清掃係さんは掃除のオバさんを語るちょっといやらしいおじさんでしょ
no.19262 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:16)

あああ、そんなつもりでは・・・りょう♪さんゴメン。
no.19263 清掃係 (06/08/10 14:17)

ほれて ほれて うっきいさん☆
no.19264 りょう♪ (06/08/10 14:17)

19259と19260 は 同じりょうてぃんなん なんか 字が違ってみえる
no.19265 うっきー (06/08/10 14:17)

ぁああ、いいですよ清掃係さん☆
no.19266 りょう♪ (06/08/10 14:17)

おばさんとおばかさnだからかにゃ?
no.19267 りょう♪ (06/08/10 14:18)

翻訳きいさんも 天邪鬼ね け
no.19268 うっきー (06/08/10 14:18)

ムーミン卍今日子さん、いやらしさはちょっとじゃないと思うw
それにまだ20代
no.19269 清掃係 (06/08/10 14:19)

おばかさあああああん 実損ねた 身 みそこねた なあるへそおおお ぷぷ 大正解
no.19270 うっきー (06/08/10 14:19)

私も20代だよ♪
no.19271 りょう♪ (06/08/10 14:19)

大正解うれしいな うっきいさん
no.19272 りょう♪ (06/08/10 14:20)

ありがさつきね〜、りょう♪さん▲
no.19273 清掃係 (06/08/10 14:20)

本章 本性現したな 翻訳きい えろいと 本性出てくる 変なやつ けけ
no.19274 うっきー (06/08/10 14:20)

翻訳きいってだれですか???
no.19275 りょう♪ (06/08/10 14:20)

おそうじやさん
ああららら ほんとに
中高年でしょ
ホントは

奥さん子供と訳ありで別居中とか

間違いないでしょ
no.19276 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:21)

りょうてぃん 今にわかる ぺぺ
no.19277 うっきー (06/08/10 14:21)

暑いわぁ…
溶けるよ〜
no.19278 りょう♪ (06/08/10 14:22)

ユキコ、変なやつとは余計なお世話だよ!www
no.19279 ぽんにゃきい (06/08/10 14:22)

了解♪うっきいさん
no.19280 りょう♪ (06/08/10 14:22)

ねね むうみんがためって よむんだよねえ どんながためなの 丸くて かためらんないとか きゃあっほう
no.19281 うっきー (06/08/10 14:22)

あついねええええええ ほんまに あつすぎいいいい ぷわんぽわんしちょりまんがなあ
no.19282 うっきー (06/08/10 14:23)

むーみーまん じき ようこ
no.19283 りょう♪ (06/08/10 14:23)

まんがなぁ〜♪
no.19284 りょう♪ (06/08/10 14:24)

ぱんぱああす 下敷き 小野ようこ
no.19285 うっきー (06/08/10 14:24)

うっきーさん

卍は「まんじ」とよむの
no.19286 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:24)

ようこさん☆
no.19287 りょう♪ (06/08/10 14:24)

があああああああん あふぉや やっちまった があああああああん
no.19288 うっきー (06/08/10 14:25)

やっちまったぁ〜♪
no.19289 りょう♪ (06/08/10 14:25)

ムーミン卍今日子さん、鋭い読みですね たいしたもんだ
でもハズレ〜〜〜w 
no.19290 ぽんにゃきい (06/08/10 14:26)

で その お忌み お忌み おいみは なんなん
no.19291 うっきー (06/08/10 14:26)

ヨーコっていうと港のヨーコ横浜横須賀みたいね
no.19292 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:27)

やっちまっただああああ あ がちょん びちょん だふん
no.19293 うっきー (06/08/10 14:27)

横浜ぎんばえだっけ?
no.19294 りょう♪ (06/08/10 14:27)

ねね 横須賀って どこなん 横浜横須賀ああああああ 港の んこおんこお こけええこっこお
no.19295 うっきー (06/08/10 14:28)

うふふふっ そんなに鋭いかしら ぽんにゃきいさんたら
no.19296 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:29)

あは あったああ さまんさの さて 消えます うはは
no.19297 うっきー (06/08/10 14:30)

宇崎竜童がバンド組んでいた時に昔ヒットさせた曲で少し前ではビーズの松本さんがカバーされていたわね 「港のヨーコ 横浜横須賀」
no.19298 ムーミン卍今日子 (06/08/10 14:31)

ムーミン卍今日子さん、はい、感が冴えてると思います。
バイの人は両刀使いなんですか?
no.19299 ぽんちゃん (06/08/10 14:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧