一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


26200
no.26200 うっきー (06/09/08 04:59)

ちょnas tyo っと ちょなすうううう 朝だよってゆうか 早くない ちょなす おっはよお あれ いがいに まだ くらいですぜ てんびん座くん
no.26201 うっきー (06/09/08 05:01)

あの画像みると鳥肌たつの これは冗談じゃないわよガクガクブルブルものよ
グロテスク
no.26202 美川憲史郎 (06/09/08 05:01)

知ってるよおおおおお 本と 何十日も 克服するいbn 克服するのに 時間かかったもの ってゆうか ああそうか なれて んでもって みんようになったんやなあ ほんっとおおおおおおおおおに きもいよね まじで まだ 存在してたんやあ きもすぎいい
no.26203 うっきー (06/09/08 05:03)

あの画像みるとタイジョウ疱疹や水疱瘡練連想して体中が痒くなるの
no.26204 美川憲史郎 (06/09/08 05:03)

ういいいいいいい やっべえ かなり 思い出してきて うっきいも かゆい たあすけてえええ
no.26205 うっきー (06/09/08 05:04)

あれ合成?それともSFX?
no.26206 美川憲史郎 (06/09/08 05:05)

ともかく愉快犯だわ
no.26207 美川憲史郎 (06/09/08 05:06)

あたし体中痒くなってきた・・・・やばい
睡眠薬のんで寝るわ
おやすみ
no.26208 美川憲史郎 (06/09/08 05:07)

あれって 本当に せいけいしたんじゃないん かなり あああああああ ってゆうか まじやばい おっぱいので ちんこそうぞうしたら まじで できるよ リアルに そうぞう ぎゃあああ 全身 身震いせんと おさまらん
no.26209 うっきー (06/09/08 05:08)

ぶつぶつが沢山あったり、レンコン状にぼつぼつだったり、カサブタがいくつもあったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.26210 美川憲史郎 (06/09/08 05:10)

あれ作った人いかれてるわ オッパイ版とちんちん版なんて・・・・・・・・・・気が違えてるわ
no.26211 美川憲史郎 (06/09/08 05:12)

寝るわ。起きてるとおかしくなりそう
no.26212 美川憲史郎 (06/09/08 05:13)

そおれえええええ ぎゃあああああ やばいね みかわさん どくどくやね レンコン ほんとですわ みかわさん 男ですよね おかまか うっはあ ちょっとおお 鳥肌を 伝染させてったなあ このこのおう ふふ
no.26213 うっきー (06/09/08 05:13)

これは たすかに ねたほうがいいなりね 考えたく にゃいもんさ ぎゃあああ まじで リアルに t よみがえった よみがえる よみがえり ぎゃあ
no.26214 うっきー (06/09/08 05:14)

ただでさえあたし最近食べ合わせ悪いとジンマシン起こすのに・・・・ガクガクブルブル あたしこうみえても神経質なのに・・・・・・・・
no.26215 美川憲史郎 (06/09/08 05:14)

父の いびき ぐわあ ぐわ ぷぷぷ
no.26216 うっきー (06/09/08 05:14)

えええええ そmじょそも そもそも なんでそんなん みてしまったん あるの 知ってたん
no.26217 うっきー (06/09/08 05:15)

ネットサーフィンしてたら画像クリックするところがあってクリックしたいきなりどーーーーんよ・・・・・・・・・・・ガクガクブルブル〜〜〜〜〜〜〜
no.26218 美川憲史郎 (06/09/08 05:17)

性病とかと全く無関係なサイトなのにクリックしたらいきなりよ。悪質だわ
no.26219 美川憲史郎 (06/09/08 05:18)

うっきいも 2ちゃんで こんなせいけい許せますか ってゆう スレッドみて あったのを クリックしたら それよ もう トラウマです がおおひひいいん っすねえ
no.26220 うっきー (06/09/08 05:18)

あああ おっぱいかゆgはゆ おっぱいかゆがゆしい
no.26221 うっきー (06/09/08 05:19)

あたしは禿げズラ版よ2チャンの・・・・・
no.26222 美川憲史郎 (06/09/08 05:19)

はげづらで ちんこかああああよおおお 悪質だ で やっぱ 2ちゃんだ あはは みかわさん うっきいと 似てるね いろいろ あははあ
no.26223 うっきー (06/09/08 05:20)

そうね。好奇心満々なのにナィーブなとこなんてそっくりだわ
no.26224 美川憲史郎 (06/09/08 05:20)

うぷぷ ほんとかよ いや ほんとねhj ほんとねほんと ごく ああ ひっさあやあ
no.26225 うっきー (06/09/08 05:22)

あたし腕や足や背中が痒くなってきて掻きまくって赤くなったわ
冗談じゃなくてよ
no.26226 美川憲史郎 (06/09/08 05:25)

最近は美容と健康に気を配っているのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガクガクブルブルよ
no.26227 美川憲史郎 (06/09/08 05:27)

うっきーちゃんあたし真面目にねるわ
おやすみ
no.26228 美川憲史郎 (06/09/08 05:28)

うっけー^^^^
(-_-)ゞ゛ウーム
no.26229 となす (06/09/08 08:54)

うっけー
27000は7日後にはいくね
no.26230 となす (06/09/08 09:01)

(`・ω 。`)おはようさんだよ
no.26231 覚醒前夜 (06/09/08 09:10)

ルボックス対パキシル
サイトで 全体的にはルボックスの方がいいみたいなこと書いてあったよ
でもパキ高いし
ル簿はやすい
あまり何種類も飲まないほうがいいのかもしれない
ただその薬で効くことだけを祈って
no.26232 覚醒前夜 (06/09/08 09:12)

TOMATSU(´Ξム)
良い薬
no.26233 覚醒前夜 (06/09/08 09:34)

とまつはエクセル活用してるの。
no.26234 覚醒前夜 (06/09/08 09:38)

エクセルてパソコンの?
no.26235 となす (06/09/08 10:03)

エクセルでなにかするの
何か使うことないと思う
no.26236 となす (06/09/08 10:06)

表付けたり
no.26237 覚醒前夜 (06/09/08 10:10)

となすはめんどうなことしない
ワード・エクセル・一太郎は
年賀のときだけ
no.26238 となす (06/09/08 10:26)

おっはおっはおっはあ
no.26239 うっきー (06/09/08 12:59)

遅いよ
no.26240 (06/09/08 13:00)

今の間 ふりいず ってか あれ 意外と早い おっそおっそおっそおお
no.26241 うっきー (06/09/08 13:04)

(ω・()ノ
no.26242 覚醒前夜 (06/09/08 13:12)

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!覚醒前夜
no.26243 となす (06/09/08 13:15)

うえ ううぃいいいいっす 錯覚じゃなくて 覚醒さんよ さっき 覚醒ってよむことに 気づいた 寝ながら あは
no.26244 うっきー (06/09/08 13:15)

おぱよ となす 今日で2回目の あいさつ うふふ
no.26245 うっきー (06/09/08 13:16)

  
 |・ ・|」 〜〜〜〜〜
「| ・ |
no.26246 覚醒前夜 (06/09/08 13:17)

うきは薬飲んでないから眠くないでしょ
no.26247 覚醒前夜 (06/09/08 13:18)

絵文字に感謝されてる としって いったい すごいな
no.26248 うっきー (06/09/08 13:18)

うっきーおきた朝までカキコしていた
みたいだけどo(*^▽^*)oどうもねぇ〜
no.26249 となす (06/09/08 13:18)

薬は飲んでないぴょんきち でも ふぁあふぁあよ
no.26250 うっきー (06/09/08 13:19)

となすって となすだよね 前は ろおま字だった木が ろおま字だったきがするけど としう としみたいやな くくく んでもって となすは えす でもあるんかな なぞ
no.26251 うっきー (06/09/08 13:21)

  |・・|」
 「 ⌒|
   ̄  ̄
no.26252 覚醒前夜 (06/09/08 13:21)

とし たくさん 絵文字もっちょるなあ だっから としの 実態がつかめないんだと おもうわあ なんか 漫画ちっくな 実物増が 実物ぞうが 目に浮かんでしもうて ぷ
no.26253 うっきー (06/09/08 13:23)

普通だよおれは
うっきーのほうがわからないや
no.26254 覚醒前夜 (06/09/08 13:25)

自分で考えたんだよ
貼り付けとkくぁ出来ない
no.26255 覚醒前夜 (06/09/08 13:25)

わかるって わあかあるうびい 和牛カルビ っすう っす 変人でえええっす
no.26256 うっきー (06/09/08 13:26)

えええええ すっげえ 自分でかんがえとりんさるん すごおい まじっすか じゃあ かっことかいっぱい使って 全体的にみると 顔とかものに見える でっかい 絵があるじゃん ああゆんのんも かけるん
no.26257 うっきー (06/09/08 13:27)

書けないよ
うっきーが顔文字書いてよ
見たいよー
no.26258 覚醒前夜 (06/09/08 13:29)

ねえねえ うっちゅんって 次はいつが 休みっていってたん このままだと 日曜かしら
no.26259 うっきー (06/09/08 13:30)

気になるバナナなのほほうっきー
no.26260 覚醒前夜 (06/09/08 13:31)

うひょひょおおお うっきいが 絵文字とか使い出したら 文章全部 絵文字ですましそうですよ 兄さん
no.26261 うっきー (06/09/08 13:31)

それでいいよみんな顔文字で物語作ってよ
no.26262 覚醒前夜 (06/09/08 13:32)

たぶん すごいんじゃないかと おもう あらゆることに じぇえええええんぶ ぶいまね 絵文字使いまくりんこだぷう だよきっと あ ってゆうか 絵文字を持ってたらの半間氏 m 絵文字を持ってたらの2のつぎの話やけどね うくく
no.26263 うっきー (06/09/08 13:34)

(ヾVС) うっきーなんかいいことないー
もう干からびて だめぽみたいぽ
no.26264 覚醒前夜 (06/09/08 13:34)

てことは、書けないんだね 残念 光栄うっキー見たかったのに
なーるへそー
no.26265 覚醒前夜 (06/09/08 13:35)

うっきいにも いいことわけてえやあ 干からびちょるん するめと びいふじゃあきい なら どっちににてえr どっちに似てるかい ふへへ
no.26266 うっきー (06/09/08 13:35)

かけませんまさお ほくろつき
no.26267 うっきー (06/09/08 13:36)

|||Ψ|||оVо||Ш||||ギョエェ〜〜 
no.26268 覚醒前夜 (06/09/08 13:36)

ぎょええええええええ
no.26269 うっきー (06/09/08 13:37)

ビー糞
no.26270 覚醒前夜 (06/09/08 13:37)

ウッキーは前に描いた似顔絵に似てるの?震えた感じで手を広げてた絵にさ ほほおお
no.26271 覚醒前夜 (06/09/08 13:38)

びいふん わあっはっはっは かたかたじゃないけえ ゆでないと元に戻りませんなあ うほほ じゃあ しゃあない うっきいお嬢さんが ゆでたる かもおんたつおべいびい びいふんではなく びいだまのように 美しく そして はかない この 美しきナイルな乙女が 干からびたその ほにょほにょびいふんを ばあみやん料理ちくに 改造してやらあ
no.26272 うっきー (06/09/08 13:40)

あれには 1 360度 にてましぇえええええええん しかも 震えた感じの手って あはは こらあああああああ 人の欠点を いってしもうたなあ くっふむらむらそおせえじい
no.26273 うっきー (06/09/08 13:42)

ドナウ ナイル川に流されてゆくぅ〜っきー
もう大変だよ。水は濁流で臭いし
とてもじゃないけどうっきー仙人じゃないと川に入れない
ばーみやんの黒酢の酢豚のを食らえ==========O)°∀ノ)) 
no.26274 覚醒前夜 (06/09/08 13:43)

やあやあ、ユキちゃん!お元気そうで何より♪
心配して損したァ〜〜(嘘)w
no.26275 翻訳きー (06/09/08 13:43)

翻訳きーちょうおひさじゃん
ww
no.26276 覚醒前夜 (06/09/08 13:44)

くらわなあああい ちゃあはんがええ そうや 今日 弟の ええ覆い ええ多いいよの 一言で わけて と わけられた ちゃあはんやわあ うっきいんち ふふ どなどなどおなあ とし子を のおせえてえ どなどなどおなあどおなあ けtr 血液たらなあい それ どなあ
no.26277 うっきー (06/09/08 13:45)

ぎゃふうううううううん ぽんこつマニア よ よ よ ちぇき そうそう
no.26278 うっきー (06/09/08 13:45)

うん、こんちわ!覚醒前夜ってトシちゃんなのかい?
no.26279 翻訳きー (06/09/08 13:47)

     
    とし(^^^^^^)となす
 (((((((うっけー)))))))
         
          川_川
         /     ヽ
       = @    @ =
        ( ♀ "〉
          `-亠-´     
       |     | 
       ○    ● 
no.26280 となす (06/09/08 13:48)

ちまんねぇよ
いまのギャグは(`・Ш・ヾ)
編集っきー
うっきーはなんでも変身できるよ名前が 受けるっきー
no.26281 覚醒前夜 (06/09/08 13:48)

なぜ下げてるううまにあ あ うっふ 偶然 たあはあらあ ですね はい
no.26282 うっきー (06/09/08 13:48)

>ユキ

また母さんと大喧嘩したの?大丈夫か?
no.26283 翻訳きー (06/09/08 13:48)

覚醒前夜=トしだよ翻訳!
となすその絵は空飛んでる?
no.26284 覚醒前夜 (06/09/08 13:49)

となす うぷぷぷぷ 笑った m なあにそれ しか、もね しかもね 本当は うっけえで おかしみ 間違えじゃねえのかよ あっはあああああ うっけえうける ぎゃあ 素敵なサムシング ちゃちゃちゃちゃ
no.26285 うっきー (06/09/08 13:50)

うっきー書いたらずれてる。
かわいくかいたつもり。なのに うさぎだよ
no.26286 となす (06/09/08 13:51)

ぽんちゃん あs したんだよおおおおお 最後の最後に ひゃひゃ もう いやだわよ なんかあ 自分のいやなところ また くぐって みt みられちゃったみたいでさ はあってかんじ ますます うっきいに 不振の目で見られること 間違いなしやし それが 大きいいやなかん
no.26287 うっきー (06/09/08 13:51)

いっやあああああああん この子は うっきいちゃんだったのねええ にゃああん にゃああん じゃあ となすんは その うさぎがいるお月様やねえ ぺったぺったあん ぺったぺったあん くずの歌です あの
no.26288 うっきー (06/09/08 13:53)

となすんは お絵かきで えをかかないん なんか ミラクルなえをかきそうなんじゃけど みてみたいわあ
no.26289 うっきー (06/09/08 13:55)

出目金うっきーうさぎ
no.26290 覚醒前夜 (06/09/08 13:56)

びよおおおおおん って あふぉか
no.26291 うっきー (06/09/08 13:57)

>ユキ

大丈夫だよ。家庭内で孤立無援でも君には僕達味方が付いてるから!
も〜嫌だーー死んでやる!とか言ってヤケ起こすんじゃないぞ。安心しる!
no.26292 翻訳きー (06/09/08 13:58)

うっきーもCM良く見てるね
あなたの近所の秋葉原って近所じゃないーー
ちきしよーーーーー(Y∀゜)
外行ってきますあとはよろしく( _--)
no.26293 覚醒前夜 (06/09/08 13:59)

がははははははははは
no.26294 うっきー (06/09/08 14:00)

っていいたくなっちょりんこだぷうぷう ぽんこつ どうも はい あれだよあれええなりいいい うるうう うるうる ねえ ぽんてぃこは 何しとるん むしょっかあかいな
no.26295 うっきー (06/09/08 14:02)

外いっちゃうん うう うげええええええ まちゃあえた はは
no.26296 うっきー (06/09/08 14:03)

何してるってか?画面見てユキにレスしてるけど・・・えへw
no.26297 翻訳きー (06/09/08 14:05)

みなはん お決まりの文句やな ぷぷ 今日の今にかぎらんて 日常
no.26298 うっきー (06/09/08 14:09)

昨夜は綺麗な満月でした。
だんだん冷え込んできました。
吐く息が白かったです。
三ヶ月後にはまた寒くて長い辛い雪の季節がくるのか・・・
no.26299 翻訳きー (06/09/08 14:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧