一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あずき根
no.27500 トシ (06/09/11 14:46)

ほそきね
no.27501 うっきー (06/09/11 14:46)

かずこね
no.27502 記入なし (06/09/11 14:46)

アイスね
no.27503 うっきー (06/09/11 14:46)

最後のページが確か37で終わり2004年になってるお
no.27504 トシ (06/09/11 14:47)

ランドね
no.27505 トシ (06/09/11 14:47)

あげてみた
no.27506 記入なし (06/09/11 14:48)

パンドラの箱 ちみは開けたら白髪になる
no.27507 トシ (06/09/11 14:48)

なになに なんちゅうスレッド名前ですか
no.27508 うっきー (06/09/11 14:49)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1085103795/
no.27509 記入なし (06/09/11 14:49)

はははあっはhどうだ俺の勝ちだお
no.27510 トシ (06/09/11 14:50)

好きの反対に反対の反対の1000000倍のそれ 
no.27511 トシ (06/09/11 14:50)

静かになてきた
no.27512 記入なし (06/09/11 14:51)

・・・なによりです^^
no.27513 スレマスおやじ (06/09/11 14:52)

あひゃひゃ これで ここが 活気付けば あげたあなたの 一躍勝利じゃん ふぁいとおおおおおお ぶっぱああつ 字おけか
no.27514 うっきー (06/09/11 14:52)

ね 静かになったね ってゆうか 記入なし一人だったくせぬいぬい ふふふ
no.27515 うっきー (06/09/11 14:53)

おやっちゃんが 普通にしゃべった いつも げと なのに ぷ
no.27516 うっきー (06/09/11 14:54)

そうなの?名無し=1人・2人3人じゃなくて?(−人)忍忍
no.27517 トシ (06/09/11 14:54)

わかんにゃいけど 自分で 一人芝居って 暴露ざくろ しよったで ぷぷ
no.27518 うっきー (06/09/11 14:55)

うつくんどうなったんだろうね こないね 続けられそうかもね
no.27519 トシ (06/09/11 14:55)

五人芝居です
no.27520 記入なし (06/09/11 14:55)

それを 3Sと言う
no.27521 トシ (06/09/11 14:56)

みてないで 遊ぼうよ うっきいスタイルは とてつもなく わかりにくいんだとは おもいますが げひひ
no.27522 うっきー (06/09/11 14:56)

うきーは誰か来るまで待ってるんだねかわぃ〜ね〜の反対。。
no.27523 トシ (06/09/11 14:56)

紙芝居です 
no.27524 トシ (06/09/11 14:56)

5人芝居の ふでたいこおお 今日は 楽しい ひなまちゅりい
no.27525 うっきー (06/09/11 14:57)

腹話術(0()0)
no.27526 トシ (06/09/11 14:57)

あれ 声が 先に 聞こえるよ きゃああああああああ 怪奇現象だああああ
no.27527 うっきー (06/09/11 14:58)

うっきーは服どうやって買ってるの?( ・v・)
no.27528 トシ (06/09/11 14:59)

no.27529 うっきー (06/09/11 14:59)

(・vc・)=(  ・n。)オロオロ
no.27530 トシ (06/09/11 15:00)

(・vc・)=(  ・n。)オロオロ
no.27531 トシ (06/09/11 15:00)

(・vc・)=(  ・n。)オロオロ
no.27532 トシ (06/09/11 15:00)

ああああああああん みないでえの くぎって まんちょ ひひ 27600 もおう
no.27533 うっきー (06/09/11 15:00)

マサイ族かーうっきーならずぞっきーわきげ の毛
no.27534 トシ (06/09/11 15:00)

あ ばれたあ にひひ
no.27535 うっきー (06/09/11 15:01)

しょぼぃ(・ω・`)ナン4見てくるぉ
no.27536 トシ (06/09/11 15:01)

スフュー
no.27537 (06/09/11 15:03)

みんなみんないます
no.27538 記入なし (06/09/11 15:03)

愉快な・・・達
no.27539 トシ (06/09/11 15:04)

おやっちゃんも うっきいと 似た境遇 なんちて
no.27540 うっきー (06/09/11 15:05)

sひゅう あ しくじった すひゅう くりいむないと
no.27541 うっきー (06/09/11 15:06)

ええええええええ
no.27542 うっきー (06/09/11 15:06)

さっきの あらこちゃん あらは どこいったん 話
no.27543 うっきー (06/09/11 15:09)

・・・まぁみんな仲良く^^
no.27544 スレマスおやじ (06/09/11 15:11)

人が気をもんでる時にうっきーは・・・  幸せやのうww
no.27545 (06/09/11 15:12)

なんでくっつくねん
no.27546 (06/09/11 15:13)

でた でた でた 3
no.27547 うっきー (06/09/11 15:13)

・・・まぁまぁ^^; 仲良く仲良く^^
no.27548 スレマスおやじ (06/09/11 15:13)

雪・有紀・ユキちゃ〜〜ん♪こんちわ〜
no.27549 翻訳きー (06/09/11 15:14)

じゃ うっきいも もみもみするうう
no.27550 うっきー (06/09/11 15:14)

ね うっきいも おもってた よう でくわすわな くっついて 今の 突っ込みも 顔がみえた感じで うけるんですけどおおおお
no.27551 うっきー (06/09/11 15:15)

こんちわあああああ ぽんこちんぐ
no.27552 うっきー (06/09/11 15:15)

え ぶいって ねとったん
no.27553 うっきー (06/09/11 15:16)

(・V・)翻訳きーだ
あははあは 
no.27554 トシ (06/09/11 15:16)

さあそろそろ戻りまつ
no.27555 記入なし (06/09/11 15:17)

オレンジが怖いキリ番くる(++)くるよ確実に(+ +)
no.27556 トシ (06/09/11 15:17)

どっこに もどるのおおおおおお 戻るとこあんのかいな
no.27557 うっきー (06/09/11 15:17)

はい^^お疲れ様^^
no.27558 スレマスおやじ (06/09/11 15:17)

オレンジって何
no.27559 うっきー (06/09/11 15:18)

みかんのなかま
no.27560 記入なし (06/09/11 15:18)

じゃあ ぽんかんは
no.27561 うっきー (06/09/11 15:19)

オレンジのなかま
no.27562 記入なし (06/09/11 15:19)

ついでにトシちゃんにも、こんちわね〜〜♪d(・v・)v
no.27563 翻訳きー (06/09/11 15:19)

じゃあ ここは
no.27564 うっきー (06/09/11 15:19)

ユキ、ぽんこつって誰?w
no.27565 翻訳きー (06/09/11 15:21)

みんななかま
no.27566 記入なし (06/09/11 15:22)

すごおおおおい よくわかったねえ ってかさあ うっきいも もうひとつ 同じ種類いおうと おもったのに なぜか ここって いってしもうたんよねえ んで お これは うまいことになるりそうだぞって おもったわけわけさあ さあああああ
no.27567 うっきー (06/09/11 15:25)

ぽんちゃん いっほお えっほお やっほお にっほお 天気よほう
no.27568 うっきー (06/09/11 15:28)

うっきーと愉快な仲間たち
no.27569 翻訳きー (06/09/11 15:28)

今思った(・v・)
ウッキーの変な趣味ってスレタイに書いてるようなことなの?(・v・)
ほかにもあるなら言ってよ きゃはっは
no.27570 トシ (06/09/11 15:28)

よおしよし いいこでちゅねえ よおしよし あ いたたたた ライオンにかまれちゃったとでしゅね でもいいのでしゅ よおしよしよし って あ ほ か
no.27571 うっきー (06/09/11 15:30)

うっきーは今のが本性なの?( ・v・)キャハッハハ
no.27572 トシ (06/09/11 15:30)

うきーうんもパーク わぉ!pフ`)ノ
no.27573 トシ (06/09/11 15:31)

へんあ 変な趣味だねえ でも 今は ぜんぜん 比べ物にならんよ なんたって 汚物るうむ 自分自身 汚物 まんせえ
no.27574 うっきー (06/09/11 15:31)

大好き〜だよォ〜
★I LOVE yukki− ♪♪ 
うふふふ〜〜ん☆
no.27575 翻訳きー (06/09/11 15:31)

髪の毛坊主だっけ?切ったんだよね?(・v・  )ζ
no.27576 トシ (06/09/11 15:32)

おらおら発言は ほい ほい 本章 ほんしょうだわね」 ほんしょうだわね なんかいいわせるきゃんでぃいず 自分に けけ
no.27577 うっきー (06/09/11 15:32)

臭い部屋なんだ〜くさや 
no.27578 トシ (06/09/11 15:32)

正直いって おp ぽんこつの 発言には てれるんですけど
no.27579 うっきー (06/09/11 15:33)

くっさいよお リビング直結だのんで リビングにも 入り込んで だっから 父は 常に うがいすんの うげええ うげえええって まじあれは いやみだよ でも なだめても すっから あれは 父の 病気だね
no.27580 うっきー (06/09/11 15:34)

ヤル気まんまん〜〜♪
Yukki−ちゃ〜ん
モラルも限界よ〜〜♪
あはは〜〜ん☆
no.27581 翻訳きー (06/09/11 15:35)

ええええ 今日の ぽんこつ おかまみたい
no.27582 うっきー (06/09/11 15:36)

http://career.www.infoseek.co.jp/ja04/area14/
no.27583 トシ (06/09/11 15:37)

話題 給料未払い。どう交渉したらいいですか?  カテゴリ:生活  
 
初めて書き込みさせて頂きます。
今月半ばまで接客業系の仕事場に時給制の準社員として働いていました。
自分では頑張っていたのですが、精神的なプレッシャーが災いして
いきなりの精神的なパニック状態になり(不安症と対人恐怖症と心療内科の
方には言われました)家から出れずに無断退職と言う形になってしまいました。
そして、1週間ほど経ってから何とか電話が出来る状態までなったので、
上司に謝りの電話を入れたところ、こっちの方で解雇という形をとらせて
もらっていますので給料は出ないと言われました。更に、店の鍵を私が持っていたまま連絡がつかない(心療内科の方に入院していました)のでシャッターの鍵を
交換した分を請求させてもらいたいとも言われました。
悪い事をしたのは確かに私の方ですが、実際働いた分のお給料がないと
生活も診察も行けない状況です。
こういう場合って給料は出ないものなんでしょうか?
そして、もし交渉できるのであれば、どうしたら良いのでしょうか?
皆さんのお力を貸してください。お願いします。


投稿者 : MIE 日時 : 04/02/20 16:07 

Infomation
全 8 記事件中 2 から 8 件まで表示しています。
全ての記事を表示する場合は 全部見る をクリックしてください。
数字をクリックすると数字から 100件 単位で記事が表示されます。
全部見る / 最新10件を見る / 1  
--------------------------------------------------------------------------------

労働基準法の解雇と賃金の項を書いておきます。
5労働者の解雇
 1解雇権の濫用 解雇は客観的に合理的な理由を欠き、社会通念上相当であると認められない場合はその権利を濫用したものと見て無効になります。
 2解雇の禁止 @労働者が業務上負傷し、又は疾病にかかり療養のために休業する期間及びその後30日間は、解雇が禁止されています。A(産前産後の女性のことなので省略)
 3解雇の手続き 30日以上前に予告をするか、予告に変わる解雇予告手当の支払いが必要です。

7賃金
 2賃金支払いの特例
 ○労働者の退職死亡の場合 労働者又はその遺産相続人から請求があった場合には7日以内にすべての賃金を支払わなくてはなりません。

詳しくは労働基準法のあらましのサイトを参照。

会社が無視したときは「労働基準監督署」または「労働局監督課」にたずねるといい。
又は会社に電話して、たずねますがいいですか?と脅すとすぐに払ってくれます。
 


no.2 ( 55 (誰か名前付けてください) 04/02/20 16:21 )
no.27584 うっきー (06/09/11 15:39)

なんと、オカマとな!?そりゃないぜ!うぷぷぷwww
TUBEの曲聴きながらカキコ
歌詞にyukki-を入れただけなんだけどね〜
no.27585 翻訳きー (06/09/11 15:39)

ウッキー( ・v・)貼り付けたのカ ・・
no.27586 トシ (06/09/11 15:41)

MIEってユキの事かな?
no.27587 翻訳きー (06/09/11 15:43)

違うよ多分!翻訳きー

三津葉よう子

山口沙耶香は氷川あさみに似てるかも わからない
no.27588 トシ (06/09/11 15:46)

無意識 危ない行動 記録しといた
no.27589 うっきー (06/09/11 15:48)

みい って何 あいのりのいk あいのりのかい
no.27590 うっきー (06/09/11 15:49)

しらない
飲んだらのらない
アウト下に持ってって母が帰宅
以後、えなりと口聞かない時もある うき
no.27591 トシ (06/09/11 15:49)

すっごおおおおい としちゃん うえにかいてること そのまんまあ けkじぇ けけけ ちっともじゃい 
no.27592 うっきー (06/09/11 15:50)

ああ みいね
no.27593 うっきー (06/09/11 15:52)

夜になると布団(BED)で寝れなくて
下の畳みに寝るとこれがまたきもちぃ〜んだ(モロコシ)
ガラステーブルの足に足を引っ付けてさ うわっは
そしてまた痛くなったらBEDに戻ると言うことさ
最近はこれが多いね 
変な趣味には当たらないけど 
no.27594 トシ (06/09/11 15:53)

また 今日も にくまん ちんせず 食べなきゃいけんくなるわ 人がおるけえ まじで きのう いすに 落ちた 肉まんの ぱんの ぱさぱさなん 拾ってくったら 本物の スポンジだったんだって わかるううううう たts たたみだよう ガラスきもてぃええねえ
no.27595 うっきー (06/09/11 15:55)

うっきーロトで1等当たっちゃったらどうする〜〜〜?
4億とかさ 書きコもすごいがくがくブルブル震えての想像が付くよ笑
換金=1ヶ月掛かるぽ
no.27596 トシ (06/09/11 15:55)

まず 4億あたったら 誰にもいわんね 一人で かみしめるね んでえ すっきなもんかう b んまんだろおおお なんだろおお きらきらもの いいいいいいっぱいかう
no.27597 うっきー (06/09/11 15:56)

ラメか〜いけるな〜 えなりに見つかって券取っちゃうんだろうな はははおもsっひれー金庫かうねお 
no.27598 トシ (06/09/11 15:58)

らめじゃないのおおう ラインすとおん きらきらごおじゃすがいいのん むふふ よだれと ねっぺが でそうげ とっしんは 金庫かうん まああああああっひょおおい 現実的 ってか 履行 りこうだわ たすかに 金庫いりまんげ
no.27599 うっきー (06/09/11 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧