一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>199
最低だな
no.200 記入なし (05/03/07 22:06)

>199
性犯罪者!!
no.201 記入なし (05/03/07 22:30)

小学生の股間を揉む。
no.202 まいける・じゃくそん (05/03/07 22:39)

サラ金6社満額なのに月の返済でまた枠がふえると
キャッシングしちゃう事
no.203 記入なし (05/03/08 19:34)

小学生にフェラ○オさせ、口中に射精する。
no.204 まいける・じゃくそん (05/03/08 19:38)

男子か?
no.205 記入なし (05/03/08 19:40)

>205

Yes、I can.
no.206 まいける・じゃくそん (05/03/08 20:12)

妹の、洗濯前の下着を顔に当てながら自慰をする。
no.207 記入なし (05/03/08 20:28)

199と207うそで有りますように
no.208 義理の娘のバンツをかいだ男 (05/03/08 20:32)

おれは逆。おばさん好き。おばさんって、ナンパされたら、どう答えるのだろうか。今度、やってみる予定です。口説き文句募集です。
no.209 記入なし (05/03/08 20:36)

くどき文句はない。
no.210 地震あり (05/03/08 20:41)

>209
どうじゃ。

温泉行きませんか?
岩盤浴行きませんか?
ヨンさま写真展見に行きませんか?
カイロプラクティック行きませんか?
no.211 記入なし (05/03/08 20:44)

>211
婆さんじゃんか。熟女が対象ですよ。特に、豊満熟女です。
no.212 記入なし (05/03/08 20:51)

50歳の阿川にほれた、中年より
no.213 記入なし (05/03/08 20:53)

女子トイレの汚物要れを覗く
no.214 ぢん (05/03/08 21:08)

汚い・・・
no.216 記入なし (05/03/09 00:53)

京都在住のお天気兄さんのあなーるについて考えること。
指を突っ込んで、兄さんをひいひい言わせたりと、想像して「兄さん、、」と叫ぶこと。
no.217 記入なし (05/03/09 07:41)

このスレ変態が多いな・・・・
no.218 記入なし (05/03/09 07:57)

変態親分戻ってまいりました。9月15でさがし いや2月11日から探し、12月22日、最後9月14日と気づき、ワタシ〜!!!!!で。163164  そういや包丁つj突き出しバナししたな。 人生相談は今回余計な事は書かないと、ココに着ました。好き勝手欠けるからいいね。 7日かzらほか k 北海道札幌市のlおじおばーの家に行って来て、こっち連れてきたの。要かい語 要介護4のね、じーも。夏くらいに移転の話し出てたけど、じーちゃんがなにかと拒んだりと香で、でも、6月とか考えてたけど、三月の終わりか四月の始めに行くからっていうから予定が悪かった?けど、気が変わらぬうちに、入院とかならないうちにつれてjくる事に。。 。でオー毛0 おーkr OK。 突然拒む事もなく、日に日に電話は多かったけど、m いやーみんな気持ち良く送ってくれるなって、ご機嫌由!!18時間のフェリーの予定だったけど、父兄弟の話し合いいの中で、飛行機がいいんじゃな寺って話しが多分ふと出て、飛行機に!気圧の耳圧迫とかが乳は心配だったら強いが、日宇文ン自分で何とかできなくて騒ぐんじゃないかっとぇ。 すげ、なにこの字。 でも、寝たいのかな琢ないのか、寝たくないのか、なたらウンチ出るっていってたみたい、家でのはなしにtよると。2重押しでうまく変換!? となりにすわってたけsど、ジョークも言ってて、お気に入りのクリーム3℃クッキービスケットをねだってたけど、忘れて機内に預けちゃって 笑い 帰って、おしっこもおちんちんもめっちゃ横でみちゃった。ウン地の予定も。札幌では目をそらしぎみだrったのに。キャー地震!!急に来たまじびっくっり。ビックリの後の心臓ギュンヶきた…。 ワタシは後ろからこああこっそり見てたんだけど」。母も、かんぺきmきみtg 完璧見てた。おしっこ中。さしこみのとき。なんか意見言ってたもん。私の影響?服も着させようとしてたし。今日の朝、母祖母に、うっきーもいっぱい手伝ってくれた志って言ってたの!!今までそんなん言われた事ないから嬉しいの。でも何したっけって考えryる。ワタシが寝耳立ててると思って?ゴミダメし貸してない…ワタシは、昨日まで。、風呂にも歯ブラシも、顔も化粧も7日の17時くらいからしてない事になります。
no.219 うっきー (05/04/11 15:41)

うっきー久しぶり!
no.220 記入なし (05/04/11 15:58)

ふふーん、泣き 覚えててくれたの念…パロー 今日で1ヶ月にのぼる10000引きをお疲れチャン。1週で3回、札幌帰宅でそこから1週1回、苦しかった、少し。。当分その気出ないでしょう、悔い残らずやったから。お店めんごめん。ぱしもと。
no.221 うっきー (05/04/26 16:57)

開催 このスレの中で1番ありえない人を投票してください
no.222 うっきー (05/05/10 15:27)

私は、以前の職場での悪態がバレ、そこを90$%やめさせられた形ではあるが自分〜やめ、それから、ずとというか、」家にこもり、不安bな日々をもう1年以上、丁度1年続けています。
今は、3ヶ月の超ど田舎暮らしを5ヶ月前に終えて自宅に戻ってきて、ゴミをすっごくためるのです。わざわざ生ゴミでも、外に落ちてるのでも。、拾ってきてためこむのです。母が最初、嫌がりを見せてましたが、私が、怒ったので、ため息と隠しにいたっています。
弟やチ珍父も隠しています。それがにくt憎らしくて!!!弟とは口をきいていて、シュボ祖父母の元自宅でもソリして遊んでたのに、急に喋らなくなりました。わr私が、テレビ消せという示しを。、地面叩きとため息で示し、最初はチャンネル変えて、次は消して、りもkmリモコンたたきつけました。それからですね。でも、究極なときは名s 喋るんです。凄く良く喋らなくなったんです、母と私が喋ると喋ってきます。私は。今誰とも口をきいてません。父とは高3、ノー こう1から。しかし5構え 5日前、話してきたのはちょ中ガクからだそう。今日なんて、トイレはみんんあのものです、キレイにつかいましょうなんて、私への張り紙!!母に、ケツ汚い?クッせーの、超クッせーって聞えた。そう、私は今非常に敏感に会話も気になるし、風呂も入らないし、lか見m 髪の毛1つも捨てずに取っとくし、ナプキンも捨ててないし、髪も伸ばしっぱなしで、でもpあと2ヶ月ある記念日までとか、リビングはなsま生ゴミのくさsった臭いがします、多分。私kが今相当な孫見臭い!!そして、思った事きいた事をsyすぐ書きこみます。それだけで今まで使わなかった紙、コピー紙が1ヶ月10枚の割合になります。小さく書いて。2重に。そして、いmmインク出ないのに、書きます。本当、こんな精神おかしい人はいないとおもって、多分どうにもと思ってしまいます。重要書類も勝手にコピーしyちゃうし、元々、紙系は一度にたくさんもらってくるタイプなのですが、じびうん自分が今後どうなってしまうのか、本当に不安です。実際、ココにかいてることからして。、おかしいでしょう…文が。。でも、こういうことなんで知ってもらいたいのです。改行なんていつもしまdせん・人、家の、と喋ると、何ていった?とひつこく聞くのにも嫌気がさして弟逃げた?ケミのと気喋ったから天…。そのあとなんかで、えランキング外にjされたとき、ノーノーランクが下がったとき、あら!って顔して弟ふざけにやけしたときも、は?っていうか無反応だったから、テレビ消せ以前に弟から原因!?
no.223 うっきー (05/05/10 16:27)

せんずり
no.224 記入なし (05/05/10 16:28)

うっきーって男と思っとった
no.225 記入なし (05/05/10 23:31)

レジに並んでいる客の体臭を一瞬で嗅ぎわけ、体臭別の性格を自分の頭の中でカテゴリ別に分けること。アタシの体臭占い(?)は気持ち悪いくらい当たる。
頭の中でカテゴリ別に分類しながら丁寧な接客と笑顔のお声かけに定評をもらい、固定客が増えると尚、悦る。
こんなキモい趣味を隠し続けて「君だけは信頼しているよ。」と言われて、心の中で馬鹿笑いするのが生きがい。
no.226 変態店員 (05/05/11 15:54)

>226

ぜひ私も占ってほしい(笑)
どこへ行けば占ってもらえるの?
no.227 記入なし (05/05/11 15:58)

自分の唾の臭いを嗅ぐこと
no.228 記入なし (05/05/11 16:00)

某大型チェーン店の本屋にて(笑)いつの間にか占ってますから。ニヤリ☆
no.229 変態店員 (05/05/11 16:12)

自分の靴下のにおいを嗅ぐこと
no.230 記入なし (05/05/11 16:12)

それよくやる!
no.231 変態店員 (05/05/11 16:16)

ペットボトルにションベンすること
no.232 記入なし (05/05/11 16:28)

異常だ・・・・
no.233 記入なし (05/05/11 16:30)

ペットボトル小便は、ヒキってた頃によくやってたなぁ。
入れたまま、蓋をして放置しておくと、だんだん白いものが沈殿してくるんだよね。
no.234 記入なし (05/05/11 16:37)

↑精子?
no.235 記入なし (05/05/11 16:38)

女にオナニーみせつけたい。
no.236 記入なし (05/05/11 20:43)

下から2番!はい、ハイハイはイハイ私はガールです。汚ガール。ニコニコtybチャン。な。
no.237 うっきー (05/05/15 16:35)

>236
そういうAVあるね。
結構興奮する。
no.238 記入なし (05/05/15 16:36)

自分の性格が世界一、いや宇宙位置b 宇宙一汚いとb思ってる人、お願いです、ここに書いてください!!!どんなところもかよければ!!私はうちょ宇宙の果てより汚い人間だと思っています。身体もだけど。
no.239 うっきー (05/05/19 14:27)

おーーーーい競馬場
no.240 うっきー (05/05/24 14:32)

足の膝うら、膝を掻いたときのあかをためています。
no.241 うっきー (05/05/27 14:49)

ペットボトルの普通のキャップを集めてます
no.242 記入なし (05/05/27 14:52)

ポテトチップののり塩味を食べ終えると
入ってた袋の後ろののり塩を指で取って舐めます。
no.243 記入なし (05/05/27 14:53)

自分の性器に触ってシコシコします
no.244 記入なし (05/05/27 15:39)

浴室に入った瞬間から尿意をもよおします。
結局いつも浴室で用をたしてしまいます。
no.245 記入なし (05/05/27 19:31)

毎日、銃(ガスガン)をOHしないと気がすまない。
no.246 記入なし (05/05/27 20:23)

オナ見せだね、やっぱ。
no.247 記入なし (05/05/28 09:21)

露出するやつ、いないのか?
外でオナるやつ。
無職なんだから、外でオナる時間、たっぷりあんだろ?
やってみ、快感に変わるから。
no.248 記入なし (05/05/28 09:47)

猥褻物陳列罪だろ。
no.249 記入なし (05/05/28 10:11)

え〜、その何ですな〜
あっし、最近、図書館で、落語のCDを借りて聞いています。
いや、なにね?
あっしは、別に、話し家になろうなんて、おもっちゃいないんすよ〜
ただ、落語ってのは、その聴いていて落ち着く娯楽ですな〜
no.250 記入なし (05/05/30 21:39)

家に帰ったらまず布団の上で体操座り5分。
no.251 記入なし (05/06/01 13:34)

                         cb                         dl                         クb                p             cb400             cbr             ンsr           xtr           ダck         及川 奈央 裏    しゃ   tライダガー cb fc gpz ドリフト ンs 高橋 赤本 早稲田 無修正 裏2ch2chae86asayanasayan chemistryasayan 超男子avavBardot アクセサリーBardot アクセサリーショップcb400cb400fourcb750cb75ochemistrychemistry スレd−1d−1 グランプリd−1グランプリgoglegoohns-1ns−1rgrx−7rx−7 ドリフトsextout a couptout a coup パンプスtoyotatrenozrxアvアダルトアルファードアンタッチャブル アザースアンタッチャブル アザース Mー1うらウルフエッチエディーローソンエルフエレキギターエロエロイカエロプリエロプリクラエンツオフェラーリカラーフォーマル ドレスグランビアケミストリーコウダ ミキジーザスディアマンテジョグ セックスチツちんこちんこ もろちんこ 画像ちんこ 無修正ちんこ 裏ドリフト ハチロクドンキホーテパーティードレスハメ撮りパンチラパンチラパンチラ 画像ぴあピアスヒョウひょうひよこクラブフェラ:フェラ:フェラ 画フェラ 無修正フェラーリフェラチオフェラチオプリクラぺにすマンミウィミニメガクルーザーモザイクモロもろよよぎぜみなーるリムジンロードスター ドリフトロードスター マツダロードスター マツダ ドリフトンフィ井筒屋河合塾画像画像チャンネル画像ちゃんねる楽天危険な街危険な場所逆輸入及川 及川 奈央及川奈央慶應義塾大学結婚式結婚披露宴結婚披露宴 ドレス結婚披露宴マナー古都 ヒカル高校生妻夫木 聡射精修正女学生女子校生女子高生女子高生 素人焼増 激安森田療法神代神代  高校神代高校神代高校 スレ神代生人生相談数学社数研社数研社 赤本杉浦制服赤本川畑川畑 ファッション全国 危険な 街全国 犯罪の多い街素人早稲田 オープンキャンパス早稲田大学早稲田大学 文化祭蒼井ソラ蒼井そら代々木ゼミナール大谷戸公園大谷戸公園 多摩愛犬クラブ痴漢田仲 薫東京大学盗撮盗撮 パンチラ盗撮 画像盗撮 学校盗撮る堂珍峠読売新聞南大沢乳乳 エロ薄彼女無修正無修正 画像無修正 裏無職名古屋大学木村カエラ矢口真理郵便局裏裏 裏 sex裏 盗撮裏ビデオ裏もの雹     kikko-mannruiruruアダルトビデオショップエロエロビデオエロビデオ サンプルキャバクラキャバクラ嬢 1危ない街精神科精神科 掲示板精神科 相談精神科 相談掲示板前科者無料サンプル動画   o!!!av-oneエロビデオ
no.252 うっきー (05/06/01 13:51)

うっきーが壊れた。
no.253 記入なし (05/06/01 13:55)

hampton inn yuki うっきー ふふふ ゆっきー 慶應 国際基督 最悪汚女 上智 早稲田 東大 名古屋  以上名前 docodemodoa-yori-supercub@docomo.ne.jpikimasuyo-@docomo.ne.jpjkuykuimasa@71235221.net   お祝儀 とすると…の久しぶりとニー☆  先生!!! 他でも出るかも!ここ の久しぶりとニー☆ 名に同じ
no.254 うっきー (05/06/01 14:28)

a安西ひろこz会ケミストリードンキドンキホーテ安西ひろこ危険な街危険な場所根津甚八神高生神代神代高校神代生川畑川畑 ファッション早稲田への道町田市小山町堂珍 ファッション   2tynn用
no.255 うっきー (05/06/01 14:37)

23歳の女です。ワタシは事件を起こし、もう1年以上も過ぎたけど、毎日お祈りしてるし、墓場まで持っていかなければなりません。何事にもやる気をなくし、悪い事ばかりします。これも犯罪。むなしい毎日が続いています。気がおかしくなり、ゴミをわざわざためこみます。外に落ちてるものも拾ったりします、、。いとこの鼻水をなめたりしました。
そんなワタシが、必要とされてるかを確認する(そういう私として上記を書いたのではなくただ…)、生きがいを見つけるために、そして父にテレビを消された怒りを呼吸でぶつけたとき、いつまでも甘えてんじゃないよ!ガキのままじゃねーか!20歳だからって言ったのは自分だろ(これはきっと彼氏が家にはじめてくるとき父にメールで条件反対みたいなのを言われて私が返した言葉とわかったような…ちなみに元彼です)とかいって来て、だったらという思いで、キャ場クラでいってみようか働いてみようかと思ったのです。でも、お、郵便来た!!1518元の現金書留〜 ポスト入った不在!!念願☆もう音量上げよう。でも、キャバクラってあまり世間からいい目では見られませんよね?だったらやるなって感じですが、でも、そこって自分がどれだけ人を癒す事ができ、あ 上から書留封筒見たかったなモドリ たのします事できるのか、分かるところだと思うんです。違いますかね?人生に困ってるからだったらなんでもオッケーという思いもあります。しかし、もし人生に生きがいができたとき、キャバクラで働いてたことが後悔にならないか不安です。キャバクラで働いてていきがいを見つけられたら感謝かもしれませんが。そして、彼氏ができたと、いや、好きな人ができたとき、キャバクラで働いてた子は好かれないのでは(本気で)という不安があります。皆さんに、たくさんのみなさんにお伺いしたいのです。キャバクラで働くってことはどういういう事ですか?メリット、デメリットなど、詳しくアドヴァイス下さい!!!
no.256 うっきー (05/06/06 12:53)

だ、だいじょうぶ?
no.257 記入なし (05/06/06 17:24)

中学生のときゴミ出しが趣味の先生がいたw
no.258 記入なし (05/06/10 16:55)

抜け毛追加 1日何本抜けますか?写真で見せたいくらい200本近くは抜けてるな
no.259 うっきー (05/06/17 12:37)

今恋愛番の意味不明も消えて大変にショック!やっぱ消えたから他スレ消えたよりショック?追加 上のにbとかね
no.260 うっきー (05/06/17 12:39)

オカルト・ホラー・スプラッター・・・たまりません
no.261 記入なし (05/06/17 12:41)

お天気兄さんのことを想う。
兄さんの●ナルのことを想うとさ、、
no.262 記入なし (05/06/17 14:44)

趣味じゃないけど足組むのがやめられない
no.263 記入なし (05/06/17 19:21)

風呂も13日目 丸 ラキーa@2週間狙い 家族もくっさい言ってるし父は誰より臭いにうるさく粒子でうがい 先週の土曜は風呂はいってあかすって着替えろって怒鳴られた それもあって月曜に入るつもりだったのに水曜はいれても怒鳴られてから1週間挑戦しようとしたの でも結局2週間にするの なんでも決めたり記録女だからつかれる 生理だってなったのに先週の金曜から同じ2枚これくさ レス復活ないしスS スレス 履歴でもい見れなかったしツリーつりーは履歴ないのか ハテナ 消えた恋愛番だけでなくほかの3つも あーでもあれなんかは消されたんだなキャバ通いレス上から2個にあったけ ハテナ 絶対印刷したのまた新鮮に印刷してしまったし バーチャンの知り合い仲良かった人が町田か橋本でいってる 家にいるずっといるからゆっくるしてってって2時間と母考え予想 ハテナ 何十年ぶりかな札幌からきたからまた優良に引っ越すし激と甥 とおい 今5分
no.264 うっきー (05/06/19 14:35)

うっきー さんへ、

とりあえずお風呂には毎日入りましょう! 女性でしょ!
no.265 記入なし (05/06/19 14:52)

14時35分頃縞縞コン深緑太い長袖とネズミ色の単パンジャージに着替えたよ!布のスエットは2月の7日_?以来でネズミ長袖は3月の12日以降だね パンツは1月の4日は以降かな_?」 全くティムサンのまで長いのが消えててショックなんですけど!ツリーで印刷したいから待ってると消されて!意味不明がそぐわない ココ大すき!ハーーーなんかなーハーーなんかなー
no.266 うっきー (05/06/24 15:40)

>>265
こいつ誰だかしってるけど男だよww
no.267 記入なし (05/06/24 15:41)

なんか意味不明だな うっきーの文章
no.268 記入なし (05/06/24 16:27)

戦がない時はとにかく読書ぞ。
no.269 今川義元 (05/06/26 08:21)

デフラグ。
no.270 記入なし (05/06/26 14:49)

ゴキブリね 誰だか知ってるで驚きだけど知ってかしら図化女だ世l
no.271 うっきー (05/07/05 13:49)

仕事しろよ あんたら
no.272 記入なし (05/07/05 13:51)

>272

そういう君は、夜勤か勤務中?
no.273 記入なし (05/07/05 13:53)

>273
深夜勤ですよ
no.274 記入なし (05/07/05 14:43)

173カメラ女だが素人全くひろひろからの嫌われ者ひろこ新横浜南大沢 
             ンsreroikamxすばるトヨタホンダ河合代々木ぜみなーる
no.275 うっきー (05/07/05 14:54)

プチトヨタ
no.276 記入なし (05/07/05 14:56)

今年の汚れ、今年のうちに。
no.277 記入なし (05/07/05 16:32)

あったあ もう消されたかと思ったよ3ページなんて9月15日戻ってもいつもの感覚にないし6日だと思ったんだけどなあ 風呂さ先々週の火曜のよりう ううんと水曜になった4時くらいに入ったので着ろp区を記録を更新してしまい今日入ってないに」至るつまり何日で背負おう 何日でしょうか質問ですかつけ 質問です 外出てないのも6月7日新聞雑が見荒らし 雑紙あさりにかいだんしたまで降りて以来です。かびたパンをベランダに隣の窓から投げて空気に窓の外の空気に手は触れたので心の子 こころのこ ここに書いちゃおうかペンでないし ご飯がなくてかな弟g座が朝モウ ふざけんなよ 母は食べちゃったら お父さんいい意思 せrから なんか他に食うもんないのけるもん 食えるもん ウsどん食べる ウン 卵入れる うん いれるいれる 行って 多い位ね 多いいかも のこlしていいよ 食えるん打消℃ウンこの他言民具が あと15分でしょ 7時でしょ 先 牛乳で出をよくする 大野言やし伽羅なの お惚け伽羅だよね 天才新がア ちっさいじゃん でしょ 表現豊か 日本の黒幕にはでられないねえ アナが流行る好き 男がそうですね のうかん出血出欠 突然っちゃあ突然 前のがまだ 少し あるけえ まだもうちょっとたってからでええ 7月は忙しい毛え ※忙しい 主観はいった 人生相談153とほんとは7件 見方間違えて手前手前って見て田からずれてただけ でもいうまく全部かわってるようにみけたが見えたが ふりいずしてキャンセルしたら今回チャンと動き出したマイクロソフトとまこtれと死にたくない殺されたくないのときと廊下とおもtgったがいまの携帯で あ これも」いっちゃだ だxdzxdxsds ds あとウィンドウ3つアバウト部らbんク M こっからはは来たくか見えていいねえ駐車場 さいしょのj方照いせい四手た化も んtが たtじゅお たつおl 
no.278 うっきー (05/07/13 14:54)

おうなにー
no.279 記入なし (05/07/13 15:19)

>278
長いな 目がイテーよ

責任とれや
no.280 記入なし (05/07/13 15:46)

白髪を見つけると、抜かずにはいられない。ときどき、バスとかで前に座ってるおじさんの白髪が1本だけ出てたりするのを見ると抜きたくてたまらなくなる。身もだえしつつ、バスを降りる・・・
no.281 記入なし (05/07/13 15:53)

芸能人と友達になった人いる? ちちふぁくすやばいかなあ ちちがたのんでたらひかえをおくれってたのんでたら1ばんやばい おくりますっていわれてたら2ばんめやばい なんもいわれてないなら3ばんめやばい でももうしこみのがないじてんでやばい そのことでひょうじけんがいのでんわを4かいくらいしてきてたのならあめりかからもっともやばい
no.282 うっきー (05/07/21 16:04)

うっきーキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
no.283 記入なし (05/07/21 16:05)

うっきー ・・・・・・
no.284 記入なし (05/07/21 18:22)

いやんトレイン男みたいん hうふん あああ やっぱり2瞬間1日b不利にきたら人生相談で なんでえ消すんですか!!!!!!!!!!!!!!!! ?人が真剣に悩んでるのに宇宙位置の精神病なのに勝手に汚nバツバツ消さないで下さい!!!!!!!!!!!!!!!鑑定にも使うのに!!!!!!!!!!!!!!1管理人さんお願いしますね? ん?教えて下さいかな?答えてくださいかな    で キャバクtらってどういうものlですか?ってk,暗示の 何がいいつぁいのかさっぱりっですって非kとももういちkどlそう団ないようをとか 片方仕事ではか人生でh名 元もとの文を知らないとかで 全部に管理人さんに消されたんです しまったんです でキャ場クラってどんなともlろですか 管理人Dさんお願いしますってかいちゃったんでrdすわい  ふう
no.285 うっきー (05/08/02 13:33)

わたしのウンチ、買って下さる方いませんか。 熊田似です。
no.286 記入なし (05/08/02 13:39)

では、10億円で買い取ります
no.287 無職の中年 (05/08/02 13:47)

このスレ アホだらけだ
no.288 記入なし (05/08/02 14:21)

美人のウンチは美味しいしイイ匂いです。
no.289 記入なし (05/08/02 14:36)

マジ!?食べたことあるの?美味しいなら食べてみたい。
no.290 記入なし (05/08/02 14:59)

0721
no.291 記入なし (05/08/02 15:42)

あぼーん
no.292 記入なし (05/08/02 15:51)

ティッシュってゴミ回収の非にはたまっちゃいますよねハ でも 私はいっさいyたまりません 捨てないって野もあるがためるのに使うのみ なぜなら鼻くそはほじりたいってほじって食べるんです まいんみえ 毎日の趣味およ n見診書きと 耳かきと同様
no.293 うっきー (05/08/11 13:43)

ここに来ること自体変な趣味です。
no.294 記入なし (05/08/11 14:03)

無職うんぬんより人間的に終わってる奴ばっかだな。
no.295 記入なし (05/08/11 15:27)

>289さん、290さん
ス○○ロの男優でもやって下さい。
多分金になる。
no.296 記入なし (05/08/11 17:09)

家族を盗撮盗殺きゃナプキンとっとく前回はふいたしっこ血もくっさあっていわれた母めったにあんましいわんのに
no.297 うっきー (05/08/17 14:38)

姉に手コキしてもらいました
no.298 記入なし (05/08/17 15:02)

             ンsr180sx180sx ドリフト2ch chemistry2ch chemistryeroikaGB250MBXMBX125mxns−1patipatipatipati 7 8patipati 8patipati 8月号patipati chemistrythe wings of word 2chthe wings of words 2chtzrwasedwasedazrxzrxカブカブ ボアアップカブ ボアアップ 75キタコキタコ 虎の巻グットウィルグッドウィルグッドウィル バイトジーザスディアマンテスキマスイッチすばるトヨタパンツぱんつホンダ河合正常位代々木ぜみなーる東京工業大学東京堂東京堂 バイク東京理科大抜け毛明治大学裏裏 この空間いみなあいイヤこれ書いてOK地区農家ではイか検索オプション警視庁ココイか2ちゃん検索patipatiココイか無職の名前弟しゅんが苗字からいkっこあけて感じで私感じわかってるからいいココイか写真ん焼き増し 激安のアドkch16w-3.0dt.aa01@ezweb.ne.jpココイか渡し今検汚プタメすえ ためせ t為末 地震為末 シャンデリア
no.299 うっきー (05/08/17 15:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧