一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎゃ 26000
no.26000 うっきー (06/09/07 15:41)

セクシー次女由香里 北海道は寒いっすか?
no.26001 ラブ×2 (06/09/07 15:41)

それで光の反射で顔面にべちゃり(@V@)っきしょーーーーーー!!!
no.26002 覚醒前夜 (06/09/07 15:41)

ウンコ?
no.26003 ラブ×2 (06/09/07 15:42)

はいはいはいはああああい いいたくってたまりゃませんでした 次女っこおおおおおおおお ゆかるいいいいいいいいい しくうる82 元気だったくああああああああああ ああ 売れしみの うrてしみの うれしみの なみいだ ああ ああ おこんにちわあ ゆっかるいん 数字やほおい
no.26004 うっきー (06/09/07 15:42)

>ラブ×2たん

北海道は、寒くなってきましたね〜

もう、長袖着ていますよ〜!!
no.26005 由香里 (06/09/07 15:42)

うんこ=うっきー?だから
あ〜
no.26006 覚醒前夜 (06/09/07 15:43)

うひょ〜 セクシャルバイオレットならぬバイオレットゆーけーですな!
no.26007 美川憲史郎 (06/09/07 15:43)

>うっきーたん

ずーーーーーーーーーーーーーっと

何をしていたの???????
no.26008 由香里 (06/09/07 15:43)

うk うんこの 画像とっても あとから見ると うげげええ なね あっはああhs あっはあは 画面みい
no.26009 うっきー (06/09/07 15:44)

ゆかりん

そっかー つい最近北海道へ行ったのだけど、涼しかったよ!
もう長袖か・・・秋だね♪
食べ物は、やっぱり美味しいね!!北海道は。最高や!!!
no.26010 ラブ×2 (06/09/07 15:45)

ゆかっこ うちの 東都も 弟も 北海道に 戻ったら もう 寒いはずって いってたよおおおん もう 戻るころには 冬だね うおっふぉい かわゆそおお ゆうかりも みなはん 北海人は うへへ
no.26011 うっきー (06/09/07 15:45)

やっぱり 笑ってしまう みかわさんよ セクシャルゆうけえって 何
no.26012 うっきー (06/09/07 15:46)

なぬ ラブは 北海にいってたんかい ええなあ
no.26013 うっきー (06/09/07 15:47)

http://www.sound.jp/fairy/link.html
no.26014 覚醒前夜 (06/09/07 15:47)

あぁらそんなにうけたかしらぁ
no.26015 美川憲史郎 (06/09/07 15:47)

>ラブ×2たん

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!最近、北海道へ!?

楽しんできましたか??(ノ*゜▽゜*)

そうですね〜食べ物は、おいしいです!!(*^0^) =3 ゲップ

真冬の北海道もナカナカいいですよ〜!!♪
no.26016 由香里 (06/09/07 15:48)

今度はうっきーも誘おうかしら、北海へ フフフ
no.26017 ラブ×2 (06/09/07 15:49)

よしきが いっぺええだ これが としの おはこなサイトなん
no.26018 うっきー (06/09/07 15:49)

シチューだね北海道は ごはんに被せるの?
それとも別のお皿に分けるの?由香里
no.26019 覚醒前夜 (06/09/07 15:49)

みかわさん 神田うのさんとは 今でも なかがむつまじいのですか 相変わらず ブランドかいまくりまくりすてぃい ですか
no.26020 うっきー (06/09/07 15:50)

なんてったって 羊や すずめ さばく 乙女だ者ね 乙女だ、も 乙女だものね 何やらせても うみゃあに きまっとる
no.26021 うっきー (06/09/07 15:51)

ゆかりん

小樽〜札幌〜旭川〜苫小牧に行って来ましたー!
海鮮、ジンギスカン、ラーメン、アイスクリーム、とうもろこし・・・
食べ過ぎて、久々太りました・・・。
いやー楽しかった!!

真冬の北海道、行きたいなー!
no.26022 ラブ×2 (06/09/07 15:52)

>うっきーたん

弟が北海道へ??w(°o°)w おおっ!!

10月末〜11月初めは雪が降るからね〜(゜ロ゜) ヒョオォォ!

車を運転するなら冬道は、気をつけなきゃね!!

歩くにしても、アイスバーンになっちゃうから転ばないように注意だよ〜!!
no.26023 由香里 (06/09/07 15:52)

もう26000超えきゃーY0Y ムンク
no.26024 覚醒前夜 (06/09/07 15:53)

誘って 誘ってええええ 絶対いかないから 誘ってえええ うひゃああああお いいなあ めっちゃいきまくりじゃん さっき ハワイにいったのかって 聞いたけど まったlく まったく 逆やったし つああで いったん 自由旅行けえな いいなあ 回線 回線どんぶり かいせんどんぶり がしがし くいたい
no.26025 うっきー (06/09/07 15:54)

ゆかっこ 弟は 今 北海で 在学中なんよお 峠をこえる あそこに すんでいる まさに アイスばああん 脳みそばああああああああああん
no.26026 うっきー (06/09/07 15:56)

うっきー いかないのかよっ!≧(´▽`)≦
今回は、海の幸と美味い酒が目的で、北へ。
舟盛や海鮮丼食ってきたどー!
ラーメンも美味すぎや!!
no.26027 ラブ×2 (06/09/07 15:56)

>トシたん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!シチューは、別のお皿に盛るよ〜




>ラブ×2たん

満喫してきましたね〜♪

苫小牧ですか???フェリーできたんですか?

次回は、函館の朝市で海鮮丼やイカソーメンなどおススメ♪ですね♪

2月には札幌で雪祭りがありますよ!!
no.26028 由香里 (06/09/07 15:56)

うっきー弟は、北海にいるの?ええなー。。。
no.26029 ラブ×2 (06/09/07 15:57)

あああああ まじで ええなあ 北海道って 田舎だから つああで まわったことないんよね だかsら だから 観光会社のおすすめ スポットとか わからん きっと うまいもの めぐりやったんやろねえ らうめんなら あそこいってみたい いけるもんなら なんだっけかなあ 札幌の けやき とかいう 店 いやん 彼女に 女体もりしたくせにい
no.26030 うっきー (06/09/07 15:59)

>うっきーたん

ガッコに行ってるんだね〜♪

スゴーーーーーーーイ!!!
no.26031 由香里 (06/09/07 15:59)

としんこは いつから その 名前何 名前なん もどさんのんか
no.26032 うっきー (06/09/07 16:00)

ゆかりん

えへへ♪楽しかった♪
そうそう、フェリーでGO!
北の大地を爆走しました^^
函館も行きたかったな〜 イカ飯もそうなのかな?
美味しそう!
札幌の雪祭りは、未だかつて観にいったことないや・・・
夏も冬もどちらもいいね、北海道は!

旭山動物園、行ってきたあるよー
no.26033 ラブ×2 (06/09/07 16:01)

2日前くらいから まだ自分の中のわだかまりがあるから
それが解けたら 放つ(/ ⌒ ̄⌒)/♪
no.26034 覚醒前夜 (06/09/07 16:02)

それがね やつは あとにも さきにも おんなっけが いっそなあ まったく バイトしてても ぜえええんぶ 金は バイクの 改造 修理 に まわり それなのに 北海は バイクに またがれる時期が 限られてるという なんともまあ m、うだな 無駄な男
no.26035 うっきー (06/09/07 16:02)

ふうた ばいびい ば べいびい みたかあああ
no.26036 うっきー (06/09/07 16:03)

ははあはっはあはぽうううぷふあはあ>26035 かなり受けた(><)PPP
RED カードないアルよじゃん!
言っちゃうの?弟に言っちゃうアルの〜?!ねぇ〜?っねーー???!
no.26037 覚醒前夜 (06/09/07 16:04)

放てー!撃てーーー!トシ
no.26038 ラブ×2 (06/09/07 16:07)

ハイペイスー、うっきー登場から
2時間で230だよ・
とつぜん由香里まででてくとなると
ちび大根がきてもいいころだけどね。
no.26039 となす (06/09/07 16:07)

うっきー弟は 硬派なのかい?
no.26040 ラブ×2 (06/09/07 16:07)

>ラブ×2たん

道内最大の旭山動物園に行ったんですね♪w(°o°)w おおっ!!

イカ飯は、函館ですね〜♪

カニ飯は、長万部が有名ですよ〜〜〜〜〜〜ん♪
no.26041 由香里 (06/09/07 16:07)

だろ としも なんかいうちゃってよ うちには おすが 2匹も いんさるのに 2匹とも まだ 彼女経験なしやで 本人も きにしとぇ 気にしてないみたいじゃけえ いいんじゃけど ねえ 学校には 男みたいな 女麦価 女ばっかとかいってるし まあ そうだろうけどねえ まあああああああ でも いないほうがいいかもね 彼女で着たら 彼女できたら うっきいと くらべられそうだっしい うけけ
no.26042 うっきー (06/09/07 16:07)

そうだねROMてたのかとなす^ --オrz
no.26043 覚醒前夜 (06/09/07 16:08)

今月末には、倍かな?このスレのレス。
no.26044 ラブ×2 (06/09/07 16:08)

彼女で着たら部屋につれてきたらうっきーどうする?隠れる?
マシンガンで放つある?
うんこ観賞?
no.26045 覚醒前夜 (06/09/07 16:09)

>トシたん

何で“覚醒前夜”なの??

何かミステリアスな雰囲気なんだけど!!
no.26046 由香里 (06/09/07 16:09)

え 230もいった うっそおおん あれまれまあ うがが うっきいは いまだに なれない感じでは ごじゃりまさ ごじゃりますが なんか うっきい ねずみのにおいがする くっは うへへ となすも また お突然に でてもうて んでもって ゆうかりんが 登場すると ちび大ちゃんのとい ちび大ちゃんの登場って わけわからん ぷyぷ ぷぷ
no.26047 うっきー (06/09/07 16:10)

YOSHIKI始動の意味だよ
本に書いてあったから 確か、だけど・・・。
no.26048 覚醒前夜 (06/09/07 16:10)

としの がっくshぎ がっくしくん かたかなあああ アンド さっきは きびちょっぱんだったしねえ あはは
no.26049 うっきー (06/09/07 16:11)

이 스렛드를 삭제해 주세요
no.26050 記入なし (06/09/07 16:11)

Please delete this thread
no.26051 記入なし (06/09/07 16:12)

意味わかんにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/0⌒()
no.26052 覚醒前夜 (06/09/07 16:14)

Mr. filling in doing

Do you want you to delete this Sre why?
no.26053 ラブ×2 (06/09/07 16:14)

ラブてぃん かっくいいいいいいい ほんでもって うっきいも 聞きたい
no.26054 うっきー (06/09/07 16:16)

YOSHIKI始動?????
no.26055 由香里 (06/09/07 16:16)

what? love2" to speak the mearing ・・T can´t Understand
no.26056 覚醒前夜 (06/09/07 16:17)

あいきゃんと あいきゃんと みいてゅう
no.26057 うっきー (06/09/07 16:18)

うっきー 16:30に消えるの??
no.26058 ラブ×2 (06/09/07 16:18)

あひゃひゃひゃひゃ
no.26059 うっきー (06/09/07 16:19)

由香里
( −−)つhttp://www.myspace.com/violetuk
曲俺は最高にかっこいいとおもうけど
レコーディングに12億だよ
no.26060 覚醒前夜 (06/09/07 16:19)

たっ高い・・・
no.26061 ラブ×2 (06/09/07 16:20)

だって10年くらい前からしてたらしいから
それがやっと全貌が明らかになる 見たいな感じ
ガクトとロックバンド組んだらしいし
日本でもライブするらしい2007くらいに
いきてーーーーーーーーーー(>>>>>
no.26062 覚醒前夜 (06/09/07 16:22)

12億ううううううう 人口b 人口なみだ
no.26063 うっきー (06/09/07 16:22)

いざむが 男前に なったんでしょ きもきもお
no.26064 うっきー (06/09/07 16:23)

本当に変ですが・・・。病院に用もなく行って空気を吸うとなぜか安心できます。なぜか病院に行っちゃうんですよね。
no.26065 麗羅 (06/09/07 16:25)

いざ無みたよ
でも面影ないアルよ!
病院は疲れるよタイアド0rz
あの独特なにおい
no.26066 覚醒前夜 (06/09/07 16:26)

うき
きえた
no.26067 覚醒前夜 (06/09/07 16:27)

>トシたん

12億!!!!!!!

ぶっ飛び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

曲も歌もカッコイーね〜♪♪♪

でも、12億ってすんごーーーーーーーーい!!!
no.26068 由香里 (06/09/07 16:37)

(⌒O´)聴けたんだね♪
no.26069 覚醒前夜 (06/09/07 16:44)

れいらん やっほ なんか ここ入るとき ほおむ ってなったね 急に
no.26070 うっきー (06/09/07 17:07)

れいらん?
no.26071 (06/09/07 17:09)

うっふぉおおおおお れいら
no.26072 うっきー (06/09/07 17:17)

気になるな。休憩ばっかりやん
no.26073 (06/09/07 17:20)

うむむ ああああ 誰が ぶいがかい 
no.26074 うっきー (06/09/07 17:26)

PCせんと何してたん?
  (-_-) ・・・メメメメメ
  (∩∩)─────
no.26075 (06/09/07 17:35)

gふ ふふふ
no.26076 うっきー (06/09/07 17:36)

gふ って食べたもんがちょっと戻ったんかな
no.26077 (06/09/07 17:40)

今パソコンで仕事してて電子回路書いてるねん。
おかしいかな。はは
no.26078 (06/09/07 17:42)

消えた  知らん
no.26079 (06/09/07 17:57)

うっきゅんだあーーーーーー発見ビームっていなくなってるしーー;
no.26080 うつくん (06/09/07 18:26)

(´・д・ゝ)
no.26081 覚醒前夜 (06/09/07 18:33)

コソーーーーーーー・・・・・・・

と・・・・・・・・・・

由香里登場でちゅ!!!
no.26082 由香里 (06/09/07 18:34)

覚醒前夜どんこんばんわーお仕事していますかあ?
no.26083 うつくん (06/09/07 18:34)

ゆかりたんだあーメールアドレス作ったまだ悩んでいるの?
no.26084 うつくん (06/09/07 18:35)

まだやるきがTELまで(、。。、)
no.26085 覚醒前夜 (06/09/07 18:39)

(/⌒⌒ω⌒⌒)/ 祝男&女祝 \(⌒Ξ⌒\)
no.26086 覚醒前夜 (06/09/07 18:43)

うつくんーーーーーーー

うつさんと書くとトシさんと間違えるようでね

うつくんはとなすより年上なのに、日本語は

難しいですね
no.26087 となす (06/09/07 18:59)

07 11 32 33らしいよチャットで言ってた
no.26088 覚醒前夜 (06/09/07 19:00)

車検おえてこれでローンおわたからいまから親と乗って帰りにガソリン
no.26089 覚醒前夜 (06/09/07 19:00)

由香里さんはとしさんより

年下それとも年上どちらです。

(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
no.26090 となす (06/09/07 19:03)

うき!旅行したんやな!!
島根けーーん!

http://www.aquas.or.jp/
no.26091 記入なし (06/09/07 19:04)

そうだ、うきの親の田舎は島根県だったんだ。
no.26092 ネロ (06/09/07 19:05)

んだべ!!
no.26093 記入なし (06/09/07 19:05)

由香里でちゅ!!! ですか?
よくみんなのレスみてますね。
あわせ技1本ですね。
no.26094 となす (06/09/07 19:17)

うき・・・・親
島根県なのですか、アラマー〜〜〜〜
no.26095 となす (06/09/07 19:20)

由香里は20だよおれより5こ下
no.26096 覚醒前夜 (06/09/07 20:33)

由香里登場でちゅ!!! は20でしたか

安心して返事かけますね

( ∩_∩)_ノ ウインナードゾ! ∈ΞΞΞ∋
no.26097 となす (06/09/07 20:38)

ΞΞΞ∋))  フ°)ノ ギョエ〜〜〜〜〜〜〜 もたらさないよ〜そんなんじゃ〜〜
no.26098 覚醒前夜 (06/09/07 20:41)

女の子デシタネ、26097はボツです。
no.26099 となす (06/09/07 20:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧