一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


28200
no.28200 うっきー (06/09/13 13:47)

違うの それはわかってるんだけどね なんてゆうの がんかけみたいなんが きのうのだと ぶうびい っちゅうか
no.28201 うっきー (06/09/13 13:48)

じゃ 仕事なんで・・・
no.28202 (06/09/13 13:48)

とっちゃああああああん 大丈夫かいな
no.28203 うっきー (06/09/13 13:51)

ここ
http://musyoku.com/nikki/kensirou.html
no.28204 (06/09/13 13:51)

やだああああ こんなんじゃ
no.28205 うっきー (06/09/13 13:55)

ああああ もう
no.28206 うっきー (06/09/13 14:02)

ukki-
うっきーThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
(/・・) (/・・) ハ〜イ オゲンキ〜♪
げんきかい
no.28207 となす (06/09/13 14:06)

グラフ検索してエクセルで見たけど色々あって難しいね
またフリーズしたよナンのエクセル予想空けれなくてさ
消されちゃったかと思ったよ
うっきー為になることなんかない?
no.28208 トシ (06/09/13 14:08)

となすばいといいのあった?それとも今日バイト?あした?
今日さむいくらいだよ(^O⌒)
no.28209 トシ (06/09/13 14:09)

となっすいいいいいん 何が サンクスイレブンそん うひふぃふぃふぃ おぱようさんば 元気きゃにゃ
no.28210 うっきー (06/09/13 14:11)

エクセルでみるって どうゆうことなん エクセルって 自分のパソコンに ひっついてるもんなんとちゃうん きのうの としの はりつけたm 貼り付けたのは ふりずったけど ねえん えへへ ためになることなんて ありやしませんがな たとえば 何を お望み
no.28211 うっきー (06/09/13 14:13)

うきの言葉は十分わかった!( ><)ノー|(。。)
だから普通の言葉も聞きたいからそれで言ってくれ(>VC<)
no.28212 トシ (06/09/13 14:15)

うっきいわかtら うっきいわからん それって どれ 普通が今なん ううううううう とっちゃんのいうことは 難しい
no.28213 うっきー (06/09/13 14:16)

PCに付いてるやつだよグラフ(サイトでよく書いてある3Dとかね)
を作りたいんだけど
いいことないんか 意味ねーな
no.28214 トシ (06/09/13 14:16)

こらああああああう 意味なくなくなあああああい
no.28215 うっきー (06/09/13 14:17)

それっtンぷううんこまんうn ぷはは ぶぃいいじゃんあんぶい いぶエイ上A錠
(うっきーは次から次へと出てくるんだよね言葉のカラクリ( ++)rrが 画伯
no.28216 トシ (06/09/13 14:18)

あ ふぁい そうでええええええっす あへへ 弟 どっかいった うひゃひゃい
no.28217 うっきー (06/09/13 14:19)

ーーーーーー)かー・・
no.28218 トシ (06/09/13 14:20)

あんねえ としだってねえ 絵文字でねえ わからんくてねえ こまるんよねえ うぴぴねえ
no.28219 うっきー (06/09/13 14:20)

ねえねえ 怪奇現象 さっき 弟がここにいたとき もう一人 誰か別の人が トイレにいったんよ なのに 今 うっきい一人っぽいんですけど なんでええええええええ まじで ちょうこわい 怪奇現象なんですけど
no.28220 うっきー (06/09/13 14:23)

うぎゃああああああ きむたくが
no.28221 うっきー (06/09/13 14:26)

巨人のキムタクがどうかしたの?
no.28222 記入なし (06/09/13 14:32)

2るいに ぼおるなげたら アウトにも せえふにも ならなかったんだってえ
no.28223 うっきー (06/09/13 14:35)

ふぃるだーすちょいす
no.28224 記入なし (06/09/13 14:37)

って ちゃうちゃう
no.28225 うっきー (06/09/13 14:38)

気まぐれで二塁手とキャッチボールをした。
no.28226 (06/09/13 15:01)

エンターテインメントニュース - 9月13日(水)6時3分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
[PR] ≪ 有楽土地住宅販売 ≫ 首都圏の不動産売却!売却査定を無料実施中 
小出恵介&サエコ“早慶カップル”誕生

 日本テレビのドラマ「ごくせん」などで人気上昇中の俳優小出恵介(22)と、映画「バックダンサーズ!」が話題の女優サエコ(19)が交際していることが12日、分かった。今春のTBSドラマ「おいしいプロポーズ」で恋人役を演じ、意気投合。小出は慶大、サエコは早大に通う現役の“早慶カップル”。来月からの連ドラでも共演が決まっており、目が離せない。

 芸能界では珍しい現役の“早慶カップル”の誕生だ。

 小出は慶応大文学部に通う4年生。この1年間で一気に注目度を上げた“成長株”で、日本テレビ「ごくせん」をはじめ、フジテレビの特別ドラマ「ウォーターボーイズ」「白線流し」、TBS「白夜行」など話題作ばかり。映画も「パッチギ!」「リンダ リンダ リンダ」などに立て続けに出演。海外で生活するなど語学も堪能で「笑顔が母性本能をくすぐる」(テレビ関係者)と女性に人気だ。

 一方、サエコは今春に早稲田大人間科学部(通信制)に入学。「日テレジェニック」出身で、高校時代の03年4月からTBS「学校へ行こう!」にレギュラー出演し、キュートなキャラクターとアニメ声でお茶の間の人気者に。女優としてもTBS「ドラゴン桜」、映画「バックダンサーズ!」などに出演し、注目を集めている。

 交際のきっかけは、今春放送された「おいしいプロポーズ」。ドラマの中で演じた恋人役がそのままプライベートでも発展した。東京・渋谷区内の飲食店などでたびたびデートしており、親しい仲間にも“恋人”として紹介している。2人を知る関係者も、スポニチの取材に「仲のいいお友達として食事に行くなどしているとは聞いています」と交際を認めている。

 2人が出掛ける渋谷周辺には早慶戦の舞台の神宮球場がある。来春には“ハンカチ王子”こと早実の斎藤佑樹投手(18)が入学するだけに、2人が“観戦デート”で訪れる可能性はありそう。

 また、来月スタートのフジテレビ月曜9時枠「のだめカンタービレ」でも共演することが決定。公私ともに充実した飛躍の年になりそうだ。

 ◆小出 恵介(こいで・けいすけ)1984年(昭59)2月20日、東京都生まれの22歳。小学生時代に海外で生活し、英語と中国語が得意。16日に初写真集「おいらと蒼い」の記念イベントを東京・紀伊国屋書店新宿南店で開催予定。趣味はビリヤード、川柳。特技はバスケットボール。身長1メートル75、血液型A。

 ◆サエコ(さえこ)1986年(昭61)11月16日、宮崎県生まれの19歳。先月放送の日本テレビの終戦記念ドラマ「最後のナイチンゲール」での熱演が高く評価された。18日に写真集「サエコ大百科」の記念イベントを東京・銀座福家書店で開催。趣味はネイルアート。特技は陸上、バレエ。身長1メートル57、血液型O。
(スポーツニッポン) - 9月13日6時3分更新
 
 
 
 
 
がああああああああああああああん がびがびがああああああああああん
no.28227 うっきー (06/09/13 15:03)

>V
二塁手とエッチいた。
no.28228 とます (06/09/13 15:04)

ぶい 散っちゃい ちっちゃいなあ その心は
no.28229 うっきー (06/09/13 15:05)

とます うっきいと
no.28230 うっきー (06/09/13 15:06)

うっきーながいよ
要点はなに。28227
no.28231 とます (06/09/13 15:07)

要点は ショック ざ ショック
no.28232 うっきー (06/09/13 15:08)

>V
 ミットが大きすぎた、Vはちさいからナ。
no.28233 とます (06/09/13 15:10)

ぷ くすくす
no.28234 うっきー (06/09/13 15:11)

わあど 右にあった もう まんぱんで 矢印で した 故意で こいでのところは えんたあと スキップむうびいが あるくらいだから えんたあしたら むうぶ むうびいがでるんやろなあう
no.28235 うっきー (06/09/13 15:15)

http://www.ntv.co.jp/ushimitsu/vip3/index.html この 一番うえの 主人公が うっきい 今まで出 今までで みた 外国人女性で 一番 美人スタイルすべてよし な 人だとおもうの ちょっと これだと 普通だけど 実際 めっちゃ 見入ってしまう 美しさ 声がいいのかも おちゃらけてて 西友 西友さん せいゆうのね あと 下から 2番目の 中国けい男 好き タイプ
no.28236 うっきー (06/09/13 15:24)

「のだめカンタービレ」みろの
こいで&サエコよりうっきーがいい。
no.28237 とます (06/09/13 15:24)

うっきー&となすが最高。
no.28238 とます (06/09/13 15:26)

ぎゃああああああああああ とます なんて いいこといってくれるの うっきい 彫れちゃう ほれちゃう うほ うそ うけjk うけけ のたれって 何かと おもった うっふううん さっきのんねえい いえいえい いつのまにか さっきもだけど とますっていってる 自分 名前を 瞬時によみとり n 頭にいれる能力は すんばらしらし 違うな 副将 ふくしょうのうりょくや んわあ
no.28239 うっきー (06/09/13 15:26)

うひょおおおおおおおお まじっすか でへでへ
no.28240 うっきー (06/09/13 15:27)

http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm やってみっかるか みんな なんだった
no.28241 うっきー (06/09/13 15:39)

うひうひ
no.28242 とます (06/09/13 15:39)

bbbbb 地味な目立たない性格だとさ くけけけえっへ ほんとかね〜あたいはなぇぇえ
no.28243 トシ (06/09/13 15:46)

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格 
個人的な人付き合いを非常に重視するタイプで、友人関係も多く、趣味や娯楽、夫婦生活などを生き甲斐にしている傾向があります。別に仕事が不熱心だと云う訳では無く、責任感などは人並ですし、判断力や生活感覚にも、何ら異常のある訳では有りません。しかし、好奇心が強く、想像力も豊かで、物珍しがり屋な所と、御祭り好きの人懐(なつ)こい性格が際立っている為に、ややもすると仕事が後回しになる傾向が出てくる訳です。 

恋愛・結婚 
家庭生活や夫婦生活に限って評価するなら、非常に高い点を与えられるタイプです。仕事に振り廻される心配のないタイプですから、家族間のコミュニケーションや性のエンジョイなどには抜かりが無く、相手に十分の満足感を与えられる可能性は高いでしょう。但し、貴方が男で有った場合に、高望みをするパラノイア系統の女性を妻にした時は、無理矢理に目的志向を持たされた上、尻を叩かれる可能性が有ります。御用心下さい。 

職業適性 
職業選択に於ける適性分野の方向は、間違いなく芸能や芸術部門でしょう。自由奔放な喜怒哀楽の感情と、それを制御して行こうとする感情とが、織り成す綾に恵まれた貴方は、心を表現する才能や物を表現する才能にも、恵まれたものを持つ可能性が非常に高いからです。その反面、警察官、刑務官、検事、判事など治安関係公務員や法律家などには、全く適性がありませんし、実業家、科学者、コンピュータ技術者などのような職業にも殆ど適応性が無いでしょう。 

対人関係 
貴方は感情の襞が豊富なタイプですし、人間関係の綾から何かを学び、何かを得るタイプなので、社交重視の生き方は、それはそれで結構だと思いますが、それが昂じて人間関係に振り廻されて仕舞う事が無いように、注意すべきです。 

貴方のタイプはbbbaa です 

 CP NP A FC AC  
 
 
  
 
 CP NP A FC AC  
 
だってええ さ
no.28244 うっきー (06/09/13 15:48)

んぷごく へへあああうッちゅーーーーーーーーーーーーん!うっきゅーーーん!
だぉ ええへh
no.28245 トシ (06/09/13 15:49)

えふえふ
no.28246 うっきー (06/09/13 15:49)

とし はええな ってんでもねえか うっきっきいいい
no.28247 うっきー (06/09/13 15:50)

ほんとだ人なつこい こい うきまいぽ
no.28248 トシ (06/09/13 15:50)

やれやれq( ´⌒`)r
no.28249 トシ (06/09/13 15:50)

あああああああああ 忘れてた てへへ うきいまだ 自分の鑑定結果は よんでなかった あひゃひゃ
no.28250 うっきー (06/09/13 15:50)

うっきーは2年前から4時半になったら消えるんでひょ 
no.28251 トシ (06/09/13 15:51)

げ なんかこれ 恥ずかしいんですけど 友人おおくない おおくない ひひん
no.28252 うっきー (06/09/13 15:52)

典型的ってなにかな
0-rsz
no.28253 トシ (06/09/13 15:54)

2年前は きえへんきえへん あああ でも 1年以上前やわわ うけええええ もう そんななるいねえ ちくわと まよねいずうを とったら えなりが 帰ってきた さっき えなりずしにでも なりたかったんかな うひひ
no.28254 うっきー (06/09/13 15:54)

平凡とでた
no.28255 とます (06/09/13 15:55)

普通ってことじゃないの
no.28256 うっきー (06/09/13 15:56)

となす おそ かわいいいいいいいいいいいい
no.28257 うっきー (06/09/13 15:56)

うっきーはもてるねぉ
no.28258 トシ (06/09/13 15:56)

もてないよ ぜんぜん
no.28259 うっきー (06/09/13 15:58)

うっきーの両親は親戚とか付きあいはどうなの?
母より?父より?
うきーは合ったりするの?家に呼んだり食べに行ったり
それとも仲悪い?
no.28260 トシ (06/09/13 16:05)

それがねえ すんごいのよ これも いつか 話したい 話そうと おもってたんだけどねえ はは 付き合いは 母側のほうが フランクりんs フランクりんるうずベルトっすねえ 今の うっきいには ついていけない いきたくない のりですが うむうむ
no.28261 うっきー (06/09/13 16:08)

性格
特徴がないのが特徴
恋愛・結婚
売れ残らないだって
職業
向く仕事ない、努力がたりないて
対人関係
「君子の交わり、淡きこと水の如し」
 
なんんだこりゃー
no.28262 とます (06/09/13 16:10)

母よりの親戚と会うのか
どうしても偏っちゃうよね
父の親戚は会わないのか。

鬱の罠 うつのわな ウツノワナ
no.28263 トシ (06/09/13 16:11)

言っとます
no.28264 トシ (06/09/13 16:11)

変なのが あって 辺なのが 変なのが とおり過ぎ去った となすうううううう 特徴がないのが特徴って まじうけるんですけどおおおお とんs となすは 特徴 人の何十倍も あるとおもうのにいい あっはああああああ なんじゃこt なんじゃこれいうてる となっしんにも おおうけだわああ
no.28265 うっきー (06/09/13 16:13)

^V^うき?
no.28266 トシ (06/09/13 16:15)

父方の 祖父母の問題で 急にあうかくりつが 高くなったわけだけども 大問題勃発でねえ 母方は 毎年夏にいったりしてたし がはがはタイプの親戚だから 正反対 余計なことにまで うるさいのは 悩みどころ
no.28267 うっきー (06/09/13 16:15)

文句とかも言ってたり?
決して良くないんだね
no.28268 トシ (06/09/13 16:16)

ん どっちが 母のほうは 結婚しろおおおお とか しっかりせえとか うるさい 今の うっきいには うるさくて つらい
no.28269 うっきー (06/09/13 16:17)

なんかきになる 28270 ということで
no.28270 うっきー (06/09/13 16:24)

うっきー4時半からいないのね。
no.28271 とます (06/09/13 17:07)

免許更新のはがきが ちらほろり いついく としちゃん
no.28272 うっきー (06/09/13 17:07)

おれは9月の後半だよ!
no.28273 トシ (06/09/13 17:16)

うきはいついくんだ>
安全協会って所に行く
これからジュース買って来る
no.28274 トシ (06/09/13 17:17)

あれってさ 誕生日はさんで 前後2かh」 前後2ヶ月だよね 9月後半か
no.28275 うっきー (06/09/13 17:18)

うっきい 町田でええんかなあ じゅくしん かなあ いってらっぽおおおおうい やだやだ いかないでええ 枝毛えええ
no.28276 うっきー (06/09/13 17:18)

うっきゅんただいまーうっちゅんでちゅよおー
no.28277 うつくん (06/09/13 17:50)

誕生日前後1ヶ月からだようっきー
うつくん続けられたんだねすごいよ
no.28278 トシ (06/09/13 18:40)

(´・ω・`)ショボーン♪
no.28279 トシ (06/09/13 18:44)

うっけー教えてほしいんだけど
無職COMに紫さんていたの。
no.28280 とます (06/09/13 19:32)

うっきーがうっけーにまちがえた、わるい。
no.28281 とます (06/09/13 19:34)

自殺スレにいたよ
最近の過去スレみてみなよ
no.28282 記入なし (06/09/13 19:37)

レス
no.28283 記入なし (06/09/13 19:38)

おやすみ(_ω_)
no.28284 トシ (06/09/13 19:59)

ソトハサムイアルネー
ナンダカ ハナカゼ ヒイタミタイアルヨ
キヲツケヨーヨー
no.28285 元会長 (06/09/13 20:45)

今日へきさごん 3時間もやるあるんだね ようやるわな
no.28286 うっきー (06/09/13 21:01)

みないよそんなもの最近のバラエティはすきじゃない
no.28287 トシ (06/09/13 21:11)

33あるよ、となすはひとまわり、ちがいあるよ。
no.28288 とます (06/09/13 21:13)

  


ー(´ω`)ーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
no.28289 トシ (06/09/13 21:14)

そうなんだ とっちゃん 最近のバラエティは みいひんのんか なるへそおおう チェックチェックううう
no.28290 うっきー (06/09/13 21:14)

うっちゅうううん もとかいいいいい いらんかな あ おらんかな っすう
no.28291 うっきー (06/09/13 21:15)

5時くらいに起きると思ふ ふふh
UKI−
no.28292 トシ (06/09/13 21:15)

えええ となすって 33歳なん それはねえな それはありえない
no.28293 うっきー (06/09/13 21:16)

そい そうだ となすちゃん となっちゃん 芝 しば なんてしらないよおおん だ
no.28294 うっきー (06/09/13 21:16)

うぷごく そういや うぷごく としちゃん うぷごく 今日の うぷごく 昼間の うぷごく 憤慨は うぷごく いったい うぷごく なんだったんだ うぷごく
no.28295 うっきー (06/09/13 21:18)

お眼枝炉言い始めたのは
おふうhぐう更新いつにすんだ?
no.28296 トシ (06/09/13 21:18)

まさか写真うんこのワッペン胸元に張って取るんじゃないでしよーねこのー
no.28297 トシ (06/09/13 21:19)

お目枝 更新いつにしよおお できるたけ ぎりちょんぱがええなあ
no.28298 うっきー (06/09/13 21:20)

うんこのピアスつけてとる
no.28299 うっきー (06/09/13 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧