一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19600!
no.19600 元会長 (06/08/10 19:11)

カイチョー ゲットシテミマシタ アルよ!
no.19601 元会長 (06/08/10 19:12)

見張り役です!泥棒はいらないように!
no.19602 25の女 (06/08/10 19:12)

ヘ?
no.19603 元会長 (06/08/10 19:13)

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
no.19604 25の女 (06/08/10 19:15)

ナンダ チミハ?
no.19605 元会長 (06/08/10 19:16)

( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
no.19606 由香里  (06/08/10 19:16)

( ~回~)ナンダチミワッテカ!
no.19607 由香里  (06/08/10 19:17)

アー カイチョーノ シマイカ?
no.19608 元会長 (06/08/10 19:18)

ぎゃははははは
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
no.19609 25の女 (06/08/10 19:18)

お腹空いたよっ!!!
no.19610 りょう♪ (06/08/10 19:18)

誰かゴハンを…作って!
no.19611 りょう♪ (06/08/10 19:19)

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?りょうさん!今うっきーは留守でしゅ
no.19612 25の女 (06/08/10 19:20)

トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!
no.19613 元会長 (06/08/10 19:20)

お茶ありがと!
飲みに行きたいなぁ。。。
no.19614 りょう♪ (06/08/10 19:20)

アー カイチョウ ルンスナノ?
no.19615 元会長 (06/08/10 19:20)

わしにもください!25の女どん
no.19616 うつくん (06/08/10 19:22)

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
no.19617 25の女 (06/08/10 19:23)

25ノオンナ ジブンノトルナヨ!w 
no.19618 元会長 (06/08/10 19:24)

ξ\(゜ー゜*)ウンコナゲッ!(*゜▽゜)ノ⌒ベチャ!!ξ゜Д゜)ノノ
no.19619 元会長 (06/08/10 19:24)

'`ィ (゚д゚)/
no.19620 25の女 (06/08/10 19:25)

Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ ) カンチョー
no.19621 25の女 (06/08/10 19:26)

サイコクラッシャー――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ
no.19622 由香里  (06/08/10 19:27)

うちゅーくーん!いるのかー
(・∀・)つ目 オチャノメ!
no.19623 25の女 (06/08/10 19:28)

ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
no.19624 25の女 (06/08/10 19:28)

カイチョウ カイチョウシマイニ オカサレマシタ!
http://www3.kcn.ne.jp/~roba/fun.htm
オガンデ クダサイナ カイチョウ!! シマイモ!! プププ
no.19625 元会長 (06/08/10 19:29)

どもどもいただきますーうれしいなり25の女どん
no.19626 うつくん (06/08/10 19:30)

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
no.19627 25の女 (06/08/10 19:30)

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
no.19628 25の女 (06/08/10 19:31)

o(・_・)9@ ハリケーンアッパー!! ( -_-)=○)゜O゜)
ユカリ

オカエシウンチッξ━‥・・・カキーン!☆\_(゜▽゜*彡*゜ー゜)_/
25ノオンナ
no.19629 元会長 (06/08/10 19:31)

25ノオンナ
クチガ ケツノアナ イヤ ウメボシバーサンニ ナットルヨー!
no.19630 元会長 (06/08/10 19:32)

ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

スリッパアタ〜ック! ( ・_・)_θ☆( >_<)スパーン
no.19631 由香里  (06/08/10 19:33)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
由香里ー!指名手配の顔とった!!!
no.19632 25の女 (06/08/10 19:33)

フフフ
no.19633 元会長 (06/08/10 19:34)

さっすが〜!!姐御!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
no.19634 由香里  (06/08/10 19:35)

由香里!後はまかせた!ちょと出かけるから!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
no.19635 25の女 (06/08/10 19:35)

ソンナニ オカサントイテー!
no.19636 元会長 (06/08/10 19:35)

イッテラー(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪
no.19637 元会長 (06/08/10 19:36)

よっしゃ!!!!!!!!!!!

〜〜(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ
no.19638 由香里  (06/08/10 19:38)

ン? ナニ コロコロ シテルンダロ・・・?
マサカ・・・
no.19639 元会長 (06/08/10 19:39)

はぁー
まただ
火のナン3 528でおれが2004年の5月28日に移送された日だ病院の
続いて 水は051で 携帯の機種番あ1405でその中からできてしまう
_| ̄|ーーーーー((D :))))ノ 
買わない時に限って・・・30万〜60万はそんしたよ
いま窓から近くにある川で花火3000発綺麗だよ
見てないけど音はすごい
電話のあれ聞くの前にも効いた事あるよそういえば・・・
no.19640 トシ (06/08/10 19:45)

▽・w・▽こんばんわんこ うっきー
トシ、もうかってまっか?
no.19641 ラブ×2 (06/08/10 19:48)

全然数回前には492万逃しちゃったし・・・
なんでかなー
ラブ×2どうなんだよ最近特に変わりはないのかよ
no.19642 トシ (06/08/10 19:50)

あたるときはあたるし、あたらんときはあたらんのだよ!
最近?そうやなー、バタバタしてるからなー!!
no.19643 ラブ×2 (06/08/10 19:51)

528が72800円と051が13万4200だ
↑10口で73万    ↑10口で114万051はいいとしても携帯の機種番だからたまたま
だけど5〜2〜8はね〜べよ!!!!2000円で73万だよ!
no.19644 トシ (06/08/10 19:52)

トシは最近どうや?体調はええかー?
no.19645 ラブ×2 (06/08/10 19:54)

悪い
倦怠感億劫感
便秘前は欲出る方だったのに
体が思うようにぎこちなく動く というか動きにくい・・
だめだね
no.19646 トシ (06/08/10 20:07)

さっき電話来て
12、13、16、18、20出れますかって聞かれたから
5日間だけど行くよ
明日は2時から話みたいで事務所に車置けないからコインPでということみたいだけど
なんとかなるか・・
no.19647 トシ (06/08/10 20:41)

チャットみたいなスレは伸びるな〜、すぐ20000だ。

ところでうっきーの家はモールの近くか、エスパの近くか?
はたまた、ケイショウの近くか、あるいは陸運局の近く?
さらに、モノレールの近くか?
no.19648 ネロ (06/08/10 21:02)

やた。トシ!
がんばやで!!!!!
また話、きかしてな!!
no.19649 記入なし (06/08/10 21:06)

工場の暑さは、ハンパじゃないオ!
no.19650 記入なし (06/08/10 21:08)

更新ばつおあs 講師 更新ばつおあ 更新ばつおした 今朝6時29分威嚇1回でしょお 20時11分 食べるよでしょお 20時50分くらい ついに くさい 疑惑かでしょう 20時55分くらい20時55分 くさいくさい 聞こえたので もあもあな 威嚇2回で うるさいって 最後聞こえたので 3つじめ強く ふははふ
no.19651 うっきー (06/08/10 21:14)

ラブラブちゅわわん まだおるん さっき あいつ こんなあ って 考えてたんよおおおお はろはろおおお
no.19652 うっきー (06/08/10 21:17)

ねろす どっこにも近くないよお だってそっち方面じゃあないもん でもね でもね ものれえるは だいたい ちかしくん くくく なんてったって うっきい もの使って 学校いってたもん つい最近の 学歴で
no.19653 うっきー (06/08/10 21:18)

えっ!うっきーは 中央大学 明星大学 帝京大学 家政学院? のどれかだろう?
no.19654 ネロ (06/08/10 21:20)

国立音楽大学もあるよね。
no.19655 ネロ (06/08/10 21:21)

ちょっとちょっとおおおおおおお やっべえええええ かなり 今びっくりした どうしようどうしよう ちょっとおおお あたふたあたふた まkじで まじで びびりまっくりんこおおおお 助けて
no.19656 うっきー (06/08/10 21:22)

国立便秘大学、すんなりでた科?
no.19657 記入なし (06/08/10 21:23)

動物園から トンネルを抜けて 中央明星駅の 坂からみると ジェットコースター みたい

雪でモノレールが止まったとき知ってる?
no.19658 ネロ (06/08/10 21:23)

爆笑 s よし それでいこう 便秘大学 ぷぷぷ あああああ 同様 どうようどうよう
no.19659 うっきー (06/08/10 21:24)

動揺?どうよう
no.19660 ネロ (06/08/10 21:25)

うほほほおお 今 違うスレッドあけちゃった 32歳ちゃうかな かある狼主っていて あれれ 新人 んでもって 負け犬もいた ほ あぶにい ねえええええ ちょっと まじで ねろすって こっちなんだねえ そうそう あそこ すんごい坂だよね だって あああああ 秘密 雪で止まるん へええ そうだよ と待てくれると とまってくれると ちょい うれしみいい
no.19661 うっきー (06/08/10 21:26)

そう その どうよう
no.19662 うっきー (06/08/10 21:28)

とまったら、みんなで押すの?レール!
no.19663 記入なし (06/08/10 21:29)

ずろおす おさない おさない おせましぇえええん ぷぷ
no.19664 うっきー (06/08/10 21:30)

モノレールあの坂は 滑り止め加工されてるから とおると ごぉおおおおっ と音がするよね

冬はモノレールの先端にハケが付いてるでしょ?みた?

高島屋のモノレールはグッドアイデアだよね。

じゃうっきーに問題 何故 モノレールは立川北駅と立川南駅に分かれてるか知ってる?
no.19665 ネロ (06/08/10 21:31)

じゃ、塩かける?砂かける?
no.19666 記入なし (06/08/10 21:31)

みてなああああい はけついてるん ハイテクだね けけけ そうそおおおおう あれ 何でなん うっきいは 南で降りて グランデュオとか いっちゃうけどねえ 北は ほんと 過疎化してるきがするんですけど まじで 何でなん あんなん 100めえとりんぐ くらいしか 感覚 かんかく ないじゃんさ
no.19667 うっきー (06/08/10 21:33)

砂糖あいこと ときざわ塩 かける てへへ
no.19668 うっきー (06/08/10 21:34)

エンカル撒いてますね。モノはゴムタイヤだから、雪を圧雪にしてしまう。

スタッドレスタイヤは特注だから高価らしいよ。
no.19669 ネロ (06/08/10 21:35)

ぬあ ぬあんで そんなに ものについて 詳しいん まはか」 まはか 運転手 あはは
no.19670 うっきー (06/08/10 21:36)

100メートリングでも料金は一区間取られるよね、高いぞっーーーーー。
乗る人いないけど・・・。
no.19671 ネロ (06/08/10 21:36)

モノレールはね、10本に一本くらい有人なんだよ 普通は 無人運転なんだよ

慣熟運転するのら 万が一に備えて
no.19672 ネロ (06/08/10 21:38)

いないよ あんなん あっち方面に帰るなら 北 だけど 玉 たません方面なら 南でしょ あたぼおおおお
no.19673 うっきー (06/08/10 21:39)

ネロは交通関連会社!
no.19674 記入なし (06/08/10 21:40)

うへええええ 魔女りっくす ごおごお そうなああああん メモメモ へええ しらなだった さすが 独身37歳 きらああん でで なぜ 南北に いちいち わかれてるん
no.19675 うっきー (06/08/10 21:40)

絶対そうだよね 飛行機運転しながら電車運転してそう こら 片手ながら運転は いけません
no.19676 うっきー (06/08/10 21:41)

駅が分かれた理由は。

表の理由:乗降客が混乱しないように南北にわかれたら乗降時に混まないから。

裏の理由:JRがモノレールに意地悪して、駅の上に駅を作らせなかったから。
     南口の商店と北口の商店からクレームが来ないよう両方につくった。
no.19677 ネロ (06/08/10 21:43)

わ メモメモメモメモメモおおおおおおお すんげえええ そうなん まじでえ いじわるやああ 確かに るみねの裏通ってるもんね ぐねええんと おうおう しかも 商店街が ちゃんと 2箇所あらあね まじっすか なんか 乗るときそれ考えそおおおお 高島屋は 換算と かんさんとしてるべ 益の えきのしたとか よく あそこで 友達と くっちゃべってたわああ なつい
no.19678 うっきー (06/08/10 21:49)

このあと 22時から 偽者うっきいの出演ドラマみてねえ
no.19679 うっきー (06/08/10 21:54)

駅の下ね ペデストリアンデッキ っていうのだよね そうか そうか 映画もあるよね
しねましてぃ 高島屋のとなり 高島屋はペデストリアンデッキから ショウウインドウ
みると はんてぃんぐわーるど あるよね 高島屋は昔は駅前だったのにかわいそう
 
no.19680 ネロ (06/08/10 21:58)

偽者うっきー??なんだ?
no.19681 ネロ (06/08/10 22:00)

消えたか?(・∩・∩)
no.19682 トシ (06/08/10 22:24)

うっきーちゃん、おやすみの挨拶にきたよ。
no.19683 みみずく (06/08/10 22:43)

眠たいよ〜
no.19684 (06/08/10 23:06)

弟がドラマ終わって広告終わって終わらず課 があああああん 弟がドラマ終わって終わらずかこう濃く があああああああん 弟がドラマ終わって広告終わって終わらずかに ぐうぜん タイミングで 帰ってきた 母は 豆腐しそ もってきて ごはんを みる うっきいが こr こそぐいしたからだああああ ばりたか け け
no.19685 うっきー (06/08/10 23:18)

・)ノおう
no.19686 トシ (06/08/10 23:26)

高島屋は おたかくとまってらっしゃるので はいりましぇえええん はいれない あれ 新店舗になったんだっけ 違うよね あれって 違うビルだよね あれえええ ちゃうちゃう いせいせか かにさされたああああ 足をいっぱい かいいい 偽者終わりました へっへっへ ねろす
no.19687 うっきー (06/08/10 23:28)

としいいいいい おるで おう
no.19688 うっきー (06/08/10 23:28)

みみずくん もうねたかいね おっすみんこおおお
no.19689 うっきー (06/08/10 23:29)

しゃあてえ ぶいちゃん おかえり おつかれ どうだったあああああ やっといえた ぶちゅう
no.19690 うっきー (06/08/10 23:30)

イギリスで同時テロ予告だよ4ちゃんでやってるよ
no.19691 トシ (06/08/10 23:30)

まじいいいい 今 10 じゃない 8がついてるんばで 次 10ちゃんやからなあ 今日の出来事って 9月いっぱいなんだってねえん
no.19692 うっきー (06/08/10 23:32)

明日何とか発注業務を終わらせれば無事盆休みに突入!!
残っても家でもできるから何とかなる。
インターネットで色々材料を買うんだよん。
no.19693 (06/08/10 23:33)

アイスこおふぃい 飲んだのばれっかもお け そおおうなん ぶいっちゅ 貿易の仕事 いやいや うふふ お疲れさまんさだったねえ 毎日毎日 あ 弟出てきた 予想外 あぶにいい ごくさせて 明日だね 明日こそ乗り切れば やっすみんだねえ わああいだねえ 家出 家でできる仕事なん うちの とうちゃんも きっと 大量に持って帰ってくるぜ ふ うっきいには こまっちんぐだんだけどねな ぷぷ 材料なんか 家運 かうん いったい 何を仕事にしてるん
no.19694 うっきー (06/08/10 23:38)

うきー4ちゃんで摂理やってるよ
まさかうきーはそうなんじゃないでしょーねー
no.19695 トシ (06/08/10 23:38)

うへうへ でへへ
no.19696 (06/08/10 23:39)

摂理ってなに ダイエットっすか してないしてない ぺぺぺぺぺ
no.19697 うっきー (06/08/10 23:39)

えふえふ どほほ なああんでえええええ 知りたいのにいいいい
no.19698 うっきー (06/08/10 23:40)

プ
no.19699 記入なし (06/08/10 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧