一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.22200 記入なし (06/08/16 18:39)

たあああああああ うっぷん 22200
no.22201 うっきー (06/08/16 18:39)

ぎゃあああああ とられた げとせんき ぶっひょおおん
no.22202 うっきー (06/08/16 18:39)

>しこまああああああああん うりゃあ まっちがえたわあ しっこまあああああん だ うっちゅん 


うっきー、こんな日本語ないでしゅー
意味わからないでしゅー
no.22203 記入なし (06/08/16 18:40)

じゃろめミシン が いいじゃろおおお なんじゃろおお どうなんじゃろおおお じゃあろっく ほおむず
no.22204 うっきー (06/08/16 18:40)

しょぼくれ涙のさんしろう?
はっはは!

こっちは、田舎!ローカルあるよ世世々!
no.22205 記入なし (06/08/16 18:41)

しゅうううううう子 おい しゅうこなのか おねんねの しゅうこなのか そ それとも 日本語がかりの しゅうこなのか うへええっぷうい
no.22206 うっきー (06/08/16 18:41)

悲しみ涙の乙女こごろう はああああああ ずろっちゃ へい ずろっちゃ 原爆どおむ ふぉおおおおお めっちゃ 田舎の テレビの しいえむってさ うごかんよね 停止して 言葉だけで 温泉紹介とかね まさしく ずろっちゃ ぽんぴんだったりちてえ
no.22207 うっきー (06/08/16 18:43)

ちゃんととした日本語使うでしゅー
みんな他のスレの人たち読めないでしゅー
うっきー語よくわからんでしゅ!
no.22208 記入なし (06/08/16 18:43)

いやああん 今日は 教育係の しゅうこさんが いらっしゃったのね ってゆうか おんなじだったりして がああああああん もうやだあああ ぷんぷん
no.22209 うっきー (06/08/16 18:44)

うき!そこまで・・じゃないよ!
田舎は好きさ!
野つぼの臭い〜♪
no.22210 記入なし (06/08/16 18:46)

うっきー、ちゃんとした日本語使えるようにしておくでしゅ!
うっきー、仕事上ではうっきー語使えないでしゅ!
no.22211 記入なし (06/08/16 18:46)

ええねえ 田舎 うっきいも 大好きさ 本当はね 犬がいれば 1032倍たんおすいいいんだけどね ちょ とほりいなあ
no.22212 うっきー (06/08/16 18:47)

しゅうこ 大丈夫 仕事では なんとかなあるう その前に せんもん ぷ
no.22213 うっきー (06/08/16 18:48)

たらいまぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン
no.22214 25の女 (06/08/16 18:50)

うっきーはいつも人と話すときもうっきー語使うでしゅか?
話すときはちゃんとした日本語使うでしゅか?
no.22215 しゅう (06/08/16 18:51)

おかえりい しょぼん
no.22216 うっきー (06/08/16 18:51)

人と話すときは ふつうでしゅううう おもいは 工作 工作してますが あれれ こうさくしてますが 普通でしゅうう でも いっぱい ぎゃぐ いってしまいましゅうう それだけでしゅうう
no.22217 うっきー (06/08/16 18:52)

うっきー、ちょっと安心したでしゅー
しゅうも人と話すときはちゃんとした話し方でしゅ!
no.22218 しゅう (06/08/16 18:53)

ええええええ しゅうだったんでしゅかああああ がちょおおおおん おやすみいうしゅうは やさしかったのにい 教育係は こわいでしゅうう しゅうしゅうは しゅうしゅうなんでしゅうかあ ぷぷぷ わからんべな あっはっはっはああ わしょい
no.22219 うっきー (06/08/16 18:54)

うっきー!!結婚なんてまだまだいいやんなー!
no.22220 25の女 (06/08/16 18:55)

うっきー!!結婚なんてまだまだいいやんなー!
no.22221 25の女 (06/08/16 18:55)

22222
no.22222 うっきー (06/08/16 18:55)

やったああああ ちょお らっぴ すうぱあ はっぴ のりのりい お ぶんじぇえ
no.22223 うっきー (06/08/16 18:56)

なぬなぬ 結婚 なんでええええ まだまだ ええやん ってゆうか 相手おらんし どうしたん 結婚しろって いわれたんか
no.22224 うっきー (06/08/16 18:57)

25の女ぴーはそんな早く結婚したい?
女はそんなにあせって結婚しなくちゃいけないモン?
no.22225 記入なし (06/08/16 18:58)

早く幸せになったほうがええ
no.22226 ネロ (06/08/16 18:58)

じゃあ 幸せになろ
no.22227 うっきー (06/08/16 19:01)

幸せになろう
no.22228 ネロ (06/08/16 19:02)

なろう
no.22229 うっきー (06/08/16 19:05)

なめろう
no.22230 ネロ (06/08/16 19:06)

なめねろ
no.22231 うっきー (06/08/16 19:08)

うっきー 新しい人生の出発だ。
no.22232 ネロ (06/08/16 19:09)

ねろ 知ってるん
no.22233 うっきー (06/08/16 19:09)

なにを?
no.22234 ネロ (06/08/16 19:13)

なんでもない
no.22235 うっきー (06/08/16 19:14)

なんでもない?うっきーはご近所さんだったよね。そのこと?
no.22236 ネロ (06/08/16 19:19)

えええええ 違うよ なんだそりゃ 新しい人生の出発っていうから むむむ ってよおおおん
no.22237 うっきー (06/08/16 19:21)

うっきーの 人となり?
no.22238 ネロ (06/08/16 19:22)

うっきーは40才?
no.22239 ネロ (06/08/16 19:22)

うっきーは男?
no.22240 ネロ (06/08/16 19:23)

へ 人となりって どういう意味だっけ 横にいる人じゃないお 横にいる人じゃないでしょ
no.22241 うっきー (06/08/16 19:23)

うっきーは宇宙人?
no.22242 ネロ (06/08/16 19:23)

1 2 3 3 2 1 きいいいいっく
no.22243 うっきー (06/08/16 19:24)

40引く16 男の反対 宇宙人の地球人 ぷん
no.22244 うっきー (06/08/16 19:25)

ネロは、うっきーきいいっくを受け流した。
血液型A型?
no.22245 ネロ (06/08/16 19:26)

うっきいは きっくを 受け取れるように 凍らせた ぽんぴいいん おお いいね
no.22246 うっきー (06/08/16 19:26)

ひととなり=人柄、生まれながらの性格、生まれ故郷、生育環境、経験等の総合的なキャラクター。
no.22247 ネロ (06/08/16 19:28)

わあお 全部ひっくるめて 破滅や わあお
no.22248 うっきー (06/08/16 19:28)

ネロはうっきーの足をつかんでくすぐった。
no.22249 ネロ (06/08/16 19:29)

うっきいは ねろと じゃれた
no.22250 うっきー (06/08/16 19:30)

で、何を しってるん?
no.22251 ネロ (06/08/16 19:30)

ううううん 聞いてみたいけど ええのん ええのん
no.22252 うっきー (06/08/16 19:31)

うっきーとネロはそのままひとつになった・・。
no.22253 ネロ (06/08/16 19:31)

きゃ
no.22254 うっきー (06/08/16 19:31)

うき!聞け!聞いてくれ!気になるよ〜ん。
no.22255 ネロ (06/08/16 19:32)

いいのおおお
no.22256 うっきー (06/08/16 19:32)

いいよおお〜。
no.22257 ネロ (06/08/16 19:34)

ええのや か 
no.22258 うっきー (06/08/16 19:35)

ええのんや〜
no.22259 ネロ (06/08/16 19:36)

ふぁあああああ 気分がぱおp 気分がぱぱんちょ うっふ むらむらあああ うんこと おしっこの 出る床は 出るとこは 違いますかあ で し た
no.22260 うっきー (06/08/16 19:37)

うそや〜 
no.22261 ネロ (06/08/16 19:38)

だれも見てないから早くいって!
no.22262 ネロ (06/08/16 19:39)

いいの 見てるっし うそじゃなああああい うっきいは うんこで場所と しっこで場所の 区別がつかあああん てぃてぃふくろおうずう
no.22263 うっきー (06/08/16 19:42)

照れて、うんこ、おしっこの話せんでええやん。
no.22264 ネロ (06/08/16 19:45)

いったん 休憩〜 決心したら書いといてね うき
no.22265 ネロ (06/08/16 19:50)

ネロさん 今晩は  Kenです。
うっきーに夕べ散々怒られました。これからもよろしく
あとトシとズロースにも謝らないけません。へへ
no.22266 (06/08/16 19:57)

お母さん 迎えにいってくんね できたら」 できたら おにぎりとか 食べちゃってね だって むぎいいいいい 電気のためか け
no.22267 うっきー (06/08/16 20:02)

Vさん こんばんわ うっきーはVさんに惚れてたようですね。それで怒ったのかな?
no.22268 ネロ (06/08/16 20:05)

もおおおおおおおおお いや」 いや
no.22269 うっきー (06/08/16 20:10)

うき、失恋や!可愛そうに。でも まだまだいけるで。
no.22270 ネロ (06/08/16 20:13)

ねろすは 知ってたん
no.22271 うっきー (06/08/16 20:13)

知らんかったよ。ちと休憩。
no.22272 ネロ (06/08/16 20:23)

ふぁあああああああああ いや
no.22273 うっきー (06/08/16 20:28)

22222取るんじゃないうきー
no.22274 (06/08/16 20:31)

トシ 見た?
no.22275 (06/08/16 20:33)

いえええええい すんごいでしょおおお ま 誰も狙ってなかったけど うっふん ねねたんが 二十登校 にじゅうy にt j にじゅうとうこうで ちゃあああす 母
no.22276 うっきー (06/08/16 20:35)

X=KEN?
いくつだっけ
でもそれがどうかしたの?
no.22277 (06/08/16 20:37)

17歳のところで随分怒ってしもたからね。
あのころはこっちでもあまり話はしなかったけどね。
no.22278 (06/08/16 20:41)

歳はみんなのお父さんくらい へへ
no.22279 (06/08/16 20:41)


^^
no.22280 (06/08/16 20:42)

どっちかいうたらズ○ースをボロクソ言ってしまって、
反省であっちは3週間レスしなかったよ。
no.22281 (06/08/16 20:43)

なんだか意味わかんない
まあいいか人間だからVは ははははははああ
no.22282 (06/08/16 20:46)

サンクス これからもよろしく
no.22283 (06/08/16 20:59)

10代ってことかKen
no.22284 (06/08/16 21:05)

なんでやんねん  50代です。オツムは幼稚やけどね
no.22285 (06/08/16 21:07)

うっきーはいてる?
no.22286 (06/08/16 21:15)

うっきーかなり不規則な生活だよー
これじゃ狂っちゃうよ
昼夜逆転
おれもそんな感じだったけど遅くても12時にはね
ちゅっ!
no.22287 (06/08/16 21:17)

トシたん♪

ピース!(v^-^v) ピース!
no.22288 由香里 (06/08/16 21:19)

ほ?なに?
(V^=^V)平和の事言ってるのかな〜?
no.22289 (06/08/16 21:21)

あああああああ すごいないてきた 失恋とかいうたぐいの問題じゃないんだよね 別のとこでも 立派なこてはんもって 慕われてて 人気者でいた ってことが すんごい しょく ショックだったの やっと こんな きもくて 理解不能な うっきに うっきいに 向き合ってくれt 向き合ってくれる人が みつかったできたと おもってたのに どっこでも そうだったんだ ってね はああ
no.22290 うっきー (06/08/16 21:31)

うっきー それが 大人になるということだ!
no.22291 ネロ (06/08/16 21:35)

大人だね
no.22292 かんぱねるら (06/08/16 21:37)

ばっかみたいでしょ
no.22293 うっきー (06/08/16 21:41)

うっきー今日は夜中ではないが来たよ〜
別にばっかみたいでしょじゃないよ
no.22294 かんぱねるら (06/08/16 21:43)

ああああああああああ もうだめだ
no.22295 うっきー (06/08/16 21:47)

うっき〜?
no.22296 かんぱねるら (06/08/16 21:50)

るらてぃん おはよ
no.22297 うっきー (06/08/16 21:54)

駄目なのは最初からじゃんか〜。いまさら なにぃょ〜。誰か素的な人が現れるって!
たとえば、Vじゃくて、Yとか・・・・。
no.22298 ネロ (06/08/16 21:54)

Yでーす^^
no.22299 Y (06/08/16 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧