一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト^^
no.22400 スレマスおやじ (06/08/17 12:34)

はいいただきもらった 22400
no.22401 うっきー (06/08/17 12:35)

姫の筈ないじゃん(- 0−)
no.22402 (06/08/17 12:35)

げええええええええ がががあああああん どっからともなく いつも 突然現れおるねえ おじちゃん げとせんき きゃああああああ
no.22403 うっきー (06/08/17 12:36)

・・・おうw キリ番、ゾロメの時また来るわw
no.22404 スレマスおやじ (06/08/17 12:36)

(  −  _   ―)
no.22405 (06/08/17 12:37)

税金 税金なんてかかるん あふぉおおおおん もったいない みずほって なあに 銀行か なしてそこが出るん 姫です ひいめえ
no.22406 うっきー (06/08/17 12:37)

当たれば税金かかrくぁなくてすべて貰えるんだよ
no.22407 (06/08/17 12:38)

うきーは友田chとか近所に遊びに行ったりしないの?
no.22408 (06/08/17 12:38)

きりばん ぞろpめ ぞろめ 担当なんか このサイトで いっぱい とってそおおおお 今度 おしえてね 全ての ゲット記録 うはは その間に うっきい ゲット
no.22409 うっきー (06/08/17 12:38)

ご ご んごく ぷ屁 ぷぅへ あ
no.22410 (06/08/17 12:39)

さっき 寝ながら 考えた いや 自然に 出てきた ぎゃぐ ケビンこすなあを 追い越すなあ どや
no.22411 うっきー (06/08/17 12:40)

汗 濁 ごく ( −_;ー)
ま まぁいいんじゃな ぃ
no.22412 (06/08/17 12:41)

ともだ チャンネル って なんぞや あはは 近所で 友達ってゆうたら 中学までのしか おらんねん でも 中学の人たちとは 無縁です
no.22413 うっきー (06/08/17 12:41)

ケビンこすなあと 引っ越すなあ って ぬあんでも できるね ぽええええええん
no.22414 うっきー (06/08/17 12:42)

普段誰とも喋らないの?
おれが思うに
うきーは天までとどけの女の子みたいな家に似てる
直ぐ喧嘩するっていうみたいに・・・
no.22415 (06/08/17 12:42)

いいy!(><)もうじき 掃除機  
no.22416 (06/08/17 12:43)

はは 母 葉葉 歯歯 88
no.22417 (06/08/17 12:43)

点まで てんまで 届けええええええ 懐かしいな キッズうぉお と かぶるな いや 大好き5つ後 大好き5つご やわ うひょひょ けんかするよおおおおお うっきいがね 特に 母とは すさまじかったし もう そういうのんも b 含めて 全て いやになったから 口をきかんように なってしまったんやろね 楽に
no.22418 うっきー (06/08/17 12:44)

山田くううううん 田山くんになってきてえええ
no.22419 うっきー (06/08/17 12:45)

たーまやゃ〜〜〜 
たまには池のアヒルとか見るのもいいよかわいいしね
no.22420 (06/08/17 12:47)

池のアヒル そんなん 近所にあるん 池のめだかで 十分やわ
no.22421 うっきー (06/08/17 12:48)

知らん そんなこと プリン げつ 
no.22422 (06/08/17 12:48)

もうそろそろだようつくんが帰ってくるのは
no.22423 (06/08/17 12:49)

とし 富士五湖しってるやろ あの中の どれだっけ hs 白鳥に 口移しで パンあげたよ 痛かった
no.22424 うっきー (06/08/17 12:50)

モバイトドットコム ウッキィウィル
no.22425 (06/08/17 12:50)

えええええ もう かえってくるん まじでえ ほんとかいや わくわくパニック ぱくぱく
no.22426 うっきー (06/08/17 12:51)

山梨県かな?
口移しじゃ痛いだろうによ
血でるしな
アヒルに馬鹿にされてるぞう
それかよっぽどパン食べたかったか
なんでうんこあげなかった
no.22427 (06/08/17 12:51)

グッドウィルハンティング モバイルはいるばねえ くく
no.22428 うっきー (06/08/17 12:52)

池 無いんだよ ないんだよ 池にえさ あげちゃ
本当は管理人がちゃんとえさ決められた時間に1日2回くらい挙げてるんだよ1日3回最低会話上から下へと上戸 彩
no.22429 (06/08/17 12:53)

ぎゃあああ そこを つくな うんこ ぷっぷううう 白鳥 あそこって 白鳥のこぐ乗り物が有名なだけあって 白鳥と かもが いっぱい いたんだけど 最初手であげてて 口でやってみたくなって やったのさ がぼっと 顔挟まれて かまれたよ うはは 続行
no.22430 うっきー (06/08/17 12:54)

そうそう 本当は 池ない んだろうねえ でも 人になれてるし これは あやすいい あ ドッグふうどみたいなん あったかもねえ よう 覚えとるね うへ
no.22431 うっきー (06/08/17 12:55)

それで池ぽちゃだよぉ〜〜がびがびいになるよコケや鱗で
帰り1人で帰るようになっちゃうよ
頭から落っこちてそのまま底へ ぐーすかぐーすか(__)zzzzz
no.22432 (06/08/17 12:56)

うっきーは動物とかが直ぐ寄ってくるんだよ
嬉しい?
是非とも飼ってみたいのかな?
鬱にはイルカとかが良いって聞くね
no.22433 (06/08/17 12:57)

どこまで そうぞうしてるん 底まで 落ちて 一人でかえるって 変な物語やね
no.22434 うっきー (06/08/17 12:57)

うきしま 太郎 の物語だもん
おれとうっきーの想像秘話はどっちがすごい(優れてるんだろう)?
no.22435 (06/08/17 12:58)

おれの変な趣味はうっきーから見ればどう?>なかなかいい感じに仕上がってる?
no.22436 (06/08/17 12:59)

ぜひとも かいたあああああい でもね うっきいは 殺してしまうのだ これだけにしとこう 意味は二つあるから ちょうどいい いるか いいねえええええ いるかに 触ってみたい ああああああ いいたくてむずむず いるかはいるか あひあひ
no.22437 うっきー (06/08/17 12:59)

まるで窒素混入みたいだね
にがした〇〇〇は大きいみたいにね(     --          )
no.22438 (06/08/17 13:00)

うっきいのほうが 優れてる ぷろでゅうさあに なれるよ としは アシスタント くくく ってゆうか 何それ んでもって 変な趣味って 何いいいい なん4のことか それなら 変 n ってか 変 もったいない 夢はいいけど
no.22439 うっきー (06/08/17 13:01)

ぺててぺってなに?
no.22440 (06/08/17 13:01)

はてはてはて
no.22441 うっきー (06/08/17 13:02)

うぜーーーーナン4悪くいうな馬鹿タレが
no.22442 (06/08/17 13:02)

うぜえええええええ だったら聞くな 焼肉のたれが
no.22443 うっきー (06/08/17 13:02)

000rz
no.22444 (06/08/17 13:03)

3つ後 3つごちゃんでしゅか はぴばあすでえ
no.22445 うっきー (06/08/17 13:04)

うきー視覚やが優れてるね
いいセンスしてるよ全く
no.22446 (06/08/17 13:05)

うきーのこれからの目標はなによ?
no.22447 (06/08/17 13:05)

あんたもね
no.22448 うっきー (06/08/17 13:05)

どうする 目標
no.22449 うっきー (06/08/17 13:06)

ろくろっ首って知ってる?
いのうおかぁと買い物して時に言ったら首が長い人だって ははあまさにうきーじゃん
no.22450 (06/08/17 13:07)

おかあと 六ロック日の ろkぅ ろくろっくびの 話なんかしたん かわいいなああああ とし田原 うるせうるせえ なくなっくびや ぺ
no.22451 うっきー (06/08/17 13:08)

ぬ〜り〜か〜べぇ〜〜|′`/
          | |
                    | |
                     ̄ ̄
no.22452 (06/08/17 13:10)

うっきいの家 たあてえかあええええ
no.22453 うっきー (06/08/17 13:11)

うきーが1番すきなCMってあるの?( ・v・)
no.22454 (06/08/17 13:11)

あああああああ あるかもお 今 どんなのやってるっけ
no.22455 うっきー (06/08/17 13:12)

しらねい アウェイ 首都高速 はしらない うっきー歩きちゃりでマラソン24時間実録 あいは地球を救うに出演 ガールズ
no.22456 (06/08/17 13:14)

意味わからん あれとか 好き っていうか ぱっと 出てきたんが もろこし体操と バイトの雑誌で 水溜りの中を 男女が走ってゆくやつ 知ってるかいな あの 音楽が好き ちゃっちゃああ って 感じで
no.22457 うっきー (06/08/17 13:15)

うっきーはTVに出るんだったら
1日本昔話
2サンダーバード
3がちゃぴんとムック
どれにする?
no.22458 (06/08/17 13:16)

水の中?しらねーぇなぁー(_−)
意味わからんいわれたし
no.22459 (06/08/17 13:17)

どれもこれも 意味不明に びb 微妙やんな なんだっそれ 日本昔話は アニメになるん 一回やってみたい さんだあばあどおおおおお いいねえ 姫として 出る 西友は せいゆうは てっちゃん うは 尾路ナイン おろないんなんこうだっけ んんん みてくる ああおう がちゃぴんと むっくうううう ええ 悩むなあ 片足ずつ 突っ込む
no.22460 うっきー (06/08/17 13:18)

ぷあh 
(D;)ノなんじゃこりゃ
no.22461 (06/08/17 13:19)

意味わからん もあい身 ぎゃああ もあいみわからん もすといみわからん
no.22462 うっきー (06/08/17 13:19)

おれの言ってることわかる?
no.22463 (06/08/17 13:19)

うきーは言語のリハビリとかしないのあ?(・v・)
no.22464 (06/08/17 13:20)

和牛カルビ 略して わかるび
no.22465 うっきー (06/08/17 13:20)

リハビリてえしょん まんばけいしょん
no.22466 うっきー (06/08/17 13:21)

・・・もうしらない
no.22467 (06/08/17 13:22)

いやだあああ 知って知ってえええええええ
no.22468 うっきー (06/08/17 13:22)

・・・
no.22469 (06/08/17 13:22)

豆3つ はけええええええん ぱく
no.22470 うっきー (06/08/17 13:22)

・☆ ●ー〇
   |
   E
no.22471 (06/08/17 13:24)

なんそれ びりびりやあど っすか かっこおおおおおん
no.22472 うっきー (06/08/17 13:25)

UFOだよ
うきーは300のダメージをくらった
no.22473 (06/08/17 13:25)

いってえええええ このお くっそおおおお うっきいは 302の ビッグすらいだあアタックを としに 投げかけた としは なぜか 310の だめえじを くらった しょぼい
no.22474 うっきー (06/08/17 13:27)

ぱっくんちょ ぱく (−フー)
no.22475 (06/08/17 13:27)

おっととっとおの とっと いいにっきいな いいにきいな
no.22476 うっきー (06/08/17 13:28)

このー!がお=======!サファリパークも驚いた
うきーはうんこを投げおれはそれを振り交わした
バズーカー砲===================0をくらったうきーはクラクラにピヨピヨになった
まるで池のアヒルのように・・・
no.22477 (06/08/17 13:29)

ぐおおおおおおおおお うっきいは うんこを 交わされたが 横に うんこと しっこの 両方が 同時噴射できる マシン うんしいガンダムを 設置 すばらしい機能がついており 姫が 攻撃をミスしても それを せんさあが キャッチし すかさず 発射 これにより としは ぜんしん くさいだあああ を のがれられなs 逃れられない
no.22478 うっきー (06/08/17 13:31)

おれは臭くなったらフマキラーでうっきーのうんこを固めて粉々にした
いまうっきーのダメージ 487.6
トシのダメージ イメクラで16
no.22479 (06/08/17 13:33)

ひょええええええええ 意味ぷう つうるばあ 変なん おした起動 いめくらで 16 かあ 意味ぷっぷう やな けけけ
no.22480 うっきー (06/08/17 13:35)

これで戦いは終わった終焉を迎えたか?
次回予告〜〜〜==−−−−
no.22481 (06/08/17 13:36)

うっちゅんが 今 前の道 走ってた 次回予告 姫 ある人と結婚
no.22482 うっきー (06/08/17 13:37)

それは誤爆ー============={{0ビッシャーーーー
ヅボォボォボォボどーんどっつかーーーん
パチクリ屋本舗ねトシは出かけた
そこであるうんことであった
それは懐かしむうんこの臭いもしない無臭元だった
これは使えると!ひらめいた
ついでに仲間も手に入れた
ゲット(おやじではない・・)
またうきーの屋根を攻撃する態勢が整った
no.22483 (06/08/17 13:39)

いま現段階
うっきーダメージ499
トシ36
武器
うっきーうんこ。ヤドカリ
トシ透明袋。
no.22484 (06/08/17 13:41)

ポマエムを唱えた( −、-----)---
ビビビビイーーーーーー
no.22485 (06/08/17 13:42)

すかさず
アンドロゲンを食らい始めた!
no.22486 (06/08/17 13:44)

うっきいは 自分のうんこに 前日の食料品が混ざってることを 利用して おにぎりを 作った 中には 梅干を 青と 赤の 二種類いれておいた ひとつは 力を発揮するときに食べるよう もう日取る葉 もうひとつは 攻撃用 はたして どちらが 攻撃用なのか としに と打て きいて 外れたら 攻撃することをきめたs 攻撃することを決めた かり かり 軽井沢の うんこもり美術館で 仲間をゲット 全員 装備完了 いや もともとだ これで たいせいは ばっちり 出揃った
no.22487 うっきー (06/08/17 13:44)

現段階 とし だめえじ 120 姫 69
no.22488 うっきー (06/08/17 13:46)

びじびじょば
びじびじょび
く順手ルターだ
クジュンテルダータ
この呪文を唱えればうっきーの仲間もトシの方に付くことがデビル
苦手なものはっけん至急応答せよ
・・ラジャー
)それはえなりです(++)えなりでつ(**)
おいなりさんをぽっけに入れた
no.22489 (06/08/17 13:48)

現段階
うっきー504
トシ80
トシは魔法の世界で1つしかない飲料を飲んだ
UPした===========−ぐぃーん
40までに減った
その分40がうっきーの元に入った
544のダメージを食らった!!!!!!!!!!
no.22490 (06/08/17 13:50)

攻撃開始 次のうち 選択せよ 1 殻 からめえるに 殻回る ちょっとまってねえ はい 1 からめえるに からまわる 2 きりんの招待 きりんのしょうたい きききりん 3 心臓どくどくしてますねえ どくたあ 
no.22491 うっきー (06/08/17 13:50)

2のきききりんを選んだ
no.22492 (06/08/17 13:51)

現段階 とし 233 姫 32 姫は 宇宙でひとつしかない 回復の薬を飲んだ あああああああ 飲んでしまった まだ 早かった なので ていちょうに 吐き戻した
no.22493 うっきー (06/08/17 13:52)

仲間が繊維仙人がうっきーのうんこを穿り回した
それでうっきーは一気に1000のダメージを食らった
no.22494 (06/08/17 13:52)

動画落ちノシ
no.22495 (06/08/17 13:53)

きききりんの 起爆剤 はあは あ 発射 ずどどどおおおおおおおおん いらっしゃいませ あのう でじかめ プリントアウトしたいんですけど あ それなら こちらで ご自分で お店なのに ご自分でえええええ あ これも かわいい これ ちょっと 違う 私じゃない あ これも いい いい ご来店 あ 店を出て行った r 店員の 会話 かわいくねえよ
no.22496 うっきー (06/08/17 13:55)

やらっすうううううううううい
no.22497 うっきー (06/08/17 13:56)

変な趣味ねえ
うっきーって子と話することやね。
no.22498 (06/08/17 14:40)

お留守やね
no.22499 (06/08/17 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧