一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わおっほおおおうい 19400らき
no.19400 うっきー (06/08/10 17:07)

うっちゅんでちゅよおーーーうっきゅんおはよ 面接今日は2件いってきたから書き込みできなかったよ
no.19401 うつくん (06/08/10 17:09)

ぶいきっちん それは それは なんだそれええええええ 割り箸で つっついて くえ
no.19402 うっきー (06/08/10 17:10)

わああああああ うっちゅん王子いいいい おかえりあそばせええ 2件もあったんてねええ ご苦労であった んでんで どうだったん 食管 しょっかんは
no.19403 うっきー (06/08/10 17:11)

うっきゅん姫、面接を受けにいったよおー結果はわからん採用は来週中に結果でるよ
郵便局と派遣会社
no.19404 うつくん (06/08/10 17:13)

あれりいな 郵便局と郵便局じゃあなかったんだねん へやへやああ 受かるといいねん ってゆうか 続くといいねん だ あひゃひゃ
no.19405 うっきー (06/08/10 17:15)

としのは 文字化けかい
no.19406 うっきー (06/08/10 17:15)

うっきゅん姫郵便局でも郵便配達今度は長く続けるよ採用になればね
no.19407 うつくん (06/08/10 17:16)

じゃあ 採用になる 魔法を かけよう なむなむなああむなむなああむ なむ なむなむなむうううう はい 出来上がり
no.19408 うっきー (06/08/10 17:19)

うっきゅんきょうは何時に書き込みはじめたの?
no.19409 うつくん (06/08/10 17:19)

今日は 何時だったかなあ 12時いいいい 15分くらいじゃあ なかろうもん
no.19410 うっきー (06/08/10 17:20)

うっきゅんの魔法ワロタ・・・でもそれが採用になったらいいなあー魔法の出来上がりですかあーうっきゅん今日はどんなことあった?
no.19411 うつくん (06/08/10 17:21)

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

次女〜〜〜〜〜〜〜ん♪由香里登場!!!!!
no.19412 由香里  (06/08/10 17:23)

ゆかりたんひさしぶりやなあーーーーーーーゆかりたん若いしいいなあいつメールできるの?
no.19413 うつくん (06/08/10 17:24)

おえおえっぷうう 量目から t りょうめから お涙 エ戻りいいい
no.19414 うっきー (06/08/10 17:24)

とくに何もにゃあでっせええ
no.19415 うっきー (06/08/10 17:24)

じh 次女魔女 ふんふんがああああああ おはよおおおお ぐっもおにいいん あふたぬうん てぃい
no.19416 うっきー (06/08/10 17:25)

うっきゅんーーーーーーは友達とかとメールしないの?
no.19417 うつくん (06/08/10 17:26)

いまタウンミテル(−  ー)
no.19418 トシ (06/08/10 17:27)

うっきゅうううんは めえるするよおおお でも していません 4月の最初を最後に あ 3月きゃにゃあ ふっふっふ 7月21日 生きてるうう と きのう めえるが きてたけど ふふふ なあんも
no.19419 うっきー (06/08/10 17:27)

タウンワークかい?としどんみているの?
no.19420 うつくん (06/08/10 17:27)

としこちゃん いいのあったかい タウンってそんなに なんぼでも 出るんかいねえ
no.19421 うっきー (06/08/10 17:28)

うっきゅんメールしないと友達いなくなっちゃうのではないの?
no.19422 うつくん (06/08/10 17:28)

もういなくなってもいいって感じ
no.19423 うっきー (06/08/10 17:29)

なんでまたそういや弟はNS−1に乗って今日も学校にいってきたの?NS−1いいよねえ懐かしいなあー
no.19424 うつくん (06/08/10 17:29)

母と姉がさっき出かけたついでにおれが取ってきてって言ったから
あんまないねぇ
グッドが載ってたよ水着でジャンプしてる海辺のところで
これで気を引こうとするのか戦略 
no.19425 トシ (06/08/10 17:30)

ががが 学校 いってないよおおおお 学校は福島 だっぴょおおおん んでもってえ バイクは それも 福島
no.19426 うっきー (06/08/10 17:30)

ぷ さすが としの 目のつけどころは 一味は ちゃいまんがなあ くっくっくっく
no.19427 うっきー (06/08/10 17:31)

グッドはバッドだから肉体労働しかないからきついよおー学校は福島なんだあー
んじゃえええーNS−1原付で福島までいったんかあ?すげえ気力あるなあうっきゅんの弟はあ
no.19428 うつくん (06/08/10 17:32)

うっきゅんはあ高校のとき将来なんの職業につきたかあったの?
no.19429 うつくん (06/08/10 17:33)

グッドって そういや 弟今 なう バイトいってるよ おふおふ うっきゅんの弟は そういうことには 労力を使うのよねえええん バイク むしろ わくわくしてるw わくわくしてるらっしい これでいいええええいい
no.19430 うっきー (06/08/10 17:34)

おおお おもろい 質問だねえ うっきゅんは 高校生の時は 外国語関係につきたかった 飼料とか ん ぷぷ しりょうとか 集めたりしてみた ががが むっふうううん
no.19431 うっきー (06/08/10 17:35)

んじゃ翻訳の仕事につきたかったの?
no.19432 うつくん (06/08/10 17:36)

はや うううううううん そうやああ そうやったんやあ 翻訳とかねえ すっちいい とかねえ むふふ んこおお
no.19433 うっきー (06/08/10 17:37)

あ ちいちい 空港のかうんたあ や いらっしゃいませえ ゆう人 あれあれ
no.19434 うっきー (06/08/10 17:38)

そうなんやあーーーーうっきゅんでもなんでこんなふうに言語障害みたくなってしまったの?カタカナとか漢字になっていないところあるし
no.19435 うつくん (06/08/10 17:39)

ぷ そrては それは 関係ない 関係ない
no.19436 うっきー (06/08/10 17:39)

うっきゅん 翻訳きーどんきたあ?
no.19437 うつくん (06/08/10 17:40)

きたよ さまざまに変えて
no.19438 うっきー (06/08/10 17:41)

うっきゅんの好きな人いまいるの?
no.19439 うつくん (06/08/10 17:41)

うんこじゃないでしょうねえ
no.19440 うつくん (06/08/10 17:42)

い る よ
no.19441 うっきー (06/08/10 17:42)

そうですね 今夜もあつくなりそうですよ これでは
みなさんはどうでうか?
↑うきーこれと同じように書けるっかな?♪ふふふふふふー
no.19442 トシ (06/08/10 17:43)

誰なの?教えてうっきゅん
no.19443 うつくん (06/08/10 17:43)

ぷううう 今 自分で恥ずかしくなって 首かしげちゃった
no.19444 うっきー (06/08/10 17:43)

うっきゅんには無理だよ!としどん
no.19445 うつくん (06/08/10 17:44)

ワロタ うっきゅん
no.19446 うつくん (06/08/10 17:44)

そうですわよねえ 今宵もあつくなりそうですわよねえ これではですねえ みなさまどうでうか はい どぞおお
no.19447 うっきー (06/08/10 17:44)

ひ み つ
no.19448 うっきー (06/08/10 17:45)

ぜんぜんなってないよおーうっきゅん
no.19449 うつくん (06/08/10 17:45)

今度は 左に 首かしげとこ
no.19450 うっきー (06/08/10 17:45)

ぷぷぷ
no.19451 うっきー (06/08/10 17:46)

うっきゅんはあー今日はうんこした?
no.19452 うつくん (06/08/10 17:47)

したしたあああ ぶすこらぶすこら
no.19453 うっきー (06/08/10 17:47)

おれしてないよ!
出ないとなんか変だよね
no.19454 トシ (06/08/10 17:47)

としどん、タウンワークで短期バイトみつからないの?電話はまだこないのかなあ?やっぱりだめそう?
no.19455 うつくん (06/08/10 17:48)

しろしろ なんでみんなそんな 出ないかねえ まあ したくないときに出そうになると ひっじょおおおに めんどいですけど きたきたきたああああ って 気持に億劫に いやn 会長としたことが かいちょうでんくていがったなっほい
no.19456 うっきー (06/08/10 17:49)

一人くらい キャンセルいそうんだけどね
no.19457 うっきー (06/08/10 17:50)

うっきゅんは仕事しないの?短期バイトとかあ?
no.19458 うつくん (06/08/10 17:51)

せんねえ
no.19459 うっきー (06/08/10 17:52)

なんでうっきゅんは仕事しないのさあ?思ったんだけど
no.19460 うつくん (06/08/10 17:52)

1>
あごひげを手で一本ずつ抜くのが趣味です。
no.19461 記入なし (06/08/10 17:53)

いろいろおおおおお って感じ なんででしょう なんででしょう まあ 自分では 大きな原因わかってるけどね ははは
no.19462 うっきー (06/08/10 17:53)

おぬし つめが伸びてるな
no.19463 うっきー (06/08/10 17:53)

こないねーはhっはh
見てるけどないねー はははっは 
no.19464 トシ (06/08/10 17:54)

としきゅんの 笑いは 時々 エッチ が はいるねえ うふ えってぃい そのまんまぽおおおん
no.19465 うっきー (06/08/10 17:55)

ないかあーとしどんも大変だなああー
no.19466 うつくん (06/08/10 17:55)

うっきゅんの笑いにもエッチがはいるねえーうふとかふふふとか
no.19467 うつくん (06/08/10 17:56)

あれ としが 勇気を振り絞り 電話したこたあ うっちゅん姫も 知ってるんかい
no.19468 うっきー (06/08/10 17:56)

もう大変を越してるさ・・・・
no.19469 トシ (06/08/10 17:56)

きゃ エッチ 女体もりファンには いわれたくないなあああ うへへ
no.19470 うっきー (06/08/10 17:57)

大変 たたた 大変 タイが変
no.19471 うっきー (06/08/10 17:58)

女体もりファンではないよーうっきゅん姫、うっきゅんはあー彼氏いたときどんなとこでデートしてたの?
no.19472 うつくん (06/08/10 17:58)

( ゚ ρ ゚ )ボー
no.19473 25の女 (06/08/10 17:59)

めでたいが変
no.19474 うつくん (06/08/10 17:59)

いやん うれしみの 場所
no.19475 うっきー (06/08/10 17:59)

ぬぼおおおおお ぼおじょぼお人形
no.19476 うっきー (06/08/10 18:00)

25の女どん、別名長女 仕事どうだった?
no.19477 うつくん (06/08/10 18:00)

うっちゅんに 便乗 やほおおおおい
no.19478 うっきー (06/08/10 18:00)

つかれた( ´_ゝ`)
うちゅくん面接いったん?
no.19479 25の女 (06/08/10 18:01)

うっきゅんは彼氏好きだったの?
no.19480 うつくん (06/08/10 18:02)

おちゅかれえすうぷう まあるまあるくううううん
no.19481 うっきー (06/08/10 18:02)

そりゃ 好きやああああああ の牛丼
no.19482 うっきー (06/08/10 18:02)

姐御〜〜(m~o~)/ オカエリヤー
no.19483 由香里  (06/08/10 18:02)

ただいま!3女!腹減った!
no.19484 25の女 (06/08/10 18:03)

面接今日は2件いったよ、1件目は郵便局で郵便配達の仕事、2件目は派遣会社で倉庫内作業の仕事だよおー 25の女どん、男ども相手の事務はどうですか?交際してくれって言われませんか?セクハラになるか おおおお こわ
no.19485 うつくん (06/08/10 18:03)

よっしゃ 美女が3人姉妹が3人 そろったところで 仮に出よう かりにでよう
no.19486 うっきー (06/08/10 18:03)

自分で作るの?お料理とかは得意なの?25の女どん
no.19487 うつくん (06/08/10 18:04)

いいな いいなああ 交際してくれませんか って ふる 付き合ってくれませんかって いわれてえええええ
no.19488 うっきー (06/08/10 18:05)

なにをいうか!うっきゅんだって彼氏いたときはそういわれたでしょ!うっきゅんのイメージでは太っているようにみえるのだがきのせいか?きのせいきのうのせいか
no.19489 うつくん (06/08/10 18:06)

うつのみや青年海外協力隊じゃないからねえーうっきゅん
no.19490 うつくん (06/08/10 18:06)

機能せい せいせいせいせい ふぉおおおおお てへ いわれたよ あああああ いわれたよおおおお きゅんきゅん なつかしみいい
no.19491 うっきー (06/08/10 18:07)

うっきい うつのみやって いったっけ ああああ わかった あっははああ うつ ね きゃ いったいった わああい
no.19492 うっきー (06/08/10 18:08)

なんかみんな割り切った感じやしそんなんないな〜^^
唯一の彼は彼女いるし〜
でも男職場もなかなか最近楽しいなって思いはじめてきた!!!
変わってってわらける人ばっかりやし!
こないだ女の人はいってきたけど頭よさそうな女の子やしー
やっぱりアホが一番話しあうかもしれん〜ニヤニヤ
no.19493 25の女 (06/08/10 18:08)

オナニーをしてちんこの皮を出血させること
no.19494 記入なし (06/08/10 18:09)

いったよーうっきゅんうつのみや青年海外協力隊とかってーー;ぐすん
no.19495 うつくん (06/08/10 18:09)

料理はできるー!でも最近作ってへーん!
no.19496 25の女 (06/08/10 18:10)

ねねたん どっちかっていうと どっちは かいな 男より女のほうが しゃべりやすいタイプ それとも 男のほうがしゃべりやすい タイプ どっちどっちいいいい
no.19497 うっきー (06/08/10 18:10)

25の女どんは彼氏いるの?
no.19498 うつくん (06/08/10 18:10)

まさに 19494 って 感じだね いたそおおおお ってゆうか 普通に いてえだろ そんなん やめえや
no.19499 うっきー (06/08/10 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧