一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は休みだぞ^^
no.26400 ネロ (06/09/08 21:34)

0rz あぁぁっぁ
no.26401 pフ`)ノ (06/09/08 21:39)

タイアド0rz
YOUR UNDERSTAND
no.26402 トシ (06/09/08 21:40)

秘密のそうさいせん すたあと く あと れがったの次の ドラマ たけのうちと わたりてつや の 予告とらんかったああ ふう にお こっからもや
no.26403 うっきー (06/09/08 21:55)

今晩どう?ww
no.26404 記入なし (06/09/08 21:56)

うっきー
麗羅という15歳の子がいるよ
話とか色々乗ってあげてみては?
no.26405 トシ (06/09/08 21:57)

今晩やるやるう うへへ
no.26406 うっきー (06/09/08 22:02)

れいらって きのうの 子かいな よんできてええええ って ここで よんでもいいんだけど みてくれてるかな れいちゃああん
no.26407 うっきー (06/09/08 22:03)

れいらか、まらかとおもった。
no.26408 ネロ (06/09/08 22:04)

うひょおおお ねろす よっほお やったやったああああ うっきいのほうが 優れてた やっぴい
no.26409 うっきー (06/09/08 22:04)

麗羅はうっきーとまだ話してないからきずいたらくるでしよw
まら て0rz 魔じゃじゃないんだから
no.26410 トシ (06/09/08 22:06)

うえいった うっきい 話してみたい人は いるんだけどね 知ってか知らず課 知ってかしらずか こんしね うぷぷ としが 今 おしえてくt 訓えてくれて おしえてくれて 嬉しかったわ 
no.26411 うっきー (06/09/08 22:07)

うきはブスか?
no.26412 ネロ (06/09/08 22:07)

(^・−)いいことないかな こんな顔してても福着てくれるといいけど
友達はよく笑ってるけどいいことないと言っていた
no.26413 トシ (06/09/08 22:08)

はあああああああ なんだこいつ ねろすこそ ぶっさいくせしてええええ
no.26414 うっきー (06/09/08 22:09)

私の愛人を侮辱しないでくださいw
no.26415 記入なし (06/09/08 22:10)

そうじゃなくて、冷静にうきは不細工なの??
no.26416 ネロ (06/09/08 22:10)

ああ おういけ おうけ 笑うかどにはふくきたり か ゆおうとおもって 全てを察する
no.26417 うっきー (06/09/08 22:10)

電話主張してきます  ヾ( −_−)ノ
no.26418 トシ (06/09/08 22:10)

会長 あっはん うっふん えっへん お元気まんこですかあああ
no.26419 うっきー (06/09/08 22:11)

えええええ 冷静にそんなんクエスチョンされても なんでよ
no.26420 うっきー (06/09/08 22:11)

お久しぶりっす! お下品ですわよ 社長w
no.26421 記入なし (06/09/08 22:12)

うっそまじょで 電話主張すんの どうしたああん 急に ききたいききたい
no.26422 うっきー (06/09/08 22:12)

ぶりぶりぶりっす 会長は 本妻のゆうかりとは いかがですか なかようやってまっかああ
no.26423 うっきー (06/09/08 22:13)

もうしてきたよ( ー_Θヾ)

うっきょっぴょ〜〜〜〜ん
下はNO!だめよ
no.26424 トシ (06/09/08 22:13)

社長が本妻になってくださいw
no.26425 記入なし (06/09/08 22:13)

夕方のニュースで元会長が談合事件で逮捕だって笑!!!
ここのじゃないよ!
no.26426 トシ (06/09/08 22:14)

さっきまで談合してますたw
no.26427 記入なし (06/09/08 22:15)

えええええ したん すげえな 聞きたい s どうやったらきけるん ってゆうか そこに 踏み込むにも お絵かきに踏み込んだのと 同じくらいの 勇気と 打破が必要なんですけど ぷぷぷ
no.26428 うっきー (06/09/08 22:16)

うきに談合なんていっても意味わからないよ。
no.26429 ネロ (06/09/08 22:16)

しないよそん勇気ないナイヨ!
さっきまでって
あなたも参加してたのね
飲酒だぽもうおわりぽ
no.26430 トシ (06/09/08 22:17)

hじゃあああ はあああああ うっきいが 本妻でっかちゃんだよおん ですか ゆうかりが 起こります おこります 大事にせにゃあです てゅあああああ
no.26431 うっきー (06/09/08 22:17)

そだなwwwネロwww
no.26432 トシ (06/09/08 22:17)

爆笑 もとかう 元会長 逮捕なん あのねあんねふらんく うっきい テレビみてて おもうのが まず こおふぃいギフトは ええじいえふ で ええじぇいえふさんを 浮かぶでしょ あと 以前 33歳の男が逮捕 とかいうのんみて 33歳の男さんを 浮かぶでしょ あと あれとあれとあれ ぷっふうう
no.26433 うっきー (06/09/08 22:19)

こらこらこらあああ ねろす ぶすっていった 理由を説明せよ それこそが 本場の だんごうミサイルだ があっはっはっは
no.26434 うっきー (06/09/08 22:20)

うん、33歳は自分も思ったね
no.26435 記入なし (06/09/08 22:20)

なーにいっぱいいるじゃん
あぶないサイトに変わりつつアルよ
いまごろ2〇もスパイしてるさ あーあぶねあぶね
no.26436 トシ (06/09/08 22:20)

ふん としまで ばかにしてえええええ 何それ ねろすが 芝生の上でねろすなのか うけけ 芝刈り巻き込まれちまええええ
no.26437 うっきー (06/09/08 22:21)

だってさ、25才の女の子だったら、男がたくさん集まってきてさ、忙しいし、未来が輝いているはずでしょう?
no.26438 ネロ (06/09/08 22:22)

でっしょおお 記入てぃんこ あ 会長かしら 33歳 うぷぷ ってかんじで ね あっはあああ
no.26439 うっきー (06/09/08 22:23)

いずれかみんなここ卒業してくよ
うっきーもね
no.26440 トシ (06/09/08 22:23)

なんで芝刈り機に巻き込まれるんじゃ?

じゃ、うっきーは つりの時にウキになれ。
no.26441 ネロ (06/09/08 22:24)

なまえは パーマンの猿 「うっきー」から命名?
no.26442 ネロ (06/09/08 22:25)

ww( ーc^)/~~~~ζうっきー Om´ ワンワン www
no.26443 トシ (06/09/08 22:25)

ふほほ なあるへそ ってゆうか まだ 24歳 なんですけどおおおおおお きいいいい はあ ってゆうかね テレビで 恋愛見て さっきもだけど ええなあ ええなあ と にやけておったでえんでえん むしむしかたつむりい うっきいが 外にでんこうおるかsら 外にでんこうおるから よってこないだっけやもおおん ま dせ でてm、お 出ても よってくるのは おたくけいの 好みじゃないのばっかなんですけどね あああああああ いやいや 教習所では かっこいいの 二人おったわあ うふん
no.26444 うっきー (06/09/08 22:25)

教習所のは偽ラブね・・
あいのりの三ちゃんはどう?うっきーなら似合うかもよ かものはし
no.26445 トシ (06/09/08 22:27)

いやああん 卒業してゆくん ってゆうか ええ機会やから いうけど ここで こんだけ なかようなってもさ もし その人が 突然死しても だあれも わからないんだなあって おもわない 報告せんかぎり それって 
no.26446 うっきー (06/09/08 22:27)

そうか、うき。
じゃ、明日はデートだよ。
一緒にランチを食べよう!
no.26447 ネロ (06/09/08 22:28)

それもそうだね
NETってこういう世界なのかな 辛いけどー
楽しくいきやしょー
no.26448 トシ (06/09/08 22:28)

ねえ つりで あじ つった うめええええええ
no.26449 うっきー (06/09/08 22:28)

へ 断り受け入れ さんしろうの術 ぽんぱあああん
no.26450 うっきー (06/09/08 22:29)

あじはうまい。
no.26451 ネロ (06/09/08 22:29)

でさ それって かなしいなああ って おもわんかい あ ええええ ピンポンやわよお 訪問者 おてうとか わざあと
no.26452 うっきー (06/09/08 22:30)

からあげどすか うっすいら
no.26453 うっきー (06/09/08 22:31)

骨まで食べられるから揚げいいねw

一番好きなのは、アジの押し寿司!!
no.26454 ネロ (06/09/08 22:32)

うきぃいい‘V‘
好きな人居るの?今
冬に向けてラストスパートしなきゃ0rz
no.26455 トシ (06/09/08 22:32)

あじはひらきより
なまでしょうが乗せてわさびで毒消しでご飯の上でお湯かけて食べるとおいしいよ
焼くよりいいよ
no.26456 トシ (06/09/08 22:33)

うっきーはVが好きなんだけど、ねろすとデートしちゃいます。
no.26457 ネロ (06/09/08 22:36)

○/\_ バタン Q
no.26458 (06/09/08 22:36)

グッドタイミング  てへ
no.26459 (06/09/08 22:37)

wwwいいタイミングで来たなー
no.26460 トシ (06/09/08 22:37)

後のことはマカセタ・・・
no.26461 (06/09/08 22:37)

Vも麗羅の話聞いてあげてよ
no.26462 トシ (06/09/08 22:38)

Vさん、すごい!お疲れですね。
no.26463 ネロ (06/09/08 22:39)

うき、オヤスミ〜。
no.26464 ネロ (06/09/08 22:40)

うっきーは? 消えたね
no.26465 (06/09/08 22:44)

ずらし緑クリック 復活 目ぱてぃマグロ うけけ こおおらあああああ
no.26466 うっきー (06/09/08 22:47)

ズーラシア 葉っぱwrw 押すv(><)フ (^∀^)復活
ΘΘ)=(><)=(ΘΘ) まぐろ 笑う毛毛 こりゃー(`")
no.26467 トシ (06/09/08 22:50)

あじってゆっても みにみにさいずのんだよお 刺身にしたら なんも くえるところが なあなっちゃうぜ 多分 ご予想 さよりと おこぜって 知ってるかあああい あと かにも ふふふ ぷ
no.26468 うっきー (06/09/08 22:52)

豪華な食事?
no.26469 記入なし (06/09/08 22:53)

ぶいとにあん ぶいげりあん ええええええええ ねろすに 略奪 ってyy ってゆうか ねろすは このサイトにいる 女の子で ええんかい
no.26470 うっきー (06/09/08 22:53)

 ↑ Vです。抜けました
no.26471 (06/09/08 22:54)

日 あちゃちゃ 豪華じゃないんじゃない ぷぷ つったら へぼきんぐ いやああん うっそよおおん
no.26472 うっきー (06/09/08 22:54)

こらあああああああ わ だった わ
no.26473 うっきー (06/09/08 22:55)

今日はこれくらいでおやすみさせてもらうよwwおやすみ
no.26474 トシ (06/09/08 22:57)

うっきー 体重は63kgだったよね。たしか
no.26475 (06/09/08 22:57)

ノーコメント作戦・・・  強し
no.26476 (06/09/08 22:59)

としちゃんは はええなあ そんでもって きちんとしてまんなあ ううううう ほんまに ねるん ま でも ひどいときは なんも いわんけえね おし おすみやす やあああん
no.26477 うっきー (06/09/08 22:59)

イエスコメント作戦 よわし
no.26478 うっきー (06/09/08 23:00)

うっきーは暇なときは ぼーーーーーーーーっとしてるん?
no.26479 (06/09/08 23:07)

ぬぼおおおおおおおお ってしてるん」 ってしてるん
no.26480 うっきー (06/09/08 23:07)

体重増えるやんか ずーーーーーんって
no.26481 (06/09/08 23:09)

気持がへこむやんか ずううううんって
no.26482 うっきー (06/09/08 23:10)

そしたら  ぬわーーーーんっと
no.26483 (06/09/08 23:12)

泣き叫んで もわああああああんと 湿気る
no.26484 うっきー (06/09/08 23:12)

ウンコー! 
オ・ヤ・ス・ミ・
no.26485 元会長 (06/09/08 23:13)

もとkぁい もとかいいいいいいい ひっさああああ ねるんかいな うんこねじり鉢巻 ええええ いやん
no.26486 うっきー (06/09/08 23:14)

クリトリスに電動歯ブラシを
当てて遊んでいます
no.26487 記入なし (06/09/08 23:15)

クリトリスに電動歯ブラシを
当てて遊んでいます
no.26488 記入なし (06/09/08 23:15)

ナツヤスミナガスギタノガタタリ・・・
毎日クタクタアルヨ・・・orz
アハ
no.26489 元会長 (06/09/08 23:16)

そこからわかるものは ただひとつ じゃ 女なんだね きゃ エッチ エッチ エッチいいいいい
no.26490 うっきー (06/09/08 23:17)

時々、膣に電動歯ブラシを挿入します。
no.26491 記入なし (06/09/08 23:19)

すじゃああああ しお そうじゃああああ もとかいいい もう お仕事 はじめなすったんだよねえ 違うっけ べいべ 結局 素敵な会社にしたんかな お疲れだわあああ
no.26492 うっきー (06/09/08 23:19)

ちょっとおおお すごいことしますねえ うっきいなんか タンポンいれるのも こわいのに きゃあああ
no.26493 うっきー (06/09/08 23:20)

マタクルネ!
カイチョー健在デ、アンシンシタ!
ウフ
no.26494 元会長 (06/09/08 23:22)

膣に指を入れると興奮します。子宮口まで届くと逝きそうになります。
no.26495 記入なし (06/09/08 23:23)

いやん うっきいも いや 会長も 元会長が 健在で安心した 最近 こなかったもんね うんこもって あひゃひゃ 仕事まじ ぎゃんばってねえ 今は なにかと 大変だとおもうけど しかも あっついし ふぁいとおおおお ふれふれ もとかいい
no.26496 うっきー (06/09/08 23:23)

ひいいえええええ なんか 身震いしてきたよおお 自分でやってて なんか きもいなあって おもったりせんのん 感触とか いやああ こわいわあああ でも なんか 尊敬する かなり
no.26497 うっきー (06/09/08 23:25)

いいお風呂でした。  たまにはうっきーもね☆☆☆
no.26498 (06/09/08 23:50)

00時  00時  00時
no.26499 (06/09/09 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧