一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに 28888とられたし しかも はははは って なんやこれ ぷ
no.28900 うっきー (06/09/15 15:07)

見てないよ
込んでた中年からお年寄りくらいのが多かった
ソラナックス1錠飲んだから10時から11時まで眠くなったよ
no.28901 トシ (06/09/15 15:09)

下腹部が やっぱ問題あるん ってか 今日は そっか 非尿 泌尿器かにいったんやもんね おしっことかみせるん 空ナック巣 すらなっくすって どんな時用なん やっぱ うつでしゅか ってか じゃあ ねてたんかい
no.28902 うっきー (06/09/15 15:11)

立体的で見えるんだよCTやると
エコーとは違うんだと思う(⌒∀⌒)r
ソラナックスは抗不安とかに効くんだよ
うっきー言語は?ずーっと外に出ないと体とか骨が弱っちゃうから少しでも
運動とかしてね(⌒⌒()
no.28903 トシ (06/09/15 15:15)

とし どうもだよおおおおう 言語は あいかわらずでしゅがああ 立体でわかって 治療の方向へいくんかな 一生じゃなくって はよ なおるとええね おしっこつらいのは つらいもんねえ うっきい きのうの なべの 知る しる 全部飲み干したら おしっこに いきとうていきとうて しゃあないんや さっきも もれそうで すきをみていったら 1時間 戻ってこれなくなった
no.28904 うっきー (06/09/15 15:20)

うきはお気に入りにいっぱい入れてる?なにか おれいっぱいだお
no.28905 トシ (06/09/15 15:25)

お気に入りに うっきいのものは 一個も入ってないぴょん どういうものを いれるものなのか わからないぴょんだからぴょん ぴょんぴょんぴょおおおん かぴょん ごく としちゃんは 何だぴょん 絵文字も そこにいれるのかだぴょん
no.28906 うっきー (06/09/15 15:27)

いれないよ絵文字は
音楽ナンバーズ薬鬱サイトなどなど
no.28907 トシ (06/09/15 15:29)

にゃるほど 何個くらいはいるん ねえ とっちゃんはさあ 玉子焼きに なんか入れるタイプかああい 今 出し巻きたまごくって おもったんだけど うっきいは みm 無味無臭がいいんです
no.28908 うっきー (06/09/15 15:36)

だしまきたまごはきらい
ひき肉とかもきらい豚の生姜焼きのきらいはちみつもなすもかぼちゃもにんじんは煮物いがいだったらきんぴらのなかは食える薄いやつは平気しいたけも大きいのはきらい
no.28909 トシ (06/09/15 15:43)

うっきーロトの数字通り書いてよ?例えば
04 19 23 24 39 42とか
1〜43までだよ来週キャリーオーバーで3億だよ
no.28910 トシ (06/09/15 15:46)

うへええええええ 好き嫌いおおいいな おいおい 食わず嫌い出れるんじゃねえか ひき肉がきらいなん なんでや 肉は平気なん しょうがやき うっまあああなのにい しょうがないわねえ んなあんちってええええ ええへええへ でも よおおおく みると 一般に多いとされる 好き嫌いだね しいたけとか って 小さいしいたけなら 平気って ちょっちわからん 見た目の問題なんか ふうむ
no.28911 うっきー (06/09/15 15:47)

じゃ いっくでえ 22 58 32 46 44 01 55
no.28912 うっきー (06/09/15 15:48)

わ あかん 22 39 42 27 38 41 17
no.28913 うっきー (06/09/15 15:49)

7こじゃないよ6こだよ( −、−)y−−−
58なんかない 韓国じゃあるまいし勧告するうっきーに
no.28914 トシ (06/09/15 15:51)

うう 寒い 悪寒がする ぶるぶる 勧告されたうっきいより じゃあ 22 39 42 01 27 じゃんじゃかじゃああああああん 19
no.28915 うっきー (06/09/15 15:53)

なんもかんがえtr なんもかんがえてなかったわあ こっちのはなあし こっちの話 えなりずしが フィルムはったってさあ 前以外 はなかっぽじっても みえばれない くってもなめてもだってさあ 捨てるときは だめだってさあ くくうっくっくう あふぉやいうてやった うっきいからいったのに うひひ ほうほう笑ってた
no.28916 うっきー (06/09/15 15:59)

ゆかっこおおう やっぽう そうかなあ なんか 微妙な丁寧さが 本物っぽさを かもしだしてるけど
no.28917 うっきー (06/09/15 16:19)

ゆかっこも 今 あれてるん でも ここは たひかに 特殊だしなあ 本物っぽくない なにせ 普段が なぞなだけに リアルだぜ うううううう 狭心症
no.28918 うっきー (06/09/15 16:25)

うっきー
6個数字メモったからあたったらあげないよ〜〜んほほほほ〜ん
no.28919 トシ (06/09/15 17:00)

サリンで思ったけど数年まえに友達と神社のベンチで座ってたらパナウェーブに会ったよ
隣にすわってさー大変 になっちまったよ0rz
15人くらいかな?いたのはそこの神社の名物うどんを向こうで立ってて食ってた人もいたしうち等の隣に来て弁当食ってたよ
普通の人だったけどなんか地図見てたりしてた
車もワゴンの◎だったよ全身白だった 何処行ったのだろう・・
前にもこの話いったっけ〜(⌒⌒)ノ
no.28920 トシ (06/09/15 17:10)

しとに自分のけつを見せる。
no.28921 記入なし (06/09/15 17:20)

変態
no.28922 記入なし (06/09/15 17:20)

飛行編隊
no.28923 記入オレンジ (06/09/15 18:05)

くれよんしんちゃんじゃないんだから(笑)
no.28924 由香里 (06/09/15 18:05)

>>28922
きめ台詞は、見てコーモン?
no.28925 記入なし (06/09/15 18:20)

うっきーたん、さっきのレス管理人さんが消してくれたよ〜ん♪

さっきまで由香里バッシングのトコも消してくれたみたい♪
no.28926 由香里 (06/09/15 18:21)

^v^
no.28927 トシ (06/09/15 18:22)

由香里の変な癖はあるの?
no.28928 トシ (06/09/15 18:22)

>トシたん

今、チャットにいたよ〜

変なクセね〜(_-_) ウーン

ナイかなぁ〜
no.28929 由香里 (06/09/15 18:26)

新聞取ってる?
うちは今年の3月で辞めたよ
PCでみれるしね
でもスーパーの広告がないって母が言ってた
no.28930 トシ (06/09/15 18:27)

由香里んトコも新聞は、5月でやめちゃったよん♪

求人が載ってたんだけど、タクシー運転手の募集が多くて・・・
no.28931 由香里 (06/09/15 18:33)

タクシーに運命をたくしーてみたら?
no.28932 記入オレンジ (06/09/15 18:34)

お”〜れ”=ん”−じぃ”〜〜〜〜〜座布団9枚山田くん 
つミスッ!
no.28933 トシ (06/09/15 18:38)

ピーガシャ ピーガシャ ロボウッキーはドコダ? ピーガシャ
no.28934 ネロ (06/09/15 19:03)

サイボーグはいるお!
ロボは宇宙へ飛びました・・・
no.28935 サイボーグうっきー (06/09/15 19:51)

テポドンに乗って・・ピーグシャ
no.28936 サイボーグうっきー (06/09/15 19:54)

ロボの中枢(コンピュータ)は古いので・・システムダウン中。
no.28937 サイボーグうっきー (06/09/15 20:01)

うん
no.28938 トシ (06/09/15 20:06)

うっきーただいまだよ〜〜〜〜・
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
no.28939 となす (06/09/15 20:18)

どきどき
no.28940 うっきー (06/09/15 20:29)

縄文式どきどき
no.28941 記入オレンジ (06/09/15 20:29)

はやいいいい 早すぎるよ おじゃむさん どっきどきだ いえええい
no.28942 うっきー (06/09/15 20:30)

ジャムではなーーーーい!!
no.28943 記入オレンジ (06/09/15 20:31)

あれあれあれえええええ さっきの 消してくれたんhだ 消してくれたんだ うっきい ちょっと 今後どうしていいかわからなくなって ちょっと 落ち込み気味だったから 嬉しい ゆかっこおおおお うるうる ゆかっこゆかっこおおお
no.28944 うっきー (06/09/15 20:32)

ちゅちゅうちゅううちゅうちゅちゅううれろベロリンチョ!
うき!プレズエント!!
no.28945 記入なし (06/09/15 20:32)

としに さいぼおぐうっきいに となす おこんばんみい ってか 何 さいぼおぐうっきいって こらあ
no.28946 うっきー (06/09/15 20:33)

ジャムだよ どうみても それとも 砂糖と煮込んだ土産品 ってのがいいかぴら うっふん
no.28947 うっきー (06/09/15 20:34)

ちゅっ
no.28948 記入なし (06/09/15 20:34)

うげうげうっきいいいいい きたあああ ずろっちゃぺろりいな うけけ ちゅうの数が 多いな おしっこもれそう
no.28949 うっきー (06/09/15 20:34)

ちゅうの おおう 多い つきですな
no.28950 うっきー (06/09/15 20:35)

もらせーー!
いっぱいもらせーーー!!
ひいひっひひひ!!
no.28951 記入なし (06/09/15 20:36)

秋ですよ
no.28952 記入なし (06/09/15 20:36)

もらしたよ うけけ 今 弟が 風呂にいるから うっきい いけない決まりごと 朝 はいたと 動じに どうじに 漏れ気味だった うっきいいいい
no.28953 うっきー (06/09/15 20:37)

おおたむですね 最近 あっつううい って日が なくなりましたね むしろ 寒い
no.28954 うっきー (06/09/15 20:38)

オータムといえば、オータムジャンボ。今度こそ2億円ゲットだーーーーー!!!!!
no.28955 記入オレンジ (06/09/15 20:39)

サイボーグうっきーげんき、うっきーどこだ。
no.28956 となす (06/09/15 20:39)

ひい!
ハイター?洗剤・・
べちょべちょ!ぐちゅぐちゅ!!

何か悪い物くったのか? くもとか・・・
no.28957 記入なし (06/09/15 20:40)

あ ねろすも 発見 いたのか だんな こんどい 今度こそ 2億円ってかああああ うききいい 夢だね 夢があってええね じゃむおじさん
no.28958 うっきー (06/09/15 20:41)

さいぼおぐうっきいって 誰やねんな むかあし アンドロイドうっきいも おったやろ 元祖うっきいも 懐かしいにゃあ ひひひ となす うっきいは ここにおるでえ
no.28959 うっきー (06/09/15 20:42)

うっきー。。。となすだよ
no.28960 となす (06/09/15 20:42)

オータム!!!買います!!
no.28961 かんぱねるら (06/09/15 20:42)

ワイドはいたあ ってか うへへ さぶ はいたのよ うえ うえ うえええええ って でもね うんとね とっときたくないから 飲み込んだ 全部
no.28962 うっきー (06/09/15 20:43)

じゃむおじさんって・・・・・・・
アンパンマンじゃないんだから・・・・・・・・・・
それに私はおじさんじゃなくお兄さんなのだ
no.28963 記入オレンジ (06/09/15 20:43)

となす となすとなすとなす ここだよおおお ここにいるでええ
no.28964 うっきー (06/09/15 20:44)

茄子と茄子と茄子と茄子と茄子と茄子と茄子と茄子と
no.28965 かんぱねるら (06/09/15 20:44)

るらてぃいん やっほよっほお 秋かうんですか そりゃあ 合成 豪華なおかいものざんすね じゃあ うっきい 冬かううう
no.28966 うっきー (06/09/15 20:45)

じゃむさん お兄さんなんだ じゃあ 証拠みせてよ ぽけべる 知ってるかああああい いひひ
no.28967 うっきー (06/09/15 20:46)

オータムジャンボ宝くじよ〜
no.28968 かんぱねるら (06/09/15 20:46)

まあぼうまあぼうまあぼうまあぼうまあぼうまあぼう
no.28969 うっきー (06/09/15 20:46)

コチュジャンコチュジャンコチュジャンコチュジャン
no.28970 かんぱねるら (06/09/15 20:47)

歯磨きの時、オエ!となるよ!!
たまに、出てくる・・ハハハ!
no.28971 記入なし (06/09/15 20:47)

うひひ るらてぃん いくらぶんくらい お買い上げするん おまじないとかやったりするん
no.28972 うっきー (06/09/15 20:47)

ネル!お願い・・ ネ!!
no.28973 記入なし (06/09/15 20:48)

こっちじゃんこっちじゃんこっちじゃんこっちじゃんこっちじゃん
no.28974 うっきー (06/09/15 20:48)

ポケベルなんぞ使っとらん!携帯なら持ってるが・・・・・・・・・
no.28975 記入オレンジ (06/09/15 20:48)

うげええ 出てくるん きもめだな で、m でもねえ わっかるう べろ磨くとき うえってなっちゃうよねえ うえってならないと 気がすまないってことも 逆にある
no.28976 うっきー (06/09/15 20:49)

ひい セクシャルハラスメント 勃発
no.28977 うっきー (06/09/15 20:50)

ポケベルが鳴らなくて♪
って曲ありましたね
no.28978 かんぱねるら (06/09/15 20:50)

アンドロメダを西南に〜×2
たららららららぁ〜西南(西南にぃ〜)
ターイムッ!トラベルッ!
合唱で歌ってたな 
no.28979 トシ (06/09/15 20:51)

うふふ めk むっかあしむかしだよ うんとねえ 今から 8年 9年くらい前 ってか 前すぎたか きゃはは
no.28980 うっきー (06/09/15 20:51)

お星様にお願い!
no.28981 かんぱねるら (06/09/15 20:51)

あああ あったああ そんな歌 そこしかしらんけど ぷぷぷ
no.28982 うっきー (06/09/15 20:52)

持田ELTは歯うえっ!ってやるって昔TVで言ってたお
舌もごーしごし
ねるら〜気にするなぁレルらッチャレら
no.28983 トシ (06/09/15 20:52)

アンドロメダ いいねえ なんのこと うはは じゃ お月様に お願い ぶりぶり
no.28984 うっきー (06/09/15 20:53)

今ポケベルってちびに聞いたら
進化してライチュウになると
言われました・・・・・しらないよね〜
no.28985 かんぱねるら (06/09/15 20:53)

ぴかーーー!とちゃうんか?
no.28986 記入なし (06/09/15 20:54)

もちだかおりと いっくんは 付き合ってないのかねえ あと みひまるぎ みひまるじいてぃい の 若者も 付き合っててもええようにみえるけど コンビって 付き合わないもんなのかなあ なぞ
no.28987 うっきー (06/09/15 20:54)

野生〜動物はぁ〜
no.28988 トシ (06/09/15 20:55)

12時には寝ようねちゅちゅうきちゅ
no.28989 トシ (06/09/15 20:56)

きゃきゃきゃきゃわういいいいいいいいい なにそれええ 進化して らいちゅう 可愛い かわいすぎる ああ 純粋だわ 何もしらないって すいて 素敵 ちょっと 手を伸ばして いいこいいこさせてもらいますわ 失礼しっまああす なでなで すりすり
no.28990 うっきー (06/09/15 20:56)

我が家のちびたは進化してトリケラトプスになるそうです

私はシーラカンスがいいな
no.28991 かんぱねるら (06/09/15 20:56)

ぴかあああああ って おやじか つるんちょべいびい
no.28992 うっきー (06/09/15 20:57)

うっきーにかわって私がすりすりしました

うっきーは何に進化するの?だそうです
no.28993 かんぱねるら (06/09/15 20:57)

ちゅうの多い日 まんでえちゅうずでえうぇんずでい うきき
no.28994 うっきー (06/09/15 20:57)

♪人間なんてらららあー ららら らあーらー♪
no.28995 記入なし (06/09/15 20:58)

うっきーはゲジゲジ
ーーーーーーーーーーーーー
 щщ щ щШ
no.28996 トシ (06/09/15 20:58)

ムカデじゃなく?
no.28997 記入オレンジ (06/09/15 20:59)

>28996 その次はないの?歌詞うっしっし
no.28998 トシ (06/09/15 20:59)

クモ!!
no.28999 記入なし (06/09/15 20:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧