一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 2000!
  ゚し-J゚
no.2000 KUMA吉 (06/06/22 23:38)

今日かあど いい いい きた 母もきた12時40分から んと43分 か
no.2001 うっきー (06/06/23 00:44)

こらあ くまきち
no.2002 うっきー (06/06/23 03:48)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 2000!ゲットシタノダメダッタ?ウッキーハサッカーミルノ?
  ゚し-J゚
no.2003 KUMA吉 (06/06/23 03:52)

びっくりしたよ いつもとは違う光景で くましゃんが ゲットしちまってるんだもん んがががああん くましゃんくましゃん おおはなが 割れてるのね そおおよ 母さんも 割れてるのよお 一応 ぞうさんで よんで歌ってね かっさあぼおるが きいいいいいいいいっく おおおおおおおおっふ おは4 430にゅうすだ
no.2004 うっきー (06/06/23 03:59)

たちあげてんで ど
no.2005 うっきー (06/06/23 04:06)

2006ダブルカップやな まさに かっぷかっぷか カップ どっちが勝ちましたか くまきちも この場所を その癒しで癒してね いらっしゃい
no.2006 うっきー (06/06/23 04:09)

んぎゃあ このままやっちった いいや ついで だ ましまし ませませ ませませ ましまし ぐなあい
no.2007 うっきー (06/06/23 04:10)

うっきー、勝負事って最後までなにがあるか分からないんだぜ
no.2008 記入なし (06/06/23 04:51)

うえあげちったしい 今日さっき起きたら10時15分 おお 今日はそれでも早いけど うんこいこうとおもって うんこいったら トイレで 12時05分 んぎょおおお 私の時間だ アンド 私って性格 私ってせいかく きのうは佐川急便もこねえし どうなってんだ 不在表 不在ひょう入れておいて 連絡しても2階も 連絡しても2かいもすっぽかしって
no.2009 うっきー (06/06/23 12:41)

ねぇねえyukki-ちゃんw
過去の300件位からのレス順次翻訳しっていい?
no.2010 翻訳きー (06/06/23 13:45)

え ええええ いいの 翻訳きいさん 初めてちんとよんだわいふう 翻訳しゃん そんなことしてくれるん まあじいでええ うわあい うっきい大喜び うっきいが沈静な今が大チャンスでっせ わああ でも 相当だよ 今 顔が にやけちゃった すんごい 過去が現れそうで どっきりんこちゃん
no.2011 うっきー (06/06/23 13:58)

いいのかい うへへへ やるよ いひひひひhhhh ぎゃああああ
no.2012 翻訳きー (06/06/23 14:02)

んぎゃあああああおす ちょっとまって なっかなか むずいと おもうよお んぎゃははは うっきが採点するのもありでしょう か ねえ うえのところで うっきのこと ろおまじで 読んでるけど んももう よんでるけど あれって 間違い それとも もしや もしや わざと
no.2013 うっきー (06/06/23 14:05)

301のお名前を拝借しますたw
no.2014 翻訳きー (06/06/23 14:08)

やばあああい もう 翻訳さまには かんじ ほんちゃんには ぜええんぶ ばれてんのかな っていうか おかしくて まじ笑っちゃう ちょっとちょっとお
no.2015 うっきー (06/06/23 14:09)

ユキちゃーん 345から訳していい?
no.2016 翻訳きー (06/06/23 14:13)

ちょっと わらかさないで まじで うけるんですけど もおおお ばんればれやん でも よく 見つけたね って 私も 今 みたけど ばればれやんな おかしくて 笑いが とまらん きもい 私 ごく そのままやろうとしたし あまりにも ほんちゃん うけるから あひゃあああ たすけていえいえええ
no.2017 うっきー (06/06/23 14:15)

はあはあ・・
no.2018 白いズロース (06/06/23 14:21)

ユキちゃーん 懐かしの初期シリーズの翻訳むずいわ〜
いきなり挫折しますたo・・・rz 首もげるわ〜〜〜w
no.2019 翻訳きー (06/06/23 14:24)

いきなし はあはあ って 何じゃそりゃ 翻訳しゃんも 別な意味で はあはあ じゃああん ええええ もう 首もげたん いやん そ dぽ どうするん でも あれは いろんな感情の おんぱれえどだと おもうから やくすと 一行ぐらいしか 本編ないんとちゃいまんがなあ
no.2020 うっきー (06/06/23 14:27)

うっきーが1番の睡眠薬です(UU)照れるなぁ えへぇ あへえへ 
no.2021 トシ (06/06/23 14:28)

眠りなさいおおかみよ あらあ 眠りなさい おお 女神よ この ぬくもりの腕の中で おねむし お眠り ああめん 今 何時よ うっきいんち10時44分45秒
no.2022 うっきー (06/06/23 14:33)

翻訳ちんは 翻訳中なんだろうか なんか すんごい 緊張リキッドだよおお 立場が 逆転 いつも こうやって どっきりんこだぷう って おもってたのね きっと カット 今何時か ぜんぜんわからん ってか もう 時計くん 送れてんじゃ おくれてんじゃなくて とまってるやんか ぼけえええい
no.2023 うっきー (06/06/23 14:55)

14:58分だに 射精朝したぽ ぉおおおおゆるしぃいおおお><
許してくれないだにか それならいいぽ ううつきはそとにあんまりでないみたいだにいいんいんにんにくさいうっきーポロリ
no.2024 トシ (06/06/23 14:58)

としって どこにすんでるん 許さん 戻せ
no.2025 うっきー (06/06/23 15:14)

アテテ みそ!
no.2026 トシ (06/06/23 15:16)

うっきーは?ヒントは神
no.2027 トシ (06/06/23 15:17)

ううううん てぽどんの中
no.2028 うっきー (06/06/23 15:20)

わからないのね!
残念(↓↓)時間切れ
no.2029 トシ (06/06/23 15:20)

しらない (--)
no.2030 トシ (06/06/23 15:20)

うきは何処?
no.2031 トシ (06/06/23 15:21)

うっきいは はてさて どっこでしょおおか
no.2032 うっきー (06/06/23 15:21)

東京とおっつぃきおとかきょうくるしぃ><ちぃじぃーうっきーの痔
no.2033 トシ (06/06/23 15:22)

はあ 何いっとるん うんうん 
no.2034 うっきー (06/06/23 15:23)

もうしらない うっきぱんつかぐ(ToT)
no.2035 トシ (06/06/23 15:25)

そういや 田原君 関東だったよね うっきいの パンツかぐことに 何のとくもないっすけど
no.2036 うっきー (06/06/23 15:27)

うん かがないけど それが 何か?
no.2037 トシ (06/06/23 15:30)

そおおですよね べえええっだ
no.2038 うっきー (06/06/23 15:31)

芸人目指したらいいじゃん うっきーはイケルで!なかなかおもろいやつあるだろう
no.2039 トシ (06/06/23 15:31)

お笑いみたいな彼氏に お前 タレントになれるよ って いわれたことあんで 顔じゃなくて 頭でね 自慢
no.2040 うっきー (06/06/23 15:33)

>345の翻訳 

恒例のうっきー日記だよ!
どんな精神科医もたじろぐ精神と汚い生活趣味のうっきーです
皆さんちゃんと頭の脳裏に植えつけてください 

春雨を2束食べたんですよね。そしたら後から気持ち悪くなって
その日ずっとウエッと吐きそうになったんですね
そう喰いすぎなんですよね〜 
でね、ゲップをしたいと思ったんですがそうゆう時に限ってゲップが出ないんですよ 
弟は帰宅するし気分悪いしもう最悪!でも寝る頃位には落ち着いてましたがね えへ 

次の日からうんこが出なくて糞詰まりになりました 
トイレでうんこ出す時最初が硬く詰まってすぐあとに長が腸がぶるんぶるん 
Hのつもりで菊穴押し広げてすごい力んで出た屁がプゥ〜〜ブブブ 
んでうんこ搾り出したよ大量に出た出た出たw 

この時の春雨糞詰まり記念でうんこ拭いたティッシュ取ってあるの3枚すごいでしょ〜でね乾ききらんうち母突如帰宅〜アブね〜な!
 
糞拭き紙の隠し場所があふれかえるのでやめようと思うがまき取り量減らしたら
拭けんし破れて手につくし手で拭き取るの嫌でやめる本当に・・・
 
うんこの拭いた面のうんこの塊を千切り取って最近ずっとしている事は
トイレットペーパーを千切って小さくしそこにうんこ拭いた紙をくっつけてポケットに
入れて持ち歩く事です

左ポケットは糞紙で一杯になり床に落下して舞い散るが時々無視
拾うのも後回しとか明日にするとか 

今も私の後ろにあるんだよ〜糞付き紙
 
おしっこ拭いたのは今臭わない

生理用品を積み重ねたら臭くて臭いに敏感な父に怒られた 

3、4回言ったかな 
父は自分の臭いは棚に上げて嫌味たっぷり怒られた
私が見てる前で嫌味たっぷりに異常にうがいするし
最初はショックで心が痛かった 

屁がにんにくの香りがするこの臭い好き

その後来た親友と楽しくお喋りしました


no.345 ( うっきー 05/10/11 14:14 )
no.2041 翻訳きー (06/06/23 16:20)

いいな〜うっきーあたし便秘やしうらやましい
no.2042 25の女 (06/06/23 16:21)

ユキちゃーん 出来たどー 時間かかったどー 目が痛いどーw
no.2043 翻訳きー (06/06/23 16:23)

ユキちゃん!?(0ロ0;)うっきーさんはユキちゃん言う名前なんですか??
no.2044 ゲラ子 (06/06/23 16:35)

>ゲラ子さん

そのようです 301にヒントがあります
no.2045 翻訳きー (06/06/23 16:36)

了解!!(笑)
no.2046 ゲラ子 (06/06/23 16:42)

しかしまあユキちゃんはうんこ好きだよな〜
翻訳作業中うんこ話出てくると大爆笑なんですけどw
安倍なつみ似でうんこ好きか〜〜・・う〜ん
マニア受けする子だな〜www
no.2047 翻訳きー (06/06/23 16:42)

うんこ好きならゲラ子も負けません!!(笑)
あ、いや、実際上の文章みたいなことは出来ませんけど・・・orz
no.2048 ゲラ子 (06/06/23 16:44)

ゲラ子は制服みじかい(´д`)r 
no.2049 トシ (06/06/23 16:49)

うんこ・・・ゲラ子さんあんたねえ・・・・w
駄目ですよ真似しちゃ
うっきーワールドに引きずり込まれたら
大変ですよ
no.2050 翻訳きー (06/06/23 16:50)

>翻訳きー さん
そりゃあ、もぅ水分前から引きずり込まれてますよ(笑)
うっきーさんはねー、スーツ萌えするんだって。
ゲラ子もスーツには萌えます〜(^U^)
no.2051 ゲラ子 (06/06/23 16:53)

水分→随分 です。すいません。
no.2052 ゲラ子 (06/06/23 16:54)

うっきーは最近、人との会話が成り立っている!!やったねうっきー、すごいぞ!!
no.2053 記入なし (06/06/23 20:45)

翻訳しゃああああん 聞いて とほほだよん げらっちょさんも おこんばんみい ふふふ じゃなくて 翻訳さん うっきいの 予定外名 予定外な自体が 予定外な事実が あ じたいが よていf 予定外のじたいが おこったんですう あのねん うっきい これも 病気で 食べ物の その日の食べ物の 端切れを とっとくのね ちびっとずつ でさ さっきもそれを やっていたら おかああああさんが きちゃって 鉢合わせ んぎゃっつ っていって 自分の部屋に 飛び込んだんだけど もう おそし もおおおう しょっきんぐ そしたら 母は なんて いったとおもう なんでよ だっけな なにかな 遠慮しないで食べなさいよ 食べ名よ んもお 遠慮しないで食べなさいよ 食べなよ って んきゃああああんきいいい そういうことじゃなかったのに 姿を見られるのは いやなこと でも よくよく 考えて ほらほら ほらね 髪の毛1センチも ばればれて しまったんだよおおう でも ほらね そこ そのことには 触れなかったし あああああああ もうだめ だあめだめ ぷん それから 初めて あ 以上のkじょとは 以上のことは えむすてがおわるも動じの えむすてがおわるもどうじの危険な20時52分 ほんま20時51分 きゃ か か きゃ で 画像を先に消したのが 23時20分から23時21分 しゃべりば 一期一会に かえるのを 忘れてた はにかみの おそすぎが 23時32分 ほんま23時33分 あ 逆や はかい ん 逆 ううううんんんんううう 一応わけて 23時33分 ほんま23時32分 やがなあああ
no.2054 うっきー (06/06/24 00:33)

ねえええ ちょっともう 笑いがおさまんないんですけど 翻訳しゃん 自分のことなのに あれみたら ほんと うける 何かいてんだ 自分 ちぇ ちぇ ちぇげらっちょさんにも 名前 おばれ でゅああああああ ああ でも 上記のしょっきんぐ魂は 抜けない どほほおおおん
no.2055 うっきー (06/06/24 01:00)

翻訳しゃあん聞いて、とほほだよん。げらっちょさんも、おこんばんみい。ふふふ、じゃなくて、翻訳さん、うっきーの予定外な事体が、予定外な事実が起こったんですう。あのねん、うっきー、これも病気で、その日の食べ物の端切れをとっとくのね。ちびっとずつ。でさ、さっきもそれをやっていたら、お母さんが来ちゃって鉢合わせ。自分の部屋に飛び込んだんだけど、もう遅し。もうショッキング。そしたら母は何て言ったと思う?「遠慮しないで食べなさいよ 食べなよ んもー 遠慮しないで食べなさいよ 食べなよ」って。そういうことじゃなかったのに。姿を見られるのは嫌なこと。でもよくよく考えて。ほらほら、ほらね?髪の毛1センチもばれてしまったんだよう。でも、ほらね、そのことには触れなかったし。ああもうだめ。ぷん!それから初めて、あ、以上のことはMステが終わるも同時の危険な20時52分。画像を先に消したのが23時20分から23時21分。“しゃべりば 一期一会”に変えるのを忘れてた。“はにかみ”の遅すぎが23時32分。
no.2056 勝手に代理きー (06/06/24 01:17)

ねえちょっともう笑いがおさまんないんですけど。
翻訳しゃん、自分のことなのに、あれ見たらほんとウケる。
何書いてんだ自分。
ちぇげらっちょさんにも名前呼ばれ。
ああ、でも上記のショッキング魂は抜けない。どほほおん。
no.2057 勝手に代理きー (06/06/24 01:20)

うむ・・・行間をあける&改行をすべきだったか(汗)
no.2058 勝手に代理きー (06/06/24 01:25)

がしょおおおおおん 何何 お手伝いさんが3人に増えた どいう どうも どうも あ どうも こんばんみい すげええええ な おいおい 翻訳さんでもなく 翻訳お手伝いでもさんでもなく 鉄人3号だああああ どうも こんばんみい てれてれ びっくししたよ
no.2059 うっきー (06/06/24 01:26)

以上 ハワイからお送りしました
no.2060 うっきー (06/06/24 01:59)

うんことうんちだったらうっきーはどっちがいい?
no.2061 トシ (06/06/24 06:19)

コンちゃわ!

あの〜、今日のうっきー劇場の公演は何時から始まるのでしょうか?
ん?・・・ん?・・・はい、・・・・ハアッ・・・、そうですか。

じゃあ、とりあえず前売り券をください。え〜〜とですね。

第一幕「うっきーさん、おなべでやかんを沸騰させる」
第二幕「うっきーVSうっきーママ 〜てっめえぇ俺にもカギよこせ!〜」
第三幕「うっきーと、うなぎについてのお話」

え〜〜〜、それじゃあ第二幕をください。はい、最前列でお願いします。
はい、15000円。
no.2062 さまよう人 (06/06/24 06:39)

なーぁなぁにそれぇー えええええうけるんですけどどいが土井15000なんて高い高杉蓮た もうくたくた最前列は首いたくなちゃうよぅぉ
no.2063 トシ (06/06/24 06:47)

しとに自分のけつを見せる
no.2064 記入なし (06/06/24 06:53)

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー♪ ウンコー♪  ウンコー ♪ ウンコー♪ウ   ウンコー♪
   ( ・∀・ )
no.2065 記入なし (06/06/24 06:57)

何かロシアにありそうな建物みたい・・・。
ウ○コスレ・・・。
no.2066 さまよう人 (06/06/24 06:59)

ウンコはねぇ〜そんな形じゃないよ
もっと形がぐにゃって潰れてるよ
no.2067 トシ (06/06/24 07:00)

いやいや、理想の形なんですよこれは。
みんなの憧れ。
no.2068 さまよう人 (06/06/24 07:01)

えー・・・・っと。
今日の公演は参加できそうにないので〜,チケットの返品お願いしますぅ〜。
ん?・・・・はい・・はい。 あ〜〜〜っそうですか〜。
じゃあ、別の日と言う事で・・。


じゃあ、また来ます。みなさん今日はさよ〜な〜ら〜。
no.2069 さまよう人 (06/06/24 10:48)

ーー ;) |||||ーーー閉店ーーーーーーーー||||||||| ( ・・)  (・-・)
no.2070 トシ (06/06/24 11:17)

おっはよおおん うんこ速報 昼っぱらから ですが ががが 今日のうんこ 今いってきたんだけど 最初は普通に 踏ん張って しばらく 踏ん張って ああこっちでかだ いたらば 急に またきて ミミズのようなちょうないせんじょう を やられました うん ミミズみたいなんが ちょうの 置くから おくから でてきたの 気分は まあまあ すっきりん で 流して 気づく 今日 緑 うっきい うんこの俳句で ひ た
no.2071 うっきー (06/06/24 12:32)

「本日も 便座を覗く うんこ色 健康だよね 夏の声聞く」
 
no.2072 ハンコ屋 (06/06/24 12:39)

はんこやさあああん ちょっと待って うっきいね 100円均一じゃ ぜえええったいに ごく はんこはないんですう 注文しないとないの 学校の卒業記念でもらったはんこしか うっきいもってない 融通がきかん 苗字なんです
no.2073 うっきー (06/06/24 12:45)

はんこって注文だとジャスコのやつ100円で1000かかるって^^
no.2074 トシ (06/06/24 12:47)

よう よよよ よう へい かもおん
no.2075 うっきー (06/06/24 12:53)

あっちゃあ じゃあ 32kb分の 30kb足らずスタンプ先消して 57kb画像 とおたる87kbおおる 次が 33kb分の 11kb足らずで 15kb分先消してスタンプ スタンプ残り24kbだったのが勘違いで20kbで プラス 58kb画像 っちゅうこったで とおたる78kb パラ巣 あちゅわあ プラス 15kbさっきので 93kb おおる か いえええ 2228 22時28から 22時28分から サスペンスおわりの2246分は 早いのう
no.2076 うっきー (06/06/24 23:24)

番組の最初の画面か最後の画面を集めてるのかな?趣味ですか?
no.2077 (06/06/24 23:27)

あほ あふぉ あっほおう な だけです つほほ ぶいぶいぶいしゃあああん b聞きたいことが 聞きたいことがあったんよ
no.2078 うっきー (06/06/24 23:35)

なんでしょ?
no.2079 (06/06/25 00:24)

ぶいさあn 遅くなっちゃった ぶいさあん 遅くなっちゃった ぶいさん 2チャンネルに 詳しいです か
no.2080 うっきー (06/06/25 04:06)

もう ねっけんばうわあだよねえん
no.2081 うっきー (06/06/25 04:45)

詳しくはないですが時々見に行くよ。
no.2082 (06/06/25 06:50)

奪度 だっど落ち とかいうの 過去ログに 入っちゃったやつを 手早く 登録とかそんなんなしに 見れる方法って 知りませんか か
no.2083 うっきー (06/06/25 15:03)

はあ 何何なんなん 今日は ぺえじ移動がめっちゃ遅いし ぺえじ表示でけましぇええん って ふざけちょる やふうめ
no.2084 うっきー (06/06/25 15:32)

うっきーの歌
うきうきうきうき うっきーアイラブユー
アイラブユー アイラブユー ukkiアイラブユーぅ♪
no.2085   (06/06/25 15:35)

空白の歌 くうくうはくはく ずっちゃんちゃん
no.2086 うっきー (06/06/25 15:37)

はあああ もう 右にも肌利にも 右にも左にも にっちもさっちもごっちも 動けないんですけど15時48分 ぱそは15時47分 あうれうい
no.2087 うっきー (06/06/25 15:48)

あまり詳しくないけど
大抵の人はインターネットイクスプローラーで色々なホームページを見ていますが
Dat落ちしたスレッドを見るのは『禁断の壷と●』か『Monariza』?とか
がいるようです。

“2ちゃんねる”にはクリックするだけでウィルスに感染する所へ
入ったり知らない間に他人を攻撃する地雷を踏んでしまうことが
あるのであまりいかないようにしています。

Dat落ちしたスレッドは諦めましょう。
no.2088 (06/06/25 15:54)

よううきーどうだい?調子のほどは
no.2089 トシ (06/06/25 15:56)

おおどりい
no.2090 うっきー (06/06/26 04:50)

なあに げっぷばあああああん
no.2091 うっきー (06/06/26 05:03)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
  ゚し-J゚
no.2092 KUMA吉 (06/06/26 05:07)

ユキちゃん、おはようさんです
そうかい趣味を営んでるとこ母さんに見つかったのかい
そりゃショックだわなw
でも髪の事も言わないし優しい母さんじゃないか
母さんは何かと悪態をつきながらも
ユキちゃんを愛してるんだろうね
トリック風に言うと”母さんは娘の事は全てお見通しだ!!”
no.2093 翻訳きー (06/06/26 09:25)

ジャスティ巣 じゃすてぃす12時 しかし すてえたすぎれ 今日まだうんこ アンド 佐川電話
no.2094 うっきー (06/06/26 12:07)

もはやこのスレに来る事自体変な趣味だよな・・・
no.2095 記入なし (06/06/26 12:12)

医者にいったの?うっきー無理とそういう発言してるの?^^
no.2096 トシ (06/06/26 12:45)

ぶさん ありがさつきいいい そうそう そうなんよ 禁断のつぼとか わけ不明 大竹未明 それにいい ぶいさん うちの とうちゃんと 同じこといってるううう すごい なんかね うち パソコンを えっくすぴいに しおたんよ したんよ そのときにね 父が弟に 制御するソフトがないから はいっちょないからか 2チャンネルy 2チャンネルとか 怪しいのはやらないでほしいんだ っていってたの でも 弟は びくびく でもないが 守ってたんだけど うっきいは そんなん へっちゃらって おもって やってたんだよねえ しかし 弟も 徐々に 進出 そして 1ヶ月ぶりに 規制した 起床した ん んげっぷばんびい きせいした ん 帰宅した 弟は 同道と どうどうと ふぉおむに 2ちゃん しいえいちって 記入してたよ あ してたの あれられらああ って かんじっすね そうなんだ やっぱ やばいんだ まじでか 
no.2097 うっきー (06/06/26 13:18)

ああああ おっきなとこからやっちゃった 翻訳どんちゃん やほうい そう うっきの 食事をこっそりしてると おもわれてんよお 本当は まだ 食べてないのに そt そりゃ 食い物のはしっきれを とってるなんて おもうはずがないよなねえ でも 黒いゴミ袋の うえに いっぱい 食べ物がたまってるのには さすがに昼間は みえみえ丸みえだと おもうのですがふぁ おもうのですがががスペシャル こっかあ
no.2098 うっきー (06/06/26 13:21)

とし ぜえええったい どっかの エッチなサイトでエッチなチャットをした法が エッチなサイトでエッチなチャットをしたほうがよいとおもう そりゃ このここでは としのような潤滑油は必要だし うっきも そういう話いやじゃないから いいけど としのためにも だって すんごい 勢力 せいりょう せいりょくじゃん だってそれに としの発言のほぼ全部が パンツくいん パンツくいこんでんじゃん おまえどんだけくいこんでんだよ 食い込みすぎだろ 小さいなら 大きいのかえ って感じい
no.2099 うっきー (06/06/26 13:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧