一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


25100
no.25100 うっきー (06/08/23 14:16)

やったあ ぶいの 次の きりばんんんん やっほうい
no.25101 うっきー (06/08/23 14:16)

まさか ぽんてぃん れがった みてるんでしょお
no.25102 うっきー (06/08/23 14:17)

>ユキ
赤バイクで膝つけたらバランス崩してコケるぜよw
路上に郵便物ぶちまけちゃうよ!
no.25103 翻訳きー (06/08/23 14:17)

今はのらんって なぜ としとってるん
no.25104 うっきー (06/08/23 14:17)

おめでとう ゆっきー
no.25105 二休 (06/08/23 14:17)

もうさあ 解明 かいめい しようっかなあ
no.25106 うっきー (06/08/23 14:18)

バイクおーに売った
no.25107 二休 (06/08/23 14:19)

>25102

見てないよん。愛撫裂きが出てるから
なんか、がんばっていきまっしょい!もどきみたいだしw
no.25108 翻訳きー (06/08/23 14:20)

うっきーに乗りたい

ノ(−_−)ノじょーだん
no.25109 トシ (06/08/23 14:20)

トシ、やっぱり変態
no.25110 記入なし (06/08/23 14:21)

あれ なんだっけ あ そうそう うっちゅんは 居留守の不在ひょうも やってるんかなあ まあ うっきい 罪悪感 うほほうひ
no.25111 うっきー (06/08/23 14:21)

バイク王 うぷううう 何 のってたん 大型 小型 ジェット
no.25112 うっきー (06/08/23 14:22)

なんでどこが変態なの
(ノノд°((
no.25113 トシ (06/08/23 14:22)

ついてゆけんのまき・・・
no.25114 記入なし (06/08/23 14:22)

ぽんこつ あいぶさき 嫌いなん
no.25115 うっきー (06/08/23 14:22)

キャンドル
ハンドル
サドルに
ペダルに
じ〜て〜ん〜しゃ
こいどる
no.25116 トシ (06/08/23 14:23)

大型でしゅ
no.25117 二休 (06/08/23 14:23)

>トシちゃん
ユキはウンコ臭とゴミ臭いから止めとけってw
no.25118 翻訳きー (06/08/23 14:23)

走る〜
こける〜
けが〜す〜る〜
no.25119 トシ (06/08/23 14:23)

嘉門達夫
no.25120 記入なし (06/08/23 14:24)

なつかしい〜
no.25121 二休 (06/08/23 14:24)

ついてこおおおおい 記入なし 今だけ 名前は 気にゅ 記入や あ 名前が 記入 ってことね はは
no.25122 うっきー (06/08/23 14:25)

そうだった
うんこ臭激やば
ブリトにーも驚きを隠せないよ
バキュームかーも裏返しに転倒
うっきーのうんこは店頭に並ぶ高木ぶー
no.25123 トシ (06/08/23 14:25)

大型もってたああああん にきゅうも 何歳でゅあああ
no.25124 うっきー (06/08/23 14:25)

>25115
嫌いではないよ、でも好きでもない
no.25125 翻訳きー (06/08/23 14:25)

はなじが、、bのお
no.25126 記入なし (06/08/23 14:26)

24でしゅ
no.25127 二休 (06/08/23 14:26)

うんこうんこうんこおお 生ごみ 生ごみ 生ごみいいい ほおおおおおい 投げた
no.25128 うっきー (06/08/23 14:26)

>25120
よかった俺だけじゃなくて知ってるのが(^°)д
no.25129 トシ (06/08/23 14:27)

きゃ〜らめる開けたら はっこだけ〜〜〜♪
no.25130 トシ (06/08/23 14:28)

うっきい あの子の ドラマの設定が いやああああん 両手に男で でも 気づかず けなげに 生きる みたいな はは ひがみ根性まるだし うっきいっきい
no.25131 うっきー (06/08/23 14:28)

>25126は何が言いたい
意味不明だお
no.25132 トシ (06/08/23 14:28)

>25128
汚ゴミ収集コレクション捨てたの?嘘でしょ。
no.25133 翻訳きー (06/08/23 14:29)

えええええええええ ほんまほんま ほんまにいいい うそじゃなくって 24歳でしゅのんかああ 同い年やん 今年 25歳でしゅかあ
no.25134 うっきー (06/08/23 14:29)

えっさて。う、おっフォン、それでわ・・なんんだっけ・?えへっ。
no.25135 記入なし (06/08/23 14:30)

とし 記入のを 翻訳すると はまじが不細工 だってさ
no.25136 うっきー (06/08/23 14:30)

うそに 決まってるじゃん ってゆうか 捨てたなんて いってないしいいいい ちゃんと うんこごみ 記念博物館に 展示 放置されていますうう 哲子 てつこの部屋より 生中継
no.25137 うっきー (06/08/23 14:31)

そういえばそうだね。
悩みまくりしい24歳の女だもんねー
no.25138 二休 (06/08/23 14:31)

さr さては 南京玉すだれ
no.25139 うっきー (06/08/23 14:32)

鼻血が鼻炎でのぅだようきーもんきー猿ゴリラうんぱんジー
no.25140 トシ (06/08/23 14:32)

南京のその歌の次を聴きたい
no.25141 トシ (06/08/23 14:32)

>25131
見たことないから内容分かんないよゥ。
いつも見てるのは舘ひろしの羅生門。
no.25142 翻訳きー (06/08/23 14:33)

じゃあ 本当なんだああああ えええええ 仲良し 子吉 こよしい 24ちゃいい 24歳いいいい
no.25143 うっきー (06/08/23 14:37)

あふぉれ あふぉれ さては きんたま ぶんぶらりん
no.25144 うっきー (06/08/23 14:38)

ッッッッッ!ぴっちゃんだぉ!
人人一志
no.25145 トシ (06/08/23 14:38)

ーー;なんだその歌ちっともおもしろくないー
空耳アワァ〜〜〜
no.25146 トシ (06/08/23 14:39)

悩みまくり苦しいだった。めんご めんご
no.25147 二休 (06/08/23 14:39)

たっちひろし たっちひろし にゃあお 偶然 でけまひたあ じゃあ 今日じゃないっすかあ うっきいは 刑事ものドラマ みすてりい すきいで すっきいで みてるけどお ドラマは 新かそうけんの女 おもろい 刑事者 刑事ものに 沢口やすこは 大好き なんか 事件が大好き 真剣そうで うふ やくほんねえにいだあ
no.25148 うっきー (06/08/23 14:40)

なう なやみまくりしい て って ぷ まさに あの 顔文字だわさ
no.25149 うっきー (06/08/23 14:41)

でもさー
事件関係ドラマとか刺激で犯人も見てるぽよ だから
あんまり良くないと思うとでつ
no.25150 トシ (06/08/23 14:42)

"( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ"なんちゃって
no.25151 二休 (06/08/23 14:43)

最悪だあああああ ケチャップ まよねえず めんつゆ ちりめん 油っぽ フライパンを 吸着するためb 吸着するために 小麦粉 残り めっちゃ 少ないを これまた 1年以上ぶりに いれて 水 ちりめん めんつゆ いt いれすぎで 焼いてたら 忘れてた こんげこげえ 吸着もごと ちゃうちゃあああう がああん ぷつぷつしてる 表面 しい
no.25152 うっきー (06/08/23 14:43)

間違いさがしだーーーーー!
no.25153 トシ (06/08/23 14:43)

それを食べろ!うきー
そして明日にはそれに似合ううんこもりもりバスターズが出るはずだ!
間違いない!
no.25154 トシ (06/08/23 14:45)

確かにねえ でも としちゃんのは どっちの ドラマ かそうけんかああい なごん
no.25155 うっきー (06/08/23 14:45)

でたああああああああ きも顔 3連荘 3連ちゃん いっこお にいこお さんこおん デブううう
no.25156 うっきー (06/08/23 14:46)

あぶない刑事とか(掲示・・プップッ)(´_●`)
no.25157 トシ (06/08/23 14:46)

ユキは調理しながらPCいぢってんのか?あぶねーべやw
no.25158 翻訳きー (06/08/23 14:47)

ぷっぷ とし んでもってええ あっちらこっちら 決め事かけつつ やってるよおお うふんばうわあ いながわじゅんじばうわあ
no.25159 うっきー (06/08/23 14:48)

>25115

僕は柴田恭兵さんの、はみだし刑事が大好き!
でも娘役の前田愛ちゃんが降板してからは
なんかつまんなくなったな
no.25160 翻訳きー (06/08/23 14:50)

舘ひろしってかっこいいよね。
no.25161 二休 (06/08/23 14:52)

やべえやべえ もっと やばいこと 派生 派生 発生 あっつうううい フライパン 台所の 木のかうんたあに 老いてたら おいてたら まあるく あとになって よくみたら 焼けてるのか びにいる加工が とけてるのか ぷつぷつ ばればれええ やっばあああい 絶対 気づかれる ばれえる 何これって しかも フライパン つかったっても ばれええる ふいてても あらわれえる ぎゃああああふうううん
no.25162 うっきー (06/08/23 14:54)

べんがるって字幕で出てて笑えた
あれ誰なのか・・・
お笑いのかな?だんかん似のかな ぷぷぷぷぷぷぷぷうぷpぬ
no.25163 トシ (06/08/23 14:55)

にきゅうううううううん 今 気づいた みた あはうへおほほ
no.25164 うっきー (06/08/23 14:56)

だんかんの 間違いじゃ
no.25165 うっきー (06/08/23 14:57)

>トシちゃん

あぶ刑事でいつも扇子持ってる、落としのナカさんでしょw
no.25166 翻訳きー (06/08/23 14:58)

なかぁなぁいでぇ〜♪
no.25167 二休 (06/08/23 14:58)

あーそうかあの人かー
ナカさんてそこまで知ってるすごいな
no.25168 トシ (06/08/23 14:59)

>25167え〜だぁ〜毛
no.25169 トシ (06/08/23 14:59)

>25162
そしたら母さんに、「いきなり宇宙人が入ってきて
そこでウンコしたから私が拭いておいた」と言いなさい
no.25170 翻訳きー (06/08/23 15:01)

ナカさんとパパさんは絶妙のコンビw
no.25171 翻訳きー (06/08/23 15:02)

便所でおしりを拭く会長
no.25172 二休 (06/08/23 15:02)

なにった
no.25173 うっきー (06/08/23 15:04)

さっさ えらさっさ
どっこいさっさ
拭き拭き
2枚重ね
no.25174 トシ (06/08/23 15:04)

うきーは1回のうんこでトイレットペーパー何センチ使うのぉぉぉぉっぅううう
no.25175 トシ (06/08/23 15:05)

うっきーのおしっこの音
ちびちびちびぃ・・・
俺が何か1人事喋ってるから平気だお
no.25176 トシ (06/08/23 15:06)

ユキコはウンコを拭かず紙をケツに貼り付けるのみ。
その後、コレクション袋で貯蔵。
no.25177 翻訳きー (06/08/23 15:08)

台所で焦げ付きと格闘してんのかなw
no.25178 翻訳きー (06/08/23 15:09)

¥100均でコレクター入れに収納


臭い
粘り気
重量
観察日記
no.25179 トシ (06/08/23 15:13)

ユキコの愛妻料理w
no.25180 二休 (06/08/23 15:17)

ぬうでぃい うき ホワイト ちゅじゅちいい ってゆうか うおうお あぶねえええ まじで 名前 入れ替えるとこだった うちか 直前オフおん おおおおう
no.25181 うっきー (06/08/23 15:21)

kinouno nannba-zu 4868 de
oreno mottsteruka-doga 8684 de hanntaikara kakeba 
88man 7800enn dattstano!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kuyashi-------------------(><)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
5kuchide 4439000enndattstano!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.25182 トシ (06/08/23 16:10)

おひさ ひさ
相変わらず笑えます ザリガニ釣りから帰ってきて
ちびたはお昼寝です
no.25183 かんぱねるら (06/08/23 16:11)

シャツ もってきてってもが もってきてってのが もう きちゃったしい とし 名の伊 何うおおおお
no.25184 うっきー (06/08/23 16:12)

HENNKANN
 DEKINAKUNATTSTA
 OSHIETE
----------------
no.25185 トシ (06/08/23 16:13)

はが ぎぎっと かけてるのが つめでわかる るらるらてぃいいいいいいん おひさあああ 何が笑えるんんん ざりがに うっきいも すう すっきいやでえ
no.25186 うっきー (06/08/23 16:13)

5998
5121
5151
4737
4868DAYO
no.25187 トシ (06/08/23 16:13)

ROUMAJIHENNKANNGADEKINAIYO!><)
MUNASHII
HIRAGANADEHAOSOKU NARUYO!!!!
no.25188 トシ (06/08/23 16:14)

えええええええ やっぱしい どうしたん なんか べ苦笑 bs 爆笑してkぃたぞおおおお 爆笑してきたぞおおお とし 右下に 短い ばあが ないかいな 今 ろおま字 になってる ええ とか 出てるんの
no.25189 うっきー (06/08/23 16:15)

としいいいいいいいい 申し訳ないけど 爆笑中 ちょっとおお なんか 変なん おしたんだよおお 右下に ろおま字で ええ って出てる ばあが あるべえ そこ クリックして あ になれば いいんじゃないのおおお 違うかしらあ
no.25190 うっきー (06/08/23 16:16)

dekinaiyo!
caps to
kana wo
oshitemitemo dame(++)
no.25191 トシ (06/08/23 16:16)

oshitemo dekinai
no.25192 トシ (06/08/23 16:17)

ぶいいいいいいいい こうりんしてえええ としが おかしくなってるううう ヘルプうううううう
no.25193 うっきー (06/08/23 16:17)

oi dameda honntodekinai(++)r
no.25194 トシ (06/08/23 16:18)

トシが相変わらず お笑いを持ってきてるのね
no.25195 かんぱねるら (06/08/23 16:18)

めめめめめめめ
no.25196 トシ (06/08/23 16:19)

HENNKANNGADEKINAINO NERURA−;;)
no.25197 トシ (06/08/23 16:19)

めめめ が 入ったじゃん もおおう ばくしょゆ 爆笑 やばい
no.25198 うっきー (06/08/23 16:20)

nannnimoOSHITENAINONI
no.25199 トシ (06/08/23 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧