一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どもしん 21200
no.21200 うっきー (06/08/14 17:39)

うしゃ あちゃああああああ だね うっちゅん うげえええ としは としは なぜ つくらん ゆかりんは 前から 壊れてるっていってたけど おねねも わからん あ でも 作るようなこと いってなかったっけ んれえええええ あれから だrてかから 誰かから めえるきたん うっちゅん
no.21201 うっきー (06/08/14 17:41)

うっちゅんはねえー誰からもメールこないなりよーうっきゅん姫は儀式いつ終わるの?
儀式しないとメールできないんだよねえーうっきゅん
no.21202 うつくん (06/08/14 17:42)

うつくんのレプリカ400何タラって言うアドレスはもう使ってないの?
no.21203 (06/08/14 17:44)

ええええええ 大人気なんじゃないん なんやかなあ めえるしてあげたいでちゅけど う やっぱ 壁が あんねん かああああ どうひまひょ 確かに いつでもできるけど ここでも 足りてるといえば たりてるような んでもないような 儀式が ぜんぜん やる気 おきなくってなあ p おきなくってねえ しょぼおおおみいいん
no.21204 うっきー (06/08/14 17:45)

ぶいきちも めるとも
no.21205 うっきー (06/08/14 17:46)

由香里は、cancanスキ♪

儀式って何???????

末っ子の儀式が気になるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

カワイイ 次女 由香里 (*/∇\*) キャ
no.21206 由香里 (06/08/14 17:48)

ゆうかりは きゃんきゃん なんだあああ えびまよ効果だな むふふ 儀式いいいいい はずかすいい 変なだけです 変な きゃあああああ えってぃいい きゃんきゃんわゆい 次女っ子へ うっふ
no.21207 うっきー (06/08/14 17:51)

メンズノンノン好きですがまずいですかね?女々しいですか
no.21208 こん棒しんちゃん (06/08/14 17:53)

それ なんだっけ?
no.21209 KOOL (06/08/14 17:54)

男性版のノンノンでつ
no.21210 こん棒しんちゃん (06/08/14 17:55)

ぐるっと 変化 文字ばあすくう しんちゃん メンズのんおでしょ 男なんでしょ なら ええやああん でもね うっきいは 個人的には おしゃれけいやいん あれれ なんか すとりいとな 感じが すっきい
no.21211 うっきー (06/08/14 17:56)

うむ?
no.21212 KOOL (06/08/14 17:56)

きゃ くうる おったん
no.21213 うっきー (06/08/14 17:56)

七変化しまつ ファッションのカテゴリーには拘りません。
no.21214 こん棒しんちゃん (06/08/14 17:57)

米といでた 
no.21215 KOOL (06/08/14 17:57)

あれって のんお のんの ってゆうんじゃないん のんのん だったん ひょええええええええ この わかき うつくしき 乙女ちゃんとしたことが ぐぐぐうう
no.21216 うっきー (06/08/14 17:57)

懇望 こん棒しんちゃんって あひょおおおお そうなん 七変化しんさるうぇぽん へえ 今 お若いのでちゅか
no.21217 うっきー (06/08/14 17:58)

ライス といでたん いけてるうううう はは ひひ ふふ って わらた 笑った まさに 一人暮らしなんやね 会長おじじ
no.21218 うっきー (06/08/14 17:59)

じゃあ 社長がご飯作ってよ
no.21219 KOOL (06/08/14 18:00)

ストリート系でつか
実は近くの湖まで泳ぎにいくのに服着るの面倒なんで裸でバイクにまたがりいったことありました
途中、商店街で赤信号にひっかかりじろじろ見られて恥ずかしかったでつ

ストーリーキングライダーも経験して待つ

警察いなくてよかったでつ
no.21220 こん棒しんちゃん (06/08/14 18:00)

ええよおおお 会長 何が食べたいん 春雨で いいかい
no.21221 うっきー (06/08/14 18:01)

ちょっとおおおおおお しんちゃん まさに けつみせ男 たいいいほです た い ほ ちょっと あとで またl きい また きい またきい
no.21222 うっきー (06/08/14 18:02)

やりますな しんちゃんw
no.21223 KOOL (06/08/14 18:02)

永遠の輝きを持つ28さいでつ 
no.21224 こん棒しんちゃん (06/08/14 18:03)

社長ーーー ウチ来て作ってくれぇぇぇ 
no.21225 KOOL (06/08/14 18:04)

たまたまがオートバイのタンクの上にふにゃっと乗ってるのはおかしかったデツ  自分でも
no.21226 こん棒しんちゃん (06/08/14 18:05)

ちょっとお うきちゃん ご飯食べにいくんだけど いかない っていいながら 後ろまできて 洗濯物取り込んだ 母あああああ んお んもう んもう くすくそ くそくそいって 部屋に交差して去る うっきい 18時01分 18時02分 いかない うきちゃん いこうよ たまにはあ たまには いこl たまには いこうよお な 18時09分 きいいい
no.21227 うっきー (06/08/14 18:15)

ちょっと しんきち まじで そんなことしたん すっぱで 本当に バイクのってったん ねえ まじで 変人だねえ 極意をおしえてけろ ぎゃあああああ まじ 貴人 きじん
no.21228 うっきー (06/08/14 18:16)

いやんbn いやん 会長 いったって 春雨ゆいでて 春雨ゆでて おしまいでっせ にんじんグラッセ
no.21229 うっきー (06/08/14 18:17)

こん棒しんちゃん  うきーに変人奇人って言われてる。プププ
no.21230 (06/08/14 18:20)

ご飯だ疲れるね食べるの
no.21231 トシ (06/08/14 18:20)

けけ なんでやねん どうみたって きじんへんたい あああああああ それって どうゆうこと ぶうぶううう ぺ
no.21232 うっきー (06/08/14 18:21)

スト^リーキングライダーだけは高校のとき月刊オートバイのオフロード天国というコーナーに冬の振る林道を素っ裸で走る編集部の人たちの写真がありいつか実行に移したかった。高校の夏友達を誘ったがさすがに断られた
今年の夏自分ひとりで決行
no.21233 こん棒しんちゃん   (06/08/14 18:22)

ぷぷぷが ちゃんとはいったね 今回 いつも ぷぷp だもんね ぷぷぷぷp くく あれ 多い おおなにょにい とっしんこおおおお ご飯 疲れるん でえじょぶけえ てえへんだな
no.21234 うっきー (06/08/14 18:23)

奇人変人に 栄光の幸あれ きもおおおおおい ちょっと 本気なん 確かにいい はあれr はあれえとか のyy 乗ってる ひげおじやとかは そういうのんもやってそうだけどお 一人でやったら 公共わいせつ罪とかなんじゃあないのおおお そんな法律あるかしらねっけど どこさ 走るん うっきいに みせて
no.21235 うっきー (06/08/14 18:25)

女の子からはHとよく言われたし変態とも去年言われた
酒屋でビールの宣伝のポスターでで「男はHだ」というのを見たことある
no.21236 こん棒しんちゃん   (06/08/14 18:27)

猪苗代湖周辺ってか
no.21237 こん棒しんちゃん   (06/08/14 18:28)

ぽすたあと これは 関係ない エッチじゃなくて へんじんやんけええええ ぼけええええ いやや そんあん そんなん 友達にひr 一人 友達に一人おってもいいけど 絶対 付き合いたくないタイプだね ああめん
no.21238 うっきー (06/08/14 18:29)

猫踏んじゃった周辺って 何
no.21239 うっきー (06/08/14 18:31)

いやこれは極秘任務なので彼女がいたとしても時効になるまで口はわらないのである
ガールフレンドとは猪苗代湖はちゃんと服を着て車でいったことはあった。
no.21240 こん棒しんちゃん   (06/08/14 18:33)

   δο………………………………………………………………………
no.21241 (06/08/14 18:33)

湖の周辺でげす
no.21242 こん棒しんちゃん   (06/08/14 18:34)

事項とは じこうとは 死ぬまでとう 死ぬまでということになりますが ええでちゅか でも よく つかまらないね ふりちんでしょ でも 男のロマンかも 気持は よさそうだよ でもねえ 人がみたら ねえ いっぱい よりついk よりついて くるきゃもね くふ
no.21243 うっきー (06/08/14 18:36)

ぶいきち それは なあに あ しんちゃん うっきい この人が好きなん この 兄ちゃんが 大好きなん
no.21244 うっきー (06/08/14 18:37)

真夏はもうビンビンにやってくれ
no.21245 こん棒しんちゃん   (06/08/14 18:40)

何やるん かんかん でもいいでちゅか
no.21246 うっきー (06/08/14 18:42)

湖のほとりでちょめちょめする
no.21247 こん棒しんちゃん    (06/08/14 18:45)

猫 ぱあああああああああああんち
no.21248 うっきー (06/08/14 18:47)

てーでん!てーでん!!
たいへんやな東京!!もろい町や!
no.21249 くるくる (06/08/14 18:49)

ひい!
名前出してもた!!
no.21250 記入なし (06/08/14 18:50)

うおおおおおおおお ようやっと なめ 名前つけて 出てきんさったな 停電なんて 微塵も感じてにゃい へえ しらんだったあ って 感じ 驚いたのが たったの あそこだけで どんだけもの被害が勃発したってことに 日本の電気を感じる うきかんき
no.21251 うっきー (06/08/14 18:51)

なんで 何で名前いやなん ここでも どこでも 一緒じゃん 変人度は ぷ
no.21252 うっきー (06/08/14 18:52)

おお!よかったね!
エレベータの中に閉じ込められた人は、大変だったろうに・・・

ねーちゃんと一緒なら・・グフグフ!!
no.21253 記入なし (06/08/14 18:54)

猫パンチw
no.21254 ネロ (06/08/14 18:55)

猫パンチw
no.21255 ネロ (06/08/14 18:55)

掃除の太ったおばちゃん にたにたしながら 出てきてたよ くく
no.21256 うっきー (06/08/14 18:55)

パンチいいいいいいいいいいい さとう
no.21257 うっきー (06/08/14 18:57)

名前は、ただなんとなく・・・
でも、すぐバレバレでーす!ププ!!
ピンポーン出しちゃいますべ!
no.21258 記入なし (06/08/14 18:57)

ということは・・・
ネロたんは、被害にあっただに!・・・
no.21259 記入なし (06/08/14 18:59)

夏休みどこへ行こうかな?うっきーいいところ知ってる?アイデア募集(国内)
no.21260 ネロ (06/08/14 18:59)

くるくるたん
被害は無かったですよ。
no.21261 ネロ (06/08/14 19:02)

ネロたんは交通関係で、今日はタイヘーンだったとか?・・・
交通生理とか。
駅の対応とか・・。
no.21262 記入なし (06/08/14 19:05)

ああっ、NHKでやってるね。クレーン船ですね。私の職場は大丈夫でした。
no.21263 ネロ (06/08/14 19:07)

立ち上げ時の ふりいず きいぼおど もっと 前に盛ってくれば 前にもってくれば 出せば 画面の光で 明るかった うふ ふの夏 かとりきんちょうせんこう ん おおおおう くるくる そうかあ bくるくるなんかあ くるくるなんかあ なうは うっふ なういいい すぐわかるわかry ひいいい すぐわかるわかt すぐわかるわかる ひいいい だもんんえ だもんね
no.21264 うっきー (06/08/14 19:07)

逆に クエスチョン ねろすは どこになら いったことあるん あ ねろす おかえり いたん
no.21265 うっきー (06/08/14 19:08)

若妻うっきー ただいま! 青森・秋田・島根・四国にいったことある バイクで
no.21266 ネロ (06/08/14 19:11)

でも、東京ライフラインやられると大変ですナ!
どこも同じだろうけど・・・

おおっと!テロの標的にされない様に
アブナイ、アブナイ!ジョンちゃん!
no.21267 記入なし (06/08/14 19:13)

さあ、風呂はいってくるぞ! うっきー 背中流してくれ。
no.21268 ネロ (06/08/14 19:15)

若妻 てんてん てええええん おかえうり 島根ええええええ 島根にきんさったことが あるん そりゃあ 親近感アップやわあ そっか バイクだよね さまあランドとか 玉 たまピクニックランドとか 今 おっほうっへ おもったけど しょぼいじゃん そんなんじゃ 玉動物 たま動物公園とかね あひゃひゃひゃ
no.21269 うっきー (06/08/14 19:15)

ずろおす あんな」 あんなちょいっと 川を渡っただけの 伝染で でんせんで 電車も止まるし 火事もおきるし 信号もとまるって すごくないかい ほんと 簡単に たこも あげられんわ いかを あげるか しゃあないけえ
no.21270 うっきー (06/08/14 19:17)

旅行。いーね!いーね!!
北海道行って由香里んと乱交したい。
京都で25に金閣とホテルを案内してもらう。
no.21271 記入なし (06/08/14 19:17)

お背中ですか いじちゃん あらまあ ごしごし まあああああああ お年をとられましたねえ むふふ
no.21272 うっきー (06/08/14 19:18)

さしすせそ きいいいいいいいいいいっく ずろおすよ 永遠に
no.21273 うっきー (06/08/14 19:19)

忘れとった!
東京でうっきと会って、一緒に酒を飲む。
no.21274 記入なし (06/08/14 19:20)

広島いって ずろおすの ずろおすの ずろおすの 名前を一個に決める
no.21275 うっきー (06/08/14 19:22)

ひいいいい!!
no.21276 記入なし (06/08/14 19:23)

ひいいいいいじいちゃん 天国で元気かな
no.21277 うっきー (06/08/14 19:23)

ひいひい爺さんもおったで!たしか・・・
no.21278 記入なし (06/08/14 19:24)

え まじで 長生きやんけ どんあだった どんなだった よぼめいてたん
no.21279 うっきー (06/08/14 19:25)

天国でつ!見たことありませんがな・・・
うっきー墓参りした?
no.21280 記入なし (06/08/14 19:27)

東京じゃ、墓は無いかナ・・はははか!
no.21281 記入なし (06/08/14 19:30)

おいおい それなら ひいひいひいも いるじゃんか けけ してなあああああい ずろっちゃは もうしたん 今日やん 盆て あああああああ
no.21282 うっきー (06/08/14 19:30)

よ ずろっちゃ はかどってますねえ
no.21283 うっきー (06/08/14 19:30)

うっきー 人を年寄り扱いすんなあ たまどうぶえん で デートしたいのか?
no.21284 ネロ (06/08/14 19:45)

うっきいね きのう 初めておもったの 今朝か 鈴木きょうかが まだ 38歳にゃんだって ああゆうとしってことでしょ なろす ねろすは うっほおおお 動物すきすきでしゅが いやあああああん
no.21285 うっきー (06/08/14 19:47)

うっきー ゆるさん!
no.21286 ネロ (06/08/14 19:58)

物干しざお ゆれてるの 母でみちゃったしいすいい いやあああん 許して ねろちゅ 悪気があったわけですう
no.21287 うっきー (06/08/14 20:02)

||ζ°-_ー||||
no.21288 トシ (06/08/14 20:04)

スフィンクスじゃないよトランプの12Qだよ
no.21289 トシ (06/08/14 20:05)

えんたみた よ とっしん とっしいいいいん 久々
no.21290 うっきー (06/08/14 20:06)

ぷほ スフィンクス うっきいの 高校にもいたいた ぷぷぷ
no.21291 うっきー (06/08/14 20:06)

TVのちから見てるよ
ちゅ( −CCCCC.)
no.21292 トシ (06/08/14 20:07)

ちゅかれたー!ふへーーー!
no.21293 25の女 (06/08/14 20:07)

えんたって そぷじゃ そうじゃなああい やっぱな えんたあや きいぼおどの うぷ うっきいんちの部屋は まるみえ ついてるよ おもろいよ あれ おおぷん みんだった 最近 ヘッドラインやるけのおう ちゃりんかぐいい としもきづかんかったんだね おかえりに ぷ
no.21294 うっきー (06/08/14 20:09)

||-_ー°ζ|||
no.21295 トシ (06/08/14 20:09)

おかえうり マンモス ぶたごりらあああ おねねたああああん おかえりんこ 何で 今日も仕事だったん お盆とか関係ないんだね まあ すうぱあとかと 一緒か ふえええええ n ん ちんとかためて
no.21296 うっきー (06/08/14 20:10)

それは 何 スフィンクスの 色気っすか
no.21297 うっきー (06/08/14 20:11)

Jチャンネルで高速道路やってたね
とものしんにやつ
橋が斜めに見えても道路にお△の進行方向見てればいいんだよ
no.21298 トシ (06/08/14 20:11)

今日はママちんとわんこたんが旅行にいってってあたい一人なのら(´;ω;`)ウッ…
昨日から一人・・寂しい・・ずろおすにホテル案内したげてもよかったのら!ううう
no.21299 25の女 (06/08/14 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧