一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たああ とりゃああ あひふとか いんみんでもお 19800
no.19800 うっきー (06/08/11 04:19)

続けて 税抜き やった
no.19801 うっきー (06/08/11 04:19)

いやいや あ うんうん ここここまああん
no.19802 うっきー (06/08/11 04:20)

たぶんね〜、みんなの場合は せめてこの架空の世界の中では現実と少し離れて少し接して、そんな中で楽しみたいだけなんだと 思うよ、だってほら、私生活とまったく同じじゃあ、って思う人もいる訳だし、うっきいさんだからじゃなくて、誰に対してもそうだと思うよ だからHNをつけなかったりつけたり ね
no.19803 さまよう人 (06/08/11 04:23)

でで さまんさは 何してるん うっきいだけだよおお 今のに限っていえばね
no.19804 うっきー (06/08/11 04:24)

うっきいさんに対してみんなが聞くのはさー、たぶん 何かうっきいさんが悩んで苦しんでそうに見えるからだと思う みんな少しでもそういう人に対して力になってあげたいからだと思う。
no.19805 さまよう人 (06/08/11 04:25)

違うよおおおお 簡単なこと お住まい 年齢 とかね
no.19806 うっきー (06/08/11 04:26)

何してるって、仕事かい?
no.19807 さまよう人 (06/08/11 04:26)

イエス
no.19808 うっきー (06/08/11 04:27)

お住まいは 静岡県 年齢は正真正銘27才 
no.19809 さまよう人 (06/08/11 04:27)

今は運送屋の倉庫、でも来月からは引越しして二交代のお仕事です
no.19810 さまよう人 (06/08/11 04:29)

くっさ 弟よさこいなったし がちゃ おきたしいい
no.19811 うっきー (06/08/11 04:31)

お住まい 東京 年齢 みてのとおりきいてのとおり 24歳美しい
no.19812 うっきー (06/08/11 04:32)

たぶん うっきいさんは うつさんの質問に対してすぐに答えてしまった私に対して不満なんやね、あれは流れの中でそうなってしもうたんよ ほかの場所でもしぶってるよ、こういう質問は、今回正直に答えたのはうっきいさんだけだよ そこんとこ判ってほしいな♪
no.19813 さまよう人 (06/08/11 04:32)

いつでもどこでも 半場印 販売員美しい これからも 美しい
no.19814 うっきー (06/08/11 04:33)

ふええええええ 静岡に住んでるん じゃあ るらてぃんに しd 静岡興味あるって 自分の住んでるとこやじゃん く へえ 近いね 群馬はさむね 東京と へえええ 27ちゃいさい くく
no.19815 うっきー (06/08/11 04:35)

今の気分は・・?
no.19816 さまよう人 (06/08/11 04:36)

うん そうや へえええ いいじゃん にきゅうさんみたいいい 来月は 別の業種なん 2交代って いそがしなるん 簡単なるん おうちも ひっこさにゃあでな へえええええ
no.19817 うっきー (06/08/11 04:36)

ありがさつき
no.19818 うっきー (06/08/11 04:37)

違う 今日まで出 今日まで」 んもおおう 今日までで 3回経験したからさ 記憶では
no.19819 うっきー (06/08/11 04:38)

はい、別の職業です 転職しましてん実は 防弾チョッキとか着るかもしれへん いそがしくなるつもりです 気合入れとります
引越し言うても県内やけどね でもまるちゃんの実家から少し遠くなるよ
no.19820 さまよう人 (06/08/11 04:39)

まるちゃあああああん いおうとしたんよ さっきね まるちゃんと お茶が うまそうやねって 近くにあるん まさああか 陸上自衛隊 ってか そうだろ なあ そうなんだ うぎょえ えええええ 再起動しろって うっざい 海上保安庁の友達いるけど
no.19821 うっきー (06/08/11 04:41)

三回か〜 ごめんよ〜 でもさーふざけふざけで話を続けてると、そこでもボケなきゃ!って思うやん、それでいいボケが思いつかないから先延ばししちゃうわけや、そんでどんどん苦しくなるねん。
no.19822 さまよう人 (06/08/11 04:42)

なんか 急に 頼もしいな どうしたん
no.19823 うっきー (06/08/11 04:43)

3回は おのおのね ちゃうちゃう
no.19824 うっきー (06/08/11 04:43)

純粋なんね
no.19825 うっきー (06/08/11 04:45)

いえいえ民間です、現金輸送とか・・・、するんかな
それに27の自衛隊はギリギリアウトです年齢制限引っかかりです
陸上自衛隊、確かに静岡の東部にあります、永井真理子さんの生まれた土地です。
よくご存知で さすがうっきいさん 海上保安庁の友達って さすが東京人や
no.19826 さまよう人 (06/08/11 04:47)

一応、おとこですので、頼もしくなれるよう頑張ります、体はります

純粋です、静岡県民はおとなしいです
no.19827 さまよう人 (06/08/11 04:49)

さあ、今度はうっきいさんの番です
どんな販売員でした?
no.19828 さまよう人 (06/08/11 04:50)

ちょっとトイレ行ってきます
no.19829 さまよう人 (06/08/11 04:51)

ぷ 陸上自衛隊しか おもい浮かばなかった だけやああああ 再起動うっざ 知らせ すごいねえええええ ちょっと 命音さん 命おとさんように せにゃあで 狙われたらおしマイケル富岡 なんでえ まじで めっとも かぶるんねえ へえ 違う人みたい 海上保安庁は さすが 東京やないよ とほほ 今は 唯一 バイトの 友 くっくっく きもいおr きもいおy きもい男 うはうは 広島かな 下関かな うへうへ びょおおおん
no.19830 うっきー (06/08/11 04:53)

静岡だもん 園なの その名の とおり ふふ んふふん
no.19831 うっきー (06/08/11 04:54)

お返しにって いおうと おもってたけど いいのん そんなんきいて 自慢だよ ええのん くくく
no.19832 うっきー (06/08/11 04:55)

今や ペットボトルに 命の水ためてくる
no.19833 うっきー (06/08/11 04:55)

うっきいさん社員の経験はあるの?
大学出てから、二年あるよね、バイトのみ?
no.19834 さまよう人 (06/08/11 04:57)

社員経験は0 バイトのみ でちゅうう
no.19835 うっきー (06/08/11 04:59)

自慢 聞かせて 聞かせて
no.19836 さまよう人 (06/08/11 04:59)

戻っておおきたん 今か 自慢 それはそれはもう 愛想笑いの達人
no.19837 うっきー (06/08/11 05:00)

うん でもせっかく女の子なんだから、幸せになってね、今はとりあえず何もしたくないんだよね  結婚願望とかはあるの?
no.19838 さまよう人 (06/08/11 05:01)

愛想笑いか〜 販売員には必需品やね♪
no.19839 さまよう人 (06/08/11 05:02)

おおまいこおおんぶ 2時間来店者なし
no.19840 うっきー (06/08/11 05:04)

ホンマや 開店休業や・・・(笑)
no.19841 さまよう人 (06/08/11 05:05)

結婚願望なし 子供がもっとなし 営業スマイルでしy 営業スマイルでした いいえ うそです 
no.19842 うっきー (06/08/11 05:05)

最近 信長殿がいないね
no.19843 さまよう人 (06/08/11 05:06)

そうなん わからんけど うっきいのとこで まっとったら もおおおおと もおおおおっと おらんで ふふふ
no.19844 うっきー (06/08/11 05:07)

そうですか・・、でもあせることないよね うん

うっきいさんってどんなマンガ読むの? 話がズレてごめん
no.19845 さまよう人 (06/08/11 05:07)

ああでも 基本的に殿とは時間があいません(笑)
no.19846 さまよう人 (06/08/11 05:08)

読むとしたら こちかめ ぷぷぷ だってさあ よめねんだもんんんん おっそいのさ よむのがさ まんんが 漫画喫茶とかいくと 損なタイプ 完全に
no.19847 うっきー (06/08/11 05:08)

ぷぷぷ そうやね ええっへええん こりんこせええいじいいん
no.19848 うっきー (06/08/11 05:09)

こちかめか〜 ああいうマンガって 断片的なストーリーが魅力だよね 
漫画喫茶とか行ったことある? ひきこもり前はどんなことして遊んでた?
no.19849 さまよう人 (06/08/11 05:12)

弟 電話なって きゃあ っていったかあ 疑問 寝言男 うるせええええ とめろおおお 今朝の 非常ベルから 夜までも ききいい 床音
no.19850 うっきー (06/08/11 05:12)

弟の部屋は りびんぐの隣?
no.19851 さまよう人 (06/08/11 05:13)

あるよおお 一回だけね まだ ぜんぜん 主流じゃなかったころに とm、尾立ちの 友達の地元じゃないところで いった しかああああし 15分100円で 400円の本こちかめを 1時間かけて およみになられたので はい そういうことでしゅねえ 残念
no.19852 うっきー (06/08/11 05:14)

今の前 そうやああああ 今の前は 親友がでけて 失恋とかこいとかで 週の中ほどは いつも 一緒におったなあ へええ 結婚
no.19853 うっきー (06/08/11 05:15)

ふふふ そういう計算か くく いい奥様になれるね きっと
no.19854 さまよう人 (06/08/11 05:16)

さまさまんが どこまで 手をださずに耐えられるか みたいがかったが こわいもんもあるううう
no.19855 うっきー (06/08/11 05:16)

弟は リビングより 丸見え ドアしめんし うっきい 意を決してまわないと 無理でした
no.19856 うっきー (06/08/11 05:17)

その親友は結婚したんか? 最近は・・・・ あって・・ないよね
no.19857 さまよう人 (06/08/11 05:17)

ん? 19855は どういう意味?
no.19858 さまよう人 (06/08/11 05:18)

さまさまんmk さまさまんも ある人物くりそっちいに なてきたな なってきたな どきどっきん そう そういう計算でしゅ だって それでも 読みきってなかったんだからくもない
no.19859 うっきー (06/08/11 05:18)

ひみちゅ
no.19860 うっきー (06/08/11 05:19)

何か、わけがわからなくなってきた・・・・?

ただ、うっきいさん 私は私で他のHNはないですよ
no.19861 さまよう人 (06/08/11 05:20)

ちってるよおおお わあどが 下にできた ふふふのふ
no.19862 うっきー (06/08/11 05:22)

ヤバイ うっきいさんの 迷宮に迷い込んでしまった・・・

       ???
no.19863 さまよう人 (06/08/11 05:23)

ペットにするなら やっぱり がっちゃん
no.19864 さまよう人 (06/08/11 05:24)

ねえねえええ 不思議 そういや さまさまんって 男なんだよね あの 男 なんだよねえ ぱそぱその 前で うっきいに大して うっきいにたいして かちかちやってくれてるのは 男 なんだよねえ 改めて すごいや
no.19865 うっきー (06/08/11 05:25)

最近 おそ松くん 読んだよ 六つ子の名前 全部言える?
no.19866 さまよう人 (06/08/11 05:25)

ええ どうして?

場所が場所ってのも・・あるのかな?
no.19867 さまよう人 (06/08/11 05:26)

右松 近松 森松 林待つ 林まつ たかこまつ ぼっくりまつ の6人
no.19868 うっきー (06/08/11 05:29)

言葉遣いでええええっすう
no.19869 うっきー (06/08/11 05:29)

ふふふ さすがや 見事なボケ(笑)

言葉遣い・・・へん?
no.19870 さまよう人 (06/08/11 05:31)

変じゃなあああああい 美しい
no.19871 うっきー (06/08/11 05:32)

さて、少し休憩します
今日は少し悲しませてごめんなさい
no.19872 さまよう人 (06/08/11 05:32)

ありがとうございます♪
うっきいさんも おもろいです(笑)
no.19873 さまよう人 (06/08/11 05:33)

これで 33分でえ なんか 勝手に 更新いんすとおる 8個もあるんですけど 何これ ひつこいなあ ぷんぷん いつの間に 8個も どっから 引っ張ってきたんかね こいつめえ の 間に さまんあるやろなあ
no.19874 うっきー (06/08/11 05:33)

おおわあど 一瞬 応答なし なった に おうっふ
no.19875 うっきー (06/08/11 05:35)

20000スレ取るよ俺がさまようてぃん
Tが抜いてるだとー ( −;ー)
no.19876 トシ (06/08/11 07:02)

今日は1時前に出てダイエーかローゼンにおいて2階の事務所にいくよ
no.19877 トシ (06/08/11 07:10)

^^
no.19878 トシ (06/08/11 09:45)

おきろ
no.19879 トシ (06/08/11 09:45)

20000まで120
no.19880 トシ (06/08/11 09:45)

(⊂⊃)
no.19881 トシ (06/08/11 09:46)

2時から事務所だよ
車ダイエーかローゼンに置いて歩いていくべ
no.19882 トシ (06/08/11 09:47)

昼はちゃんぽんとカフェオレ
サイトで車置くダイエーとローゼンの位置地図で見てメモして1時くらいには出る
no.19883 トシ (06/08/11 11:50)

括弧大恩 かっこおおおおおん きたよこれ ふりいず1203分 ふりいず 12時03分より
no.19884 うっきー (06/08/11 12:09)

おう食ったsのか?
no.19885 トシ (06/08/11 12:14)

うっちゅんでちゅよおーうっきゅんおはよ
no.19886 うつくん (06/08/11 12:15)

としどん2窓しなよ?チャットしながらこっちの掲示板に書き込みすればいいんだし
no.19887 うつくん (06/08/11 12:16)

おういるお
no.19888 トシ (06/08/11 12:16)

とっしい うっちゅん うっきゅんでちゅよおおおおお おぱよおもおにん
no.19889 うっきー (06/08/11 12:21)

あ 2こかいめか んじゃ うんこしたい どうする する しない うっきゅんは する を 選択かためした いて
no.19890 うっきー (06/08/11 12:23)

家だあれもいなかった そしてええええ 予告どおり うんこには ぎっしり ひじぴじきがああああ 爆笑 でもねえな っぷ
no.19891 うっきー (06/08/11 12:36)

うっきゅんなにしていたなりか?
no.19892 うつくん (06/08/11 12:38)

うんこの ひじき一個とり
no.19893 うっきー (06/08/11 12:38)

うんこのひじき1個とりってうんこにさわったの・?
no.19894 うつくん (06/08/11 12:41)

おれも行く前にうんもするよ
no.19895 トシ (06/08/11 12:42)

20000スレいない間に取られちゃう
no.19896 トシ (06/08/11 12:43)

^^
no.19897 トシ (06/08/11 12:43)

ーー;
no.19898 トシ (06/08/11 12:44)

@v@
no.19899 トシ (06/08/11 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧