一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はいたああ 20500
no.20500 うっきー (06/08/12 17:34)

うっしゃあああ 人工的 ちいちゃくって わからん そんなもん ぷん
no.20501 うっきー (06/08/12 17:35)

トシ!おっかえりーー!
no.20502 記入なし (06/08/12 17:36)

としとしとしおおおおおおお おかえるいいいいいい どうだったどうだった おちゅかれちゅわわわあああん よちよち
no.20503 うっきー (06/08/12 17:36)

はあ やめときゃよかった orz
no.20504 (06/08/12 17:36)

やめないでええよ おしえてくれて ありがさつき おしえてくれたほうが よかったしいい ほんと
no.20505 うっきー (06/08/12 17:37)

はっはっはははは!工場暑かったやろ!!
no.20506 記入なし (06/08/12 17:39)

わらうとこなんか うぷぷ としが 生産されたんやろ ぷっぷうう
no.20507 うっきー (06/08/12 17:40)

としどんおつかれさん
Vきち、Vどん 今日は休みなりねえ?いかがお過ごしでしょうかあん?
うっきゅん姫はなにしていますか?
no.20508 うつくん (06/08/12 17:46)

姫は ちくちくしてます
no.20509 うっきー (06/08/12 17:46)

午前社長がいて少し立ったら居なくなってコンビニとかで
それで40分まって
上の土台鉄板が引いてないから社員が引いてそれまで待って午前は1時間(休憩も合わせて)午後は雷でようやく上に上ってマジックリンで切ったタオルとか布でつけてはしらとか洗って電流が流れてるからへたすると死ぬみたいだからといわれ
ブルーシートのうえ歩くとき1本足が左が落っこちて右足が付いてたから
骨折行きだったのかも?
まじ怖いというか
あぶない
はとの糞とかで暑いからファン回してたらさ糞を拭き取ってから洗剤で風が俺の顔にかかったよなんとかタオルとか眼を隠したから。明日からはマスクだよ
ジーパンも凄い汚れ
no.20510 トシ (06/08/12 17:46)

すごおおおおおい 掃除みたいなんかな 1本足が落ちてたってゆうから したいかと おもったじゃんさ どきどき うへへ すごいねえ たいrty 体力系の お仕事でちたねえ からだ でえじょぶかあ マジックりん とは まあ 具体的 うっきいと 似てる うふふのうははうはの あれ いいしよおおう ズボンも そrっや 汚れるわあねえ あしたから じゃあじでいったら くくく うぺぺ どうだったああ って また ぶり返してるけど うふ
no.20511 うっきー (06/08/12 17:49)

うつくんどうしてるだろうなとおもったよ
>20502ありがと女だったらちゅう
>20506はズロースかな?暑いサウナみたい
でもあと4日だから
鉄板とか上に載せる作業とかも手伝っよ
でも無理をしないで休んでて言い寄って割れた
上から落っこちてくる砂とかしたで女2と俺と男1人で掃除してたよ
したは空気が冷たいのが来る所にいたよ足痛いよ
no.20512 トシ (06/08/12 17:51)

うっきいも どうしてるだろうと おもいなさいよ
no.20513 うっきー (06/08/12 17:51)

としどん大変なりねえー掃除大変暑そうだねえーがんばれとしどん、明日もなの?としどん
no.20514 うつくん (06/08/12 17:52)

ほおおおう 優しい現場の人だったんだねえ うっきいも 次回 こっそり参加しちゃおっかな
no.20515 うっきー (06/08/12 17:52)

休み休みジュース飲んでいいから自販もあるし4本のんだよ
休憩所で居たよタバコも吸った
停電になったから40分くらい3時から3時40分までぼけーっとしてた
no.20516 トシ (06/08/12 17:53)

ようがんばったんやねえ  倒れない範囲でめいっぱい頑張ってください。
no.20517 (06/08/12 17:53)

ぷん
no.20518 うっきー (06/08/12 17:54)

がんがれ!としどん!
Vきち、Vどんはどんな仕事しているの?
no.20519 うつくん (06/08/12 17:54)

便乗
no.20520 うっきー (06/08/12 17:55)

高所か・・・
この時期の高所はサウナやな!

マスクも汗で濡れると息苦しくなる!
ハトの糞、吸い込むなよ!
それと、ハトの方向感覚を無くす、白い薬、まいてないか?
no.20521 記入なし (06/08/12 17:55)

Vありがと実働は7.5だけど実際には6時間ちょっとくらいだよ
おれは週4くらいかな?
大型のクーラーないんだもんよ
顔も汚くなってあらったけど
ジュース飲めなかったら倒れてるよ
うっきーのことも思ってたよ
帰り車の中で
no.20522 トシ (06/08/12 17:56)

そ それって なんだっけ あれ あれ 肺がんになるやつ あああああああすべすと
no.20523 うっきー (06/08/12 17:56)

13 16 18 20だけだよ
もちろん5日だけの人もいるよ
うつくん
no.20524 トシ (06/08/12 17:57)

爆笑 帰りの車の中なんか うける じゃあ 次回は ぜひ いきの車の中で
no.20525 うっきー (06/08/12 17:57)

>20521撒いてないよ^^
アスベストかな?うっきーだって天井低いんだもん
ぶつかるしマジックリン大量にこぼしちゃったよいっぱい入れたのに
あと4日だけだからなんとかだよ
うつくんも地元でこういうのがあればいいんだけどって思ったよ
早くサイトみたいとおもったよ
no.20526 トシ (06/08/12 17:59)

またさ薬代で消えると思う消えるけどさ ・・多分
no.20527 トシ (06/08/12 18:01)

マスクは、丸い排気弁の付いたヤツがおすすめ!
no.20528 記入なし (06/08/12 18:02)

明日もじゃん ひええええひょえええええ てぃくてぃく
no.20529 うっきー (06/08/12 18:02)

トシは久しぶりの仕事なわけかな?
no.20530 (06/08/12 18:03)

ぶつかるし こぼしちゃったんだ どじんこなっちゃんだなあ ぷぷ でさ 結局 まとめて どういうための仕事だったん
no.20531 うっきー (06/08/12 18:06)

そうだよ
つかれたよ
no.20532 トシ (06/08/12 18:07)

しんぼう汁!ガンバやで!
no.20533 記入なし (06/08/12 18:08)

がんば大阪 まけんな阪神
no.20534 うっきー (06/08/12 18:09)

休憩とか社員のおっちゃんといろいろ話してみ?
no.20535 記入なし (06/08/12 18:12)

運送や な の うん そうや たばこすうなら 仲間になりやすいんよおお うわさ
no.20536 うっきー (06/08/12 18:13)

うき!そのとうり!
no.20537 記入なし (06/08/12 18:14)

としどん仕事の疲れに一服のたばこはうまいだろお!
no.20538 うつくん (06/08/12 18:14)

やっぱそうなん なんでやろうねえ じゃ この 人見知りうっきいも すうおおっと
no.20539 うっきー (06/08/12 18:15)

うっきゅんは女性だから吸わないほうがいいよ結婚して子供生むときのことを考えて辞めておけ体に悪い
no.20540 うつくん (06/08/12 18:16)

えええ としに加え うっちゅん応じも あちゃああ うっちゅん王子も 汚水に おすいになられるんでしゅか まあまあ おたばこは 控えめに ちなみに うっきゅんは たばこすうひと だめだあめえ
no.20541 うっきー (06/08/12 18:17)

社員かな?ヘルメットしてたからドカタ工事みたいにニッカズボンはいてたから
でもいいかんっじだっだた
それよりうつくんは?
もうこの話題おしまい
応援ありがとう^^^
タバコは午前2本午後1本だっけな?
わすれた
no.20542 トシ (06/08/12 18:17)

たばこすうと どんな気分になるん ふぁあああああいうち うっちゅん 田舎の2回部屋 田舎の2かいのへやで 口紅つけて たばこすってみたら 吸殻で ばれて 母にめっちゃおこられた 幼き姫の記憶
no.20543 うっきー (06/08/12 18:19)

あと4日だから平気だよ名無し!!!!^^
まあ俺は短期中心で叫ぶからな世界の湘南で叫ぶみたいな ああははhh
no.20544 トシ (06/08/12 18:19)

うつくんはところであいかわらず16日の郵便局勤務に備えて待機中です。とりあえず試用期間っちゅうものがあるから一ヶ月間やってみるよ、できなければ辞めさせられるがそのときはそのときでって感じだよおーとしどん、わしもがんがるからとしどんもがんがってくれええーーーーーおう
うっきゅんたばこ吸う人だめなんだあーんじゃたばこ引退しようかなああって思った
うっきゅんとはいずれ会ってみたいなあって思っています。うっきゅんおもしろいから
としどんとも会ってみたいなりねえ。正社員にでも内定すればいいのだが
no.20545 うつくん (06/08/12 18:20)

明日も仕事なの?としどん?
no.20546 うつくん (06/08/12 18:21)

そうだよいまごはん^
no.20547 トシ (06/08/12 18:26)

としどんいるなりかあー仕事おつかれでしゅビールでも飲んで仕事してきた気分を味わってください。仕事のあとのいっぱいは最高のものですよーたばこもでも飲酒とたばこはやめたほうがいいかも。体にわるいから
no.20548 うつくん (06/08/12 18:26)

止められてるよ^^
1ヶ月どう?いまから考えると
no.20549 トシ (06/08/12 18:28)

宝くじオーナーになろう笑!
うつくんはロトおれはナン4で会社設立だ ははは
no.20550 トシ (06/08/12 18:30)

うっきー、タバコはだめでしゅー
うっきー老けちゃうでしゅー
no.20551 記入なし (06/08/12 18:30)

一ヶ月もつかってまずは徐々に地図をみながら配達をしてだな、とりあえずなんとしても一ヶ月は勤務することにしたよ。ゆうびんぶつなんとか誤配ないように配達をしてと大変だけどね。がんがるしかないです。一ヶ月間の間に覚えられないようであれば退社だからね、気軽な気持ちで行く予定だよ。まあ、そうなったときはそうなったときでべつなしごと探せばOKじゃんだから^^
no.20552 うつくん (06/08/12 18:31)

としどんは神奈川県出身だっけ?神奈川県までもしかしたらいくどおー正社員に内定したらだけどね、いずれ必ず会いにいくどおー33才の男っちともあってみたい
no.20553 うつくん (06/08/12 18:33)

おおいいなーそうだよ
でもいいとこうちのそばねーな
横浜でなきゃ
甲子園みてるかとおもたようつくん
あと4日間がやだんだよね
no.20554 トシ (06/08/12 18:35)

甲子園みながらパソコンしています。としどんは今年で26歳だっけか?
no.20555 うつくん (06/08/12 18:38)

でもがんがれといわれても無理しない程度にっていわれたから
水分取りながらね・・
no.20556 トシ (06/08/12 18:39)

10月だよ^^
no.20557 トシ (06/08/12 18:39)

としどん訓練期間と思えばよし俺も人のこと言えないが自分のためだと思って仕事するなりよ、としどん
no.20558 うつくん (06/08/12 18:56)

いるか?うつくん
no.20559 トシ (06/08/12 20:01)

おおおおおおおおおおおおい
no.20560 トシ (06/08/12 20:03)

なんぢょんいないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.20561 トシ (06/08/12 20:14)

   うう〜ん♪まさしくあたい♪ 
   11562 ( 25の女 06/08/12 20:26 )
あの写真、喜んでいただけたようです。
no.20562 (06/08/12 20:30)

おい
no.20563 トシ (06/08/12 20:51)

なんじゃ
no.20564 記入なし (06/08/12 21:30)

グレートジャーニーでもみてるで
no.20565 記入なし (06/08/12 21:32)

スレ主不在
no.20566 記入なし (06/08/12 21:48)

( ̄(エ) ̄)ノ よー

由香里だ(/ ̄ー ̄)ヨオッー
no.20567 由香里 (06/08/12 21:50)

ハトワでもやり始めたんじゃないのー?
うっきーも・・・
no.20568 記入なし (06/08/12 21:52)

明日朝抜く動画DLしてやるやつで^^4chんみる由香里どう?
バイトなんかあった?
no.20569 トシ (06/08/12 21:53)

今日の うっきいんちの リビングは 驚くことに 窓もわぜる まどもわぜるぜんかいで ひっじょおおおに 中がすけすけ おおおおおい 手を振ってるのがみえますか 豚肉名まで 豚肉なまでくっといた tyちょ っちょ
no.20570 うっきー (06/08/12 22:17)

no.20571 トシ (06/08/12 22:18)

豚肉は生で食べるとあたるよ
no.20572 (06/08/12 22:25)

温泉行くなら はとや 電話は よいふろ それ はろわやなああああい とし うんぽおおお うんこ ちゃんと
no.20573 うっきー (06/08/12 22:28)

えええええい あたって 砕けて 散ってしまえ 交通事故やああああ
no.20574 うっきー (06/08/12 22:29)

今夜は11時25分に電源消すよ
うきー水分ジュース炭酸やスポーツドリンクいっぱい飲んでる?
no.20575 トシ (06/08/12 22:34)

うっきーの場合は怪しい食いもんは即、排出やから大丈夫なんかな。
no.20576 (06/08/12 22:35)

きっちりした お時間ですこと 似てるね やっぱ ふふ じゅうすのんでないんだわさあああ 水 んで こっそり アイスこおふぃいと 今 牛乳あるから それ っきゃぬああああい
no.20577 うっきー (06/08/12 22:36)

ぶいきち さっきは なきたくなったので おわび おぼえてるよ おぼえてろよおおお
no.20578 うっきー (06/08/12 22:37)

怒ってるの?
no.20579 (06/08/12 22:39)

今、ピルクルのんでる。黒胡椒ビーフジャーキー食ってる。
no.20580 ネロ (06/08/12 22:41)

ピルクル甘いよね
マミーも薄めたらだめかな^^
ドッグかよ@@
no.20581 トシ (06/08/12 22:44)

ぷん おこってません なような ないような ショックです ぷん
no.20582 うっきー (06/08/12 22:46)

ぎゃああああ ねろす 野性的 ぴるくってさあ ぷぷ 100円のパックのでちゅか すとろおついてるやつ くくく うっきいんちは 焼肉でちゅううう 真っ赤なお肉を そのまま でちゅううう そおせえじ いんや うぃんなあが ぶっといでちゅうう さっき いやらしかったでちゅうう
no.20583 うっきー (06/08/12 22:48)

じゃ うっきーに ピルクルあげるよ
no.20584 ネロ (06/08/12 22:49)

としの 明日の予定 車の中で です わかってますか ちょっとおおお いつのまにか かが えっとう さしてる 赤い乳首みたいになってるうううう 体中 乳首だらけやあ
no.20585 うっきー (06/08/12 22:50)

じゅびいいい じゅびいいいいい ん んぐ んがあああ 青酸カリ い いれ いれたな ぐ ぐ ぐうううううううびぐびっちょおお
no.20586 うっきー (06/08/12 22:51)

蚊が多いのね
no.20587 ネロ (06/08/12 22:51)

青酸カリ作戦 うっきーの 保険金もらいます
no.20588 ネロ (06/08/12 22:52)

kそか かそかうかなかのか かだかからか かかかゆかくかてか かしょかうかがかなかいかのか
no.20589 うっきー (06/08/12 22:54)

残念ながら さっき 父が 変な運動後に いってましたけどおお 生命保険入ってないからねえ って いってましたああああ これって 喜んでいいのか悪いのか
no.20590 うっきー (06/08/12 22:55)

ジンマシンなんじゃない? 豚肉 生で 食べたからさ
no.20591 ネロ (06/08/12 22:55)

早すぎ じんじんじんぎすかああああん あありえほおりえ ちちくりまんぼう じんじんじんぎすはあああん おりばあかあああああん きんこんかあああああん 着席
no.20592 うっきー (06/08/12 22:57)

出て来い シャザーン!
no.20593 ネロ (06/08/12 22:59)

ぼおおおおおおん 登場 へろお
no.20594 うっきー (06/08/12 23:00)

シャザーンだ!
no.20595 ネロ (06/08/12 23:03)

シャザーンにお願いがあります ケコンしたいのですが
no.20596 ネロ (06/08/12 23:04)

いいですよ しゃざああんより しゃざああんって 誰 さざんのこと 6 7人ぐみの てけてけ
no.20597 うっきー (06/08/12 23:06)

アニメだよ。知らないでしょ じゃ明日 上北台駅で待ち合わせだよ
no.20598 ネロ (06/08/12 23:10)

いかねええええ ぷぷ そこって 端っこだっけ ねろすって あっち方面なんだね めっちゃ たn 玉 たまじゃん よ つなぎい
no.20599 うっきー (06/08/12 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧